りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
例によって
こんな辺境にやってきて、おっさんの寝言聞くより
保守速報読んだほうがいいですよ(笑)
というかんじで、じつのところちょっとしんどいのもあって
すみません

実は見たいドラマがあって

ちゃっちゃとやってしまいます。
ああそうそう。

インドメタシンすげえ

実は去年から、ずーっと右腕が麻痺している上、肩だけが元気に激痛が走っておったんですが
シップも薬も効果ねぇし、なんだかなぁとおもってたところで、ふっと登山してたころ買っておいたゲル状のインドメタシン思い出し、風呂はいった後に塗り捲ったところ
はっきりいって腕が水平に上がらなかったのに、バンザイしてもほとんっど痛みがない
買いためておくか、買いためておくべきか(笑)

インドメタシンすげえ

プラシーボ効果かとも思ったけど、腕立てしてもほとんど痛みないんだよなあ。
去年の夏から苦しんできたのに、嘘のようだ。
ありがとうインドメタシン。
ありがとうインド。
(インド関係ねえ)

なのでしなやかにスマートにやっつけます。
なんか社民党みたいな言い回しだな。


フィフィが在日韓国人からの脅迫、嫌がらせを大暴露

勘違いしてる。
関わっている人間はすべて犯罪者と考えたほうがいい。というよりも、実際そうだったろ今まで。
であれば、犯罪者に犯罪やめろと叫んでも仕方ない。
やるべきことは、エジプト大使館に直接連絡し、日本政府に対して抗議させることだ。
第三者を介して問題を大きくする、これ以外に手段はないよ。
これは犯罪で、人権問題で、エジプト政府は彼女の安全を日本政府に要請するべき話でしょ。

日本外務省のリンク

ただ、FAXもメールもないみたいなんだよなあ。観光関係はあるんだけど。
早稲田の学生なら、吉村先生に話す手もあるが、あのひとネトウヨらしいし(笑)
こういうものは、日本のメディアが手を出せないところから攻めるべきだと思うよ。基本的な戦略が間違ってると思う。

韓国仏像窃盗による対馬の朝鮮通信使行列中止・「アリラン祭」削除に民団「韓日親善のため一日も早い再開願う」

資金から攻めていく、てのは有効と証明されたでしょ。リスクが生まれれば、回避する。当たり前の話。
(仏像の件で「韓国をはずさないと寄付しない」という団体が多くなりすぎて、祭り事態が中止となる恐れがあったために、アリランははずされました。経緯をご存じない方のために)

朝鮮総連競売で落札した最福寺が支払い難航「金融機関が融資に応じなくなった。上から圧力があったらしい」

圧力じゃないだろ。
総連に使わせないという条件が報道されているのに、有効だのなんだの言い出した上に、発言が二転三転して、支払い能力に疑問を感じさせるようなあやふやなことを繰り返したから、リスク回避されただけでしょ。
この件に関しては、サンケイが結構突っ込んでたから、それによって坊主の言うことがころころ変わったのが大きい。

スレでも触れられてるけど、アメリカが今回は強気だから、北に金を渡すことに危機意識が働いてるんだよ。それはやはり、ドン亀のオバマ動かした安倍の成果といえるんじゃないの? 結局ミサイルも打たせなかったよね? 打ち落とすぞと明言しただけで。
総理大臣の言葉ひとつで、ミサイル打って無駄金つかわずに済むし、北も自重できた。大きな成果なんじゃないの?

韓国 「よくそんな大ボラが吹けますね…侵略の定義は国で異なるなどと…いちいち癇にさわるヤローだ!」

メルケルも今回はだんまりですし。
だって先進国は、日本がV時回復したら、ねえ? 韓国の一つや二つ滅んでもいいと思ってるよ。

自民党が売国議員と売国メディアの炙り出し大成功

だいたい墓参りいくのに許可なんかいるか。
靖国に祭られてる人が戦争犯罪者なら、日本侵略した朝鮮と中国は祖先祭るなよ。

社民党のポスターが・・・・

人の不幸を平気で利用するこの感覚。
NHK、社民、民主、毎日、朝日新聞、みんなそうだな。
(一応TVははずしておく。TBSも。夫原病とかでっちあげて、また馬鹿女洗脳マーケティングやろうとしてるが、TBSのコメンテイター(女性)が「妻が原因になって病気になることもあるのでは」「このことがストレスになって、夫が倒れることもあるのでは」と、見事に突っ込んでたから(笑)男が言うと、叩かれるんだよな、こんなあたりまえのこというだけで。適応障害だろ。原因が人間関係、そして夫だったというだけで、そんなもの、妻が原因でも、子供が原因でも起こるわ)

【安全保障】英国アンドルー王子訪日で国際会議開催へ、新たな「日英同盟」を模索か、アジアで日本を重視

イギリスさんは勝つやつにしか味方しない。

北はイギリスには大使館を置いていることも注意が必要。

「在留制度改正で特別永住許可を喪失する在日韓国人が激増」 韓国民団が日本官僚を呼びつけて運用変更を脅迫

予定通りすすんでますよね。
日本人の価値観を理解している、いわゆるまともな在日は、きちんと手続き踏んでるでしょ。

「ボストン爆弾テロを知る韓国教授がテロリスト擁護論を公然と展開」 アメリカ人の正面から喧嘩を売る論評に日本人も唖然

テロリスト礼賛国だからね。
アメリカ人の言う「自由」が理解できるとは、到底思えない。
私もテロ容認発言をよくしてるけれども、「テロは正当な手段」といってるわけじゃない。そうなる前に問題の目を積む義務が、政府にはある、ということ。アメリカがテロの標的にされるのは、明らかにアメリカの外交の失敗からですし。
アメリカ人はそのことを猛省すべきだし、同じ過ちをこれ以上繰り返さない努力をすべき。
日本も同じ。
犯罪者は、罪の軽重できちんと裁かれるべき。
それをきちんとやってさえいれば、尼崎のようなことは起きてないでしょ。

民主の徳永が息をするように嘘をつく 、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍総理「嘘なら問題になる」

マスコミ「極右安倍が麻生を擁護」

これがどうやったらそういう報道になるのか聞きたいんだが。
党の代表が、思い込みだけで「国民の代表として」嘘をついていいのか?
それよりも、もっと安倍の答弁を支持しておくれよ(笑)中韓への配慮は忘れず、相手の弱点をピンポイントにえぐって、相手が交代したら「其の発言が印象に残るよう」畳み掛けてるだろ。付け焼刃でできることじゃないぞ、これ。信念に基づいた発言ってことだ。

金明秀教授「自宅に非通知のいたずら電話がかかってきているらしい。イエロージャーナリズムに煽られたレイシズムまみれのイナゴたちの卑劣なことよ」

いつもの妄想ですけど、突っ込みどころはここでしょ。

自宅に非通知のいたずら電話がかかってきているらしい。



自宅なのに「らしい」のかよ。
自分は被害者だと大声でわめけば、いままでは犯罪でも何でも許されてきた。そのために社会的な肩書きをほしがり、得体の知れない横文字の専門家が、うんこみたいに量産されてるでしょ。
肩書きと被害者連呼、このセットはひとつの行動様式。今まではそれで何でもごまかせてきた。
だからさ。
エジプト大使館動かせば、それで終わるよ。

【靖国参拝】朝日新聞がついに激怒!「日本はいったい、何を考えているのか。隣国の神経を逆なでする行動が流行のように政治家に広がることを憂慮せざるを得ない」

ひとつわすれてる。これは単なる朝日の飯の種じゃない(笑)
南京大虐殺記念館オープンにあわせた、反日ドーピングの開始。
左翼の暴力闘争が行き着くところまで行き着いていた時期、ということも忘れちゃならんところです。どういう連中が中国に直接金を流し込んでいたか、そのことをしっかりと記憶しておくことです。
朝日は、そういう連中のためのスピーカーに過ぎない。本丸は朝日じゃないよ。
このころはNHKも放送終了時日の丸流してたよね。

だいたい、慰霊祭ぶっちぎったりファックス捨てるような国に「なんの配慮」をしなきゃならん。日本が四川の被害者をお祝いしたりしたか? 招かれなくても慰霊祭の話が出たら、こっちから当然のようにスケジュール聞くだろ。それがあたりまえの「人間の心情」ってもの。
人の心がない相手に、人間並みの配慮するなんて意味がないだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1338-638153cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック