りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
短縮版
なんかつかれた。
単に物理的にですが(笑)

私と似たようなこと考える人おおいのな、てことを実感しつつそんなにダイナミックな、コペルニクス的転回はそうねえよな、と思いながらニュースを見てましたが、つまるところ東アジアの関係を少しでもよくするためには



結局ここしかないなと
靖国の件で、もう中国であれ朝鮮であれ、国としては終わってるのがよくわかったし
民主党見てるようだよね。お里が知れる。
あとは国内のテロリスト摘発してほしいかな。

てことで、ながながとドラマみるんでさらっと。

【緊急事態発生!】フィフィさん、関西学院大学社会学部金明秀教授に「以後は手加減しないよ」とツイートされる

「保守速報」に犯行予告キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

刑事コロンボ状態。
こういう手合いは、自分が権力者だ、自分は頭がいいという錯覚で、自分の無能さに気づかない。
頭に血が上ってる時ってそうなのは、自分も経験がある。
なので、こういう手合いは逆切れさせるに限る。
「あ、もうひとついいですか?」
小池朝雄の声でしつこくやるのが吉。

「新大久保での大暴動勃発で韓国系商店が営業不能状態に陥る」 親韓団体の道路封鎖で強制営業停止処分に

前も書いたような気がするけど、人数が多い少ないで勝った気になってる愚かさは、哀れを通り越して滑稽。
在特会の中の人は、私と似たような、意地の悪いものの考えかたしてるんやろうなとおもう(笑)
もう、目的は達成されつつあるよね。
こんな危険なエリアに、一般人は近寄りたくない。
日本人は臆病なんだ。キチガイと刃物は避ける。

江南スタイルの新曲韓国で放送禁止

これおそらく、欧米人のコメントで女性差別と散々叩かれたせいだと思う。
引っ込みが付かなくなって「公共性」で禁止しておいたと、そういうことんじゃないかな。

アメリカ「北朝鮮は食料が欲しいだけ。素直にご飯下さいといえば援助する用意がある」

無慈悲すぎる。
今回は、ラストチャンスのつもりでへこたれるなよ。
マスコミは必死で日本にとって悪いように悪いように印象操作してるけど、逆の立場で考えてみろ。
東日本のとき、日本中が被災地の心配しているときに、中共が尖閣に来たとして、肝心の地震関連のニュースほっぽってそれだけを報じたら、どういう気分になるか。
あの国の連中がどういう気分になるかはしらんが、日本人が、日本政府に同じことをされれば憤るだろ。

共産党の利益>人の命

連中は靖国云々以前に、日本の支援を蹴ってるんだ。
ロシアの支援も断っている。
人の命よりも大事なものがある国に、なにをいわれても説得力はない。

ビル・ゲイツ、格下の人間と会うように韓国大統領と握手 → 韓国激怒wwwww

ゲイツがアップデートを始めました
韓国、サーバが落ちるぞ!

読売・産経・毎日・時事「徳山昌守(本名・洪昌守)容疑者を逮捕」 朝日「徳山昌守容疑者逮捕」 なぜなのか?

データ蓄積用。ワード:通名。

「日本の助けは要らない!謝罪しろ」韓国の保守団体が火病って旭日旗(安倍首相)とナチ旗(ヒトラー)を切り裂く!!!ソウルの別所駐韓大使の公邸前で靖国参拝に抗議!!!

まじめな話
世界を征服した朝鮮に失礼だと思うんだ。日本ごときが支援するのは。英国さんが日韓逆転すると太鼓判押した韓国ですよ。日経が言うんだから間違いない。
そんな韓国に支援を続けるのは失礼だし、いつまでも難民を受け入れているのも礼を失すると思うんだ。
日韓関係修復のため、まずは受け入れていた難民をお返しして、其の上で日韓関係をどうすべきか、真摯に向き合ってはどうですか。
これから凋落の一途の日本に住むということは、大変な経済的負担と、心理的な負担を背負わせることになる。ウォン高、国債の利息が馬鹿上がりの韓国は、間違いなくこれから世界に注目される先進国ですよ。わが国は韓国を教師とするためにも、まずは友好と関係修復の意思を示すべきです。帰還事業、歴代政権が棚上げにしてきた課題を今こそ、はじめるときではありませんか。
そして同胞の企業は、彼らの帰還と、韓国の更なる発展のため、無制限の援助をすべきときではないですか。
ぜひとも彼ら在日朝鮮人に、日朝日韓の友好の架け橋となってもらいましょう。彼らも心からそれを望んでいるはずです。

あ、芸能人が突然結婚始めるのはなしでひとつ。

いっこかきわすれてた。
世襲は悪なんだよね。大マスコミが、そう主張してるんだから。

宗教の世襲も禁止すべき。

韓国の財閥系世襲も批判すべき。
やるべきことはやってよ、NHKさん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1337-918aba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック