りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
このやらかした感
あかん。今日はとっととねるわ。

ということで、これだけはっときますね。

【ボストンテロ】「正当な攻撃だが、我々の仕業ではない」 パキスタンのタリバン、関与否定

YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップ、「韓国人のなりすまし」と疑う声多数

ボストンマラソン会場で爆発!! 米国

ボストンテロを祝って動画投稿→アイコンに太極マーク

ボストン多発爆弾テロ、犯行グループは在米コリアンの疑い

北朝鮮の犯行かどうか、ということではなくて、アメリカ人が反射的に何を思ったか、左翼が何を始めたのか、それに対して日本人が銅感じたのかのメモです。
ちなみに朝鮮が無視している、という話になってますが、ボストン・コリア(ボストンの韓国語新聞)では、当然一面です。ただ、インタビューの動画乗せただけでしたが、私の見たときは。
この新聞記事の意味するところは、ボストンという町に非常に朝鮮系が多くすんでいて、英語はしゃべらず母国語のコミュニティを形成し、そしてこうした微妙な話題にもかかわらず、名指しで朝鮮の犯行、とされているアメリカの気分ですね。
日本では、しきりとアラブ系を連呼してますが、アメリカでは「白人ではない男性」の情報を求めてます。イスラム系テロ組織であれば、犯行と同時に声明が出ますから、不可解ではありますよね。白人ではない、ということから、防犯ビデオなり、目撃情報はあるってことでしょう。
単独犯だったら

マッドボンバー」かよ。

とりあえず日本のメディアが、イスラム系のテロにはたがってるのは伝わってきます。

アメリカオンライン 「在日韓国人が日本人に成りすまし、米国爆弾テロを祝う動画をアップ」

スレみればわかるとおり、4chの住人と日米のアノニマスが活動始めてるようです。
当たり前だよ。日本人は震災でアレだけひどいことされても「忘れたふり」をしてくれるが、それはむしろ世界の例外だ。日本人も怒っていないわけじゃない。知らないぼんくらが多いのもあるが。
何人でアレだれであれ、越えちゃいけない一線を越えすぎる人たちが大勢いるってことだよな。震災しかり、テロしかり。
それがたまたま隣の半島で多発しているのは、きっと「人権を大事にする人たちにとっては」偶然なのだろう。
これもはっときますね。

小倉駅の植え込みに手榴弾

九州の玄関口北九州。
うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1330-5f104a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック