りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
なんというか
広告依頼が来ていた。
うん。
寝ていて金がたまるのは嫌いじゃない。
うちみたいな辺鄙なとこにねえ。へえ。
なになに、うちの趣旨がおきに召したと? おいおい、それにしちゃまた、まったく読んだこともないような風味だぜおい(笑)
うちがお気に召したということは、ヨシフ先生や光の戦士にけんか売ることになるんだが、大丈夫なのか?
まあ、昨日のエントリーで

まんこだのちんこだの

書いたせいだと思いますが
セックスは好きだが、女性蔑視のブロガーで、なんぱテクニックの情報商材なんて売れんのかよ(笑)
こういうのは「メイドさん萌え!」とかいってるブログでないと

メイドさん萌え!

日「お前これみてプーチン嫌いとか言えんの」
露「そういう好意の持ち方はやめて~」
中「あのさ」
日「だまれ。ご褒美と称してBBA教師がメイドコスプレして×ゲームの国はだまれ」
中「!」
※実話です。
日「ロシアサイコー!」
露「いや、あのね…」
米「一言言っていいカ?」
日「どうぞ」
米「メイドって、うちらの文化圏なんだケド」
露「なんか…さんな気がしないよね…」
日「こいつ通すと、何でもHENTAIになるんだよ」
中「中さんの場合はHANZAIですけどね」
「なんだとう」



せめて「買うと運気の上がる壷」くらいにしてほしいわ。そういや最近逮捕されたよね(笑)

とりたてて書きたいこともあるようなないようななんで、ボケ防止用の作業だけして寝ます。

朝日「誤報は反省しなければならない!!!!!」

KYって誰ってイカちゃんが言ってた

また海の平和乱したらしいすね。まあ読んだ感じ、言いがかりに近いかなとは思いましたが

【反韓デモ】 ソウル地方弁護士会 「直ちに中止せよ」

前科ものが

【韓国(李信恵)】「竹島に近い隠岐島での調査、韓国への挑発」日本海でのメタンハイドレート調査、日韓摩擦に懸念

信頼を

在特会を暴行した罪で韓国・在日関係者が大阪公安に逮捕される

回復するのは

「在日特権を許さない市民の会」会長桜井氏に詰め寄る、しばき隊伊藤氏

すごく

【韓国】「中学生の火遊び・・・」~ユネスコ世界遺産=水原華城の芝生が火事

大変

LINE、実は営業赤字―貸借対照表と損益計算書から判明

stp23.jpg
ダナ

NHK、給与一割削減

NHKが狂ったように押すわけだわ。
ステマがたらんのじゃね?

【事件】 NTT 「このアプリ入れてくれたらポイントあげるよ」→応募3万件→口座残高やクレカの暗証番号など全て送信される→批判殺到

普通に犯罪なのに、一面扱いじゃないの、これ。

G-DRAGON、8月に日本ソロデビュー‘列島征伐カウントダウン’

ポールだけじゃなくストーンズもだが

人権問題じゃないの、これ

ヨシフは働けよ。

「生活保護受給者パチンコ禁止」蓬莱市長出演…小倉智昭氏「今まで通りでいいのでは」「憲法違反ではないかという声もある」

ジャーナリストの大谷氏の言うように、「監視を義務とするのはどうか」というのはわからないでもない。どちらかというと、身体的な理由から働けない人は、市民で手厚く見守ろう、金だけもらって遊んでいる人間は、職業訓練を義務付けよう、といった、「理念の見直し」に振るべきなんだろうけど、市長の意図も、そこにあるんだろうとおもう。
当たり前のように、ビジネスとして日本に生活保護をもらいにきている外国人(これは朝鮮人だけではない。中国、タイ、フィリピン、マレーシア、ブラジル、記憶にある範囲だけでもこれだけビジネス目的でやってきて、逮捕されている)、ようするに現実として悪用されている法律なのだ、ということを認識すべきで、その支給が本当アニ必要なものなのかどうかなんて、身近な人にはわかるだろ、って話でしょ。
河本のように、親兄弟をわざわざ近所に分散させて独立させることで、家族それぞれが1世帯分の生活保護費を騙し取るような、きわめて悪質な手法なんかは、近所のひとからすれば「独り身なのに、なんでみんな別々にすんでいのる?」ということになるだろうし、簡単にケースワーカ雇え、なんてことをいうが、その負担は税金、つまり、国民が負担することだよ。それでいいのか、ということを議論すべきであって、方法は枝葉だよ。方法が間違っているのなら、正せばいい。ただ、根幹が間違っているのだから、変えなければいけないという、絶対的な部分は不変だよ。「そこに手をつけるな踏み入るな」と禁止してみたり「生活保護を受けていたら、娯楽は召し上げられるのか」とすり替えてみたり。そんなことは誰も言ってないし、求めてもいない。「かわいそうだから、みんなで助けてあげようよ」と金を渡したら、一日中パチンコに入り浸って「生活が苦しい。これ以上減らされたら死ぬしかない」という言い分は通るのか、ということを指摘しているだけ。
どの家庭も、まず生活のために金を使い、真っ先に削られるのは、そうした嗜好でしょ。みんなそうやって家計をやりくりしているのに、嗜好のために家計が圧迫されて、足りないといわれたら怒るは当たり前じゃないか。
「みんながそうではない」というんだろ。
だから、「そういう人は支給を停止しましょう」という話。何も間違ったことは言ってないよ、この人。

韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。これは不公平の極みであり是正が必要だ」

あたりまえ速報その2.
これ、実はおもったより大事なのかもしれない。
NHK「韓国は安全だから。ソウル市民も心配してないから(震え声)」
という報道が嘘だ、ということなんだとおもう。
危機感があるから、不公平に目がむくんだよ。日本もそうだろ? バブルのときなら、朝鮮人がなにしてたって、みんな気にもしなかったやん。そのころ韓国に突撃した私は馬鹿みたいだったぞ(笑)
各国も退避計画錬り始めてるから、日本の報道各社が「安全」ムードを演出している可能性は、きわめて高い。なにより、旅行会社に食品もろもろは、TVの大手スポンサーで、朝鮮がらみだと日教組も絡むから、パック旅行で韓国修学旅行を無理やりねじこんでるでしょ。いくらなんでも、タイやフィリピン大使館が、韓国からの退避計画してます、なんて報じたら、子供が可愛くない限りは、相当の馬鹿親でないと反対するでしょ。

米軍が朝鮮半島近海に派遣した「高性能Xバンドレーダー」の画像が想像以上に凄いと話題に

米軍がこれ設置したってことは、「ソウル火の海になる」宣言と受け取ってもいいかもしれない。
あくまで、開戦したらの話。
ここまでの米軍の動きは、あくまでも「米国の安全保障(ついでに日本の)」という観点からで、爆撃機やステルスの配備は、発射基地のピンポイント爆撃用でしかないから、ようするに陸兵同士が交戦する事が、想定されていないように見える。オスプレイ動かしてる気配もないしな。うごいてたら、沖縄に住んでる頭おかしいのが「挑発するな」と騒ぐはずだから、海兵隊は動いていない。
ということは、アメリカは北が南下した場合、直接軍事拠点を粉砕して息の根を止めることに比重を置いているということで、防衛線をやるつもりはない、ということなんでしょ。あたりまえだけど。
自衛隊の迎撃能力なら、アメリカも背中預ける気になるかもだけど、韓国の場合、まず装備が格段に劣ってるから、しかも、ちゃんと運用できてないから。

そして、朝鮮戦争のときの連中の動きが、当然作戦計画には織り込まれているはずで、「盾になって死ぬのは御免」なのは間違いない。連中はそれをやったし、そのことで厭戦感が広がったし。
アメリカ人が血を流した朝鮮戦争を、自分たちだけで戦い抜いたかのように偏向したプロパガンダ映画を量産していることも、分析の要因の中に入っているはず。日本は銅からないが。アメリカは自分たちがやっていることもあって、サブカルチャーのプロパカンダ分析はやるから、其の点は考慮されてるはずですし。
ソウルが壊滅して、北軍が南下。米軍は空母、原潜で後方の核関連施設、軍事拠点を直接破壊して、核保有能力を消滅させる(南にも渡さない、ということも入っている)。さて、矢はどこまで飛び続けるのか、その様子を見ながら、同盟国として、どの時点から反転攻勢をかけるか、あるいは、基地能力の破壊で無条件降伏を突きつけ、在韓米軍を横須賀まで退避させつつ、韓国軍に対し「後方支援を行う」あたりの計算は、あるんじゃないですかねえ。まかり間違って死者がでると、国内問題になりますから。
クネはへのツッパリにもならん檄を飛ばしてましたが、私だけが言ってるわけでなく、軍オタさんもアナリストさんも、開戦したらソウルが灰になるという前提は、ほとんど揺るがないんで、逃げ場がなくて耐えるしかないソウル市民は自己欺瞞するしかないですが、そこへわざわざ旅行に行く馬鹿というのは、危機意識がないというより、脳がないですよ。怒る怒らないに限らず「どうなるかわからないが、おきたら確実に巻き込まれる」場所に、わざわざ行くってのは、頭がどうかしてないとやれないことです。
韓国人が「大丈夫、撃つはずがない」といってるのは、願望を口にしているだけ。

警備隊を無視し中指を立て、尻を向け挑発し抗議-在日韓国人「在特会がやめるまで新大久保で抗議続ける」

これの馬鹿なことは、在特会という名前を報じることができないこともあるんだけど
挑発に乗ってエスカレートし、商店街を巻き込むことによって、大多数の日本人はここを「危険地域」とみなす、ってことだよ。あ、いっちゃった。
でも、これが狙いだよね?
日本人なら、相手にせず遠巻きにして、どうせ一過性のものだからと日常生活を続ける。それで沈静化して終わる。
相手が朝鮮人だと、結局こうなりました。ってことですよね。
こいつらがエスカレートして騒ぐほど、客足が遠のくんだよ。
商店街はそれがわかってるから「どっちもでてってくんねえかな」とおもってるよ。間違いなく。
でなければ、こいつら真性のあほだ。

「韓国スマホの超絶的馬鹿機能がアメリカ人の嘲笑の的に」 意味不明すぎる技術の無駄遣いに日本人も唖然

日本とのイノベーションの差は
ユーザーのことが頭にないこと
こういうのは、行き詰った中小がやる「悪あがき」でしかないよ。

オチ。

フジテレビが『ボーカロイド歌謡祭』を放送!視聴率低迷でネットにすがるフジテレビ

あのきもちわるいデジタルアナウンサーでやるんだろ。フジは20年前から時間とまってんなあ。
そんなんだからアサヒに蹴落とされるんだよ。目くそはなくその喧嘩じゃあるが(笑)

チ○コにバニラエッセンス振ってヘルス行った結果wwwww

これは新しいわ!!!!!(笑)

フジと朝鮮に必要なイノベーションは、このダイナミックな発想転換やろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1316-7e93fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック