りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ぃぇぁ
なんかもう、またもバックアップまで吹っ飛ばしてくれたFC2
たまにまじめに書くとこれだ。
なのでまったくやる気ありませんので、どうするかなあ。
私のいってることなんて、誰かが必ず同じことをいってるし、なにより、世の中とんでもない理屈のほうが大手を振ってまかり通っているのだから、まじめに生きるほうが絶対に損だし、犯罪教唆しまくったほうがいいのかもしれませんが
まあ、アリバイ工作の一環としてかいておこうかなと。民主党のときのように後悔しないで済むように(笑)

これを。

対馬市議会「日韓海底トンネル建設を」 日本政府へ要望

えっとですね。先日、文鮮明がくたばったという、実に喜ばしいニュースが飛び込んできて、その後すっかりわすれとったのですが(笑)
なんのこっちゃといわれそうですので、先に引用。

東京朝鮮総連本部ビル、統一教会側が買収を推進

統一グループ、文鮮明氏夫人を中心に再編

民主党の輿石、朝鮮総連とグルだった!! 総連が表明

記事消失しているのでヘッドラインのみ。朝鮮日報です。

平和自動車社長 運営権を北朝鮮に譲渡の意向2012年 12月 14日 16:22

北朝鮮 平和自動車社長に平壌市名誉市民証2013年 01月 22日 13:32

まあごらんのとおり、自動車産業を通じた、北朝鮮への送金パイプです。
この連中は本当に金のためだけで動いているため、その時々、その場面場面で誰にでも都合のいい嘘をつき続け、東西冷戦時は「反共」を旗印に掲げ、アメリカの支援を受けていたりもしました。ある時期まではその「ふり」をしていたので、日本の保守政治家も一時期接近しています。其の代表が現総理、安倍晋三です。
ネット上でも見られるかと思いますが、日本語のおかしい安倍批判の中で、統一教会とのつながりを指摘して、安倍卸をやろうとしてますが、つまりはこの「反共」の時期の話です。
統一教会に限らず、挑戦の組織は基本的に金のためにならどういう変節も自由自在なので、信用した安倍なりアメリカが馬鹿だ、とも言えるのですが、現在そのツケが、じわじわ回ってきています。
結局総連入札した鹿児島のアレも、まあ、ご想像通りの団体かと思います。

合同結婚式騒ぎを機に、日本では一気に後退した印象がありますが、宗教というのは最も効率的な商売なんで、まだまだ資金は持っています。しかし、なんぼ金もってるとはいっても、国家プロジェクトやれる規模の資金はないですから、そこででてくるのが、日韓トンネルです。

もともとこのプロジェクトは、統一教会主導の、いわば金のための架空計画で、なにをどうつかうのかわからん用地だけ確保して、寄付を募り、懐に入れたり北に送金したりを繰り返しているうちに、肝心の建物は廃墟になっているので、いい感じの幽霊観光地にはなってます。
霊感商法でピンポイントに叩かれたため、日本での詐欺行為はかなり下火になりましたが、後継者が決定したというタイミングと、なんの成果、どころか政策も出せていないクネ政権ということを考え合わせ、対馬のタイミングですから、「日本に金を出させてトンネルを掘り、それを韓国が請け負ってうはうはしよう」という、いつもの乞食政策を、耳打ちでもしたんでしょう。ここんところ、しきりと日韓物流ネタをTVでやってますから、特にNHKへの根回しは終わってるんでしょう。
其の金で国民を搾取してるんですから、あいつらは人殺しの共犯ですよ、全員。いやわりとまじで。
安倍政権が首を縦に振るようなら、自民は叩き落したほうがいいと思いますが、ほかに選択肢がないから困るよなあ(笑)、誰か保守政党つくらないか。この際右翼政党でもいいよ(笑)
まあ、対馬の住人が馬鹿のかどうかが、これでわかるかもしれないですね。だって韓国人しかこないもの、なんて寝言いってますが、観光を産業の中核にすえるからだろばかものが。沖縄から学べよ。最高の失敗作だろあそこは。
私のしごと館以下のところだぞ(笑)

【生活保護】毎日新聞「パチンコしただけで通報されてしまう、家計管理が出来ない人と見なされてしまうと懸念の声」→小野市「風俗も通報の対象です」

ひるおびにもよく出てくる大谷さんが、私この人好きなんだけども、「生活保護は性善説に基づいた制度なんです」といってた。確かに其のとおりなんだよ。
それが破綻している、具体的に言うと、日本人の倫理観のない外国人が、それを悪用してビジネス化してるのが問題だから、どこかでとめなければならない、という話。
ひとつのテストケースとして見守るという選択肢はないのかね。
確かに、日本人同士ならうまくいく制度なんだよ。
百歩譲って不逞外国人もこないとしよう。
でさ。性善説に基づいた制度を守り抜くということは、国民の大半が善意でこの制度を維持している、とみなすべきなんだよな。
監視社会には絶対にならなくね?
根本的なところで矛盾している。
「日本人同士でなら」と付帯条件をつければ成立するかもしれない。そのためにも、まずは本来もらうべきない人間の排除から手をつけるべきでしょ。

で後見人制度にしろ、一票の格差にしろさ。
選挙制度の前に、見直すべき話があるだろ。
後見人制度に問題はないのか。障害といっても軽重あるわけだし。それを一律に論じて「選挙権を与えるべき」とするのは、民主主義の破壊を意味することにならないか。
やっと「地方の声はもう反映されないんだね」という報道もでてきたが、格差なのか、少数の意見なのか、重視すべきところをはっきりさせてからの、制度の見直しじゃないか。両立無理だぞ。それやるとすれば、全国区で比例やるくらいしかなくなってしまうし。それやると、やっぱり国民の声は届きにくくなるし、小選挙区で、より国民の意思を背負った政治をやるときめたんなら、数字の話ではなくて、質の見直し論だろ。いい加減、恣意的なすり替えにはうんざりだわ。だからマスコミはいらないっていわれるんだよ。最初から結論ありきで発信するから。
それで若者が政治に興味なんぞもつか。情報を受け止めるだけの人間に、考える力があるわけなかろ。
ネットの普及でいろんな人が考えるようになったから、不都合になって差別だの、格差だの、中身のない数字や、言葉遊びで言論弾圧しながら、一方で「政治を考えなさい。私たちは中立だから」、そんな理屈が通るか。
若者を馬鹿にしてないか。
わたしらの世代より、よほど見えてるやつおおいぞ。もっとも、二極化して馬鹿の数もものすごいように見えるが。

【民主党】有田芳生「ヘイトスピーチだらけの嫌韓デモ、東京都公安委員会はデモを規制せよ」…申し入れした旨をツイッターで報告

言論弾圧を、平然と言い始めるこんなやつらが推進した、人権擁護法、もっというなら「人権」そのものがどんなものか、わかりそうなものだろ。
うわべの言葉で粉飾するのをやめろ。差別を人権と呼ぶな。

もし日本人窃盗団がソウル国立故宮博物館の屋根から侵入すれば

ねえよ。日本は韓国のように窃盗団を国が運営してねえ。
やるときは武力蹂躙してるだろ。馬鹿なの。

もし窃盗がなかったとすれば、今のような返還運動が起きていただろうか。 正直、恥ずかしいという気もする。 文化財の返還とは別に、窃盗は窃盗であり、贓物は贓物だ。 私たちは日本が関係すれば一般論から突然、特殊論に変わる傾向がある。 特殊論があまりにも幅を利かせれば、正常な関係や常識は無視されやすい。 仏様は今回の事件を見てとっくに背を向けているかもしれない。



そう思うのなら、モラルを教育カリキュラムに組み込むべき。
そもそも、韓国は法治国家でも、民主主義国家でも、自由主義陣営でもないし、国家が泥棒なのに、倫理観持っていれば、死にたくなると思うけど。日本でさえ、政治見てると時々死にたくなるぞ。

竹島、97年の米作成航空図に「JAPAN」

そんなだから、こうなる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1311-edf24aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック