りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
仏像盗難「交流やめる」 怒る対馬、募る反韓

【捏造速報】韓国「対馬は本来われらの地」立証する古地図を発見!!→地図には「SEA OF JAPAN」の文字が記載されてました

韓国・昌原市議会議員53人、対馬訪問中止!対馬市議会「韓国の領土と主張しようが議論は拒否」

揺れる対馬 「朝鮮通信使行列は中止だ」仏像問題で怒り、マナーにうんざり…それでも韓国観光客だのみ

「日本右翼の反発が大きい、対馬の旅館からも断られた」韓国の地方議員団、対馬訪問を延期

「愛国的地図を発掘した韓国教授の盛大すぎる墓穴掘りが発覚」 海外サイトで捏造改竄が速攻で露呈する事態に

【対馬】韓国人観光客が急増!! 昨年は29万人も訪れ、2011年に比べ約5倍に!! なぜ韓国人に対馬が人気なのか??

めんどくせぇからもうこれでいいよ(笑)
というか耳がやばくて寝ないとあかん。
保守売国奴云々は別として、報道はしないとだめだろ。その上で個人が意見を持てばいい。
ということで今日は超手抜きバージョン。
国内。

安愚楽訴訟で海江田氏、「因果関係不明」と争う姿勢

女子中学生 「国会議員のみなさん、 目を覚ましてください! 中国、韓国と戦ってください!」

【日米韓】米デンバー総領事館、韓国情報当局系フィクサーに機密漏洩疑惑

外人 「JRPGが黄金時代を取り戻したいのなら、エロ、ヘンタイ、萌えオタに媚びるのをやめろ。」

なんでおまえらに媚びなきゃいかんのだよ。おまえらが好きなもの作ったらいいだけの話じゃん。

LINEの開発を担当したNHN Japanの日本人技術者が退職「韓国人のための会社、溝が埋まらなかった」

細野豪志幹事長「東京都議選や参院選、脱原発が争点だ」

争点は「日本人のために政治をしているか』だろ。馬鹿なの。不倫以外することないの。

【奇跡の一本松】一本松は「剥製」だが、本物は心の中に残っているはず。それを代々語り継いでいってほしい【産経】

こういうときこそ左翼の坂本教授呼んで、心に残る曲書いてもらえばいいんじゃないの。さすがに金は取らないだろ、1億浮くぜ。

【奈良】市職員が追い返した相談者になりすまして生活保護330万円を不正受給 知り尽くした制度の「盲点」を悪用…橿原(かしはら)市

原口一博議員「尖閣問題から『中国・韓国へ国を売った売国奴』と批判が増えた。侮蔑にも限度がある」

原口さんの人気にSHIT

韓国人によるヘイトクライムはいい差別だが、ヘイトクライムすら起こさない日本人によるヘイトスピーチは汚い差別という論法
韓国でレイプされ、警察に出頭しても「日本人だろ?」といわれる司法
韓国では「日本人に対する犯罪」として報じられるが、日本では一切報道されない「報道しない自由」
そのこで韓国のメディアが公平性があるのかといえば、最後の結論は「日韓の経済に悪影響を与えはしないか」という自分の心配ばかり
そこには罪に対する怒りも、差別に対する怒りもない
金だけ
自分の懐の心配だけ

差別にすりかえればいつまででも通ると思うなよ
問われてるのは倫理、常識だ
日本人の常識にそぐわないから嫌悪されている、ただそれだけなら差別かもしれないが
日本に投資すべき金を湯水のように韓国に投資したことを忘れたとはいわさんよ

【群馬】ゼロ戦の後継機、「烈風改」の設計図が見つかる

stp17.jpg
「呼んだ?」

韓国。

“性接待”疑惑が拡大

韓国“性接待”疑惑が拡大 複数高官関与説で一大スキャンダルに発展

韓国企画財政相:日本の政策に懸念強める-G20で円安討議を

政権発足して「なにもしてない」どころか「後退してる」「現実に唖然」「打開策が何一つない」「日本が悪い」
ごめん。ほんとに韓国滅ぶかも。てか誰に謝ってんだ?(笑)
それは「国はゾンビ状態でも100年200年は続くよ」むといった私に対して。

米国など4カ国のアドレスを経由し発信! 韓国へのサイバー攻撃

「韓国高官がWindows改竄問題の捜査情報の即時隠蔽を要求」 韓国人が証拠消滅に必死になり始める

北朝鮮のハッカー、韓国から一千億ウォン盗む

コンプレックスのかたまり韓国人、理解してみれば幸せなこと

韓国人がそれいっちゃだめだろ(笑)

配管の穴ひとつも対処できないグローバル企業=韓国

stp04.jpg
「ムリダナ」

なんかいろいろと。
大統領になって一番驚いたのは

どんな無理ゲーだよ

って韓国の現状なのはわかる。
でも同情はしないな。
韓国人自身がその道を選んだのだし、隣国としては飢民の群れが押し寄せてこない程度の貿易続けて、まあ、うん。
犯罪者お断りって看板立てるくらいだな。
たぶん、中国と朝鮮は共産主義がベストなんだとおもうよ。一握りの権力者と、他は奴隷。
まじめな話、生活水準上がったことが、侵略せざるを得ない状況を作ってるんだよな。
こんなに狭い国で経済が回ってる日本が異常なんだけど。

つーかアジェンダ頭どうしたん。NHKみてマジで吹いちゃったじゃないか。
選挙制度はあれだよ。
民意を反映する普通の選挙制度にしたら、公明党だののくされ政党が困るからだろ。民意背負ってないで組織票だけで代議士になるような選挙制度でなくします、と国民が『いわせないと」だめなんだとおもうよ。
そのためにもネット投票が急務なんだろうが、まあ、段階踏んでいくしか。
韓国もそう。今は北がああいうことやってるから、韓国が焦土になるまでは連携してるポーズだけはとっとかないと。
ということを考えると、茶番なんだよな第二次朝鮮戦争。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1309-6b3c7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック