りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
本日は
というか昨日から
震災関連ですね
2年前からうち見てる方はご存知かと思いますが
東北には私にとってかけがえのない人たちが住んでいる関係から、私は全力で東北を応援してきました
つても、ブログ更新してただけですが。
でも、この日を迎えるたび、自分の中のものを鎮めるために「被害者なんだ、そうだ、被害者なんだ」と言い聞かせるために、悲惨な動画や写真を大量に見るのが、年中行事になってます。
なので、この日は更新しません。
いわいでものことをいいたくなるので。
私は、身内や友人に阪神の被災者がいます。

あとはもうなにもいいたくねえ。

政治を叩いててたのしそうですね。
そんだけいっとくか。

増税もうやめていいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1299-75f6e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック