りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
なんかもう
jrb01.jpg
わかる人だけわかりゃいいや

という投げやりな気持ちで
とりあえずTPPきたらハリウッド映画はみるのやめよう、うん。
独立系のしょぼくれたものばかりみるぞ。
考えてみると今と大してかわらんな。

なんつーか
全部描くならアニメでいいし
というかむしろアニメのほうがいい
どーんと一枚絵を見せられても全然感動もなにもないなあ。
映画は横に長いんだからさ、その空間と、そして時間を使いこなせる演出家なりカメラマンは、もう死んでしまったのか?
というようなことを、バッドボブの出てくるシーンを見ながらおもいましたとさ。
編集ってすげえなとおもったわ(笑)

韓国が逆転勝ちも得失点差で第1次R敗退/WBC

負け犬韓国に全力で気を使うTV
気持ち悪くて仕方ないわ
皮肉にしちゃ効きすぎてると思うけどな。
つーことでファンは喜ぼうぜ! やっと韓国抜きの世界大会だ!
野球はどうでもいいけど、日本人としてお祝いしておきます。
で、台湾と全力でぶつかってくれればいうことないな。

で、北が朝鮮戦争再開すんぞ、と宣言したわけですが
自衛隊は9条があるから見守るんだよね?
あいつらはほんとに核ぶっ放してくる危険性ある馬鹿だからなあ。早く死ねばいいのに。
全人代の話題とかもやってますが、たとえ制度を変えようと民主化しようと
それを扱える「国民」が育ってなかったら、意味ないんですよ。アラブの春がそれを象徴してるし、日本人もついこの間痛い目を見たよね。
木戸孝允は正しかったんだな。
野球負けてよかったやん。兵役いってこいや。

「韓国なんかに貢献する気はない」 韓国新政権の閣僚候補 異例の就任辞退

キムさんばっかりで名前の見分けがつかんのがこのひとらですが
この名前はちょっとひっかかったのでしらべてみたら、アン・チョルスと比べられてた人か。
新政権樹立と同時にご祝儀相場すらなく支持率が50パーセントを切り、新閣僚にすら見捨てられる

クネノミクスパネェ

「国なんて簡単には滅ばないですよ」といつもいってましたが
滅ぶかも(笑)
今南北開戦したら、即座に米軍は日本に避難しそうだしなあ(笑)
米軍追い出そうとして、北の砲撃にびびって2016年まで土下座していてもらうよう頼んだけど、オバマだったらとっとと撤退しそうだしなあ。日本はシーレーン防衛と称して日本海にイージス浮かべるだけだろうし。実際、核が飛んでくる可能性あるから、韓国どころの話じゃないからな。
「韓国軍ががんばるに違いない」という間違った希望的観測で朝鮮戦争の二の舞くらいはやりそうだ。あいつらの予測なんてあたったことねえし(笑)
ただ今回はロシアはみてるだけになりそうなのと、中国はむしろ尖閣に火事場泥棒に入りそうな気が。
つーかさ。竹島を教訓にするなら

対馬が危ないぞ

ということで、開戦したら対馬の周りに機雷を浮かべよう。

パク・シフ弁護人側「西部警察署の捜査の過程に問題点が多い」

西部警察スレじゃん(笑)
というか、韓国芸能人って
暴行
強姦
麻薬
ひき逃げ
常にこのイメージつきまとうのに日本の記事になると「信じられない」がテンプレ化するのな。
何を信じてるん?

ということで韓国オワタ祭り。
個人的には「がんばれ、ちょうがんばれ」というエールもはいってるんですよ? うそじゃけど。
でも、難民来ると困るから背水の陣でがんばって欲しいのは確か。

アキヒロ終了のお知らせ

恒例行事だけど
今の韓国にそんなことやってる暇あるのか?

【超絶悲報】シャープ サムスンと資本提携へ

で、このタイミングであほなのかと
幹部か馬鹿だからホンハイに見捨てられたんだな。

つーか、このタイミングでいうと非国民とかいわれそうだが、五輪報道とかのんきすぎやしないか?
やるやる詐欺でも、半島情勢なんてよくしらんIOCは、19号の宣言だけで東京はもうねえだろ。馬鹿なの。
日本はきっちりと対応します。韓国とはかかわりませんって宣言しないと、誘致どこの騒ぎじゃねえとおもうんだが。

政府再編案 可決できなければ機能まひ=朴大統領

謝罪と賠償チートできなくなったらこのざまだ。韓国は上から下まで能無ししか居ないのかよ。中国様ですら、政治犯を強制労働させてチートしてるぞ。笑えねえけど。
せめてIMFの韓国に従って内需拡大がんばってれば起死回生もあったのに、日本という市場に甘え、日本というATMに甘え、なんの努力もしてこなかった結果がこれだよ。せめてネトゲにでも力をいれときゃよかったのに、成功したら補助金続々打ち切って、日本に移転されるし。
破綻すると経済難民押し寄せるから、死なない程度に安倍は支援するんだろうけど、とてもじゃないが漢江の奇跡おこせるほど気前よくはないぞ。
クネは真性のバカみたいだから、まだ現状認識してないぽいが。
あの支持率は、少しだけ韓国人が利口になったってことなのかもしらんな(笑)

【産経抄】「情けは人のためならず」誤用がしっくりする韓国の「反日病」

容赦のないサンケイ(笑)

ぱちんこ関連

ちんこもげろ

NHK関連

ちんこもげろ

【石垣島メディア】八重山日報「日本の防衛力強化に抵抗する人達は、中国の軍拡には言及しない。尖閣問題は対話・日中共同開発での解決は困難」

石垣市は最近すげえなあ。
でも全然ニュースにはならんがね。
市長より、全然市民の顔みてねぇ県知事を写し続けるくらいだしな。
スピーチが苦手とはいわさんぞ。いらんことは1時間でもだらだらしゃべっとるしな。

「北朝鮮核実験と朝鮮学校を結びつけるな」2月の補助金打ち切り決定後から、交付賛成意見が激増

見かけの数字いじったりすることでだませるボーナスステージはもうおわっとるというのに。
アメリカ人ならだませるかもしらんが。アメリカジンがバカだからって? ちげーよアジアなんぞに興味ねえからだよ。

34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2013/03/05(火) 15:42:41.11 ID:b/MXzrOy
スレタイがミスリードなんだよな。「激増」って母数に対する比較増加じゃなくて単なる件数の増加。


ということです。

ロシアメディア 「韓国の経済的奇跡は日本のおかげと忘れてはならない」 韓国、日本製品ボイコットというブーメランを投げる

日「わたしが いっしょうけんめい かくしていることを ばらしては いけない」
露「ちょっと好感持ったでしょ?」
日「怖いですけどね」
露「……」
米「あの」
露「こいつは馬鹿だからこんな正論もいえないのよ」
米「ちょ用件ぶっちぎって突っ込みカヨ!」
日「そうですね」
「ちょ!」



つまりロシアさんは奇跡を起こしたいと。
まあ、相互依存ならそれもよいとおもいますけどね。深入りしないことが大事。

で、先日友人たちとくそ笑わせていただいたので、これで結びとさせていただきます。

厨二病を幼少の頃から今にこじらせた原口一博氏、夢遊病のように「どうして生まれてきたのか?」と叫びつつ歩き回った

1977年の原口一博氏「未来へ行き原発事故の光景見た」

原口一博「日米関係修復を強調したい安倍首相の思惑は外れた」「米国と蜜月だったのは野田政権」「安倍首相を大した政治力と言う者は馬鹿」

前からおかしかったけど
どうしてしまったん?
なんか笑いの神に愛されてしまったのか?

野田「原口さん! しっかりしてください!」
原口「野田くん、鳩は、鳩は…」
前原「……」
野田「はい。鳩の動力は原子力です」



gr01.jpg

さらば光の戦士!

社民党も愛されてしまったらしい

コラかとおもったが、そうもみえないんだよなぁ(笑)
というか、唯ではあかんだろ。

ko02.jpg

あずにゃんに殴られて終わるぞ。
つーか、著作権大丈夫なん?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1294-c047e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック