りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
最近おもうのだけども
加工して本人と似ても似つかなくなってる代物を、本人写真として使用するのはなんなの
というか、不謹慎といわれるかもしれないが
いじりすぎて私には化け物に見えるんだが。

でま、民主の歴史なんかを振り返っておったのですが
結局、私から上の世代が馬鹿をやめないと仕方ないんだよなあ。
メディアが共犯者なのだから、既存メディアに頼っていては、馬鹿やめること出来ないし。
一番の問題は、明白な犯罪が目の前にあっても、共犯者が発信していれば犯罪にはならないってことだよな。
犯罪は犯罪にはならないし、誰かの都合で国民は犯罪者にされる。
確かに、中国や韓国の言うように、日本はうそつきばかりの犯罪者だわ。

で、国旗切り刻んだやつはどうなったのかね?

ぐだぐだいっててもはじまらんので、メタル祭り開始。
洋楽好きにもいろいろいすますけど、プログレとメタルは政治ネタ好きなのおおいんだよな。パンクもか。
スコット・トラヴィスのドラム聴きながら「メタル・モンスターに踏み潰されればいいのにこんな国」と思って、ふときづいた。

バイク戦艦か!?

ガンダムとJudasPriestが今、繋がった。
(俺の中でだけ)
いつもの動画。

つべには、国外盤がたまにあがってますが
時々曲順や選曲が違っていたりして、違和感を覚えながらも「ああ、こういうお国柄か」と変に納得したりするんですが
ストラトのVisionsがそうですが、Black Diamondのイントロって確かに日本人向けだな、と思う。繰り返し聞いているうちにこっちに慣れてしまったけど、ふと海外版を聴くと、Black Diamondのイントロって「前の曲を受けて」のものだというのが感覚的にしっくり来る。「聴くのもだめだ」になると、こういう発見もなくなるのは嫌だなあ。
まあ、自分で曲順入れかえりゃいいのだが。

復元を終えた京橋荘

まあ、美意識が違うし価値観も違うからいいのだけど。
何が驚きって、韓国家屋の蛍光色の多さ。街の中が蛍光緑。ネトゲでもおもうが、あの目がちかちかする感性だけはなにか、許せないものを感じる。まあ、「色がついている」ってことへの素朴な喜びが極大化した結果なんだろうけどさ。

三一節:朴大統領、日朝に挑発の中止求めるメッセージ

内政干渉はやめろよ。

「独島男」朴鍾佑のKリーグPR画像のデザインが旭日旗っぽい件

これは統一教会より見事。
謝罪と賠償要求しろよ。

中国が空母を動かした結果ひどい

そもそも出力たりなくて、作戦行動可能な水準に達してないんじゃなかったっけ?
あ、ひょっとして、出力が足りなさ過ぎるから「ゆれる」のか? そもそも、船って「ちゃんと物積んでる」のが前提で設計してるから、何も積まないでうろうろしてるから揺れるのかもしれないが。
まともに海にでたことない中国人が、長期間の海上任務に耐える根性あると思えんのだが。あの国の「水軍」てのは、川、もしくは湖いくもんだし。だから尖閣領有していた、なんてのが寝言になるわけで。
自力で海に出る能力あったら、元寇で朝鮮水軍なんか使うかよ。

日本が大気汚染対策で中国に協力へ!下村文部科学大臣「これは日中双方のウィンウィンだ」

最終的にそこに落とすのは理解できるが

ちゃんと金を払わせろ

物を売る分にはとめないよ。
技術は渡すな。
技術が欲しかったら、かって分解して研究するもんだ。
そのほうが中国のためにもなるだろ?
それでWINWINだ。

というか、外務省とNHKは早く解体しようぜ。

強制歳出削減を発動=オバマ大統領が署名

今日思ったこと。



世界の指導者は馬鹿しかいない



安倍が来たとき、メディアがアメリカにしか関心なかったのも、そもそもこれだからな。
安倍に興味がなかったわけではなく、メディアから隠れて逃げ回ってたから、ここしか掴まえ所がなかったのよね。オバマが安倍に水向けたのも、追及受けたくないからで、ようするに外交問題なんて上の空。ロシアのほうがなんぼかマシに思う手来る世の中が来るとは、オバマってすげえな(笑)
オバマが利口なら、安倍に笑顔のひとつもみせてやって「尖閣は任せてくれ(そのかわり思いやり予算よろしく)」くらいいっとけば、日本人は単純に大喜びしたのにな。中国と韓国をいまだに重要な市場と考えてる時点で、国際感覚がなさ過ぎるよ。内需膨らませる代わりに、輸入過多になって国内産業が積んでって、日本がやったことそのままやんか。あんたらは敗戦国でもなかろうに。

NHKに外国人職員がいる件、 民団新聞に証拠

NHKがぶっつぶれるのなら心の底からうれしい。

まあ、子供のころの個人的体験に基づいた嫌悪感なんで、気にしないでください。
無抵抗の人間に蹴りを入れたり、便器に頭打ちつけるような人間にはなりたくないな、と思っただけなので。

日本のコリアタウンで反韓デモ、自称日本人女子高生の涙

こうやってストーリーを作るから信用されなくなるんだよ。

子供使うのは典型的な手口

子供が出てきたら、もう信用されんよ。馬鹿なの。

石垣空港解説ってことで、またあの不快な県知事が、聴衆には目もくれずカンペおざなりに読んでましたが、ああいう態度で石垣市民は腹たたんのかね。
石垣市長は実はかなりの切れ者で

【尖閣諸島を世界遺産に】石垣市が政府に要請キタ━(゚∀゚)━! 中山義隆市長「日本の領土ということが明確になる」

こういう切れ味のよい提案もしてるんですよね。
まあ、石垣市自体がアレなんで、韓国、中国の定期便確保を期待してたりも刷るんですが(笑)
とりあえず愛国者ならあれだ

沖縄本島より石垣島へ旅行だ

こうですかね(笑)
実際、日本は引っ越せないのだから、付き合いをやめるわけにもいかんので、問題なのは「こっちのルールも守れ」と明確に発信していくことや、「いうことはちゃんという」こと、そして「殴られ損にはしない」、その上で付き合ってくしかないとおもう。
勘違いしてる人多いが、問題なのは中国人や朝鮮人ではなく、連中にノーといえない日本人自身の気質であったり、なにより、司法行政の異常な対応があって、そのことをちゃんと国民が糺していけば

犯罪者はちゃんとつかまる

気質に関しては、日本人はもっと他民族の文化や生活習慣を理解する努力をすべき。その上でなければ、許容することも拒否することも出来ない。うちの文化はこうだから、という言い分を押し通すのなら

うちの文化はこうですので

とけり返せ、という話。
そうでなければ、対話も相互理解も無理だから。
一方的に相手を許容しろというのは、日本人に対する明確な差別です。
つかさ。昨日の馬鹿。

こいつね

「他人が悪いことをしているからといって」

悪いことしてると認めちゃってるんだよな。

悪いことしているやつを悪いやつだというのは差別ではないし
国家として害意むき出しで襲ってくれば、嫌悪されるのはあたりまえのことです。
それを差別と呼ぶことが出来るのなら

世の中犯罪者が一番正しいことになる

畜生の世界では生きていけないので。日本人は。
日本人を馬鹿にするのも大概にしろ。

日本政府、脱税防止へ海外資産5千万超保有者に申告を義務付け!在日韓国人ら対応に追われる

中国への対応なんかはあれだが、ちゃんとやるべきことはやっている。
一度に全て変えると痛い目を見るのはもう経験してるので、遠まわしだが確実に効くことはやってるよ。
評価すべきところはしたほうがいい。
つても、特許庁のシステム開発頓挫って、安倍政権のころ開始したんやっけ、小泉?
まあ、安倍政権が悪いわけではないんだけど、その後民主がいろいろやってたぽいし。
山口組系と繋がってることは週刊誌に抜かれてたから、民主支持してたし、まあ、そういうことなんでしょ。
てか、犯人は今民主党から出てしまった人?

でなきゃ枝野が切るわけないもんな。

ま、これにかんしちゃ、そもそも資産隠ししてる在日企業を叩くって目的は、はっきりしてるし。
寄付金名目ですり抜けたものもでてくるかもな。
ソフバンは馬鹿みたいに韓国に突っ込んでるから、いろいろ楽しいことになりそうじゃあるな。

もともとこれは在日対策でなく、「資産運用」とやらで指南されてた、脱法的な脱税を止めるための法案で、怪しげな資産運用事務所がばんばんやってた手口です。リーマンが副業で赤字を出せば、税金安くなるのと似たようなもん。まあ、あっちは「明らかな架空」で、こっちは「法の抜け穴」なので、どっちがより悪質かってのは、見る人によって違うと思いますが。
埋蔵金探しに必至だった民主は、おそらく二つ返事で飛びついたんでしょう。
それを自民は、韓国に調査名目で金だす代わりに、悪質な在日企業への目的法に振り替えた、てことなんでしょう、たぶん。韓国も金もらえるし、日本は浄化と同時に税収アップだから、これこそWINWIN。
ま、もろた金運用できないのが韓国ですが。また変な記念館とかに使ってしまうのな。
金を絶つのが最強の浄化剤ですよ。行政、司法なんでも。

「桜乱舞流」というロックバンドを名乗る日本の国粋主義者たちが、元慰安婦らをけなす動画をユーチューブに投稿

でま、まくらに音楽の話したのはこれのためなんですが。
朝鮮でなら、いいんだろうけどねー。
別に内容がひどいとか、そういうことではなしに、日本人はこういう罵倒を生理的に嫌悪するから、効果的ではないのよね。内向きには。
ただま、連中がぶちきれて、反日加速してくれたらうれしいけど。
NHKも、非買報道から逃げることは出来なかったし、「にほんじんがわるいから!」という文脈で見せてはいるけど、そもそも加害者意識のない日本人にとっては、嫌悪感しかわかないんよな。罪の意識がないのに、罪悪感感じるわけなかろ。頭がおかしい。
ありのままの韓国がTVにうつされるようになれば、自分の価値観に疑問を持つ人間も増えるだろうし、政府としては、右手差し出しながら左手で国内の資金を締め上げていけば、韓国が情動で馬鹿なことやり始めるから、勝手に事態は好転するし。中国はそうもいってられないが、韓国に対しては「なにもしない」がベストの選択なんよね。自力で立ち直ってくれるなら、言うことはないのだし、クネはやる、といってるのだから、日本は歴史認識改めないで、嫌われ者のままでいいよ。それが韓国のためになるんでしょ?

で、個人的には
大川先生の仕業ですか?(笑)

【フジテレビ】木村太郎キャスターが『スーパーニュース』を降板、韓国を批難する発言をした直後の出来事

これたまたまみてたけど、土曜のフジ系列ローカルでも、またNHKのぞく他社も同様の論調だから、これが原因ってことは……フジだから、わからんか(笑)
ただ、ここまではっきりと言い切ったのは珍しいな。靖国放火犯は、なかったことにしようと必死だし。とくにNHKが。あと、大使館に突っ込んだやつも愛国無罪だからな。
日本と韓国は価値観を共有してない。それだけははっきりといえる。

韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ。



ひっかかるとすればここか。
他社でもここまで踏み込んだ発言はしてないからな。「韓国はこういう国ですよ」といいながら、一方では「お隣の国同士、仲良くしないと」という論調だし。
隣だからという理由で仲良くせなならんかったら、ご近所トラブルが殺人に発展することなんかないわ。
つーか、これは誰が見ても正論だろ。正論を吐いて「韓国との関係にひびがはいる」という理屈がまかりとおるとしたら

韓国は異常であるという認識でいいわけだな

差別でもなんでもなく、事実認識じゃん。やっぱり。
正論を正論と受け止められないのなら、狂ってるのは相手だろ。

【朝鮮学校】「在日は納税し日本の共生社会に貢献してきた、国連への提訴も」山口朝鮮学園、補助金見送りに抗議!

納税してても社会貢献してても「日本人だから」という理由で、日本人学生が金を出してもらっていた事実はありません。
過去に訴求して、全ての補助金返納した後なら「権利」と呼べないこともないが。

まずもらった金返せよ。

「安部政権の対韓援助政策を韓国が完全拒絶する意向を表明」 半島有事の際の日本の援助が不必要に

韓国日報GJ!

軍事大国の野心があるので、韓国が戦争始めても黙って眺めておきますね。
ありがとう韓国日報。

【カ○ト】統一教会の関連団体が3月7日に靖国神社で震災犠牲者慰霊祭を開催予定

神社からは何盗むの?


「日本の『竹島の日』に『対馬の日』で対抗しよう!北方領土返還を求めるなら韓国へも対馬を返還すべき!」【中央日報】


主張するのは勝ってだからどんどんやってくれ。
民族主義に陥るのは御免だが、反韓感情が高まったところで、困る日本人は数えるほどしかおらん。
やってくれやってくれ。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1292-5281f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック