りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
うぉぉ
ねっころがったら噴水みたいに血が噴出したぞ

高峰三枝子さがしちゃったぞ

結構びびるわ。女と違って男はだめだな、血は怖い(笑)



まあなんつか。
小説より現実のほうが格段に面白いよな

海江田代表「レーダー照射の発表の遅れ、厳しく追求する」→民主政権時代にもレーダー照射を受けており、必死に隠していたことが発覚

ギャグ

首相が中国への抗議指示 現場では粛々と回避措置

伏線

【レーダー照射】中国「日本による自作自演だ」 

コント

【レーダー照射】中国外務省「報道で知った」

ナイスジョーク

左翼の皆さん 憲法9条が機能してないようです (´・ω・`)

光子力研究所

射撃管制用レーダー照射は事実上「攻撃予告」 「された側が先に攻撃しても国際法的に何ら問題ではない」

まとめ

海自もよくやったとおもうし
アメリカ巻き込んで先手先手をちゃんと打っていった内閣も満点だと思います。
毎日は逆切れ
朝日はとにかく「じえいたいがなんかしたんだよー」
サンケイは全力
読売はさらっと流した
NHKはびびりまくって
テレ東はアニメ
うん。なんかいいな。
あれっフジは?

アメリカも中国も、反転攻勢日本に仕掛けられたことないから、予測できなくて対応が後手後手に回ってる感じは、ああ外交はこのままやってくれってかんじですかね。山口はやっぱはめられたんじゃないの?(笑)
見事なぐらい売国奴の立場鮮明にしてしまったからなあ。まあ、創価はどうせ狂ってるから入れるんだけど。
共産党も、なにをとち狂ったのか(生活保護がらみだろうケド)外国人参政権はみとめるし、要所要所で墓穴掘る社民と同じこと繰り返すし、衆院は惨敗したわけでもないのに、内部から突き上げでもくらってんの?
狂ったように「なんで遅れた!」が連発されてるけども、ていうか明確な反論はネット上でなんぼでもみられるけど
ぐうの音もでないくらい確かな証拠つきつけるため。アメリカを完全に巻き込んで中国の悪辣さを徹底的に糾弾する、そして「9条があれば中国は絶対になにもしてこない」という国内のバカを黙らせる。
たぶん、朝日毎日あたりが、憶測だけでありもしない状況をシミュレートして「海自を悪」に仕立て、それがさも事実であるかのようにNHKが報道、サンケイがぶちきれる、いいとこそんなとこなんじゃないですかね(笑)
日本は「専守防衛」を貫いたことをアピールできたわけだし、戦争しない日本、平和を守るための自衛隊、てのは十分見せられたでしょ。苦労も少しは報われたんではないかなと。

その海自が命をかけて守ってる沖縄県民が自分の懐しか頭にない屑ばかりというところが救われないけど。

てことでまあ、沖縄がまた狂った記事かくのと、中国がどうオチつけるかくらいしか、あとはなにもでてきそうにないのでおわり。

柔道暴力問題 告発選手の名前公表を…橋本聖子氏が要請

突っ込みは正論だと思うし、私も同感だけど、まだこういう組織の理性に期待しすぎてるとおもう。
こういう組織は、それ洗い出すために全員をいびり倒すよ。腰抜けだった男子と違って、メダル取ってるのが彼女たちのぎりぎりの生命線。
国外に出てコーチやってる元女子選手がそろいもそろって「体罰はあった」と証言する一方、国内でずぶずぶな小沢の女とかこの人なんかは、「体罰なんてなにかの誤解だよ!」という立ち位置なんだし。
問題は、あと4年でメダル狙える選手発掘できるか、だろうけど、どうだろうね。
ただまあ、メダリストも中に居ると思われるので、公衆に名前さらしてしまったら、連中も手出ししにくくなるとは思うけど

国民もマスコミもすぐ飽きるからな

韓国や中国の問題と同じで、継続して興味を持ち続けるのが一番大事だと思う。風化させないことだよ。
大津もそれで半歩くらいは前進したし。

で加害者の刑事罰マダー?

韓国に円安爆弾が直撃 輸出企業の93%が損失

そんなわけあるか日経が世界のトップに躍り出るといってたんだぞ日経だぞ
はやく日経よまなくちゃ。

さて夜も更けてまいりました。みなさまに笑いを提供すべくオチその1です。

毎日新聞の中国レーダー照射問題の記事がなぜか書き換わるという摩訶不思議 「中国側が友好ムードを演出している」を消す

おまえはネトゲ運営会社か。

ま、朝日はそのかわりに「なにかあったのではないか(つまり自衛隊が悪い)」という、憶測だけで何の根拠もないものを「意見」としてだしてますから、より悪質ですけどね。
そのくらいなら私でもいえるわ。

その2

島根県:公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情

この程度の住民しか居ないから

いやみなまでいうまい。
頭の中がいやらしいことでいっぱいなんですねわかります。
つーか、ぱんつなんぞはかせたらそれこそ卑猥なものになるだろうが。台湾の海賊版漫画かよ。
ん。

いやあれはあれで!

裸だといやらしいとかいってるやつが
目が合ったから通報するきちがい女になるんだろうな、やはり。
こいつらの母親が大島渚とか渋澤龍彦叩いてたんだろうか。大島叩くと怖いぞ。
朝日新聞が出てくるからな。
ん。

大して怖くないな。

そんなものより、ロリのマンスジ売ってるやつら叩いたほうが良くないか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1270-0537c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック