りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ひどい
既にセキュリティを始め、問題点が数多く指摘され、有識者の間では社会問題視されはじめているLINEを、無責任に煽り立てるNHK
アルジェリアで安否確認を待つ間、TVの前で固唾を飲んでいる人もいるだろうということを無視して、暇話として無理やり日中韓を絡める古館

ほんとに人殺しだろこいつらは

というか

ひとでなしだよな

なんかいろいろ書いたけれどもやめた。
まあ
日本人が道をつけた後に
あの二国が相手国の事情を無視して乗り込んでいき
アジア人のイメージを根底から書き換えてしまった、ということで
なんでそんなやつらと連携せにゃならん。むしろ切り捨てて、二度と関わらないで、相手国のことに配慮しながら、互いにWINWINの関係を続けていく、そのことが対アフリカのみならず、日本のとるべき外交でしょ。
あの連中と手を携えるというのは、共に悪名を背負うということだ。
あの連中がそこからなにか学んで言った後ならばともかく、今手を結ぶということは、相手国の経済を破壊した上に、信頼を裏切る行為にしかならない。
日本人が世界中で殺されることになるぞ。現に朝鮮、中国人は殺されてるだろう。

ネトゲでチートツールを使用し、ウイルスに感染されるおバカさんが存在していたことが判明

あほだろ(笑)
というか、やっぱり詐欺の手法なんてずーーーーーーっと変わってないんだなと。
ちーとツールですらないものもはいっているというか、わからん人間にとっては同じなんだろうな。

サントリートップページの「ハイボールごはん」の写真が怪しかったのでクリックしてみたら…

うん。

NHKまとめ

死にたくなかったら利口になれってことだわな。
馬鹿は死ぬだけ。
馬鹿に同情する必要はない。
そういう国に、こいつらがした。

脱原発派「ネット右翼がテントのポールをへし折ったり暴力行為を働いた」経産省前テントひろば―489日目

放射能まいて自分で消してみたり
目の釣りあがった巨人に変身して街壊す人と同類がなんだって?

こいつらってルールを守れないくせに人を非難するよね。
ルール守ってやってる右翼デモには暴力で抵抗して被害者面したりするけど(笑)
どっちも不快だけれども、どっちが庶民に害があるかといわれれば、平気で人の命や安全を無視する側だわな。
ルールというのは、それを守るためにある、基本的に。

「金スロ」全国初摘発…自販機装い4億円売り上げ

橋下がえらい叩かれてるけど
こっちに噛み付いて欲しいわ(笑)
ようは「子供の将来を考えて、馬鹿教師を首にしろ。自分たちの手で身内を殺せ」といってるんだよな。そのこと自体は賛成だよ。猶予期間は与えてはいけない。
ただ、子供の人生人質にとった形になっているあたりに、焼きが回ったなとは感じますが。
なんでばくちにそのはなしかというと、橋下はそうやって、グレーゾーンの判断は許さず、徹底的に潰すから支持を得るんですよね。そのこと自体は悪くないし、多いに評価してもいいとおもう。
ただ、パチンコなんかについて意見を求めると、その前に逃げてしまう。そもそも、誇らしげにパチンコ玉つくってる会社紹介してるしな。
明らかに脱法であるパチンコについてコメントを求め、改善か営業停止かの二択で、期間内に結論を出さなければ営業停止、とかやるなら、体育科入試についても支持する人はおおかろう。求めているのは要求の内容ではなく、その過程となっている構造、手続きの改善よな。そういう遠まわしの理論で誤解を受けやすいけれども、パチンコについて同じことをやるなら支持してもいいよ。

あ、パチンコは維新のスポンサーか。じゃあだめじゃん金ないのに。

「朴槿恵の日本文化コピー宣言の馬鹿さ加減に日本人が失笑」 日本の産業をそのまま真似るだけの韓国産業政策

アキヒロもまったく同じようなことをいって
未来志向とかいって
日本に来て金せびったら野田からも無視されて
気が狂って竹島に上陸したよね。

なにもかわらんだろ。

<安愚楽牧場>経済評論家時代に推奨、海江田氏提訴も視野

私の中では、経済評論家というのは自称占い師程度の信頼感しかありません。
それなりに勉強はしてるけど

やってみなければわからない

これって学問として成立するのか?
まあ、うん。わかるよ(笑)あてずっぽうではないというのはね。
でも結果としてそうなっていれば、「確実に儲かる」というこういうやつらの発言というのは
「確実に裏がある」
という意味だと受け取ったほうがいいと思う。
分析は必要だから、経済学なんていらんとはいわないが
芸能人のステマと同じことをやっているこういうやつらは、刑事罰を与えるよう法整備しないと。
メディアへの信頼を著しく失墜させる。
え。

いやそんなのなかった。

【韓国で出産ステマ失敗のお知らせ】朝鮮人がエアライフルとナイフで産婦人科を襲撃!!

終わるの早すぎんよ!(笑)

尖閣は係争地でない=民主・海江田代表

民間人、私人にSPはつかん。はずそう。
税金の無駄。

たまにはまじめなオチ。

対中国でASEANの橋頭堡に 安倍首相、タイとの協力重視

予定切り上げざるを得なかったのが残念でならない。また行くよね?

タイ首相に新幹線パネル贈呈=安倍氏

私は鉄オタではないので「こんなもんもらってうれしいか?」というのはわからないのだけど
インラック首相は九州新幹線の視察に来ていて、デザインを気に入ったそうで、デザイナーの水戸岡鋭治展をタイでやったそうな。ということは、あちらもリップサービスではなく、気に入ったんだろうと思う。
大事なのは、タイ訪問に際して、事前にそのような情報を集めた上で、相手に配慮したものを用意していった、ということ。久しぶりに普通の外交を見たわ。秋田ですら、プーチンに犬贈ってるのに、民主党がこうした「相手国に配慮した気配り」をした記憶は、この3年間とんと思いつかない。

こういう行為は、相手国に対してものをもらった、もらわないという話ではなく
儀礼的な訪問ではない。事前に調査し、相応の礼を尽くして乗り込んできたんだ
というメッセージなんですよ。これだけをみても、民主党がいかにだめだったのかがわかる。
親書送り返してくるアキヒロもたいがいきちがいだけど、野田も大概だとはおもうよ、やりようはあったろう。

相手の国民に真意が伝わったかどうかはともかく、政府には伝わっているように思う。この記事を見るだけでも、本気なのだなと思う。そら朝日毎日NHKが狂うわ。
あ。でもふさわしいのはやっぱこっちのオチか。

チョコレートラーメン登場!ロッテと麺屋武蔵のコラボ商品「味噌ガーナ2013」が21日から販売

ロッテは

新鮮なねずみの頭
生き生きとしたゴキブリ
栄養100パーセントの発がん性物質で有名な

農心の親玉だよ!

つーか、この麺屋武蔵とかいうの、予測変換に「まずい」って
農心というか、ロッテ資本じゃないの。インスタント麺で赤いラーメンだしてないよな、まさか(笑)
いずれにせよ、ロッテと麺って組み合わせそのものが、ありえないくらい危険。悪食以前に敬遠するわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1259-ed98450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック