りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
b
バッテリーと確定
原因はほぼリチウムイオン電池
やっと情報でてきましたが、こういうのは出自が大切なんでスルーしてましたけど
GSユアサかー
あそこ上海に拠点もってるんよなあ。
ついに日中戦争開始したか?
同時多発的に起きてるのはちょっと異常。導入直後から、世界規模で起きてるのならともかく。
特定ラインの欠陥なら、こうして事件になった以上、調査のメスが入るのはいいことだし。
アメリカが一枚噛んでるから、日本企業のミスなら見逃さないだろうし、どういう形であれ、結論だしてほしいです。
釈然としない結論が出たなら、「政治的配慮」が働いたと観るべきかもしらんですね。
いずれにせよ、敵国に製造業の拠点を置くべきではないですよ。
人の命が失われる。

気が向いたら続きは夜にでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1257-0d1ed104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック