りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あけました
おめでとうございます

frn01.jpg
人間にとって一番不幸なのは

frn02.jpg
生きているということを

frn03.jpg
自覚していることじゃなかろうか

正月からなにいってんだってはなしですが。

しかし、ノートルダムのせむし男みたいだな(笑)

まあちょっと具合がわるかったのと、どうにも気が乗らなかったので放置しておったんですが

いや決して




resuu01.jpg




あてな2号に現を抜かしてたわけじゃありませんから!







ちがいますから!




それは大いなる誤解なのれすよ?

ある人物の会話。

「ランクエだりいからやめてしまったわ」
「ほう」
「やはり鬼畜王(のあてな2号)が至高にして最高」
「なるほど」
「5Dは至福であったよ」
「戦国もどうでもいいとかいってたな」
「ランス6はやっとやり直して、あの人はまだ終わってねえ、と実感できたからよかったけど」
「ランクエはやらんのかね。マグナムもでたそうだが」
「育成システムがめんどくさいんよなあ。理解するまでやりこむには時間いるやろ。今の私にそんな時間はない」
「あてな2号が出るのに」
「今、なんと申したか」
「あてな2号が」
「なんと!?」
「さらに言えば」
「まだあるのか」
「かなみちゃんが不幸」
「すいませんやらせていただきます」

私の中では
あてな2号とかなみちゃんとサテラ以外あの世界には存在していないからな
と豪語していたら、サテラまで出ていたので一気に無印クリアしてしまいましたとさ。

おかげできしょくわるいからだの痛みとか吹っ飛んだわ。
気を紛らわせていただけと言わんでもないが(笑)



さて、もちをのどに詰まらせているうちに世の中いろいろ動いていたそうで
個人的には

橋下食いついたーっっ

感のある体罰問題くらいしか、いいたいことってあまりないのですが
被害者の家族が「体罰は悪」というのは当たり前の話で、そんなもんに意義や異論を挟むこと自体おかしいのだけども
世間が体罰が悪だと言い出しているのは異常だと感じています。
体罰は別にいいやろ。
体罰と暴力を勘違いしてないか?

あれは体罰ではなく暴行やで?

いつもいつもいつもいつもいってることだけれども
原則論で**は悪
と安易なことをするから、取り返しのつかないものを子供にも世間にも背負わせてるんじゃないか。
殴ってでもやめさせなければならないことはあるだろ
左翼の頭の沸いた非暴力主義で脳にうじがわいてないか?
暴行と体罰は別のもんだ。

暴行は犯罪です。いじめのときと論点は同じ。

中高生くらいのころは、まじめなふりして結構裏で馬鹿やってたんで、ばれて教師に竹刀でケツ殴られたりしたこともあるけども
感謝こそすれ恨みに思ったことはないし、ましてそれがいけないことだ、なんぞと考えたことはない。
私は暴力を肯定してこういうことをいってるつもりはないけれども、たたかれんとわからん瞬間というのは、子供のころにはままあることだ。ま、叩かなくてもわかるだけの理性を子供が持っていれば問題ないのだろうけど

今の親みてればそんな資質望めるとは到底思えない

私の子供のころの体罰というのは、子供に絶対怪我をさせないよう、きちんとしたノウハウがあったようにおもう。
行きすぎだ、というようなことがあれば、生徒が抗議したし、教師の側もそれを受け入れる素地はちゃんと合った。
少なくとも私の場合はそうだった。
結局、日教組が日本の子供を殺しているという、いつもの話になりそうな気はするのだけれども(笑)
あの連中の左翼思想で言う「平等」というのは
「平等に搾取される側の人間を製造する」という視点からの平等であって
自分たちは知識層という、特権階級についてそれを支配するという、構図としては朝鮮半島や中国で行われていることとまったく同じものなんだよ。
だから、生徒が自主性をもったら困る。
そのためにはどうするかといえば、加害者の側の暴力は肯定、あるいは黙認し、同じ階級同士常に争わせて、支配者に矛先が向かないようにするという、典型的なものじゃないですか。
関西圏がどうしても目に付いたり、あるいは、民主党のことを朝鮮政党なんぞと揶揄していたりするけれども、あれちょっとちかうとおもうんだ。
べつに朝鮮に便宜は駆るつもりなんざさらさらなくて、民主党という特権階級のために奉仕しつづける国民を作りたかったから、結果として朝鮮や中国とおんなじようなことをしていたわけで
くわえて自分の利益にしか興味がないから、最初から愛国心もなければ売国という意識もない。

こいつらは俺の利益になるかな

ただこれだけで世の中を見、それで仕分けしていったのがあの連中で、だから「自分たちの利益にはならない」ことを中国や韓国が主張し始めたら、無視する、拒否するという子供みたいなことしかやれなかったじゃないですか。
幼児の精神世界なんですよ。あの連中の見ている日本には、自分しかいない。だから、危機に臨んでなお分裂し、党派闘争やってるわけですよ。

時々、維新支持者が「大阪でどれだけ改革をやったのか見て欲しい」ということがあるけれども
朝日じゃないが、「共通の敵を作って、叩き潰し、そこから利益を吸い上げて民衆に分配することで、制度改革を推し進めているという共同幻想を演出した」って手口は、ナチと同じもんじゃないのかな。
私は維新が意識してそれをやろうとしているとは言わないけれども、極端な実力偏重主義でピラミッド構造を積極的に作るという維新のやり方は、朝鮮のような社会を作り上げたがっているようにしか見えないし、意図は別として、結局そういうことになるだろうと考えています。
日本の教育に一番必要なものは、知識でも、教育水準でも、ゆとりでもなく

自分で考えること

じゃないの。
ああいう点取りレースを助長するあり方というのは、歯車の大量生産には向いてるかもしれないが、発案者やリーダーを育てるものでは決してない。自分ではものごとを判断できない馬鹿を、私の世代がそうだけれども、大量に世の中に送り出してしまい、判断も出来ず、考えることも出来ず、責任も取らないから常に人のせいにし続けて、結局うちらがガキつくったら、歯車にすらならない子供を大量に世に送り出すことになって、そんな世の中に絶望した子供は死んでいき、その中で都合よく世の中をわたっていこうと考えるやつが、バットもってクラブに乱入したりするんじゃないか、そう思う。
自分たちが受けてきた教育が悪いとはいわないが、よくもなかったろう。ただ、私たちにはまだ考えるチャンスはあったのに、親としてそれを放棄したまま世の中に出て、子供を作ってしまった。そのことについてもっと深刻に受け止めるべきだし、今の子供に出来ることについて、もっと考えるべきときにきているように思う。

特に、やっといびつな平等思想が鼻で笑える時代になったのだし、情報の共有化という、私たちの時代にはなかった諸刃の剣を、今の世代は手にしているのだから、大人がもう少しふんばって、子供に申し訳なかったという自省をするなら、日本の未来というのはもう少しマシな国になると、私は思う。無論、隣国との外交もね。

あとあれだ。
スタンドがつぶれまくって田舎大変とか今頃騒いでるけどさ
そのためのオール電化で
そのための原発再稼動だろ
あれだけメディアが無策に脱原発を訴えてきたのだから
そういう人たちには死ね、と言っていたのだと思っていたのだけれども
違うのか
自民がめんどくさくなってなし崩しに原発たてまくるようなことはみとめちゃならんのだけれども
その一方で、とめることによって確実に人が死ぬというリスクに対する責任を、負わなくていいということではないはずで
自民党は現状は「とめたら人が死ぬだろ」というシンプルな発想で再稼動やむなしと(表向きは)いっているのだけれども
「今年の寒波はきついけど、まあ我慢してもらいましょう。どうせ死ぬのは弱い女子供に老人だし」
と、メディアが主張しているようにしかおもえんのだけども、私のような馬鹿にはおもいもつかない、なんか魔法があるんだろう。

そもそも「無理をする」ということに対するリスクを甘く考えてるんじゃないのか。
無駄に見えるものの必要性に対する認識が甘すぎるんじゃないの。
休まず走り続けることを要求する、メディアだのどこぞの政党の言い分というのは、私には理解できない。きっと勤勉で、一睡もせず仕事してる人なんだろうとはおもうが、私にはそんな仙人みたいな意気方は無理だわ。

てことでちょっとだけ。

民団のいつものアレ

公明党ぶれねえな

創価学会は世界中で人体実験をやっている
↑最近のお気に入り

創価学会のCMみたあとこのフレーズ思い出すと
創価学会ってゲドンだったのか
と思ってしまう
なるほど
そのうちガランダー帝国に乗っ取られるんですねわかります。
「創価学会はあくの組織やろ」
とかいう断定的な決め付けに対し
「なんでもひとくくりにするのはやめろよ。モグラ獣人はいいやつだったろ?」
という切返しが出来るようになったので、私の中ではよしとしよう。
いやま「民主党はゴミクズ」とか私もいってるけどさ。
だから松原さんはいい議員やていうてるやろ何度もいわせんな(笑)

ま、それはおいといて(笑)

ようは「いいとこどり」をしてきた在日が、日韓関係悪化のあおりをもろにくらった、ということでしょ。
安倍は北朝鮮には一切妥協しない姿勢だから、総連は全力で潰しにいってるんで、びびった民団がご機嫌伺いを始めた、てことなんでしょ。
自民党としては「おまえら、生き残りたかったら韓国とのパイプで前向きな話できるよう、お膳だてしとけ」とだけいって、ふんぞりかえっててもいいわけだし、いまの時期は。
中韓に対して、日本側から早くアクションしなければならんような理由は、なにひとつないわけで、もっと重要な国との外交展開したほうがいいんだし。
というかさ。
「ぼうえきりっこくのにほんがー」
ての、いいかげんやめたらどうか。
日本経済の何割が、貿易に依存してるとおもってんの。
日本は、自国でものつくって、うって、それで経済活動がある程度成り立つという、世界を見ても狂った経済環境のある国なのに、よそとくらべてどうするよ。

【日本共産党】志位和夫「永住外国人への地方参政権付与に向けて頑張りたい。カムサハムニダ」

ありゃりゃりゃりゃ。
ミスリードとかのたぐいかとおもったら、赤旗か。共産党おわったなこりゃ(笑)
まあ、友好は必要だと思いますよ。
隣人が頭おかしくて、なにやらかすかわからないけど、とりあえず逆らわず流してれば機嫌がいいのなら、適当に相槌だけ打つ関係、を友好というのだが(笑)
で「おまわりさん(アメリカ)こいつです」と、一応通報だけはしておくと。
で、内部文書流れて刺し殺されて問題になるというところまで織り込み済み。
なんだ。やっぱり警察ってやくたたないのか(笑)

いや、ほんとはそんなことないですけどね。

本日のオチ。

Kリーグ八百長、FIFAも41選手を永久追放

これ、国内でも一応報道されてたから、韓国側としても「もういいよ」なんだろうけど
というかさ
韓国人にとってその協議への愛とかないから、誰がでてきても勝てばそれでいいんだよな。竹島親父とは別だから。あれが永久追放されたら大騒ぎするだろうケドさ。
ちなみに、永久追放なので、事実上プロリーグでは二度とプレイできません。でも賄賂がお仕事のFIFAがいってもお前が言うなに聞こえるよな。

あ。そうそう。竹島親父ですけど、なんかもう終わった話だと思っている人も居ますが

IOCがまだだからな

まあ、4年後の大会に出られるかどうか決める、って流れで、来年くらいにこっそり出場停止だけ言い渡しそうじゃあるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1250-95508df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック