りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
さぼってたら
三宅さんはなくなるし
解散は決まるし
「安倍さんではどうかと危ぶむ声も」なんてさりげな誘導がなされたり
安倍さん野田さんプロレスがおもしろかったり
森本健成逮捕されたり

10分間……?

いや、こんなに空いてるならまず周りがとめろよと
民主は野党転落だろうけど、手ごわくなるなあ。比例でしか通らない馬鹿ふるい落とすためのプロレスだったんだよね?

サムゲタンネタ込みで友人といろいろしゃべってたら、もう何もかく気がしない。
友人は原作のファンだったそうで、大層怒っていた。
私はタイトル自体はじめて聞く情弱ぷりだったんで、いろいろ突っ込んだ話聞きましたが
なんですか? おかゆは彩がなくてだめだと? 彩を考えたら画面栄えを考えてすばらしい選択でしたと? そんなこといってるらしいっすな?
一応絵を描く人間としてきっぱりいわしてもらいますわ。

oni23.jpg

そんなものは

oni24.jpg

技術のないボンクラの

oni25.jpg

言い訳にすぎんわ近藤先輩は女神!

無能を言い訳にすんな。
あ、ちなみに朝鮮ウォッチャーとしていわせてもらいますが
サムゲタン
なら間違いなく、電通のステマですわ。
サムゲタンは、ここ一年ほどずっとステマをやり続けているのに、まったくといっていいほど成果の出ていない韓流なので。
ことあるごとに、強引に名前ねじ込むんですが、それだけやってる割に知名度が低いってことが、ステマである傍証であるといってよいとおもいますよ。スンドゥブとかいったらただの韓流女がやらかしたのかもしれませんがって、友人との会話でこんな単語がすらすらと出てきた自分に

死ねよと思った。

ちなみに食ったことはないですが。
いろんな食べ物を押してきてますが、雑炊系はですね、なまじ日本人はよく食べるから
目新しさがないんですわ
コラーゲンを経口摂取してなんか効果がある、と妄信してる人間なら、「いいかも」とか思うのかもしれませんけどね。
ヌタウナギでも食っとけよ。

で、時間もないし「選挙どうするよ、選べないよ」とかいってる馬鹿マスコミですが
あのね。なにも、マニフェストみて選ばなくてもいいんだよ。
「なにをやらなかったのか」
が争点になってもいい。
あるいはあれだ。
民主を信じて、前回は票を投じたわけだろう? では「何故できなかったのか」に着目してもいい。
国民が期待したのに、誰かが邪魔をしたのか?
民主党にそもそも、実行する意思があったのか?
たとえば、自民がそれを阻止した、と考えるのなら、自民の言い分を見て「ああこいつらが癌だな。自民の対立候補に入れよう」という消極的な選択肢もあるし
民主が掲げたことを、片っ端から後回しにして、全然別のことを実行するのに忙しかったのなら、次は民主だけは落とそう、でもいい。
TPP、消費税、原発、争点が見出せない?

そんなことねえだろうそつくなよ

たち日消滅して、絶対誰かが岡本太郎やってそうな太陽の党は反対表明してますが、日本の政党が文字通り真っ二つになってる争点があるだろ。しかも、おまえらマスコミがまったく報道しない争点が。なぜそこを取り上げない。

人権擁護法案は十分に争点だろうがよ。

TPPは、ねらーと同様農村の腐れ貴族どもなんざ死ねばいいと思ってるから、経済面では賛成なんだよ私も。ただ、ずっとサブカルネタやってきた手前、コンテンツ産業破壊するような条項滑り込むのだけは納得できないから、その点が浮上してこないと拒否すべきだ、と考えてるだけなんで。それがなきゃ、べつにかまわんよ。食の安全という話もあるが、中国から朝鮮から有害物質どんどん入ってきてるのに、何をいまさら。

私はこれに反対してるから安倍、麻生を今支持してるのだけれども、逆に「危惧しているようなことにはならないよ」というソースがしっかりとでてくるのなら、それはそれだとおもっている。ないから反対してんだけど。
なので、私はこの法案の通過だけは、ブログでも何度もやってきているように、なんとしてでも阻止したいので
投票先に迷ったら

自民・共産しかない

と公言してます。
共産党も反対してるんですよ。
左翼が反対してるんだぜ。おかしくね。
そしてなにより(太陽の党は今後どうなるかしらんからおいとくとして)

自民共産除く全ての党がこれには賛成してるってことだ

十分な投票行動のための動機だろ。
第3局も民主も公明も、いや、公明は私にとっては永遠の不倶戴天の敵だが(笑)、ここを軸に考えたら選択肢にない。
自民内にも賛成はいるが、党議拘束かかるし、それがちゃんと運用されてるから。逆に民主にも反対がいる。元拉致担当大臣の松原さんとかな。人権問題の中核にいる人なのに。
でも、自民は原発容認だから、原発と人権をはかりにかけて、原発のほうが比重が重いと考えるのなら、そちらに投票すればいいのじゃないか。価値観はそれぞれだし、結果としてそれが国民の総意なら、その結果幸福になるのも苦しむのも、国民の選んだことだといえるし。だから、今苦しいのは民主党のせいじゃない。いい加減なマスコミの誘導にしたがって、無責任に投票行動を取った国民の責任だ。沖縄で道路工事している間に、今年の冬東北で死者が出ても、一番責任感じなきゃならんのは、民主党に投票した人だってことじゃないか。
選挙は、そういうことだと思う。人のせいにしているのは、民主党に投票した人もそうなんだろう。だから民主党も、なんでもかんでもひとのせい。比例でなければ通らないボンクラも、今度は野田のせいにして離党しているし。野田民主はずいぶんとやりやすくなるだろうと思う。あと木乃伊爺がポックリ逝けば。

つことで、シンプルにいいたい放題いってしまったので、ネタ時間がなくなった(笑)
最後にこれだけはっときます。

民主党議員は永遠にレッテルを貼り続けてやろうぜ

「民主はなにやってたんですか」とドヤ顔の松野さんやあ
あんたもその責任の一端担ってたんやないかなあ
安倍さんのようにまず、国民に謝罪しろよ。前非を悔いたのなら。

最後に訃報。

韓国空軍機がまた墜落 なおパラシュートのみ脱出に成功の模様、操縦士は機体内で発見

観客を皆殺しにしても、パイロットの命を救ったロシア空軍と比べるのもどうかとは思うが
せめてパラシュートくらいは
あれ

韓国の射出座席は優秀だったよな確か?

ああなるほど。
身分を読み取るのか
韓国だから。





つか、改めて読んでみたらエアショー専用機? 教導隊ですか? なにやってんのまじで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1208-762e75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック