りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
時間がないので
偏ったものの見方をしていると、時々点と点が一気につながって、面になることがありますが
陰謀論的な偏ったものの見方をして見ましょうか。

「サンディ」の死者30人に、NY地下鉄は4―5日運休へ

まあ、例によってハゲがやらかしてるわけですが
こいつのことはいいや。単なる拝金主義者で、金のためなら国も民族の自尊心もなんでも金にかえる人間だから、朝鮮人だってこいつに食い物にされてるし。
で、丁度Mrサンデーでやってましたが、日本ではあの火災って、まず起きないんですよ。毎年のように台風きてるけど、電線切れて火災って、まず聞かないでしょ。それなりに安全対策は採られているから。
アメリカは?
全米の事情はわかりませんが、サンディが直撃したのはクイーンズ区だけではないし、同様の事故が多発していてもおかしくないんですが、その点疑問があったんですよ。この対策は別に、日本の独占技術ではなかったはずやなあと。
ん、クイーンズ区?
その名前が引っかかった。
クイーンズ区というのは、全米でも朝鮮系住人が多い、いわゆるコリアタウンなんですよ。
厳密には、マイノリティの多い地区で、貧困街も含まれているため、大規模に焼け落ちたのかもしれませんが、動画で見る限りは中産階級の住んでいるような都市部に見えます。
動画では単にクイーンズといわれるばかりなので、ちょっとわかりませんが、フラッシング地区であれば、中国、朝鮮人が多い地区だということができるかとおもいます。
何がいいたいかというと、別に連中が放火して回った、とか言う話ではなく

ケンチャナヨ工法で電線とおしてないか?

ということで、施工が朝鮮、中国系だったとすれば「起こるべくして起こった」事故であるかもしれません。
ま、単なる憶測ですらない、思いつきなんですが。
でも、連中に関しては、この憶測ってやつが意外に当たったりするから馬鹿にならないんで(笑)
ある程度落ち着けば、火事の原因究明が行われるかと思いますが、訴訟大国での話なので、ちょっとこわいですね。
まあ、ヒスパニック系やほかのマイノリティ地区である可能性も高いので、ある程度限定的な情報が出てこないと、なんともいえないんですが。

【韓流】「イラクの捕虜を拷問していた忌々しい米国人を殺してください。痛く、そしてゆっくりと」…PSYの過激反米ソングを巡り論議

CNNのほうでもでたということで、記念に。
ついにアメリカでも、ということですが、そもそも人気が捏造による爆上げなので、ベースの関心が低いんじゃないの? という突っ込みは無しですか?
例によって「オーストラリアでは早くもクリスマスの」なんて文脈で、NHKがこの踊りをやってる連中を移してましたが、まーなんつか、ステマに余念がねえなと。
その上で、この手の板ですら、まだ韓国人の良心に期待するものがあるんだなとおもいますが
連中は他人を罵倒し、侮辱することが娯楽だから、反米とか反日は追従的なものでかまわないのよ
標的を罵倒して「どっ」ができるなら、相手は誰でも何でもいい。
竹島生簀俳優は、ご先祖の偉業とやらで反日に思想的なものもってるけど(なのに日本人の金で生きていることに火病を起こすことになるわけですが)、この親父にはたぶん、そんなものはない。
民放バラエティが犬猫を出したり、おっさんを笑いものにする感覚で

アメリカジンぶちころせ

といえるだけの話。
そういう国なのだから仕方ない。

そういえば、北の廃墟ホテル経営にドイツが乗り出したそうですが
いつもおもうけど、ドイツってテロ支援国家じゃねえの
北に食糧支援を、だの、人道的支援を、だのと言い出して裏切られるのはいつもドイツのNPOだし
EUってろくでもねぇなやっぱり。
あ、EUってひとつでくくっちゃった。すまんなイタリア! あとスペイン! おまえらはアイシテルゼ!
世界最高峰の屑映画監督産地として、両国には敬意と愛情を持って接するように。いや、芸術作品も抜群に多いんだけどね。

「自民党の無駄遣いをやめさせよう!」 → 会計検査院、民主政権の異常な無駄遣いに激怒w

自民がいいとはいわないが
民主はだめだろ。
小沢が神に見えてくるような党はあかん(笑)
復興予算も官僚がー、自民がー、とかいってますが
振って沸いたような予算が目の前に積みあがったら、誰でもとびつくわな
その内容見てはんこ押すか幼いかを決めるのが仕分けでしょ。
露出増やして演劇やれば金になる芸能界とはちがうんや。中身をみるのは民主、あんたらの仕事やろ。
動いてしまった事業をとめるのは、田中の馬鹿がやりだしたように、庶民に多大な迷惑がかかるので
動いてしまった予算は、民主党議員の給料から棒引きでいいんじゃないの。仕事してなかったら給料払う必要ないよね。
信賞必罰。民主にもっともたらんのは、これやろ。はよ松原さん拉致担当に戻せや。

日帝残滓

先日、ソウルの地下から下水管が発見され、文化財に指定されたそうです。
なんでも、古いのにちゃんと機能するとか。
日帝時代のものですけどね。
日本じゃ江戸時代の施設がまだちゃんと機能してるからな。

インド外務省、「日本と韓国の間の海は日本海だと考えている」と言明

マスコミでもインドの露出が増えてますが、乗換えが始まったんですかね。
あの国は、カーストのせいで技術者の地位が低いから(日本では信じられないことですが、医者の地位が低いのでストライキをやり、死者が出る国)、逆に言えば、才能が他国へ流出しやすい国ともいえるんですよ。
日本はインドに対して積極的な嫌悪感を抱いている人は少ないし、中国や朝鮮のように自己主張だけが激しい民族性でもないから、文化摩擦もおきにくいとは思いますけどね。変な新興宗教は多いけど。
日印は、事実上の軍事協定を結ぶべく動いているので、韓国や中国にとっては腹立たしい存在。その感情を理解した上での発言なので、内容よりも、発言したという意味が重いです。
ま、産経でなかったら、取り上げられてないニュースだと思いますが(笑)


沖縄レ○プ事件の被害者は在日帰化人の工作員だった!! しかも夜は男性相手のサービス業


ま、ちゃんとしたソースがついたている話ではないので、ネタとして頭に入れておけばいんじゃね、という程度の話ですが
結構な人が思っているストーリーをそのままいってくれたってかんじで、別に目新しさはないですね。てか、私も反射的に思ったし。
ただ、根拠もなにもない、ただの妄想でしかないから、言葉にはしなかっただけで、基地問題に対して左翼的立場に立っておらず、東アジア情勢に興味を持ってる人なら、脊髄反射的に思ったことだとは思いますよ。
子供への暴行事件だって、TVでみるかぎり、あんなに周囲になーんもない場所で、3回まで駆け上がって暴行し、おっこちて大怪我とか

尼崎よりも不可解なんだが

どこもそれ以上突っ込まないよな。
レイプにせよ、事件の内容はともかく、どういう経緯があり、犯人たちの行動はどういうものだ、という報道が一切ない。
その姿勢が日米地位協定をなくせない最大の原因なんじゃないの?
インタビューうけるババアは、そろいもそろっておんなじ帽子被って、え、一般の主婦が、そんな用語を使っちゃうの? という不可解な問答をしてみたり
心証でしかないけれども、地位協定にまで踏み込んだ話をするのなら、もっと透明性のある報道をしなければ、米軍というか、アメリカの立場を支持するわ、私は。
子供殴られても、米軍は沈黙しているところを見ると、調子乗ってもう一回あると思う。
米軍さんは、スマホもたせといたほうがいんじゃね。動画配信できるしな。
それが「事件をなくすことができる」一番の抑止力という気がする。皮肉でなく。
沖縄に巣くってる虫を駆除しないと、このままでは沖縄県民が殺されてしまうんじゃないか。

ま、記事自体が観測気球という見方については、触れません(笑)

むしろ地元では、定期的に爆音たててとんでく報道ヘリのほうがうるせえんだが、なにしてるんだ、あれは?

犯罪を犯した在日韓国人を「日本人です」と報道する反日メディアについて、批判殺到

NHK「ふふふ、朝日毎日、きこえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
朝日「NHK、お、お前は!」
NHK「君はよい友人だったが、解同にけんかを売った橋下がいけないのだよ」
朝日「NHK! はかったな、NHK!」
毎日「ちょwwww俺巻き添えwwwwww」

こんなかんじすか?(笑)
下手にバッシングを受けて、犯罪者のせいで在日全体に被害が及ぶことを配慮したNHKと
通例でなんでもかんでも通名報道した朝日毎日?
産経はたぶん実名だろうな。ソースみてないけど。
各社足並みそろわなくなったな。いい傾向だと思う。

角田被告の写真誤報で読売新聞、NHKら謝罪、フジ「あの写真が美代子と複数の人が証言」経緯説明

でもデヴィ夫人はゆるさないんですね? 

角田美代子のNHKニュースでの画像

今度は警察にも確認しました、と自信満々で出した割には、各社つかいませんね……なんなの。
しかし、変なトリミングするより背景をぼかしたほうがいいんじゃないの。なんか悪のサザエさんみたいになってるぞ。

朴鍾佑(パク・ジョンウ)=「11月中に懲戒なしで事態が終了するだろう」=“独島パフォーマンス”で肯定的な予想

祭りまで長いよ。
どっちにころんだって韓国人は大騒ぎするんだから、とっとときめてほしい。メダル授与でもいいぞ。
日韓戦が目も当てられないことになって、日本のサッカー産業つぶれるなら、それはそれでザマアとおもうからいい。
私はサッカー好きだが、日本人の活躍が見たいわけじゃないし。国籍関係なく、いいプレイヤーを見たいだけだから、ブンテスリーガみるよ。


現代と起亜、燃費を過大表示 北米販売に影響も


いまさら驚かないが
燃費を気にするアメリカ人とかいるのか?

本日のオチ。

囲碁や花札が脳電症(てんかん)発作を誘発する?~脳細胞が興奮による過負荷に耐えられず

それは
おっとキーボードの調子がよくないようだな。
つーか日本でもカクシタルやれよ。すげぇみてえんだよ。見てやんよフジ。韓流だろやれよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1201-4b16150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック