りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
基準値を
少し超える

さすが天下のNHK様だ
人間の命なんぞどうでもいいといってらっしゃる

農心ラーメンが連日取り上げられ、ものすごい違和感ありますが
ええ、勿論いい意味で、ですが
それでも「辛ラーメンにははいってないよ」とか
台湾は即停止したけど日本は資料求めただけだよとか
ふざけた報道はしてますが
でもま、スポンサーさま(ロッテ)に気を使わないといけないし、「これで勘弁してください」ってことなんだろうけど
どうせキムチキムチ言われて喜ぶ足りない人は、写真見せられたら全部だめだと思い込むだろうし
食品添加物や衛生に日ごろから注意している人間は、農心の食品なんて、はなから食うまい。
民放がガンガン報道しているのを見て、やばいとおもったんだろうか

少し入っている

と表現を和らげて、与える印象をやわらかくしようとでもおもってるの?
「まだ飛散すら指定ない」放射能マップを大騒ぎで取り上げるくせに
体内に確実に入って、健康に影響のある物質が混入していたのに

少し

かよ。
NHKは人殺しらしい。

私は別に、サブカルチャーがごり押しされることはかまわないとおもうし、そもそも文化現象の9割は作られたもので、コンテンツは「販促とセット」で楽しむものだと思っているから、韓流なんぞは批判しない。
好きな人はそれで一定の満足を得ているのだし、娯楽なんてそれでいいと思う。
問題はごり押しではなく、メディアの偏向報道であって、いつのまにか「韓国が悪い」になっているのだけれども

本質は偏向報道のほうだからね

これは許してはならない。
こういう「少し」みたいな印象操作を、重箱の隅つつくようにほじくりかえすのを、我々能無しの一般人は、継続しなければならない。
この間、こういうわかったつもりの政治批判やマスコミ批判は結局オナニーにしか過ぎず、政局にはなんの影響も及ぼさない、てな、手垢の突いた批判記事でドヤ顔してるのがいたが
馬鹿なのか?
それが事実だとすれば、政局は世論調査には流されない。粛々と自分の政策を国民に提示し、堂々と選挙を戦うだろう。
事実はそうではない。
石原新党で各社報じているように「離党者」がでる。
その理由はひとつしかないだろ。

就職活動なんだよ

そういうときに「自分の会社(政党)はどう思われているのか」が気になってくる。
検索結果でずらりと批判が並ぶ。
内容はどうでもいい。
その結果が大事なんだよ。
うちでやってるような内容そのものはただの自己満足で、ストレス発散に過ぎないが
その上澄みは「世論」として累積していくものなんだよ。

仲井真

の検索予測に

偉そう

がつくことが大事なのよ(笑)

ま、そもそもオナニーは大事ですよ。
日本中の人間がオナニーをする
その蓄積がアイドルを作り上げる
すごいことじゃないか 人一人の価値をみんなのオナニーで作り上げてるんだぜ
ならなんで国民的なんとかを起用しても視聴率伸びないの、という理由には私があえてお答えしよう。
オナニーしてるやつが少ないからなんじゃないの。

ちんこまんこいじる一人一人の力がアイドルを作る
キーボードとかスマホいじる一人一人の力が政治家を作る
よって立つところは「オナニーの量」だよ。
かつてはその「量」もマスメディアによって操作されていたわけだけれども
今はこうやって

自分のオナニー記録を残しておける

そのことは、意外に大きな意味を持つものなんじゃなかろうか。
ま、おっさんはそんなにオナニーする体力ないけどね。
残念ながらちんこは元気すぎて困るんだが。
まんこするとき少し出してしまったと言い訳すれば、NHK的には許されるのかもしれない。

あ。なお、うちは最初と最後しか力入れてないので、間は読み飛ばしでいいですよ。
基本的に、週末友人とのタベリノタメノネタメモでしかないので。
最近最初と最後も適当だけどな。




先日ユニクロの話で「しまむらははじまったの?」といったような気がしますが

はじまったらしい

mdm01.jpg
なぜさやかちゃんじゃない

※まだ1話30秒しか観てません。

ビジュアル的にはこの子がダントツなのになー。

フジテレビがまたやらかす 「海猿」の佐藤秀峰が激怒、絶縁宣言

ごめん。
原作もしらんからコメントのしようもないわ。

【日韓】日本政府、韓日条約文書公開を拒否して控訴~「日本が歴史を直視せず隠ぺいに汲々したら韓日関係さらに悪化」

これ何回目だろ。少なくとも今年に入って3回は見た気がする。
これさ。条約文書なんだから、韓国政府に要求すればいいじゃない、っていうね。
同じ物もってんだし。

北朝鮮へのおもいやり予算も南ががめたとか
竹島で漁民殺傷、拉致して監禁、身代金やら犯罪者の釈放要求したとか
国際的にそれがしられたらまずいなあ、くらいの配慮は韓国も出来るようになったてことなんすかね。

いまさら何を人殺しの癖に。

花火大会

中止のお知らせ

雨天じゃないのに

楽しみにしてたのに超残念

なんか諸説でてますな。ヘリウムとか。溶接とか。
書いている記者がなんのことかわかってないまま書いてると見た。まさか科学部門の記者がいないのか?
Korean, Go Home! がすっかりブームになってるな、2ch(笑)
ロシアがもう売らないと明言してるから、後がないんだよね。

日「ちょ、浴衣」
露「似合わないけどねー」
日「見物する気満々ですね……」
米「火事と爆発は中韓の華っていうじゃナイ」
日「火事とは違うような…」
米「放火ダヨネ」
日「それもとちが……いや、あってるようでこれとはちがうような……」
「あーおっぱいが苦しい♪」
「ウオッカ飲んで爛れろ」



で、PAC-3配備せんならんのとちがうの?

日本の政治の右傾化が進む

石原先生は、右とは違うような……
しいていえば
自分とお金と息子が好き
な、やたら出力の高いスピーカーとでも言うような。

幸福実現党にあやまれ。

まあ、あの人に政権握らせなければ、高性能のスピーカーですから
安倍さんがいいづらいことをかわりに喋らせるには、うってつけの人材なんじゃないですか?

議員の皆さん就職活動乙であります。


大阪の会社 ステルス戦闘機の重要機密を中国に売り渡す


信越ポリマーが韓国エルコムテック社とタッチパネル事業での提携を解消

京都岩盤浴

わけがわからないよ。

エル・パソといえば西部劇なのに、世代差を感じるな。
荒野の7人呼んで駆除してもらおうぜ。

「韓日中FTAは輸出不振の突破口だ!」

民主にすらそれいらんていわれたろう
野田が置き土産にのこしていきそうだが。

おそロシアオチにしようと用意してたけど

日帝呪いの杭がきてはこれで落ちるしかあるまい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1196-8349748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック