りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
けーぽっぷとくしゅうNHKわろたwwwww

もうメガデスのファンやめるわwwww

とか笑いながら、NHKお得意の痛い演出をちまちまとみておりました。
やあだって報ステも、石原とドラフトだけやん?

見る価値ねえだろこんなニュース

野球も、おっさんが死んだらステマに踊らされるやつ以外ファンきえるんじゃね?

まあ、NHKのあれみてても
相当つらいのだなあと
韓国の最終兵器PSYも
ミヤネでは完全なネタ扱い
報ステではお天気に行かれてしまうし(笑)
内容なんかどうでもいい世代に受けるのは確かだから、そういう層に売り込めばいいし、それでどっちも満足するならそれでいいじゃん、とおもうけど
どうあっても全世代、全世界に人気、それでないといやなんだろうなあ。
わかるけど。
SF国家だからね。今度やるか。
今日は時間ねえや(笑)

遊技組合、南日本新聞の記事「パチンコ依存症による多重債務・家庭崩壊など、悪い問題のみを取り上げてる」と

え、パチンコのいいところって
駐車場通り抜けてショートカットできることとか
駐車場で人ころせることくらいしかおもいつかんのだが
総理官邸前でデモやってるひとたちは
パチンコ屋に節電しろと要求した方がはやいんじゃね
それで日本の原子炉何個か分の電気浮きそうな気がする。

パチンコなくても死ぬやつはおらんしな。


仁川海域で誤って網にかかるクジラ類が急増 今年1377頭


朝鮮近海では鯨も狂うらしいな(棒
海犬は仕事しろよ。

抗日戦争のテーマパークが開園

NHKは文化大革命の食人ドキュメンタリーとかやったらどうよ。

「返せー領土を」などそういうネタを含むアニメ「じょしらく」4chanの反応やいかに

これいいなぁ(笑)

国連のロビー活動より効くんじゃないかジャパニメーション最強じゃね?

北の拉致問題とかでも、知ってる人は知ってるんだな。
そんなことより、なんで4chのおまえらはあんなにやすな好きなんだ。

そういやノーベル買収が報道されてましたが
誰も驚いてないところが一番大事なところか?

「Korean, Go Home」〜ギリシャで韓国人旅行者に対して警官が集団暴行&人種差別的な発言

偏見と先入観と思い込みと過去の経験で言うけどさ

これ絶対被害者としてのストーリー脳内で作ってる作文だろ

仮にもEUだぜ。
他のEU諸国が報じると思うんだが、こんな人種差別問題が官憲によって引き起こされたら。

中国のレアアース、日本への輸出停止で損失拡大 「需要が減り、経営破綻した中国企業も」

つくづく日本て
武力的な圧力以外効果的な制裁ってない国だな。
一番効果的な制裁は
民主党が続くことだろうな。

韓国マスコミがハングル優先教育の見直しを訴える

え。世界一優秀な文字とかいってたやん。
文字制限のあるツィッターとかで、すげえ苦労するという話はきくが。


「FIFAが韓国選手に特別な恩寵を与えていた事実が判明」 パク・ジョンウが直接FIFAに釈明する機会が与えられる


韓国に常識は通用しないので、本当にどうなるのか「常識的に」考えるのは不可能ですが
韓国人にとってルールというのは意味がないんですよ。
ウリの利益になれば正しいから、その正しいことをやる手段は全て正当化される
凶悪犯罪が多いというのも、そもそも罪悪感がないことと、人間関係を上と下でしか捉えられないせいで
そのため、日本でもちょくちょく放送されるようになった「逮捕された韓国人の犯罪者」は、力に屈服して下になったので、テーブルに頭押し付けられる形で土下座してるんですよ。
日本がやっている「プライバシーへの配慮」という行為が、韓国に行くとああいう解釈になります。
倫理観が、冗談抜きで3歳児レベルなので「どうしてやりたいことをやったのに、怒られないといけないノ?」というのがこの問題で、3歳児に「公共の場で騒いではいけないよ」と諭しても理解出来ないように、そもそも悪いことなんて何もしていないという意識なので、謝罪もしないし、説明も出来ない。言い訳と責任転嫁しかしないので、FIFAからすれば「そんなことはきいてねえ」なので、どうしたもんか、というところなんですよね。
こういう子どもしつけるのはやはり

ひっぱたくしかない

ただ、犬猫はやらかしたときにひっぱたかないと「何を起こられたのか」因果関係がわからないですから、もう無駄だと思います。
凶悪犯罪が発生したとき「朝鮮人がやらかした」とおもわずいっちゃう流れのように
日本がなんかやらかした、と思い込むだけです。
もう無駄。
有効な手段は、韓国を国際スポーツの場から永久追放することだけ。

「大韓サッカー協会がFIFAを弄ぶ外国メディアに不快感を表明」 簡単なはずの問題が外国人の介入により複雑化している

こうやって人のせいにしているんだから、根拠なくいってるわけじゃないよ。
ルール違反したんだから謝っておこう?
といわれているのに「日本が悪い」なんぞといいだしたせいで
FIFAもIOCもひっこみがつかなくなってるだけ。
ようするに、自分で墓穴を掘っている。

クーデター説は笑い話ではすまなくなってきてるね。アキヒロの息子が別件で事情聴取受けてるし。
あの国は結局、軍事国家が性にあってるんだよ。


パナマ大統領、尖閣問題で「日本を支援」表明…野田首相との共同記者発表で 


野田は抜きで!

オチ。


カナダの学者夫妻 バミューダ・トライアングルの海底に都市の跡発見


こういうのやろうぜこういうのをよ。

まあ、世の中が政治を口にしていい空気に駆りつつあるのは歓迎するけど
その一方で、エンターテイメントが壊滅してるのはなあ。
ドラマはエキセントリックなキャラ配置してるだけで新しいつもりのものばかりだし
しかも配役が役柄ではなく電通できまってるから、金太郎飴みたいなのばっかだし
好感度を無理やり作られることに、むしろ拒否反応が起きていることが数字に出てしまってるのに、結局はそれ以外できないんだな、ってかんじだし
そんな日本で良質のコンテンツなんて、うまれるわけないよ。
まだしも冒険の余地がある、アニメなんかのほうが評価されるわけだわ。
わくわく感のないサブカルチャーなんていらんわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1195-733ec350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック