りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
なんか書こうと
いつものことですが

ネタメモ書いていたところ
何かきたかったのか忘れた

死ねよ自分

まあスミダについてちょっと思うこととかだらだら話してたりもしたんですが
根拠のない憶測として流してもらえると良いのですが
暴力による支配
家系のシェア
「ウリ」の概念が濃厚な加害者と被害者の関係
これらをみてると、うん。
犯人が在日、もしくは朝鮮人、といいたいところだけど、それだけじゃないんだ。
加害者も被害者も、大半が朝鮮系なのではないかなと。

不自然なんだよね。大半の人も思っていることだと思いますが
なぜあれほど正確な情報をもった「関係者」の証言が出てきて
あまりにも正確に事件が発覚していくのか。
そして、丁度タイミング的に橋下のあれ直後からの「朝鮮系」を明示した報道。今は各社やってますが
これ内ゲバなんじゃないのか?(笑)
ミヤネがしきりに「いや、わからないですねー、ほんと不可解ですねー」連発してますが
そらあなた、元朝日の局アナで、嫁と愛人が、おや? こんな時間に誰だろう。

まあ、理解できない事件ではあります。

こんなかんじだそうで。
伝聞ばかりでアレですが、まあ、うちらがどや顔でやれるのって、ここまでだもんな。
つか、「金髪デブ軍団」のアフィがマミさんって
マミさんをデブっていうな。

オヅラ

ずっとこんな記事ループしてて金になるなら
私永遠に朝鮮陰謀論書き続けて稼ぐわ
悪口書き続けることなら自信はある(笑)

安倍総裁「同じ病で苦しんでいる人までも傷つけるコメントをする小倉氏と田中氏はテレビに出る資格ない」

このへんのソース出る前に聞きつけて、飛ばしたんですかね。
安倍さんや、マスコミにケンカうんのはほどほどにって三宅さんに釘さされてたやろ(笑)
まあでも、本来なら他のマスコミが叩くことなんだよなあ。
大なり小なりどこもやらかしてるから、ブーメランで叩けないだけだけど。

高速道路に貞子出現!?あまりの迫力に多くの人が反感―天津市

マジで怖いわやめれ。

これ、ラブホの広告じゃないのか? とおもったけど中国でラブホって需要あるんだろうか。

平昌冬季五輪のフィギュア 開催国出場枠なくなる

これさあ。

大韓サッカー協会長「独島パフォーマンスへの過度な関心にFIFA側が負担」

冗談抜きに、包囲網狭まってないか?(笑)

農心のラーメン製品6種類のスープから発ガン物質のベンゾピレンが検出

亀田オワタ
ていうか

ロッテも終わってるはずなんですが全力でスルーだなおい

で、10年後
「ほら、フクシマのせいでこんなに癌が!」
と左翼のきちがいが叫ぶんですねわかります。

野田「計画通り」
ロッテ「警告どおり」

佐野元春でも聴くか、たまには。

つーか「辛ラーメンがないとはどういうことだ! あれは我々の国民食だ!」
とかファビョってた韓国人の役者とか
インスタント麺ぶっこんだものを「料理」として掻きこんだナイナイとか
今どんな顔してこれみてるのかね。

みてないかそうか。

水はこの間「子宮ぶち壊します よろしいか」と言ってましたが
まあ、常食してない限りはロシアンルーレットみたいなもんでしょ。

「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」 裁判所が認める判決

富山△

bke.jpg
至高の朝鮮キタコレ

金「パパー」
中「ひさしぶりだな、おい(笑)」
日「あんたが、いらんことしでかしたからや」
中「中の人がかわってねえか?(笑)」
日「コニポン(小日本)モードは終わりだ。今から本気出す」
中「萌えキャラ卒業したやつらの末路は悲惨やで」
日「毎日血の小便覚悟しや」
米「ト、ロム兄さんが申しておりまス」
金「ロム兄さんはそんなこといわない!」
中「ジャパニメーション乙」
日「ぶっちゃけ口だけロムにはなにも期待してねぇ」
金「マシンロボいいよね」
中「いいから、お前は人の話を聞けよ」



※上の画は、4chねらーの鉄板ネタです。

まあ

民団と総連の内ゲバです

橋下も総連は全力で行ってるだろ。

ア。ユニクロが報ステでいいわけしとるな。
ひとのせい。お前は朝鮮人か。
ビラを問題にされてるんじゃないんだよ。

電凸にこんな対応したろう?

「現在事実確認をしているところですが、当社の店舗がこのようなメッセージを店舗に掲示したことについては、大変残念に思っております。後日調査の上正式な見解を報道各社にお知らせいたします。この度はご指摘ありがとうございました」
とでも答えておけばよかったんだよ。その程度のこともやれないカスタマー担当しかいないってことだ。
それを全力で支持しようってんだから

橋下と潰しあえ

ほんとにguとしまむらの売り上げあがってんの?(笑)

「北朝鮮の保有する核兵器の威力がショボ過ぎる」海外の反応

4chのおまえらもいい皮肉とばしてるな(笑)
文中のツァーリは、世界最悪の核兵器です。あの爆発力を目の当たりにしたら、それを使わないロシアをちょっと尊敬するわ。
(自分もやられるからだけどね)
動画あるんで、気になる人は調べてみてください。

「日本は世界で一番アメリカに好意を持ってるらしい」海外の反応

スレタイはこうするべき

「日本は歴史上もっとも寛大な国家である」



不覚にも吹いたわ(笑)

というか、日本人は憎悪が持続しないと思うんだよね。
なんだかんだで「中国はー」とか「朝鮮がー」とかいっている人に実際に出会ってみると
過激な人って少ないんだよ。苦笑いしながら「まあ、ああいう国と付き合うのはちょっとね」みたいな、やんわりしたリアクションがかえってくる。
ちょっとでも朝鮮擁護したり、たとえば福岡をディスったりすると、脊髄反射的に発狂するようなのは真性ですけど、ああいう日本人って、あまりみないんですよね。ああいうのが左翼になるのか、とレッテルを貼っておいて(笑)
だから民主でも、暴動がおきないのかなと(笑)
罪を憎んで人を憎まず、なんてことをいいますけど
日本人の感覚としては、人種や差別感情より、美意識と倫理観のほうが優先度たかいんですよ、おそらく。
だから、自分の美意識に反する行いをしたくない。
アメリカが日本を好意的に取り上げれば、素直に喜ぶし
変な扱い方をしても、苦笑いで済ませる。
アメリカは、文化面で(最近は)それほど日本をひどい扱いしてないので、「嫌いじゃないから、好きといっておくか」という程度でしょう。
ま、純粋に好奇心が旺盛で、異文化に対しては興味と行為をもって接するからなんですが。
だから日本の技術は異常に発展して
朝鮮や中国との付き合いは、こうなってます。
怖くなかったら、ロシアとはうまくやれそうにおもうんだけどねえ(笑)

日本が高いのは、日本人は調査をしている知らない人に向かって否定的な回答はしないからじゃないかと僕は思うんだけど。



よく見てる。日本人は不必要な争いは起こさないよう、回避するし。
日本人の宗教観に起因することだから、日本人でも「何でこんなリアクションしてしまうんだろう」という感覚はあるとおもいます(笑)

なので


下地郵政相に2つの疑惑「ゆうちょ銀口利き」「パーティ券領収書改竄」…あっせん利得処罰法・政治資金規正法違反か


きっとこれにも怒らないんだろうな。

亀井、頭おかしいけど背景は持ってる人だからなあ、ほんとにスレにあるように全力で行ったのかもしれん(笑)
まあ、民主議員、国民新党議員がみんなおかしいとかはいいませんが

自民党にもおかしいのいっぱいいるからな

そういう膿を出し切るという意味では、よい機会と前向きに捕らえてもよいかなと思います。
でもま

はよ解散しろ国滅ぶわ

本気で最後、北方二島返還とか、とんでもない爆弾残していく前に
有能な売国奴は本当に困る。

無神経で恥の概念と良心がないやつもな。

韓国初ロケット「羅老」 予定通り26日午後に打ち上げ

露「売ったのは私だけどね!」
日「売るな。死ねよ」
露「そのモード、なんか、イヤ」
日「じゃあやめます」
露「早!」
米「怒りが持続しない子なんだよね」
日「あなたにいわれると、マジ切れしそうなんですが」
露「日のことを盾にしてるくせに」
日「自覚があるのなら、少し自重してくれませんか」



BBAが三菱訴えたと報道してましたが
今度は変わりに人工衛星打ち上げてやったりはしないよね?

NYの韓国人団体 「慰安婦通り」の設置を推進

あえていおう。

こいつら馬鹿だろ。

でもこういうところはすきだ。日本に降りかかってこなければ、だけど。
最近アメリカが全力でいってるから、空気読めずに瞑想してるのかもな。

「中立的な立場で修正した」

紛争地域と認識して玉虫色にした
まあ、まっとうな対応ですわな。アメリカの企業なんだし。
日本企業がこうではあかんのですよ? ユニクロさん。

日本発 ディズニーキャラの合体ロボが話題

等身大ドロッセルが先だろなにやってたんだディズニーは。

有史以来こんなに馬鹿げた物がかつて存在した試しがあったろうか。いやない。
マイケル・ベイの映画を観てる俺が言うんだから間違いない。



ヴィンセント・ドーンの私も同感だ。

最近韓国と中国って、分ける必要なくね。
つーか、連中見てるのってドーンとかの映画観てる感覚。すげぇたのしい。
問題は実害があること。
「経済成長」という言葉に舞い上がってしまって、内需がとんでもない隣の国を見ていて「どうしてうまくいかないんだ」と思うんだろうけど

儒教の国だからじゃね

それは仕方ないことだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1194-4c517f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック