りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
633
で12年の倫理とか情操教育とか教養とか
そういったもの
そんなもん私にはさっぱり身についていないことが、連日の報道でよくわかりました。
そうだよね。地位協定を見直す前に、米軍が沖縄に存在していることがいけないんだよね。
アメリカ兵が居るから、犯罪が起こるんだよね。
よくわかった! 私も勇気を持っていえるよ!


朝鮮人と中国人は日本から叩き出せ


これがグローバルな世論なわけだ。なんだよー。人権とか偏見とかに配慮せず、統計的な根拠も無視して「存在が悪い」って断定していいんじゃん。
ありがとう仲井真知事。

これからはみんな声を大にして叫ぼうぜ。
朝日さんもいいといっている。

そういやガキの頃同和教育って受けた記憶ないな。最近高島が勢力拡大に手を貸してるようやが、こっちの日教組は仕事せんのやろうか。いまはしらんが。
よく考えたら、一般教養で同和取った以外では、ろくに耳にもしたことないな。営業するときに、あからさまに空気の違う地区はあるから、穏便な形で利権はあるんやろうが。

しかし、米軍の対応はさすがやで。
「米兵いなくなったら事故もおきねえだろwww」
これで夜の沖縄はごっそり売り上げ失ったわけだ。
米軍目当てで商売していた近隣住民が滅んだら面白い。
いや、失言でした。

仲井真さんがきっとどっかから慰謝料かき集めてくれる

震災復興予算とかな。

具合悪いんで、あとはヘッドラインで。

K-POPなど未成年のセクシーダンス、法規制へ

いいたかないが、日本のダンスコンテンツもストリップの延長にしかみえんのだ、私には。
あれがいい、といってるんだったら別にどうでもいいな日本では。
あんなんより、体操やフィギュアに力入れたほうがいいと思う私は、たぶん馬鹿。

続報です。

韓国修学旅行で集団食中毒になったのに隠蔽されたんだけどwwww助けてwwwwwww

ソースついてなかったんで、ネタにしたかどうかは覚えてないですが、「ああ、やっぱり」とはおもったものの、先入観だけで貼るのはどうかなぁ、と考えた記憶はあります。めんどくさくなって貼ったかもしれないし、自粛したかもしれませんが、あれは「事実」だったってことですね。

やっぱりノロ感染はガチ朝鮮だろ民主はやはり殺人者

関連。

市販ミネラルウォーターのうち5つの製品で "人工エストロゲン"検出

別にけーぽっぷすきだからー、韓国のこと悪く言ううちのブログきらいー
そらかまわん。私もきらいなもんはきらいや。
ただ、だから無批判に何でも受け入れろというのは筋が違う。

こいつら人の命を平気で危険に晒してるんだぜ

韓流好きで好きでたまらんで
嫁が子宮になにか異常が起きた、なんて人は
真っ先に韓国を疑うべき。

ま、日本の新聞がこんなんではな。

天皇どうこうより、人としておかしい。
これ、古館が仮設住宅いって
「ねえ、どんな気持ち? 復興予算使われてどんな気持ち? あっ、でもそろそろめ死ぬから関係ないかwww火葬して灰は海にながせばいいよねwwww」
といってるのと同じレベル。
さすがにいわないだろ。
まあ、言ってるんですけどね。

デモ

文中法根拠が引用されているので、参考にどうぞ。
沖縄の凧揚げも逮捕拘留すればー?

FIFA関連その1

その2

勘違いしてるのもいるけども、別に日本がなめられてるわけじゃないよ。
スポンサーの顔立てて丸く治めようとしてるのに、南朝鮮が全くそれを理解できてない、って話。
FIFAはこの度重なる行動から見て、馬鹿にもわかるよう警告しているはずなのよ。
ただ、馬鹿にはわかっても真性には理解できないというだけ。
自分の思い通りになることが正しいという民族に、出会ったことがないんだ。
(厳密にはあったことはあるが、まともにかかわったことがなかった)
ようするに、これは最後通牒なのだけれども、金に弱いFIFAがどうするかを、IOCとかが生暖かく見守っている状態です。
風化を待ってるんだろうけど、イギリスはあいつらにメンツ傷つけられたからね。イギリスの落ち度がひどいことに加え、国際紛争の火種になったと永遠に書き立てられることに、あの連中は我慢ならないはずだし。
FIFAとすれば「これをいったらあいつらどのくらい火病おこすんかなあ」という懸念で言い出せないってところでしょう。
助言しよう。

やつらは強い相手には何もいえなくなる。

毅然とした態度でケツ蹴飛ばすのがよろしい。
どうせ困るのは日本だ。気にする必要はない。
そして「日本が困る」のは「また相手させられるのかようぜえ」という意味での困るで
致命傷を負うのは連中だから、なんの問題もないよ。

中国経済、日本外しで「ハリボテ」を露呈 ブレーキ壊れた投資マシン化

いい加減なこと言ってこれ以上墓穴掘るのもなんなので、このあたりはスルー(笑)
ただま、自分たちで灰にしてくれたおかげで、「残した機材で物を作られて、日本の輸出産業が更に大ダメージ」なんてことにならなかったことは、素直に喜ぶべき。
再建してるやつらはなんなの。

「韓国製少女木像の常識を超えた造形に日本人も驚愕」 何故か日本人が盗んだと決めつける韓国人たち


普通に捨てられたんだと思う。
文化財にはんこ押しちゃう国だぜ。
つーか
顔がカクシタルだな。

橋下徹、今度は夜回り先生に噛みつく・・・

やった。
勝った。
今回の朝日はともかく、その手口はもうあかんやろ(笑)
というか、とにかく自分にとって批判的な人間は、公開処刑しないときがすまんのだなあ。そんなんだから、次々と味方を失ってるのに、といって知事のほうに舵取りさしたら、本気でやくざの巣窟になりそうだしな(笑)
とある大手の嫌韓(というかアンチ民主)の人が、橋下に対して全く同じ見方をしていることに、思わず苦笑い。
でも、なんとなく最近少しわかった気がする。
この人は、大阪を変えられるよ。
ただ、日本は壊す。
特に悪意なく。
そういう人だと思う。
みんなの党に合流したほうが、結果としてよかったと思うよ。渡辺代表は、押し出しは強くないかもしれないが、人が集まってくる人だし。
口を開けば開くほど、敵を作る人ではない。

司馬遼太郎の坂本竜馬気取ってるけど、橋下さん、あなたのやってることは、竜馬ではなく、清川八郎だよ。

インドネシアの部族への「ハングル輸出」は虚報…産経・ソウルからヨボセヨ

これ、度々ネタにしていて、その都度「韓国の優秀さがなんちゃら」というのがつくんだけど
その後「そんなんいいからはよ約束の助成金よこせ」だのといった追い討ちが来るネタでして
いいかげんうざいから、産経がとどめさしたみたいですね(笑)

韓国軍、最高レベルの警戒態勢へ 

本音いっていいすか?

すまない。まだ民主党なんだ。来年にしてくれまいか。

拉致被害者の特集してる割に、田中の叩き方たらんよな。本当に病院送りにしてやれ。
松原さん引き摺り下ろした民主を私は絶対に許さない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1192-46e1d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック