りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ほら
私たちは差別なんてしませんよ
だって、朝鮮人の実名報道するんですから。
顔写真だって、ちゃんとつかいますよ?
ってー意味だよな報ステ。

その姿勢を事件当初から一貫してきたんならともかく、批判的に見てる人間は嫌悪感しか抱かないと思うが

そして各社の報道みて、ちらっと橋下について触れる、か
各社の報道姿勢窺ってこっそり感が凄いな
せめて昨日トップでないにせよ、大きく扱ってればまだ「テレビ朝日は別だよね」だったのに。
言い訳のタイミングも、言い訳の内容も全て間違えてる
ようするに「社是」ってことじゃん。
警察検察批判できないよね。体質同じ。

そら、在日実名で出してくれりゃ、すっきりはしますよ。
でも今朝日がやったことは
趙高が胡亥を暗殺したのと同じでしょ。
その後子嬰立てようとして暗殺されるところまで、シナリオどおり?



マッチポンプくさくはあるが(笑)
環境って意味での部落、在日という主張はわかるんだよ。歪んだ保護政策のために、犯罪の温床となっている可能性が高いから、一応の警戒心もつのはあたりまえのことだし。それは差別というよりも、制度の歪みからなる異常性が犯罪を生み出しているということで、というかさ。コンビニの周りでうんこずわりしてるやついたら、かかわりたくないだろ。それとおなじだよ。即何かやると思っているわけではないし、あるいは既にやった、と考えているわけでもない。経験則に基づいて、個人が危機管理しているだけ。
でもDNAはあかんのや。お前はダリオ・アルジェントか。

そして久しぶりにゲームやってたら何もする時間なくなったわ。
はっはっはっは。

いいおっさんのすることか。

ウイルスは「Visual Studio 2010」という数十万円以上する、かなり専門的なソフトで作成された

いや、なんつかさ。

おっさんは消えろよ。

【平壌10月19日発朝鮮中央通信】反共和国ビラ散布行為を物理的に鎮圧する

無慈悲な報復くるぞー

わが軍隊は、空言を吐かない。
2012年10月19日
朝鮮人民軍西部前線司令部



わが軍隊は、空言を吐かない。



わが軍隊は、空言を吐かない。



わが軍隊は、空言を吐かない。



韓国は、チョコパイ風船爆弾とばすなよ!
特に、経済制裁で出航できなくなって係留されたままさびてしまった船のあるあのへんとか
台風で水没したあのへんとか
日本人が遺骨貰って帰ったあのへんとかにはぜったいやるなよ!

絶対にだ!

久しぶりに見たけど、ダチョウ倶楽部は面白いわ。

んでソース貼ってなかったので

在日工作のソース

最後に突っ込まれてますが、そうです。記憶のいいかたは覚えておいででしょう。
靖国放火するって予告してたあの人ですよ。
あのあとなぜか犯人は「日本を抜け出し」て
「ソウルの」日本大使館を襲撃してつかまるんすよね。
朝鮮族の中国人として。
でさ。
ネット犯罪予告なんてもんはさ。

こういう日常的な言動を丹念に収集してあたりをつけ、監視するところから始まるんだよ。
コロンボもいってるやろ、動機が大事やって(笑)
まてよ。

そんなことされたわ私もあぶないやん(笑)

まあ、私は別にテロ煽ってるわけじゃないけどな。
韓国や中国はその国の人に全て任せて、日本人は生暖かく見ていましょう、といってるだけで。
私の子どもの頃に戻るだけだし、日本はたいしてかわらんよ?

「韓国政府が異常な低価格で日本の資産を買い叩く計画を検討中」 在日韓国人支援のための予算が悲惨すぎる額に…

めんどいんで内容はいいや。

韓国 「日本人の厚かましさにはヘドが出る。韓国に配慮することを止めた安倍を阻止すべきだ」

日本の軍国主義の象徴である、朝鮮や中国への過度な投資で保護国化するような行為は即刻中止しよう
軍国主義イクナイ!
日本は謝罪して、両国に対し即時資本の引き上げを行い、各国の在留国民を抑留するのをやめ、本国への帰還事業を進めよう。
真の帝国主義からの脱皮と、東アジアの安定と秩序、相互友好のために、いまこそ百年の計を立てて一歩を踏みだそう。

そして、自然災害が発生したら、韓国の恩義に報いるために全力でお祝いしよう。
サッカーの試合が良いね。

「釣魚島」不記載地図の摘発強化、発見し次第処分 「問題地図」を載せたサイトは閉鎖、閲覧できる携帯PCも全て没収

この間いってたやつ、本当にやるみたいですな。
そういや米軍は夜間外出禁止にしたとか。
さすが米軍だ。
めんどくさいトラブルに絶対巻き込まれないよう、手を打ったのか。
で、あの金のことしか言わない知事は、アメリカになにしにいくの?

米司法省、韓国企業を産業スパイ活動で摘発

本気のようです。


韓国の筆写本古地図帖、鬱陵島の南側には独島が…


いつもおもうが、地図に書いてあったから領土になるわけやないやん。
認識したらそのひとらの土地になる、ってんなら、世界中の土地はアフリカ人のものやんか。
(アフリカ起源説が正しいとすればだが)
そもそも、突っ込みどころしかない地図しかないのに、よくやるわとおもう。
まあ
衛星があっても測量できない韓国の今を考えると
島の位置が変わったり、距離が何千キロも変わるのに異常性は感じないのかもしれませんが。
韓国人は測量も出来ない哀れで愚鈍な民族である
と内外に発信したら、裁判勝てるんじゃないの?

欠陥建築事業が崩壊するけど。

日本人としてははなはだ遺憾だけれども、そんな証拠なら掃いて捨てるほどあるわ。

政府系各紙、異例の共産党批判 「言論の自由」改善の兆しか

言いたいこともう全部書いてあったわ。

ガソリンなどすべての化石燃料に新税制導入を...農水省要望

民主党は人殺しです。

もう言い過ぎではないと思う。

国連事務総長再任に安保理再進出まで

がんばれ。

なんかこう、イタリアの低予算映画の悪の組織みたいな発想だよな。
ドクター・コネリー キッドブラザー作戦とかにでてきそう。
アドルフォ・チェリに失礼。

「韓国が条約尊守の引換条件に卑劣すぎる要求を求めてきた」 国際常識完全無視の異常な要求に日本人も唖然

まさかこれを私が言う日が来るとは。

これが朝鮮人です。

嘘に付き合っているときりがない、自分勝手な言い分に付き合っているときりがないので
わたせ、わたさないのなら条約を守る意思がないと認識して大使館を引き上げる
と通告してやればよい。
付き合うのは別にかまわないが、いうことはいい、守らせるべき事は守らせる
それでいいんだよ。
別に法律を守って、暴力行為で不当な利益を得たりしなければ、日本に居て19号マンセーでもいいんだよ。
法の埒外にあるのが問題なの。
日本人はくるっているといってもかまわんし、朝鮮人はDNAが汚れているといってもかまわない。日本は基本的に、何を言ったところで言論で犯罪になることはない。
ただ、DNAどうこうのように、著しく社会通念に反し、現在の倫理から逸脱したことを口にすれば、相応の制裁は覚悟しなければならないし、だからこそ自分の発言には責任を持て、ということ。
人の後ろに隠れてこそこそ上げ足とったり、責任転嫁したり、謝罪すればいいんでしょ、と開き直ってはいけない。
なぜか1個人がこれをやると、集団でリンチされて社会的な身分を剥奪されるけど
マスコミはFAX一枚で済むんだけどね。

しかし、ほんと社民も共産も沈黙してるな。戦えよ、人権のために。そのために議員やってんだろ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1191-88654c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック