りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
中居間
フランス人が日本語でYoutubeに謝罪動画をうp

コメントの最後のほうにありますが
こんなことにだけ反応早いな民主党は
東北人はあまり顔にでないけど

いまさら民主に媚びられてもだめなものはだめだから

尼崎とか兵庫も「事情」が拡散して、因果関係が腑に落ちた人は、民主は二度とないんじゃないの。
はよ解散して自宅で幕引け。それがお似合いだ。
でも、ちょっとフランス人好きになった。

ネタとして韓国ネタはよく喋りますが
「角田って在日なんですか?」
と聞かれたのは驚いたわ。しらんがな。
いや、そこではなく(笑)
そういうことを、普通の人が口にするようになったのだなと。
あのひとが在日かどうかはどうでもいいんですよ。
あの「親族」と称する人間に李正則という韓国人がいても、血縁関係にあるかどうかあやしいものだし。
ただ、その名前が「報道から消えた」ということは、背後に朝鮮人による圧力があったのは間違いないわけで
(でなければ自粛する意味がない。犯罪者の名前だし
それを「親族」として囲って、角田の名前をシェアしていた以上、朝鮮人犯罪組織がらみだということで
大事なのは
スポーツ報知、産経、讀賣は当初実名で報道していたということ
マスコミの中の人にも、いろいろいるってことですよ。
これだけの重大犯罪起こしている犯人の顔写真はでないし。
なんでも在日って風潮はおかしいし、好きにはなれないが
速攻で実名が自粛されるような、おかしなことが当たり前のように起きる報道に対しては、そうして揶揄するくらいしか、市民にはやることないんだよ。
そもそも情報が入ってこないんだから。
通名と、不自然な隠蔽でかえってひどいことになりだしてるのは、個人的には喜ばしいけど
ここからしばらく、自分含めて日本人が死ぬこと考えるとな。
世界中から非難されても、この流れの中でなら、人種隔離政策とったって、支持するわ。

もはや正気の沙汰ではない

いや、ほんとおもうわ。地位協定は見直すべきだね。
女性コメンテイターがいってたことに100パーセント同意。
「男女の体格差に加えて、日本人よりもがっしりとした人が多いのに、女性はどうやって抵抗するんですか」
ほんとに同感だよ。抵抗するなんてほとんど無理だろ。

振興費3000億円要望=仲井真沖縄知事が樽床担当相に

ほんと正気の沙汰じゃない。日本中が東北の復興を願っているときに。

交付金の行方

ほんと正気の沙汰ではない。

で、このタイミングでまた暴行ですか。
街中で。首に怪我か。それ以上の情報は、被害者の心情慮って報道されないんだよね。わかるよ。軍人二名、しかも日本人よりも体格が大きい相手、抵抗なんて出来るわけがないよね。

で、どうやって犯罪が発覚して、どういう経緯で沖縄県警が拘束したの?

街中で強姦して、ぼんやりつかまるまで待ってたんですかね。たしかに米兵は能無ししか居ないな。
ちゃんとJAG呼んで、日米合同で、徹底した調査をお願いしますよ。
由々しき問題だからな。徹底してお願いしますよ。
謝罪させて、交付金増額とか、そんなことはもくろんでいないはずですから。
仲井真さんは沖縄県民のみならず、日本中の国民の安全が米兵に脅かされている、と訴えておられるのだから、それをたかだか沖縄県の交付金に結び付けてごねたりはしないはずですよ。なにせ日本のことを考えておられるのだから、東北のほうが優先度高いことはご承知のはず。
復興予算が得体の知れない使い方をされ、政府には今金がなく、本来東北に向かうはずだった金を、来年から東北だけ使うそうですし、そのためにも日本中が東北を金銭、精神両面で支えていかなければならないことは、ご存知のはずでしょう。なにせ、一人で日本を背負っているような憂国の士ですから。

これからも日本のために頑張ってください仲井真さん。

で、今月警察と検察は能力を疑問視されるようなことをしでかしたとかなんとか?

「インド新聞の日本侮辱記事の裏事情が暴露されてしまった」 他国の記事を平然と捏造する中華メディア

元の記事が眉唾だったのでスルーしたんですが
いやー。みんな本気で中国嫌いなんだな(笑)
中国が好きな私は友達になれなそうだ。中華人民共和国? それどこの国。

韓国にレ◯プ体験学習に行った新潟中央高校の生徒が謎のメッセージwwwwwなんかヤバイぞwwwwwwwwww

わりと笑い事ではない気もするが、ここで事故おこすと韓国マジ詰むから、韓国人が手厚く保護してくれるとは思うよ。
ただまあ、弱い立場だの、被害者だのという割りに
女は危機感なさすぎ。

女ってくくったらいかんな。すまん。

でも逆の立場だったら「男は」ってくくるだろ?

セットで

お楽しみください

まる。

みんな朝鮮好きだな!(笑)

このへんはネタとして楽しめるから、むしろ日本で売れたら売れたで、とはおもうんだけどな。
ネタで、ってのは内容の話ではなく、こういう背景を知った上で虚構のブームを楽しむのがいいんだよ。
AKBとかってそれを楽しんでるんだよね?

警察よりもすごい捜査能力

怖いなこれ(笑)

朝日新聞「ちょっとやりすぎたかも知れないのでいいわけを考える 少し待って下さい」

今なら橋下叩ける→ぴこーん
なにをやってもゆるされる!
朝日で記者やるだけのことはある馬鹿だな。
橋下は多分「自分なら手綱取れる」くらいの気持ちで在日をむしろ使ってやろう、くらいに考えてるんだろうけどなあ。ま、このひとの批判のためにネタひろったわけじゃないんだ今回は(笑)
で、どこに落としたかったんですかねこのバカは。
血で全て決まるんなら諸葛孔明産んだ中国は聖人君子の国家になってるはずだろう常識的に物事を考えろよ。

で、「これはあとあとうんぬん」とドヤ顔で語っていたくせに
ネタだけフォローしておきながら、毎日取り上げるのを忘れていたのがこれ

日中、韓国に靖国放火犯の引き渡しを要求。外交紛争の火種に

そう。靖国放火ですよ。
なにがまずかったのか。
韓国はあの犯人を中国人に仕立ててしまったんですよね。
日本は一応「引渡しを要求した」ことになってますが(竹島紛争以前)、韓国は今日までずっと無視。
そのつけが、今強烈なカードとなってよみがえってきたというわけ。
いやー。まず韓国つぶれてくれねえかなー。
そしたら「韓国からのお願いで」「日本に資産を持っている韓国人」を引き上げることになるかもしらんし。
やっぱり経済制裁は続けるべき。

あっ、オチがない!(笑)
まあ、こんな日もあらあね。
てか、ゆっくり映画みたいわ。映画ネタやりたいし。

更新やめろっていうね。

外貨預金残高が過去最大に 400億ドル目前=韓国

まあ、こんなかんじで。
つーか、FIFAは試合完走した後か?
そうなってくると、最終判断が「相当ヤバイ」ってことになるんだが……
どっちにしてもいややなあ。うんざりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1189-dcdaafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック