りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
こういうくだらないものを


作るアメリカ人が好きだ。

一緒によく購入されている商品が魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 巴マミ
ってどういうことなの

マミさんが床上手ってこと?

少なくとも、こんなもんとセットで買うようなやつ
私くらいのもんだろ。

うちにマミさんはいませんけどね?

さて。
なんかとりたてて書くこともないや(笑)

個人的には、愛子様の猫がツボにはまったくらいで
いいものをもっておられる。将来は映画監督になるべき。
もしくはメタルで。

ノーベルはお菓子以外あまり興味がないし
武井なんとかざまあ、だいたいコンテンツつくる才能がなくて、枯れて需要なくなった脚本家頼みの出がらしだの、電通押しの変な役者だのでものつくりすぎなんだよ、とおもってたら、相棒は裏で結構とってるのな。まだまだ定番は強いのか。というか
他がひどすぎるってだけかそれでもTVも見てる人は結構居るってことなんだな。

まあ、なんとなくいつものネタはって寝ますか。
しかし、沖縄の国道6000万は真っ黒ですよねー。

性奴隷関係

別にいうこともないけど
論理的思考能力のない国だから、都合が悪くなると、他者を攻撃して自分が勝とうとするから、なにもかわらないとおもうよ。うっとおしいだけ。
捨て台詞いって逃げ出す人と同じだから、時間の無駄でしかないのよね。

だからこそ、今回のFIFAの経緯は大事なんだよ。
案件多くて結論でなかった、というのが建前なんだけど、結局新聞報道などを見ても感じられるように
「本質的に何が規約に触れたのか理解していない」
この一点なのではないかと。
論点が、かみ合ってないんだ。おそらく。
FIFAはそれを、再度かんで含めるように説教かましているところなんではないかと。
なんでそういう話になるのかというと、いくつか理由がある。

・規約違反をしてごめんなさい、といわせないと、厳しい処分を下さねばならない。
・ところが、「規約の意味を理解できない」韓国は、国際スポーツから永遠に締め出さなければならなくなる。
・そのためには「韓国はきちがいである」と説明せねばならず、全ての経緯を公開したとしても、うっとおしい人権屋なんぞのあいてをしなければなくなる。
・では、軽くすれば韓国はまた同じことを繰り返す。
・韓国だけを例外にすれば、他国が反発し、またサッカーを引き金に戦争がおきる。
・再発防止のためには、問題点を韓国に理解させなければならない。
・理解する頭がない。
・ふりだしにもどる。

軽く処分しようとすると、韓国は必ず繰り返す。
重く処分するには、韓国はきちがいだと証明する必要がある。
(それ自体は簡単だが、自由主義陣営でそれやるのは難しい)
丸く治めようとすると、自分の主張を繰り返すだけで、提案を理解も受け入れもしない。

とんでもない無理ゲー。

日韓基本条約というのは、こういう背景で結ばれたものですよ。
最終的にものを言ったのはおそらく、アメリカの武力でしょう。

で、本格的におかしいのか? と思うと
こっそり教科書の標記を変えてきた。

なぜなのか。

スワップ破棄は(縮小も)

効く、ってこと。

経済制裁はやったほうがいい、ということです。
ちゃんと日韓関係を考えるのなら
「自分の国のことは自分でしましょう」
というメッセージを、日本が発信することでしょう。

韓国GP

関係者にとっては、また地獄の季節。
ラブホに泊まって、くさいメシを食い、観客の居ないサーキットをただ回る。
夜中に車輪回してるうちのハムスターのほうがマシかもしれない。

「Qさま!」番組内で地図誤表記の不手際が発覚

普通なら「うっかり」なんだけど
悪意を持っていろんなことやってるからな。「悪意がある」と受け取って差し支えないんじゃないの。
違うなら、釈明くらいするだろうしさ(笑)

「修学旅行で韓国に行き土下座強要…まるで洗脳。これが教育か?中国・韓国より被災県に行くべき」…千葉・黎明高の西村理事長

久しぶりにまともな教育者の声聞いた。
というかさ。「学ぶ」っていう姿勢の根本じゃないの。
「こうしなさい」と強要することは学ぶことではないよ。

【民主党】吉良外務副大臣、竹島ICJ単独提訴を見送る可能性に言及

次どうあがいても票がとれそうにないので
全力でやりはじめました。

民主党は潰そう。

ロシア外務省 韓国のミサイル射程延長に懸念表明

日本は俺のだ。なにを勘違いしとるか
ってこえきこえてきそうだな(笑)

安定のアグネス

安倍も気の毒に(笑)

【仕事が急減…韓国南海岸の造船ベルト崩れる】

韓国で最強毒物のフッ酸ガスが漏れる事故。3,500人以上が死傷。従業員はその場で死亡

日本でも事故おきて、その都度企業体質に頭着てる人も多いと思いますが
桁が違う。
今年も繰り返し原発が故障してたし。
何が怖いって

原発もこれも全く報道されないことだな。

中国やるひまなくなったや。
オチ。

在韓中国大使館前に脱北少女の像 支援団体が計画

どうぞやってください。
アメリカ大使館前で、うんこしてるマッカーサーも建てたらどうですか。嫌いなんだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1185-db38f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック