りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
で、いくら安くなるの?
【朝鮮学校】田中真紀子文科相、朝鮮高無償化「判断の時期」

だめだこのババア

オスプレイもさぞ大事だろう。
人権問題は大事じゃないのか?
今まさに日本人の人権を蹂躙しようとする輩が足を踏み出してるんだが。
相変わらず「逃げる記満々、責任は官僚に○投げ、甘い汁だけは吸う」てな発言は見事としか言いようがないな。親父とは正反対だ。
次の選挙が本当に、日本の未来の試金石になるのかもな。

セットでお楽しみください。

松原さん切った時点で、この内閣は全員死ねよと思った。

と、こんなことをいっていると、とある方向から「右翼」と呼ばれたんですが

私「私、右翼?」
友「違うと思う(笑)」
私「だよねえ。能動的ニヒリストって感じだし」

私基本的に「テロと暴動は民主主義の抑止力」って考え方してるしな。いや、セーフティか?(笑)
易姓革命とか社会契約論とか、ちゃんと勉強せんで、はんぱにやってるからこうなる(笑)
アメリカで何故民主主義が叫ばれ、依然として、まがりなりにも民主主義の手続きを重視してると思う。

国民全てが武装してるからだよ。

アメリカの銃社会は、アメリカの歪みであると同時に、アメリカ人のゆるがせに出来ない権利でもあるんだよ。
たとえ相手が警官であろうと、自分の生命、財産を不凍に脅かそうとすればぶっ殺せる。
犯罪が致死的になる反面、国民一人一人が、暴力に対して立ち上がる権利と手段を有している。
そんな国では、朝鮮人や中国人が横暴なことを繰り返せば、暴動に発展する。
その結果がロス暴動だし、逆に言えば、日本は国民から武器を剥ぎ取ってしまったから、国民が弱者の位置に落ちてしまった。
かつて武器を取った左翼は「情報」という圧倒的な武器を独占し、今も無抵抗で無力な国民の生命と財産を脅かしている。
情報化の高度なグローバル化というのは、その武器を一気に陳腐化しようとしている。
日本人がもてる、ただひとつの武器が、この「情報共有」だと、個人的には思っている。
まあ、人が死なないに越したことないしね。私は、仮に「直接手を下していない」人間であれ、東電や総連の人間が闇討ちになったって、表面上のお悔やみもいう気になれない。そこまで追い詰める前に、なにかをすべきだった、と考えている。
大津の教育長が頭かち割られても、ざまあとしかおもわんよ。

AKB48の尻馬に乗ったタレント市長の愚行
-福岡市「カワイイ区」の問題点-


だれか(検閲されました)

まあ、死ねとはいわないが
いい加減リコールすべきだな。マスコミ関係者が政治にかかわるとろくなことがない。
タレントもな。

タレントといえば、テリー伊藤のせいで森永が大変なことになりそうですが
(いや、大変なのは森永ではなく、番組ですけどね)
私は「安倍総理になればなにもかもよくなる」とは欠片もおもっちゃいないけど
(そもそも、支持する政策について押すものだろう政治家って。安倍さんはそれがあるから押してるだけだし)
安倍さん支持する人は、こういうものをいちいちつぶすことも大切ですが
安倍さんがやろうとしている政策のメリットを拡散して、どんなに叩かれても国民が支持している、という発言を繰り返さないとあかんですよ。
なんでかって。

議員が一番怖いのは失業することだから。

9割はただの芋頭でしかない。維新に流れた連中見たらわかることだし。
そういう人間は、トップの評判や、党の評判に過度に敏感だから。
個人的に、維新叩くの早すぎたんだよなあ。というか、あれ民主側のキャンペーンの一環だとおもうのだけど。
橋下が韓国寄りってのは、市長なる前から拡散されてたし、ただ、妄言と片付けられてたから拡散しなかったけど。
ま、そういうことなので、どんだけマスコミが叩いても、こういう末端のブログがぶれずに(ただし、あまりアレな内容だと反応が逆になりますが)支持を表明していくことが大事ですよ。
世論が後押ししている、という点をぶれずにおしていけば、どれだけ反論が出ても政治家は強いです。
逆に朝日なんかには
「まあ、あんたら末端には関係ないし、トップ更迭して、ちょっと正座しな」
程度に収めておけば、手のひら返すかもしれないし(笑)
禍根を先送りするやり方は中華帝国見てもわかるように、結局崩壊のトリガーですが
(日本の在日がそう)
TVにだまされる馬鹿が多すぎるようなら、そういう絡め手もあるよ、ってことで。

【カツカレー新聞】 「魔物が来た」 オスプレイ配備で泣き叫ぶ沖縄の子供たち

米軍がひどいともいう。
パイロットの練度が低すぎると思う。
だから、「運用」についてあれこれ要求するのは、住民の権利であり、日本国としての当然の義務だと思っている。

だからって、飛び立つたびに中継するようなもんか?
「我々は監視してます」ってドヤ顔してるんだろうけどさ

私みたいなやつは「オスプレイすげぇぇぇぇぇぇぇ」と思って観てるだけだぞ。
あれみて「怖い」とだれがおもうのよ。

騒音どうですか?
体感では凄いです!

みたいな
静かなオスプレイ映像の前で喋るリポーターとか
お前の声のほうがうるせえよ
みたいな平和な光景に、危機感もてといわれてもな。
スレでもコメントにあるけど、これが大本営発表なんだな。

さすが本家の朝日、と思いながらオスプレイ動画観てますが。


リアル・マットジャイロだぞ(右)

かっこいいだろ常識的に考えて。

大人の理屈を子供に押し付けて、子供に仮託して発信するな。
左翼みたいだぞ。
あ。左翼か。

「めちゃイケ」 「ピカルの定理」 打ち切り終了へ

これみて個人的に
「あ。サンケイが主導権握った?」
と思った私が居る。


橋下大阪市長「玄人が何をした。我々素人に一度やらせてみるべき」現職国会議員を痛烈批判


今あんたはだまっとけ(笑)喋れば喋るほど墓穴掘っていく。
もう少し民主がそっちへ流れてくれないと困るんだよ(笑)
大阪ではいい政治家なんだから、地方政党として頑張ってれば、よほど発言力が大きかったのに。

「政治は気持ち。どれだけ批判を受けても、苦しい立場に耐えられるかどうかに尽きる」と強調した。



ちがう。政治は政策だ。
その政策が民意にかなっているのに、不本意なバッシングをマスコミが仕掛けてきたとき、ぶれずに進んでいく「気持ち」が大切になるだけで、それに騙されない国民の強い批判精神と、発信力、支持、これが必要なだけで
政治家は国民と直接結びつくための努力を惜しんではならない。そのための街宣だったろ。
だからツイッター使ったあんたが、そんなこともわからんのか。

つことで。

日「え、いま、なんて?」
英「…」
日「え、本気で?」
英(さむあっぷ)



イギリス「EU脱退しようかな」

EUの安全弁、フィンランドさんが、先先月だっけか、離脱しないと名言したのに。
結局こういう制度は、頑張らないやつが一番得をするシステムだから。在日の生活保護受給率でググってみるよろし。こんな小さな国でも、同じことがおこってる。
EU危機を見て、日本経済というより、日本の構造に疑問をもてないヤツは、脳に異常がある。

てことで、韓国がらみ。


原発先進国の韓国で1日に相次いで原発が故障停止…原発に対する不安が広がる恐れも


原発先進国()

再稼動して即故障したんだよな。夏に。
大飯はどうだっけ。
韓国の原発は安全できれいな原発とかいってた、孫正義とか言う禿はいまなにしてんの。

日本に漂着したポリタンクは9723個、内半数以上の約5000個はハングル表記の韓国製

ふい。
いつも言ってることだけど繰り返しますね。

韓国が海に劇薬撒いたあと捨てたやつです。これ。


【日韓通貨スワップ】韓国側から期限延長の申請無し


いらねっつってんだから、延長うんぬんでなく、1兆円のスワップも切れよ。
そうすることで、アセアンがどれだけ喜ぶか。
韓国は中国と心中する道を選んだわけだから、もう日本が支えてやらなくても一人で歩けます。
あ、中国へのODAも停止ね。国連の供託金も個人的に打ち切っていいと思うけど。

韓国沿岸に国籍不明の潜水艦が出現!!! 国中がパニック、非常体制に

露「犯人は私!」
日「だから、煽るのやめてください」



流木じゃね?(笑)

ということで

科学技術衛星搭載のロケット「ナロ号」、組み立て開始…今月26日から31日までの間に打ち上げ予定

「4本目はうってあげない♪」
とロシアさんに駄目だし食らった背水の陣なので、慎重です。
慎重にやったから飛ぶもんでもないけど。
ていうかさ。

金「ほら、やっぱりサベツだよ! こいつらの実験は国際的に非難されない!」
「ですよねー」



PAC-3はよ。

アメリカさんは、空母二隻で遠足にやってきて、中国にえげつない脅しをかけている最中ですが
あいぽん5はいいよね、もう。サムスンは発売と同時に告訴するとかいって、アップルは「特許侵害したサムスン製品は、永久に市場からたたき出す」提訴したし。サムスンの電子パーツつかってたら、ヒュンダイ車も対象やぞ(笑)

「為替操作国である韓国に経済制裁を加えるべきだ」 米国議会から韓国に経済的譲歩を迫る声が強まる

ヨーロッパでもアメリカでも、買収可能なマスメディアは日本叩き真っ盛りですが
さすがに買収難しい議会では、中韓フルボッコなようで。
個人的に、このままひどい国になるよりは、アメリカに再占領されたほうがマシ。そうおもうわ。
経済特区でも、自治区でもなんでもいいさ。全負アメリカ企業になるから、TPPも関係ねーし。
4chねらーも大喜びだろ(笑)プーチンが切れそうだけど。
アメリカはネトウヨ。

エプロン通信

でもさ。内容はいいんだけど。
どうあっても「女が主役です」みたいなタイトルつけたがるのな。
まあ、作ってる人たちがそうなんだからいいんだけど(笑)
内容は正当だけど、行動様式は在日と一緒で、目線が自分だけしかないから、叩かれると感情だけになってしまう危険性だけは認識して、頑張ってください。
叩く側も当然、そこを突いて来るので。

「韓国の助産師、新生児を死んだと偽り海外へ」

うん。
まあ、中国、朝鮮は、人が最大の輸出品目だからね。
モノ的意味で。
つか

ヤマイヌの子扱いかよダミアン的意味で。

人身売買が国策の国だからな。子供は気の毒としかいえないが、韓国による「洗脳」がなければ、まともなオーストラリア人になったり、フランス人になっていること考えると

これは幸せなことなのか?

本日のおち。


「英国メディアが韓国に無謀な目標を放棄する事を要求した」 韓国を愛する英国記者の忠告が的確すぎる


余計なコメントする必要もねぇ英さん容赦なさすぎるわ。
韓国における上昇志向というのは
ねたみ
ただそれだけのこと。

そう理解すれば、ありとあらゆる事象が理解できる。
まともな神経で生まれてしまった韓国人は、一日も早く国籍離脱して、フランスあたりに移住するのがよいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1176-6b67da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック