りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
なんつか
韓国だけでなく、中国も終わりそうですね
いらんこと書くと、デスブログとかいわれそうであれだけど

まあ、いいか(笑)

持ち上げてるものがくたばってるわけじゃないしな。
おかげさまで九州は快適です。山間部は大変なことになってますが。
というかさ

誰だよデモは共産党主導とかいってたやつ(笑)

最初から、民衆暴動だっつってんじゃんてことで
いつもと順番変えて、まずは暴動。
まあ、今回はTVでやってますけど。

中国紙、暴徒化を報じず 「秩序ある抗議に感謝」とも

てことで。
共産党独裁国家である中国のマスコミの論調=共産党の意思なので
飛び火して欲しくない
ということはわかります。
以前にもかきましたけど、中国の王朝は、まず民衆暴動から始まるので、共産党崩壊のフラグではあります。
そのあと100年近くかかりますけど(笑)
ただ、人も情報も動きが早くなっている今、もっと早いかもしれませんが、簡単に共産党崩壊とか、考えないほうがいい。短ければ短いほど、流血がひどくなるしね。長ければ生活が犠牲になるから、どっちもどっちという気はするけど。
あとはアメリカがどうするかだよなあ。
既に富裕層はアメリカに脱出してるので、アメリカとしては、資本と一緒に受け入れればいいだけですしね。

反日というトリガーは確かにあるのだけれど
中国ご存知の方は、地方都市に行けばいくほど「略奪」が日常ということは予備知識としてあるかと思います。
愛国無罪を作り上げてしまったために、「反日」を掲げられてはどうすることもできず
共産党打倒であるとか、反日であるとか言うスローガンもプロパガンダも完全に口実と化し
「反日を掲げていれば略奪し放題」
明日も更に荒れるかと思います。

ただ、もう一点あって、共産党自身も、こんな嘘がまかり通るとは思っていない
これたぶん、危険なメッセージですよ。
相手が完全に「デモ」ではなく「暴徒」であるとは、世界中が認識しうる事実として既成事実になってしまったわけですから
このまま放置は出来ない。
「落ち着け、さもないと」というメッセージである可能性はある。
銃撃が許可されるかどうかは疑問の余地がありますが、実力行使に発展する可能性は、個人的に低くはないと思ってます。
反日デモはあくまで、共産党がコントロールできる範囲である限り「望ましい」のであって、資本家への攻撃になったら本末転倒ですしね(笑)
ただ、ここまできて日本人に被害者が出ていないというのは、注目してもいいかな、と思います。ラーメンかけられて目を負傷、なんてのはおきてますが、ちょっとした反日パフォーマンスが事故に繋がった、という印象が強いですし。本当にアクシデントだったんでしょう。
(もっとも、既に被害者が出ているのに報道されていない可能性も高いですが)
地方にあまり居ないのもあると思いますが、コントロールはされているのも。誰にか、は知らないけど。
(略奪に発展している=コントロールできなくなっているので、今後危険なのは間違いない。はよ渡航注意呼びかけんかい)

「日本が在日中国人に報復してくるかもしれない」 理性的な中国人が今回の暴動に憤りを示す

たぶんそれはない(笑)

城管については以前もネタにしましたが、まぁ官製自警団(実質暴力団)です。
まあ、ソースがサーチナですのであれですが(笑)、共産党だか、左翼だか、中国に進出している企業だかが沈静化を望んでるのは確かだってことでしょ。
明日海保が大変そう。ぶん殴るのはかまわんけど、怪我のないようにお願いします。
(勿論海保の人の怪我)

日本は中国で1000万人の中国人を直雇用している。このまま反日デモを続けると中国経済終了

困ってるのは食玩メーカーかもな。
でま、本当に「日本にダメージ」与えるつもりなら、狙うべきは工場なんだよ。
襲われているのは?
店舗 公安
誰かが誘導しているのかもしれないし
それ以前、本質的に略奪ということ。

パナソニック 中国の工場さらに閉鎖

関連。

「日本の最重要施設が暴徒によって完全包囲されている」 日本の治外法権が破滅の危機に瀕する

これ、韓国だと領事館守らないよね(笑)
中国がそれだけマシか、ということより
日本に限らず、外国の公館が襲撃されるのを許すということは、国交のある全ての国に対してネガティヴなイメージを発信すると、わかってるってだけの話。
中国がマシなのではなく、韓国がひどいだけ(笑)
スレたった当初は報道してなかったのかもしれませんが、ガンガン流してますよね。
もう、つべあたりにどんどんpされてるから「ここは流しておいて、欺瞞情報でもかぶせといたほうがいい」と判断でもしたんじゃないですか。

フルアーマー幹事長は出撃すべき

よかったやん名前売れて。イオングループ。
これで産地偽装もできなくなったろうし、日本人としてはいいこと尽くめだ。

「中国の訴訟リスクが激増して採算が取れなくなった」 日本企業が続々と中国事業から撤退を開始

普通投資する前に考えるべきリスクだよね。

まあ、銃撃するか否か、明日の結果で日本も中国も、いろいろ考えなきゃならんのは確かだろうけど。
そんなに急には時代はかわらんけど、行方を占うことにはなりそう。

「中国人が暴露! 河野洋平の叔父が、「日本は中国に都合の悪い報道はしない」という条約を締結」

いや、怒んのはいいけどさ
それに乗っかって発言したの、あんたの馬鹿息子や(笑)
なお、記者協定はネットニュースによって、既に意味のないものになりつつあります。
(虚偽報道、デマでなく、中国人が、あるいは韓国人が発信しているニュースを見られるということ)
まだおっさんは使いこなせてないからいいけど、30年たったらどうにもならんよ。
だから2chだのコンテンツダウンロード禁止だのやってるんだろうけど。

事情知らない人にはわかりにくいかと思うので、注釈加えると
・日テレが「中国がこんなこといってるけど」と感想もとめる。
・石原「それ内政干渉なんだけど、ソースどこ?」
・中国人記者「うちの国で報道されてるので、たぶんそれです」
・石原「なんでそれを日本のマスコミが報道しないノ?」
・中国人記者「記者協定あるんで、都合悪いことは黙ってるんだと思います。(臓器刈りはスレ参照)」
・石原「クソはまた河野一族か」

河野…河野談話によって、慰安婦の強制連行を根拠もなしに認めたということで、現在は売国奴扱い。半年くらいまでは「ネトウヨの妄想乙」だった人物。

うんこしたくなったので、巻きます。

日韓。

李大統領、北欧ノルウェーで演説 「日本人は韓国に謝罪と賠償をしなければならない」

ノルウェー人がどんな顔してたのかが気になるな(笑)

日本の右翼政治家の橋下徹、在日韓国人への差別資料などを展示した「大阪人権博物館」を廃止

橋下がなに考えてるのかしらんけど
松井は黒いよな(笑)

iPhone 5 そっくり(?)の中国製スマートフォン「Goophone i5」、Apple の iPhone 5 を特許侵害で訴える?

え、中国やんて?
名前きいたとき
ぐーぽんアイゴーッ
にきこえたから韓国製とばかり……すみません。ただのネタです。

国籍変えてまで子どもを外国人学校に送る人たち

普通の朝鮮人乙。

双日グループと現代ロテム社、米国ボストン向け鉄道車両を受注

と誇らしげでしたが

Medford MBTA chief in South Korea, still no assurances on train delivery

まだ納車もしてません、ということらしい。
仮にも小さくない企業が、当たり前のように詐欺まがいのことをやり、子供のいいわけをする国。

でま、マスコミの中国報道って、竹島の火消しだよね。
こっちも忘れないでね。しれっと維新もスルーしそうな勢いだし。

本日のオチ。

大津市いじめ防止条例素案 意味無さ杉ワロタwwwww

定数と同じで
自分を罰するような規則を作れるわけがない。
これさ。わりとまじめに言うけど
野田さんよんで、子供国会やったやん? あそこで決めればよかたんやないの。
子ども自身に決めさせたほうが、変な左翼とか人絹屋の利権に絡まないから、ちゃんとしたものができるよたぶん。
結局、日教組は子供の顔なんてかぼちゃくらいにしか見えてないってことだよな。
だいたい、命を賭けて「おまわりさん、こいつらです」と言っているのに

因果関係はないとかいっちゃえる人たちだからね

人殺しですよ。
容赦する必要はない。教師にも刑法を適用して、殺人幇助の罪に問えばいい。
教師の家族はどうなるんだって? 人を殺す手助けをしたんだぜ、なにいってんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1162-ccf66a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック