りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ふかよみ
大臣自殺
こういうことがあるから
マスコミだけは人権法の適用外なんだよね
報道できなくなる危険性というのは認めるけれども
それなら、国民には「だまれ」と要求してもいいの
オウムの報道だって、あそこまでマスコミが意図的に煽らなければ、テロにまで発展したかどうか、という見方もできなくはないし
視聴率のために、立場の弱い人間を追い詰めることはOKなんだよね。別に大臣の話ではなく。
アニメが悪い
とかすぐに直結する人は

アニメを放送するTVが悪い

といえばいいんじゃないの。
アニメなくなっても全然困らん。
困るのは、音楽業界だろ。
アニメのタイトルなかったら、うれないような音楽ばかり作りやがって。

家電もさ。
猫が寝られないようなTV作りやがって。
私の癒し空間を返せ。


とりあえず、全方位で難癖つけてみました。


言いがかりつけようと思や、なんとでも言えるよね。

音楽業界の終わりの終わり

80’90’のCD聴いとけばそれでいいやってのは、別に思い出補正関係なく思うわな。
嗜好的に、私の場合ほとんど洋楽とクラシックしか聴かないからなのかもしれないけども、べつに邦楽聴かないわけじゃない。ただま、GYAOなんかでそれらしいセレクション流してみても、耳にも記憶にも残らんのよなあ。さすがにCMでいやってほど流される曲は耳に引っかかるけど。
イントロかかってテンション上がる曲って
主題歌補正かかってるだけだもんな
アルバム買って、純粋に聞きほれた邦楽なんて、21世紀に入って一枚もないわ。
北欧メタルになら例外はいくらもある。
ああ。日本ではメタルが終わってたからだなきっと。

セリオ誕生

メイドロボに人格もまんこもいらん!
こうだろ、こう!

ふっ。「キルボット」がついに現実のものになるわけだな。
胸熱。

【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」

巡回してたらタイトルに釣られてつい。
不覚にも死ぬほど笑った。
これみて「女は馬鹿」とかいったらいかんよ。
こいつが馬鹿なの。
自分も大概だと思うが、ここまではないな。
伝説のスレという看板に偽りはなかったわ(笑)

でま、国際。

リビアで米大使が襲撃され死亡=中東TV

国家が反○感情で暴走してるってのはこういうこと。

露「どんな気持ち? ねえ、どんな気持ち?」
「ぐぬぬぬぬ」
日「本当に、戦後処理が下手なんですね」
露「あなたが聞き分け良すぎたからじゃないの」
「ごねたらあなたが攻めてくるからです」
露「あはっ♪」



戦争したくないのに、どんどん火種つくってくなオバマ。
まぁ、オバマが悪いわけじゃないんだけど。
こういう事態になると、ロムニーはもっとおろおろして、さっぱり役たたんとおもうんだが、アメリカ国民はあいつら二択でええの?

尖閣やばいっていってるけど

こいつなら確かにやばいな

私もみてましたけど、古館と一緒に凍ったわ
今日はなんとか安倍さんの言質とろうと必死だったけど

「この馬鹿にはそのまま喋らせておけばいい」

という古館の態度パネェ。
石破には一言も突っ込めなかったのにな(笑)
つーか、こいつの事務所の闇金の話はどうなったん。事実無根なら、名誉毀損で訴えてもいいレベルだと思うのに。

ま、軍事的に好機というのはいえなくもないけど
いざ戦争で火がついたときのアメリカ人の体力は、みくびらんほうがいい。
あいつら当たり前のように両面作戦やるし(笑)
中国が突っ込んできたら、詰むのは韓国という気がする。原油入らなくなるだろ陸からも海からも(笑)

「在米韓人団体から審査権限を永久に剥奪する」 アメリカ大統領の顔に泥を塗った韓国人に米国審査団体が激怒


今日一番受けたのがこれ。
例の生簀水泳の後、火病起こして、日本では放送禁止になったキムさんに勝手に賞を与えて怒られた、ということらしい。
韓国人には、契約とかルールという概念がないことがよくわかる。

アメリカは容赦ないけど、賄賂まみれのFIFAはどうかねえ。金のためなら義捐金もちょろまかす連中だしなあ(笑)

焼身 内臓生食 うんこ投げ そして新たなトレンド

TBSでやりゃいいのにね、これ(笑)


秋葉原のメイドさんが狙撃銃の実弾射撃に挑戦。振動でお尻がぷるっと。


このジャンルはなんかわからなくもない。

ギャップ感と言うか、落差はかわいいに通じるよ。
私はメイド喫茶とかどうでもいいが。服ぬいだらただの女じゃん。

まあこんなかんじ。
(投げやりだなおい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1159-3a305702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック