りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
虫の音
九州には秋が来ました。
いやまじで助かります。

関東は大変だそうですね。
でも、天災ですから
きちんと節水して、買占めなどをせずに、整然と冬を迎えることができるんですよね。いいなあ。福岡は毎年夏前はビクビクだよ。ライフラインが、あらゆるリスク前提で設計されていて、ぎりぎりの稼動で運営しても破綻しない東京都には、しびれますね。
九州も学びたいので、是非ともこのまま10月まで熱帯夜が続くよう祈ってます。
ほんっと吸収はだめだわ。


で、自転車のナンバープレートは、こんどはどこの天下り先?


ま、今日はアサイラムの「ダブルヘッド・ジョーズ」をみる予定なので、ネタないまま、さくさくいきますわ。

この発想はなかったな。うん。
巨大怪蛇ゴーグがありなら、鮫の頭が二つあってもいいよな。

“若者の恋愛離れ” 生身の女性が面倒な男性ら、アニメ・ゲームの2次元女性にハマる…結婚できない男は結婚観を変えろ

いやま、さ。
私も女嫌いだ、なんてこといいつつ、ちゃんと恋愛もしてきましたが
お互いにある程度の妥協を継続できる間柄なら、昔も今もちゃんと恋愛って成立しますよ。
ガングロあたりからはじまった
顔面を塗りつぶしてオミットし そこに違う顔を書き込む
風の流行捏造あたりから、こと外見に関しては絶望はしてたと思いますが
その後、中身も破壊してったろう
TVが垂れ流しているような女を、女から見て嫁にしたいとか、セックスしたいと思うか?
男も女も、まともな神経してれば、経済的な問題でもない限りは片付いてってるよ。実際は。
オタ同士のカップルも珍しくないし、2次元が好きだから3次元に恋愛を持ち込めない、なんてのは、嘘。結婚、恋愛という方向にベクトルが向かわないのは、単純に別の理由が存在してる。
社会的要因としては、収入があるだろし。正規雇用をどんどん切っていって、「結婚相手の年収は1000万」とかいってる馬鹿を見せ付けられていれば、一生寄生されて生きていくなら、女なんかいらん、と考えるんじゃないの。
男は基本的に、性的なことにかんしちゃ女なんか必要ないしな。
精神的な部分で満たされないものを互いに埋めよう、的な欲求はあるけれども、要求しかされない上に、物質的なものばかり要求される(と思い込まされている)、そういう世代に「女みろ」なんていわれたって「気持ち悪い」くらいの感想しかでてこないだろ。
アニメ好きなのと、アニメに逃げ込むのは別の現象で、逃げ込むという行為は、別の要因があるからでしょ。結果であって、原因ではない。
なにより、結婚と恋愛は別物でしょうに。
結婚したくないんじゃない。家族作りたくないんじゃないの。
少なくとも私はそうだ。こんな日本で子供作ったって、仕方ないと思うし。
なんでもなにかのコンテンツのせいにしてれば、そりゃ楽だろうけど、根本的な解決にはならないだろ。
アニメが原因なら

ディズニー好きの馬鹿はみんな結婚できなかったはずだろ

問題は、単純にいって社会構造。いろんな要素が絡まって、女は安定志向が極大化した上、恋愛と結婚を全く別物として受け止めて、結婚の理想系を妄想の域にまで高め、自分でハードルを落とせない。
男は虚構の情報発信で「女はみんな寄生するだけの生き物」と思い込んでしまい、日銭稼ぐのがやっとの生活の中、未来の展望なんてない。ましてや、子供のそばに近寄るだけで、犯罪者扱い。
男にも女にも、双方に原因かあるし、双方に責任があるとはいえない。「結果としてこうなった」ということはいえるだろうけど。

映画で昭和の原風景が受けたり、癒しが求められてる背景のほうを分析したほうがいいんじゃないの。


NHK受信料 パソコン、携帯電話、カーナビを持ってる人からも徴収可能


やっとマスコミでも小さく報じられるようになりましたが


まるでサムスンの言い草だな。


やっぱり、今年の夏は原発全て止めて停波が正解だったろう?
今からでも遅くない。チャンネルは3つもあれば十分だよ。
きっと朝日も大喜びだろう。原発止められて。

これで「国内のTVがうれない。何故だ」とかいってるからすごいと思う。

NHK「李大統領、日本人に敬意」と報道→会議参席者「そういう事は言ってない」、大統領府「対日基調変わらない」

ほら。やっぱりきた(笑)
サッカー問題でも「銅メダル剥奪はありえない」とかぶち上げてるし
FIFAも折れてやればいいんでねえの。
次のリオでは「チベットにパンダを返せ」「断種支配をやめろ」とか「日本人差別をやめろ」ってプラカード持ち込めばいいだけだしな。
肝心の報道ひとつまともにできないNHKに意味あんの。朝日のほうがマシっていわれることに恥は感じないのかね。
恥の概念のない民族がやってんのか、ならしかたがない。

「韓国に有利な新協定を成立させ法的優位を獲得せよ」 法的攻撃を繰り返す日本に韓国が反撃を目論む

韓国人にとっては、金盗ってくる韓国人は良い韓国人。
理屈はどーでもいい。

李大統領「日本が極右主義に進んでいる」 クリントン米国務長官に伝える

本日のおまいう。


「日本人が韓国企業との取引を拒絶する事態が激増している」 日韓の貿易縮小が明白になり韓国財界に懸念が広がる


見通し甘いな。
ちりも積もれば、って言葉はこういう時使う。
ドコモみたいにべったりなら斬らないだろうが、中小は違うよ。
韓国にはオンリーワンはない。「韓国以外でも買えるもの」なら、リスクのあるうちは、他称利幅が小さくなっても代替品で済ますのが、利口な経営者というもの。誰が韓国経済と心中したいものか。
国内で騒いでるのは、経団連とマスコミ、民主くらいじゃないの。あ、維新も少しあるか。

在日同胞愛国青年たちよ!第2の安重根になり東京で五敵(写真)を処断せよ

要点
韓国人は 人の背中に隠れる

「韓国映画に世界最高の栄誉なんて冗談としか思えない」 スペイン紙が韓国の金獅子賞に激怒している模様

ネタかとおもったらマジだった。
ま「激怒」はいいすぎですが。
ビートたけしがとれなかったのは順当という気がしますが、なんとなく納得のいかないものを感じるような出来、だったのだろうな。
モンドセレクション金賞受賞よりは権威あるけど、賞とった映画が面白い、なんてのは、アボリアッツの何回目かで終わってたからなあ。世界のいろんな映画に触れるきっかけとしては、いい場所だと思うけど。
ただま「韓国映画」ってことだけで、観もせんで批判してるやつは死ぬといいよ。

暴力描写に命がけってのは、反動もあるだろうけど、香港映画ビジネスの影響を強く受けてるからじゃないかな、と思う。
安いし早いし脚本要らないし。それでいて数字とれるし。
そういう屑みたいなことやってて、時々面白いものになるから困る。
ただま「なんでこんなつまらない映画が」みたいな空気が流れたというのは、記憶しておいても損はないかもしれない。

さいたまが立ち上がった日

九州には、元朝日系列の馬鹿が市長やっている町があるそうです。
わりとまじで「死ねばいいのに」とかいわれているそうです。

日「はい」
露「どうしてそこで正座してるの~」
「だって怖いですし」

「プーチン大統領がメルケル首相より精神的優位に立つためとった手段」海外の反応

日「はい」
露「やめて~、土下座はやめて~」
米「怖いっていわれたくないなら、ロシア娘を大統領にすればいいのにネ」
日「ストリップ抗議は凄いです。人間も寒冷地仕様なんですね」
米「ソコじゃないダロ」
露「FEMENはウクライナです~、私じゃないです~」
米「日に、そんな区別つくわけないダロ。怖いクセニ」
露「もう、怖いっていうのやめて~」




でも怖いよね。


プーチン「ちょっと学生にビザが欲しいんだが、同志」
野田「ははは、結構です。最大限の便宜を図りましょう」
プーチン「感謝する。出発は三日後だ」
野田「え」
プーチン「これが私の流儀だ」



プーチン氏「学生500人、3日後日本へ」 ビザ急ぐ


やっぱ怖いよプーチンロシア


まそれはともかく。
「裸の女には手を出せない」という意味では、効果的な抗議だと思う。
女であることを効果的に利用するって、こういうことだと思う。
馬鹿だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1157-2276b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック