りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ふとしたきっかけ
何故か突然PCが直った。

よくわからん(笑)

でま、FIFAもIOCも動かないんで、特にいいたいことも描きたいこともないんですが
火消しに走ってるマスコミと
火消しに走ってる中国と
燃料ぶちまけて身体ごと火の中に飛び込む韓国と

教育って大事だなと

だから、韓国はカルトなんだよって。まあ、だれもかれもがきいてくるから、話のネタは尽きなくていいけどさあ(笑)
日本人にとって、韓国なんてのはどうでもいい国だったのに、なにやってんだか。

ラスク書簡を今頃持ち出してるんですが
ここで朝鮮が竹島を領有してない、という根拠はようするに

場所を知らない
というか島の存在すらしらない

ということで、なにひとつ領有のデータがなく
日本にはそれがあった
「なら日本領でいいよな」
ということなんですが
そんなこたあどうでもいい。

これをしって、反日キチガイの李承晩が「やばい、いまのうち攻め取っておけ」と侵略を開始し、朝鮮戦争でぼろ負けするんですが、このときアメリカはだまって見てた、ということ。
欧米人の統治のやり方は常に

原住民同士を争わせておいて、おいしいとこどりをする

なので、これもそういう性質のもの。
で、現在ですが、日米安保が発動するのは「実効支配している」ところに限定されるので
尖閣は安保の範囲内
竹島は安保の範囲外
てとこです。
今日、中国の記者につっこまれまくってましたが
領有に関しては特定の立場はとらない
てのは、火種は残しておいて、解決する気はさらさらないってことで
日中そのあたりは心得てるから「けんかしてるふり」の馴れ合いをいままでやってきてるとこが、竹島とちがうところです。
ただ、竹島のおかげで注目が集まり、それをいろんな思惑で利用しよう(石原含む)という人物や団体が、それぞれ好き勝手にやりはじめたのが「今」で、中国が割りとまじめに仕事してるようにみえるのは、共産党以外の団体に利用されないようにするためなんですよね、たぶん。
韓国はもう、宗教なので、本人たちがわけわかってないですが。

とにかく、どんな場面でも、TPOをわきまえずAKBの話をするような、AKB狂信者に「そもそもAKBってなにがいいの」ときくようなもんで
「ファン」なら客観的な魅力を教えてくれるのだけど
「狂信者」は、ただ「いいんだよ」と怒鳴るだけ
その部分が絶対的な勝ちになってるからですが
アニオタとか特撮オタにおおいっしょ、身近にいませんか、そんなの
あれですよ、ようは。

で、そんな韓国の教科書を手に入れたいといつもおもってたのですが

こんなのが出てきました

ソースがちょっと怪しいんだなあ。いまにしておもえば、天皇陛下が表紙のライフとか買ってこんで、歴史の教科書とか参考書かってくればよかった(笑)
まあでも、朝鮮はなぜかアイヌの人権運動とかやってまして、なりすましアイヌ人が東北から北海道に分布してますから

欲しい土地はとにかくかつて韓国の支配していた土地である

という歴史的根拠(世界の常識では妄想、もしくはウリナラファンタジーと呼ぶ)を捏造していくので、いままでの半島の動きからすると、北海道領有は普通にあるかなと。
わかりやすくいうと、ジョージ・アダムスキーが金星にいったとか、エロヒムが人類の起源とかいうラエリアンとか

いってることはUFOカルトと同じ

少なくとも、学問というようなものではない。
単に荒唐無稽のおかしいことやってるんなら、それでいいやん、とおもうかもしれませんが、ちがうんですよ。
ゲルマンの血の優秀さと、その土地を所有する正当性を証明する為に教育にまで手を加えた、ようは
ナチズムと同じことをやってるんです。
韓国こそ、世界ではもう数少ない、ファシズム国家なんですよ。
侵略戦争やらかすだけの気概と、国民の勤勉さがないので侵略戦争は竹島の火事場泥棒で終わってますが。
ジャパンマネーと技術を背景に、経済侵略ははじめましたが
結局運営を韓国にまかせるとつぶれちゃう、てのは、サムスンみててもわかるとおもいます。

歴史を妄想で構築してしまうということは、論理的な思考力を育てない、ということなので。

こんなネタ画像とか

こういう扱いを受ける会長とか

行き過ぎてる部分、そうでもない部分いろいろありますけど
ていうか、後半は善意の第三者なんじゃね? 世界で4台しかない車がこの有様ってのはもう、笑うしかないけど。
ていうか韓国はもういいよ(笑)5年も「紛争」のまま放置してれば、問題は沈静化するじゃん。国内でもあからさまに「韓国」が地雷扱いされはじめてて、必死で擁護してんのマスコミだけなんやし。朝日はとくにひどいが。あとミヤネ(笑)

高崎経済大学教授・八木秀次 日本人の怒り理解できぬ韓国人

「天皇だから」怒ってる、ってわけではないってばさ。

台風15号:進路発表に改ざん疑惑 韓国気象庁

日本でやると大問題かもしれないが
韓国でなら、それで人の命が失われても三面記事っていうね。
まあ、測量できない国だから、国民も大目にみてあげてくださいよ。

むしろこういうニュースだろ、今必要なのは。


奇跡の一本松がブッタ切られてサイボーグ化 保存費用は約1億5千万円


東北には馬鹿しか住んでないのか。
いいたかないが。
(友人多いので、馬鹿以外のほうが多いことはよく知ってますよ)

アグネス 「今年中に47億円必要。日本ユニセフのソマリア緊急募金に協力して」

こっちとかな。
こういう、善意に寄生した生き物は、人殺しよりもひどいよ。

ま、韓国がらみでひとつネタにしておきたいといえばこれくらいか。


「首相になれば独島放棄」 小沢氏が09年に李大統領に語る


日本政界の実力者である小沢一郎元民主党代表が2009年12月に来韓して李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談した際、「条件付きの独島(トクト・日本名竹島)の領有権放棄」の用意を表明していたことが明らかになった。

小沢氏と李大統領の会談に関わった外交筋によると、当時政権与党民主党の幹事長だった小沢氏は、「韓日関係の改善のためには韓国人の恨みを癒してあげなければならない」とし、「そのためには独島問題の解決が最優先だ」と強調したという。

また小沢氏は、独島問題の解決策に関連して、「日本が領有権の主張を中断して韓国の領有権を認めなければならない」として「(自分が)首相になればそうする」と李大統領に話した。その上で、「日本の独島領有権主張は漁業と関係がある」とし、領有権を放棄する前提条件として島根県漁民たちに独島周辺海域での漁獲活動を保証することを要求したと、同筋は伝えた。

非公式での発言ではあるが、日本の主要政治家が独島領有権の放棄用意を表明したのは大変異例のことだ。

さらに小沢氏は、また自身が首相になれば、日本王が百済系であることを日本王室の担当機関である宮内庁を通じて正式に発表するとし、韓国併合100年になる2010年に日本王の韓国訪問を推進したいと話したという。

李大統領は、小沢氏の発言に反応を示さなかったとされる。



なんか誇らしげにこういうのだしてくるけどさ。
親観議員を根絶やしにしたいわけ?(笑)
まあ、どうせ岩手で支持されて、またでてくるんだろうけどさあ。

さいごにオチ。

藤本健二氏「金第1書記、生母の死後に金玉氏によくなついた」

ただ単に名前がなwwwwwww
内容は、ただのひるおびのまとめです、はい。
まあ、韓国はぐだぐだだけど、物事が先に進むのなら、どういう形での進展でもありだ、とはおもうけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1146-e23b85d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック