りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
とりあえず
人権侵害救済法案

その2

またこそっと「あとづけでどんな悪法にも変更可能な」法律を通そうとしてます。
「おまえはネトウヨか」という、野田さんの演説にだまされちゃいけません。
あれはあれ。これはこれ。
ダウンロード禁止法とセットで、これが原案のまま可決されるようなことがあれば

日本はロシアになります

反対勢力を即時拘束、根拠不明な犯罪で有罪ということが、冗談ではなくおきます。
ちゃんと議論したうえでのものなら問題はないのですが、民主党のいつもの手で、大きな問題がおきると、その裏でこっそりと法案を通す、この手法を使おうとしています。
スレでは在日法なんてよばれてますが、ちがいます。
人権家に代表される、「差別」という利権に巣食う「シロアリ」のためですよ。
K-POP禁止なんて、くだらないことやってないで、保守ならちゃんと仕事しろ自民。
反韓感情が高まれば、自然淘汰されるようなコンテンツを禁止して見せて、自己満足してんじゃないよ。
そもそも、韓流やK-POPが悪なわけじゃない

公共の電波を使用して、架空のブームを作り、自社利益のために報道を歪曲、捏造する報道業界の異常性が問題なのに

見当違いなことやってんじゃないよ。
そんなんは、石原でも片山でもできるわ。

そもそもこれは、日本国民に対する人権蹂躙を法制度化するものだぞ。

◆北原みのり氏「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで」

わからんのなら政治に口だすな。
意見をもてないのなら黙って聞いてろ。
可能性というあいまいな根拠でエロメディアの規正を叫ぶ女に、男の遊びを奪わないで、と叫んだら、感情論で切れるくせに。
感情で応酬するのなら、同じことをされて切れるなばか者が。

こういうとでもおもってんの?
日本国民はもっと冷静だよ。ばか者が。

日「露さんはすごいなあ」
露「やーん、それほどでもあるけど」
日「露さんはすごいなあ」
露「ボカロの棒読みみたいに聞こえるのは、気のせいかな?」
米「露はcool!」
露「お前は無駄にテンション高すぎだ」

ロシアではまれによくある日常の場面

日「ロ・シ・ア! ロ・シ・ア!」
米「ロ・シ・ア! ロ・シ・ア!」
中「ロ・シ・ア! ロ・シ・ア!」
金「ロ・シ・ア! ロ・シ・ア!」
英(かきかき)『全世界がロシアにS』
日「だめ。それ以上書いちゃだめ」
露「うにょれ~、おぼえてろ!」



相変わらず
貧乏なのか金持ちなのか
狂ってんのかまともなのか
楽しいんだか苦しいんだか
安全なんだか危険なんだか


いつも夢をありがとう、ロシア


日本に資源輸出してる大国なのに
なんでこんなに車が残念なんだ?
そうイヤ「7デイズ」でロシアにいったとき
「くそっ、エアコンはないのか、子供が凍死しちゃうよ」
「ロシアの車にそんなもの、あるわけないでしょ!」
てっきりアメリカのロシア▽かとおもってたんだが
寒すぎて、中古のボロだとしょっちゅう壊れるんだってな

疑って悪かったよ

凶悪な現金輸送車事件にロシアの銀行がとった対策とは?

みてると、すごい楽しそうな国なんだけどな、ロシア(笑)

Russia inflates its military with blow-up weapons

えーとこれ「風船戦車をつくるぞ」という記事です。
馬鹿みたいな話にきこえますが、WW2あたりまでは、ホリボテで水増しすることはやってました。というか、古典的な兵法ですよね。
近代戦は、センサーがあるため、それをごまかすために熱を発生させる仕掛けをしたり、レーザーの反射率を偽装したりするそうです。
これ、トラックで数十台輸送して、短時間で組み立てられるのなら有効そうですが(笑)
というか、日本みたいにあまり装備の変更がない軍隊なら、有効なのかも。
尖閣に風船おいてみたらどうか。

露「もー、おこったー!」
日「種島先輩みたいにかわいくいっても無駄ですけど、どうしました」
露「悪い子になってやるー!」
「それ以上、どうやって悪い子になるつもりですか」


- ロシアの製作会社 ナロ号1段ロケットの韓国移送を開始 -


日「予想以上に悪い子でした、ごめんなさい」
露「くすくすくす」
日「で、ウォンが焦げ付くことは考えなかったんですか」
「えっ」



まあ、ロシアさんは前払いだと思うけどね。
国民のガス抜きに花火大会ですかー、余裕ッスな。
日経の言うことは正しいな。韓国経済は強いわ。
日本でガス抜きは、オープントップのバス4台くらいチャーターして、目抜き通りをメダル下げた人が走るだけでいいんだから、安上がりだよね。
前回の所長だかは、更迭されてないだろうか。
新聞が燃焼実験だけで「世界を征服した!」みたいな大騒ぎしてるのに冷水浴びせたり
「ちゃんと飛んだだけ北のほうがすごい」と空気読めない発言連発してたからなあ(笑)

ベトナム、1979年以来となる徴兵令を施行=中国との対立深まり―米メディア

ベトナムさんは、去年から本気だしてるんだよね。

アップル敗訴、国内の販売差し止め

※但し韓国限定

※但し

 また、アップルのスマホ「iPhone 4(アイフォーン4)」とタブレットの「iPad 2(アイパッド2)」、サムスンのスマホ「ギャラクシーSII」と「ギャラクシーネクサス」、タブレットの「ギャラクシータブ」と「「ギャラクシー 10.1」の韓国での販売を禁止した。



だんだん、本気で連中がなにをしたいのかわからなくなってきた。
大岡裁判をやってみたかったんだろうか。

「もはや国交断絶状態。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです」 早大・吉村作治名誉教授

吉村先生こっち側の人でしたか(笑)
まあ、何度か講演会いってるけど、左巻き特有の強引な話題づくりとかないもんな。


早稲田大生 「日本国民として、慰安婦に謝りたい」…日本人大学生含む16か国の青年ら約60人、韓国のナヌムの家訪問


あんたとこの学生さんは、こんなことやっとるらしいですが(笑)
不思議と韓国ソースの記事には、個人を特定可能な個人名や所属団体が抜け落ちてるよな。

テレ朝の討論番組に出てた在日がマジで酷すぎるwww頭沸きすぎwwwwww

声闘得意、ってだけで、なんで起用されるのかよくわからんですが
(橋下のときも、徹底的に論破されて「しかし地球は回る…」みたいなヘタレ具合でぶつぶついってましたが)
朝鮮人はきちがい、ってステマのつもりなら成功だけど、ほんとになんのつもりなんだろ。
もちろん、反対派をださないと議論にならないからだすんだけど
もう少し賢い人だせないのか。


今速報で、NYで乱射事件があったと報じてましたが
アメリカも暑いからなあ。


韓国人男性、竹島領有権訴え自殺未遂…命に別条なし


しにかけてる人を前になんだけど
韓国の発信って、つまんないんだよね。
通過儀礼の延長で「俺はここまで命を懸けた」というだけだから
そこに目を見張るような知性も理屈も理念も存在しないから「ああ、だれかしにかけたのか」程度の印象しかない。
チベットで僧侶が焼身抗議するときは、全身にガソリンぶっ掛けてやるから「命がけ」ではなく「自分の命と引き換えに」政治的なメッセージを伝えようとしているわけで、それはこの間のギリシアも同じ。
韓国のはいつも死ぬ死ぬ詐欺で、しなないようにしなないように工夫してるか、無知すぎて死に掛けてるだけのイメージしかない。
しかも主張がほしい物の名前を連呼するだけという、反原発みたいなものだし。
感情だけで激昂している相手に、対話は時間の無駄でしかないのに「対話」と称して難癖つけるだけだから、いつまでたっても前に進まない。
そして、自分のボンクラさを棚に上げて、受け入れられないと切れる。
韓国人が、日本人の根回しではなく、提訴に応じたら日本に負けるかも、と最近感じ始めてるようですが、ヒートアップする死ぬ死ぬ詐欺を、毎日のようにライヴ放送されたら「ひょっとして、俺たちの主張ってこれだけなの?」と考えても不思議じゃないな。

【五輪サッカー】パク・ジョンウ 「独島セレモニーを後悔している」

FIFAが内内に通告してきた。とにかく今はおとなしくしとけ
とでもいわれたんですかね。こないだは「後悔してねえwwwwww」だったのに(笑)
なんでまた、わざわざ自分で燃料投下するんかね。

ここまで本質がわかってないとこみると、やはり国際スポーツはやっちゃいけない国なんじゃないか。
これを教訓に学ぶ片鱗すらないし。
五輪の精神が勝つか、金が勝つかの戦いだよな。
アップルへの賠償金で詰んでるサムスンま肩持つのかといわれると、正直わからんけど(笑)

韓国軍:対潜ミサイル「紅鮫」、実射テストに失敗


 韓国軍が1000億ウォン(約69億円)以上をかけて開発した韓国製対潜ミサイル「紅鮫」(写真)が、実戦配備後初めての実射テストで目標を攻撃できず流失し、韓国軍当局が経緯を調査している。

 韓国海軍の関係者は23日「浦項近海で先月25日、イージス艦『世宗大王』が初めて紅鮫の発射テストを実施したが、約20キロ先の海面下60メートルにある仮想標的(潜水艦)の攻撃に失敗し、その後流失した。現在、技術的な問題について調べている」と語った。

 韓国軍当局は、国防科学研究所や企業関係者などを投入し失敗の原因を究明した後、2度目の発射テストを行う予定だ。

 2004年に開発が始まった紅鮫ミサイルは、性能評価と試験を経て、今年初めて韓国海軍の艦艇に実戦配備された。紅鮫は、同じく韓国製の魚雷「青鮫」にロケットモーターを装着したもの。艦艇の垂直発射装置(VLS)からミサイルのように発射され、約20キロ飛行した後、水中に潜り潜水艦を攻撃する兵器だ。

 03年にも、韓国製の重魚雷「白鮫」が実戦配備後の発射テストに相次いで失敗し、韓国海軍が配備済みの魚雷を全て回収したことがある。



以前から「韓国のはイージスちゃうやん」といわれながらも、やたらに重武装に走ったわけですが、その結果がこれ。
ちなみに「海東の堯舜」とかいうらしい、この世宗大王は、対馬に攻め込んでボコボコにされた民族の英雄です。
こんなかんじで「朝鮮の資料に名前が出てきた」から「対馬は韓国の領土」みたいなノリなんですよね(笑)
もっとも「韓国バカスwwww」というために引用したわけじゃない。結果としてそうなってるのは別として。

そんだけ「ミサイルを的に当てる技術は大変」ということ。
こういう制御系技術が得意な日本を、防衛上軽視もできないのがアメリカです。
中国でも論評されてましたが、先日の棒度で破壊されたのは、すべて「中国製日本車」であったことに言及しつつ「そもそも現在走っている車の中枢は、すべて日本の制御系の精密機械で、これがなければ市場として成り立たない。反日で製品破壊を行うのなら、すべての車を破壊する必要がある」と、反日行動のばかばかしさを提起してましたが、携帯にしろなんにしろ、そうなんですよ。日本が簡単に攻められないのは、そうした技術を独占しているからで、仮に攻めつぶしてしまえば、中国にしろアメリカにしろ、前時代のものしかつくれないからで、日本は特許と技術で身を守ってるんです。
そのことをまったく理解してないシャープが自爆したので、より説得力が増していると思いますが、技術ってのは、日本が持っている、核兵器よりも強力な抑止力なんです。
日本をつぶす、てのは、自国の工業をつぶす覚悟でやらないとあかんのです。
それをやれるのは、感情だけで行動する韓国人と
そもそもそんな工業なかった 北朝鮮人だけです。
中国がレアアース独占するのは、日本に対して優位に立ちたいからだし
尖閣領有主張もそう、日本が資源持つということは、好ましくない

その点ではアメリカとも利害は一致してる

だから、国際裁判所に出ると、わけのわからん理屈で敗訴する可能性はある、って話です。
ハーグなんて、公正さないから。

ただ、今回のIOCとFIFAの対応が、ひとつの目安になるかもしれない。
韓国有利の決定が出るようなら、竹島も尖閣も負ける覚悟しといたがいいね。
もちろん沖縄と対馬も。

最後に目からパウロな記事。

中国オタク「日本では卓球のアニメって作られないんだろうか?」

ああこれは慧眼。バドミントンもおもうわ。
今回盛り上がったから、このタイミングでならいけるかもな。
韓国のアニメ下請けが壊滅しても、おまいらが塗ってくれるんだろ?(笑)

でも、日本でブームになったら、メダル取りにくくなると思うんだが、それはいいのか?

む。なんかほかにもあったような気がするけどもういいや。
昨日から背中が割れるように痛いんだ。
GYAOで「黒い太陽・南京」を観るんだ。
え。

ムー・トンフェイて、「黒い太陽731」の
ねずみに火をつけてはしらせたり
本物の死体つかってみたりという

お前は中国のバート・I・ゴードンかって動物虐待の監督じゃないですか

つーか、まだ生きてたのか。
GYAOでやれるレベルの作品つくれるようになったのか。
(質の話ではない。品格の話である)
みたことないから、日曜にでもみよう。
レビューが楽しみだったが、ネトウヨ一人しかいなかった。
朝日の社員左巻きもっとがんばれよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1143-5badb225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック