fc2ブログ
2012年08月09日 (木) | Edit |
箱あけてみた
スイッチいれてみた
VGAもCPUもちゃんとファンまわってるな
おかしい。別に異常はないんだが
おや。
電源のファンがまわってない。
ヒュウ

いやヒュウじゃねえよ

あわててばらしましたが
手でファンまわらんレベル
応急処置ではもうあかんか。グリースやっすいのつこてるんやなあとおもいつつ
まあ、いろいろやってなんとか駆動に持ち込む。
月一くらいばらして様子みないとこわいな、これ(笑)
あやうく火事起こすところだったぜ。

そんな中、ハムリッシュが亡くなったという話を耳にする

「スティング」は今でも愛聴してるからショックだ。
個人的に、トラボルタ兄貴が主演した「ロシアにアメリカそっくりの町があり、KGBがそこで訓練している」という都市伝説を題材にした(その後実際にやってた、ってソースついたんだっけ)「エキスパーツ」というがっかり感漂う映画を思い出すのですが
こんな空振りばかりの映画に出ていて億万長者なのだから、宗教って金になるんだな。
ハムリッシュ関係ねえや。
ご冥福をお祈りします。

で、フジがまたやらかしてた。
何の気なしにみると、内村が出てたので「おお、体操の特集か」とか襟を正してみていたのですが
そこでフジだと気づくべきだった。
小倉智昭でてたので、あとでフジとわかったわけですが
内村にインタビューするたび
延々あん馬の失敗映像を流す
延々ですよ
おかしいだろそれ

ネタでなく在日しかいなくなったんだなフジって

と、番組名調べるため小倉智昭でググったら、予測変換に
小倉智昭 在日
なんか笑った(笑)

日「で、露さんのニュースがなにかあったような気がするんですが」
露「うん」
日「ガチで忘れました」
「ちょっと」
日「忘れたものは仕方ないですよねてへぺろ」
露「まあ、いいけど」



本気で忘れてしまった
思い出したら描こうという意味で残しておきます(笑)

で、韓国ですが。

ガチで2chソースで記事を書いていたわけだが

いやいやいやいやいやいやいやいや
日本も笑えんけど
これはひどいな(笑)
韓国の民族感情って、日本に対する甘えで成立してるのは、よくわかった。
母親に対する小学生の精神構造なのよね。
そもそも、日本はこうした大会にぜんぜん金かけないから、選手はかなり劣悪な環境で戦っていて、やっと今年になって(民主の人気取りのために)予算が大きくついて、それがメダルの数という、目に見えた結果に結びついた、って話なのよ。
不可解な判定を抜きにしても、今回は金には繋がってないのだけども、このメダル数は、選手の環境を整えればメダルに繋がること、スポーツ人口の裾野が広がってること、この二点だというのが大方の見方だし、私自身も間違ってはいないと思う。ダンス必修化で努力が水泡に帰するとは思ってるけど(笑)

日「ニュースの途中ですが」
中「これ、ニュースなのかよ(笑)」
日「新しいニュースが入りましたのでお伝えします。世界最大の中国・三峡ダム「汚水の肥えだめ」と呼ばれているそうです
「ちょ!」
日「以上、臨時ニュースでした」
中「終わるなよ! あたしにも反論くらいさせろよ!」
日「ちゃーらーらー、犬HK 本日の放送はこれで終了です」
中「ちょ、おま!」



シヴィライゼーション4でパンゲアをやるとき
技術者ためこんで真っ先に建設するのがプレイスタイルの私です。
三峡ダム、大陸全土に電気を供給
すばらしい世界遺産でした。

なんだ。もうオワコンなのか(笑)

漢民族は農耕民族だったので、治水は得意分野のはずですが
もう漢民族残ってないんだな(笑)

あれ。同じく治水の苦手な民族が、そこらにいたような…

 実は2005年、ロシアのバイカル湖の豊饒な水をモンゴル経由でパイプラインで中国まで運ぶ計画があった。だが、ロシアの環境団体の猛烈な反対に遭い、頓挫している。



「環境テロリストも、たまにはいい仕事するんですね」
露「こんな流れで呼ばれても」
日「露さん、GJ!」
露「あ、あはっ」
「笑えてねえよ」



資源大国といいながら
生活の根幹にかかわるものが、なにも用意できないのは、大陸も盲腸半島も同じっすね。
日本の通ってきた道を通るんだろうけど、はたして学べるものかなあ。
また、日本のせいにするだけだよな、きっと。

猛暑:停電に家畜大量死、韓国全土で被害

金「WKTKしてきた!」
日「あなたは…」
中「おまえんとこも、水害になってたじゃねえか」
金「ごはんはちゃんとあるよ?」
日「因果の外で生活してるんですね…」
中「いやまったくだな。だからなんで鏡を出す」



×連日の猛暑
○計画性のない運用

これ、本気でメルトダウンして、手のつけられない事態に発展するの、あるかもな。
このブログが遺書って、いやだな(笑)

まあこの記事からわかることは、先進国として必要な要件が、何も満たされていない、ということ。
電力の安定供給ができない。見込みをだせない。そのため、供給計画が行きあたりばっかりになる。
食品の安定供給のためにセーフティがない。事前対策がない上に、やっつけ仕事で職員を派遣している「だけ」になっている。
(おそらく、これら職員も対策のノウハウは持たず、報告書を作成するだけの要員という可能性が高い)
また、ウォン安のため、輸入というセーフティにも期待できない。
道路も寸断、生活に支障が出る。このことはつまり、地方都市の孤立化という可能性も考慮する必要がある。最も重要なのは、ソウルが孤立しかねないこと。
そして誰も責任を取らない。
そんな内容が日本語の記事となり、こっちを見ている。

先進国だろ。自力で対処できるよな?


住宅市場冷え込み悲鳴上げる建設会社


というわけで
ずっとくるくるといわれていた不動産バブルがついにはじけました。
きっついことに、普通なら手持ちの不動産売却して借金返済に充てる、という手段があるのに、軒並み原価われを起こしているため、売却しても借金の足しにならない、今はこらえて値上がりを待つ、しかし値下がりがとまらない、という状況が、この間報じられてはいました。
で、銀行がまもなく詰むので、プレイベント的に建設会社が倒産するようです。よかったね。きっと財閥は残るよ。

そんな内容が日本語の記事となり、こっちを見ている。

だからこっちをみるなというのに。

反日記事をばんばん日本語にすりゃいいじゃんよ。測量杭ひっこぬく祭典とか。人気記事だろ?

まとめ

みんな韓国好きだな(笑)

韓国の歴史は5千年ではなく、72390年だということが判明

ファンタジーは好きだよ。

マッカーサー元帥像、55年ぶり補修 /仁川

イイハナシダナー

虫を倒せとしやめて...殺虫剤フェン! 爆発

ぐぐる先生の翻訳ものってきたな!(笑)

密室で殺虫スプレーまく
タバコ吸う
爆発

専門家たちは、このような事故を防ぐために殺虫剤を撒いた後に適切な換気をして火気を使用してはいけないと伝えた。



日本だと、自分が吸い込むから吹いた後部屋出るか、まず換気するよね。

水道水に緊急投入される活性炭

なんか、えらいことになってる気がするのは気のせいか…?
施設だけ作ってもらっても、維持管理できないと…という、日帝遺産の賞味期限切れなんじゃないの、これ。
まあ、自分たちで全て作りました、奇跡を起こしましたっていってるんだから、自力でナントカできるはずだよね。
前原あたりは今月から解散総選挙まで総理鑑定前の電柱にでも縛り付けとけ。

<生活保護>「恥じゃない」利用者ら霞が関をデモ

馬鹿が馬鹿に役に立たない知恵をつけた

生活保護受給は恥じゃない。
この行動が恥。

というかさ。
実効性の薄いこういう活動しかできなくなってるのは、在留カードとコンボでいろいろきいてきてる、ってことなのかもナ。
あとはパチンコつぶしです。これやるなら支持するよ、石原さん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック