りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
腐れFC2が!
ほんと死ぬといい。

原因はわかったけども、投稿の復旧と対処にいらっときたので、落ち着いたら更新します。
具体的に言うと

stp23.jpg
同志エイラに癒されたら。

「野蛮な黄色人種が韓国を崩壊させようとしている」 黄禍論の恐怖に脅える東方のフィンランド

グック、お前ら今死んだぞ。

【入国不可】フィンランドが在日韓国人をディスりまくっているそうですwww

こういう対応だそうです。
(フィンランド大使館)

そうだよな。
フィンランド人からしたら、なんでテロリストを養って、テロリストを優遇して、外国にテロリスト輸出して、問題起こしたら日本が責任とるのか理解に苦しむよな。
日本人の私も理解に苦しむくらいだし。

てことで、癒されたらまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1117-82a6ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック