りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
さて


ポール・マッカートニー登場まであと数時間 みなさんいかがお過ごしですか



私ですか 私は



stp23.jpg
エイラを観ていました


ポール、マジすまんかった。

私の青春時代 ※小学生で終了 を象徴するベーシストだからな
えっ、ヘイジュードとか歌うの? まじで?
ダニエルでるんだろ?

「死ぬのはやつらだ」じゃないの?

どうせならこっちをやってほしいなあ。
「セクシーサディ」でもいいよ。

さて、なんか朝日の五輪の報道みてたら、マスコットなのかなんなのかがいちいちでてたんですが
日章旗はわかるようん。


人民服とパンダってどこの国だよ


誰も突っ込まないってことは、私の夢だったんですかね。
で、野田さんが強制連行認めた、とかいうニュースがすごい勢いで拡散してるんですが
私これ、日本語のソース一度もみたことないんだが、ほんとに言ったの?
大半が自主的に売春婦としてやってきたというのは、多くの客観証拠が提示されているわけだけれども
その中に「売り飛ばされた」のもいて、それを強制連行と呼ぶのは無理じゃないか、という趣旨の反論にのっかる形で「自分の意思で来たわけではない人も居る」という、えらい玉虫色の発言でお茶を濁すのが政治家のお仕事になってますけど
それじゃないの?
というか、あんなに入れ食い状態で沸いてくる、戦時中何歳だったんだろう、って性奴隷のみなさんの数を見ていると

朝鮮人はその間一体何をしていたんだろう

と正直に思いますが。
抗日運動って、娘売り飛ばすことなのか?

日「いつも米さんとセットで出る、と友人に突っ込まれたので、今日は別の方をお呼びしました」
露「うへぇ」
中「なんだよそのあからさまに嫌そうな顔は」
露「だって、嫌なんですもの」
日「この二人ということは、シリアのこととかお伺いしてもいいんですか?」
中露「駄目です」
日「そ、そうですか。じゃあ、時節柄、オリンピックとか?」
中「特にいうことねーなー」
露「まあ、いつもどおりですね~」
日「な、なんてつまらないコメント」
中「あー、軍事のことならいくらでもしゃべるぞ」
日「こっち見ないでください、あれ持ち込んだの、うちじゃありませんって」
露「ふっ。それを語らせるのね。語らせちゃうのですね。語ってもいいのですね。語っちゃいますよ?」
日「ど、どうぞ」
露「この脂くさい田舎者! 宇宙は我々のものだ、なめんな!
中「るせぇ、ウオッカくせぇババア!
日「あ。最近若者の間でウォッカ離れが激しいそうですよ?」
中「そうなの?」
日「そうらしいです」
中「じゃあ、なんて罵倒すればいいんだ」
日「そんなこと、私に聞かれても…」
露「ふっ。鼻で笑ってもよろしいですか?」
日「ど、どうぞ」
露「アレスティング・ワイヤーくらい自前で作ってからものいいやがれ、盗むことができなかったら張りぼてでごまかすのかよ!」
中「てめ、国境付近にゃてめぇらの民族はもういねえんだよ! うちの人口爆発なめんな! 合法的に獲ったるわ!」
露「やってみろ! 世界最強の陸軍が叩き返してやる!」
日「この二人の組み合わせは、最悪でした…」
露「あはっ、でも日は、天然ガス買ってね♪」
日「そんなタイミングで売り込まれても、リアクションに困るんですけど」
露「このクソ女には売ったげない」
中「上等だ! 自前でほりまくって、てめえんとの商売つぶしたるわ!」
日「あー。うち、世論的にメタンハイドレード掘る事になりそうなので、ガスつかわなくなるかもしれないそうです」
中露「えっ」



やっぱだめだよ、この組み合わせ(笑)
つーか、誰もロシアを侮ったりしませんよ。
プーチンのいる国を侮れるわけがない。
しかし、空母ってすげぇ技術の塊なんだなあ。レシプロでどうにかなるんだから、なんとでもなるのかとおもってたら、発艦ってむつかしいそうですね。しらんかったわ。
で、結局こいつ、つかえるようになるんですかね?
メドベージェフなら、日本へのいやがらせに艦載機売りそうな気もしないじゃないけど(笑)
はっきりと侵略を意図している中国に対して、お互い翌日には約束が紙切れになる中露間での軍事バランス考えると、ねえ。艦載機売っても、飛ばすことができない、ってオチがまってそうだし。日本人ならどうにかしちゃうかもしれないから、造船技術とかの流出には気を使って欲しいもんだよね。
一度失った技術を1から構築するって、大変なんだなあと思う。中国は失ってもないけど。


共産党機関紙が過去に「尖閣は沖縄に属す」と主張


これなー。朝鮮の記事だと、反論も大真面目に言ってると受け取るべきなんだけど
共産党批判だろ、これ(笑)
こういうものがぽんぽんでてきちゃうってのは、やっぱりネット弾圧くるな。それやったときが、共産党崩壊のフラグなんだろうけど。
日本と違って「野田は売国奴」なんてことをいったら、会社欠勤してその翌日には依願退職扱いになっちゃったりする中国だから、批判するのも命がげだ。
だから、外で揉めて見せてるんだろうけど。
宇宙開発とかが典型的だよね。

「沖縄人の半数は日本からの独立を望んでいる」 中国メディアが日本の弾圧に耐える沖縄の実情を暴露

中(なか)の人も大変だ。

民主党の新キャッチフレーズ募集 ネットからは「国民の生活が台無し」

私もかんがえてみた。

「おまわりさん、このひとです」
民主党。

「フルアーマー幹事長、出動!」
民主党。

「北へ還れ」
民主党。

カナン星人って民主党だったのか。

原発関連では、ミクさんを担ぎ出すといきまいていた噂ありましたが、続報聞かないですな。
電気がないと死んでしまう電子の妖精ミクさんになにをいわせるのか楽しみだったのに。
報ステでもさっぱり扱わなくなりましたなあ。まあ、集会の近所で電気は盗む、迷惑行為は当たり前、そして熱中症でこれだけ老人が死んでいたら、やぶへびになりかねんし。
いったろ? 70とか80の年寄りは、苦労してきてるから
「誰かが苦労しているのなら、自分はもっと我慢しなくちゃ行けない」
って、自分を追い詰めちゃうんだよ。
だから

弱いものは死ねとはっきり主張すべき。

脱原発をしれっと反原発と読み替えてる暇があったら
弱者は死ぬべきとちゃんと主張すべき。
それはそれで正しい主張だよ。
賛成はできないけど。

老人を切り捨てていったのは、企業と社会の体質だからな。死刑宣告受けてることに変わりはないけど。

で、大津で加害者の母(PTA)が擁護ビラまきまくってた、って話に「ソースがないからなあ」とコメントしてましたが
文春がソースをつけたようです。
連日報道しておいて、これには触れずか、TVは。
TBSがやるかどうかだな。やれば、今後少しは見直すかもしれない。裏とってるのかもしらんけど。
文春だしな(笑)

長文書く人って自分に酔ってるだけで内容は大したことないんだよな



私のことだよ(笑)
私の場合、酔ってるわけじゃなくて、描きながら考えてるからだらだらながくなるだけなんだが。
で、最後だけかけばいいやんと。
でもせっかくかいたから、消すのいややんと。
そういうのを

伝えられない人

と呼びます。
ええねんそれで私は。

で、安定の韓国ネタ。

日本スペイン戦報道しないとかも話題になってるぽいですが
ロケットの日の丸消す国だぜ。

アップル勝利 サムスンのGalaxy Tab 7.7がヨーロッパで販売禁止。サムスンのコメントが切ない...。

英国さんのように「ギャラクシーはそんなにかっこよくない」くらいいえばよかったのにね。

サムスン「わが技術なければiPhoneは売れなかった」

「と、わけのわからないことを言い…」

誰もが採用できる公開されたデザインだが



誰もが採用できる公開されたデザインだが



誰もが採用できる公開されたデザインだが



「などと、わけのわからない主張を繰り返し…」

で、ちょっとまえのニュースですが、こういうのがあるから、韓国は日本に擦り寄ってるんですな。

中国ににらまれたら手も足も出ない。アメリカは以前から「日本は核心的利益だけど、韓国はどうでもいい」と、公文書でも発言していて、そのスタンスは

クリントン以外

あまり変わってないと思います。なので、仮に武力衝突が起きても、韓国のために何かするのは「政府高官、財界人を日本に逃がす」という、はなはだ迷惑な作戦をやるくらいで(立案もしている)、国民はちんこもがれるだけです。よかったね。命まではとらないってさ。

でも「ちょっとやばいかな」と考え始めたのが、19号によって、北が息を吹き返した(ように見える)件。
なにしろ、南主導で国際世論動かそうとして成功したのは、サムスンが世界中でフルボッコになったくらいなのに、北はちゃんと注目集めましたしね。そして、中国の影響力はまだ健在、という分析から「日本助けて」というのが例の情報協定だと思われます。その一方で、なんか、部屋に歴史上最も朝鮮人を殺した人の名前つけてもらって喜んだり、性奴隷拡散してるぽいけど。
基本、反日なので
「頭を下げてくるのなら結んでやってもいい」
という、吉本新喜劇のような展開に、玄葉さんはそれほっぽらかして、ロシアに行ってしまいましたとさ。
だいたいこんなとこでしょうか。いま。

韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援

で、だいぶ前からニュースになっているこれ。
何故また出たのか。
今度はほんとに韓国経済が終わるから、在日から金を絞ろう、って意味でしょ、多分。
在留外国人の法改正で、身分ロンダリング不可能になった在日朝鮮人が、ぼちぼち警察につかまりだしているようですし、その反動で、民団が活発な地域では、警察官が捕まっているようですし(笑)
まあ、どっちもどっちやね。
日本が特権剥奪しはじめたのは、同じ朝鮮人である韓国からのお願いじゃね? でなきゃ、生活保護もらって、一族郎党数だけ増やして祖国になんかかえらねえよ。

統一費用準備で募金 前原氏

まず統一してからだそうな。

ということで、韓国はもう少し生き延びそうです。
誰かこの馬鹿刺せよ。
あ。あとから別のが沸くだけか。

「韓国民の生活が第一」
民主党。

これでいいよ。

ゴシップ一個。

「在日韓国人同士の派閥争いに巻き込まれた!?」K-POPライブ頓挫“払い戻しナシ”の裏事情

 ただ、すでに収入となっていた一部の売り上げは、前払いのギャランティとして出演タレントの関係者に渡っているという。



TBSだったかどこだったか、ローカルニュースで取り上げておりましたが
事務所はギャラを一切もらっておりません
やらかしたのは韓国のいかがわしい人たちです
出演者は無関係です
てのをやってましたが、ちょっと矛盾しますな。
ものすごい詳しく説明してたんで、(マネージメントとプロデュースの関係とか)あれがすくなくとも「韓国側の」公式なんだとおもいますが
「こういうものは詐欺です、気をつけて!」
と、詐欺を見抜くテクみたいなものを紹介してましたけど

そもそもそんな「手口」に注意しなきゃならんイベントなんて日本ではめったにないから

日テレ主催の番組とか、パチ屋の巡業くらいじゃないか?
それだけに今回の詐欺は、大打撃なんでしょうな。あんだけ必死に擁護してたってことは。
名前使われた(金もらってるかどうかはしらないが)KARAなんかは、K-POPうんぬんでステマはじまるぎりぎりくらいに日本に来てるから、ファンもそれなりだろうし、まだそこそこ稼いでるんだろう。火消しはしておきたいんだろうね。
なんか、本気でやばいのか、無料コンサートひらくそうで。国に帰れば親日と罵られ、日本に来れば朝鮮人と罵られる立場を考えると、気の毒に思わなくもないですが。女性は。男は死んでいいよ、タイでも災害お祝いしてたしな(笑)
だって、韓国って家庭に入ると高確率でDV地獄だし、逃げたかったら売春で国を出るか、子供つれて留学先に居つくか、なんて話がまことしやかに流れる国ですもの。枕営業当たり前、てのもこの間暴露されてたし、そういう意味では、女は気の毒だと思うよ。人の国の文化なので、基本的に口は挟まないけど。

結局、それだけてこ入れして、日本人に気を使わないとやっていけないという姿勢そのものが、韓国経済の危機感のあらわれなんだろうなあ。
まあ、ハリボテを本物にする努力を、いまからこつこつ積み上げれば医院ではないかと思います。日本の力をかりたらあかんよ。反日続けられなくなるし、なにより、またふりだしにもどることになる。
ゼロサムゲームなのに、全部勝とうとするからまけるんだし。

「日本に気を使う韓国人」

これ、経済崩壊のフラグですから。
これが何回出てくるかが、今後韓国経済の死亡フラグを読む分水嶺になるんじゃないかなと、個人的に思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1115-2571a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック