りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ふう
aaa01.jpg
アーッ

くだらないニュースばかりなので気分転換してみました。
共産主義最高!


aaa02.jpg
フィリピンなんぞ小国ですよ

最近思うけど
どうして弱者は死ねっていってくれないのかね
そういってくれれば、原発停止だろうが節電だろうがみんな納得して良心の呵責を感じなくてすむのにね。どうせなら気持ちよく見殺しにしてくれって感じ?
北九州できちがいばばあがまた妙な陳情出したそうですが
放射能入りの瓦礫でもどんどんやいたらええねん
となりにこんな国がある限り気にしたって仕方ないやろ
つわけで、福岡市もとっととうけいれろよ橋下橋下腰ぎんちゃくみたいにいってないでさ。
韓国の原発ぶっ壊れたときにもう飛んできてるって瓦礫の放射性物質なんぞいまさら気にしても仕方ない
東北に文句言う前に朝鮮と中国に文句言えよおまえらは。

そんなことより



宇宙人がせめてくるぞー
(動画)



ちょっとまえにみつけといたのですが、ブラウザクラッシュまくりでソースどこいったかわからんようになり、先日やっと発見しました。
どうみても太陽フレアか彗星ですほんとにありがと(ry
これは伝説のハウニヴー2の母艦、アンドロメダなのではっ!
ちょびひげさんがかえってくるぞ!

なんか気になるニュースが多い。

【動画】韓国人男性が中国人女性を暴行か? 中国ネット上で反韓感情が爆発

こういっちゃ差別といわれるだろうけど
別に驚かない。福岡でもよく観るし。
ま、暴力に発展したのはアレだけど、声の大きいクレイマー=正義なのだからしかたがない。
中国もおなじだけど(笑)
「外国人を追い出す」といきまいて韓国人狙い撃ちだったのはこのせいか?(笑)
最近中国でなにかあったっけ? とおもってたんですが。でも17日か。時系列おかしいな。
単純に累積してただけか。

米国務省「韓国に戦術核必要なし」 下院可決受け

韓国さんよかったね核持ち込まないってさ。
この間、韓国が大喜びしつつ、日本にドヤ顔で軍縮迫っていたの思いだすと
持ち上げて突き落とすアメリカンジョークかと思う。

米「憲法改正していいヨ」
日「えっ」
「9条破棄していいヨ
中「なにっ」
米「てゆか、ICBMもってオケだヨ
金「ぐぬぬ」



温度差のはっきりした国ですこと。

 有力政治評論家クラウトハマー氏による米ワシントン・ポスト紙などのコラムはその典型だ。氏は「日本が唯一の核兵器被爆国として過去、自国の核武装に強く抵抗する理由は明白だったが、常軌を逸した隣国が核兵器保有を公式宣言するに至った今、再考が必要になった」と言明。

 「国際社会の模範的一員というだけでなく、米国にとり英国に次ぐ最も重要で最も信頼できる同盟国となった」と指摘しつつ、「主要国は全て核保有国になったのに、日本は真の異端」とまで踏み込んだ。



となりにきちがいがいるから武装しなきゃっていわれてますよ。

日本は「核を使わない核保有国」たりえると、ここまで信頼感を示してくれるアメリカの論調てのもめずらしい。
本音は、日本が核もってくれりゃ極東兵力予算削れるからなんだろうけど(笑)
沖縄からの基地撤去求めるなら、核保有か、基地現状維持かの二択だよ。隣の国の姿勢がかわらんかぎりはね。
そのどちらもNOなら、自衛隊ではなく「日本軍」もたないとだめだろうとおもう。
それもいやなら、魔法でも使うしかない。「血を吐きながら続けるマラソン」は、とうにおわってるんだよ。
今は「マラソンするなら、ちゃんと靴をはかないとね」という時代。
日本ははだしでマラソンしてるのと同じ。
なにもかも嫌、現実的な策が出せないのは、政治という現実では絵に描いたもちにもならない。
身を切れない国会とおなじことでしょ? 「明日やればいい」では、もう間に合わないんだから。
そもそも、イギリスも核もってるけど、日本人の誰が、今のイギリスを「世界征服を目指す危険な国」なんてことを思うのかね。

でも、アメリカさんのえげつない思惑にのせられるってのもなんとなくシャクではあるな(笑)


世界ウイグル会議関係者の靖国参拝「唾棄すべき行為」=中国政府


ウイグルも日本巻き込む気満々だったりする(笑)
人気者だな。そんな人気はいらん。
で、これに対しあまりにも恫喝的な文書で抗議してきたため「日本と戦争したいのか」と自民ろもろもが怒っているそうな。
背伸びと恫喝しかできなくなって、なんかもう、清朝末期ふたたびってかんじだよなあ。
関連記事みてもらえばわかりますが、もう全世界でやらかしてますわ。
最大のケンカ相手はフィリピンですが、軍事的にはそりゃ日本よりも規模小さいだろうけど、島攻略するのどんだけめんどくさいかわかってるんだろうか。島の形変わるくらい砲撃するならあれだけど、中国から航空機運用できるの。それでこないだ島買収したの?(笑)
そんな国とFTA結ぼうとしている日本のことを、むしろ世界は「よくわからん国だ」とおもってるんではないですかね(笑)

そのころ日本は尻ロボットを開発していた

米「(-△-)」
露「(-△-)」
中「(-△-)」
金「(-△-)」
台「(-△-)」
日「そ、そんな目でみないでっ」



いやあこれすごい発明じゃないですか
なんで男の尻とかいってる人も居ますが、女の尻なんかつくったら、またきちがい女が抗議してくるだろ。
必要なのは結果だけなんだから、男でいいんだよ。
これでセリオができたら、世界中が日本にサムアップしてくれるわ。

吉本からの反論で、河本ネタも解禁みたいですが
相変わらずTVひどいな。なんとかして間違った認識を植えつけようとしている。
最低限、法令にのっとった見識で発言してくれよ、もう政治的なニュースなんだからさ、これ(笑)
バラエティネタとしておとしどころ探ってるようにみえますが、これは黒だと片山さつきに目をつけられてしまったから、いくとこまではいくだろうし。
「すみません。おかんがもろてました。今は少し稼げてますから、過去3年くらいさかのぼって払いますわ」
こういってしまえばネタとしても鉄板になったろうに。芸人としての才能ないな。
調査入って保護もらうのやめても、「他に養うべき親戚」がいても、そこから母親だけをなぜか除外しても、理屈にあわんもんはあわんやろ。
在日か、北朝鮮か、なんてことはどうでもいいですが、なんでそんな無法が通っていたのかまでは調べられるだろうし。
まあ、片山は「外国人の不正受給」とまで切り込んでるから、ほとんど名指しで在日ないし、北の人間といってるようなもんじゃあるけど(笑)
さっさとごめんなさいとあやまっとけば、いじられネタとして一生くってけたのに、あほやん。

その関連で気になった話題。

料理見たとき「韓国人かよ!」とか、ネタ的に大笑いしたのですが

ある意味スゴいと話題の料理研究家・園山真希絵さんを韓国料理研究家が絶賛「彼女は天才的な韓国料理の才能がある」

ガチかよ。

以下、検証。ま、半分はネタとして流してもらえればと。

東海主張との類似。

・時系列がおかしい
公式のプロフで、年齢がでたらめ。実年齢が判読できない。
・ツィッターで自演
ほぼ同じ内容のツィート、同様の発言者のプロフがほとんど一致

韓国料理との類似

・素材をとにかくまるごといれる
食材は基本的に原型のまま、記事でも「韓国の流儀にかなっている」と絶賛
・食器
とにかく、食べ物を床に置きたがるといった、日本人の衛生感覚との乖離



・日本人の嗜好に合うとも思えないのに(現在女性中心にフルボッコ進行中)なぜか経営の成り立つ不思議な料理店経営
・経歴があいまい
・グーグルで「園山」の予測変換がない(しばらくすると出てくると思われる。韓国系記事関連に極端に多い傾向)
韓国人は決して日本人はほめない。
(親日罪になるしね)

うーん。

民団の有力者の娘かなんかですか?(笑)

ああでも、ジャニーさん朝鮮人嫌いっていうしなあ。それだとスマップとは絡まないかなぁ(笑)
まあでも、不気味な人ではありますよ。

誰得なリアルバージョン浅田フィギュアとかできてましたが

キム・ヨナもつくったようですしかも等身大

リアルすぎ(笑)

で。
またひどい話題があるんですが。

お詫びと自主回収のお知らせ

自社商品パクられてるのになにやってんのグリコ。

なんの話か、てことですが

日経のオリジナルは消滅しているので、魚拓はります。

○味の素など食品3社、包装材を海外調達 コスト1~2割減

味の素、江崎グリコ、ハウス食品の食品3社は27日、海外製の包装材を
共同調達すると発表した。まず2012年度から、まとまった数の商品を入れる
中箱用に韓国の製紙会社から輸入、13年度までに対象を個々の商品箱にも
広げる。海外製は国内製より1~2割安い。各社は海外製の利用拡大で
コストを削減するとともに、調達量をまとめることで品質確保にもつなげる。

共同調達するのは片面が白くもう片面がねずみ色の板紙で、「コートボール」
と呼ぶ。まず各社の調味料や菓子の一部商品で、スーパーなどに納入する
際の中箱に使い始める。品質をチェックしながら、パッケージ印刷の色映え
などがより重要になる商品箱にも順次利用する。という。

味の素によると、国内製のコートボールは古紙や原油の価格上昇により
直近5年間で約2割値上がりした。従来も各社が個別に一部輸入してきたが、
共同調達の枠組みを生かして拡大する。

11年度の3社合計の海外調達比率は重量ベースで約4%だが、将来は
30%に高める。調達先も品質改善に対応できる製紙会社なら韓国以外
にも広げ、他の包装材を対象に加えることも検討する。

味の素とハウスはかねて市場動向などを情報交換し、ハウスとグリコも
同様に情報交換などでつながりがあった。コートボールの調達が各社
共通の課題に浮上したため、手を組んだ



何か起きてからでは遅い。それがコリアンクオリティ。
ソフトバンク親父のソーラーもやらかすだろうな。燃料電池破裂とかやらかしてくれればニュースに……きっとならんな。

今まで問題がなく、調達先変えての結果なので、原因はこれでしょ。
てことは、ハウス他でも可能性はあるんだな。ま、死ぬ訳じゃないしいいけど。

てなかんじで

アップルの取引先変更説でサムスン電子株6%急落

容赦ねえ
いままでよく我慢してたな、というべきなのかもしらんけど(笑)
全力で韓国絞めにいってるぽいすなあ。財閥系ももう赤信号なのか。

「汚い韓国料理食べて…」書き込みにダルビッシュが大人の対応

私最近まで「ダルビッシュ」がなんなのか知りませんでした

いや、ネタでなくマジで。なんか商品かなにかだとおもってたらテキサスにいくとかいう話ではじめて知った。スポーツニュースとかみないから(笑)
これはだるびっしゅが正論だな。私も、なんだっけ、韓国のはるさめ料理、あれはうまいとおもうし。
韓国人が作ったものはなるたけ口に入れたくないだけ。
ビビンバだってうまいよ。ユッケ頼むやつの神経はわからんが。混ぜないけど。
韓国嫌いなのはいいけど、なんでも韓国は悪い、とするのは、連中がやってることと同じ。概観や美意識もそう。
園山なんとかの料理は、確かに私も口に入れる気がしないが(笑)、だからといってああいうのが好きな人が居ても、別に悪くはないと思う。現に、韓国人はああいうの好きなわけだし。

俺はあんな汚料理はくわん

というのはいいけど、「それをくうからおまえはきちがい」というのは間違い。
あんな料理冗談じゃねえ、というのと
あんな料理くうやつの気が知れねぇ
というのは別の話です。
いいひとやんダルビッシュ。

でま、ラストはやっぱこれですか。

麗水万博の入場者が再び減少 不安広がる

ビッグオーが似てなかったからだな間違いない

CAST IN THE NAME OF GOD

YE NOT THE GUILTY



って映し出して、日帝許せば少しはきてもらえるんじゃないの?
許されてもうれしくもなんともないけどさ。
よくドイツのまねしろといわれてますが

戦後賠償

ドイツは個人賠償してます。
一方、日本は国家賠償してます。
で、当時東西分裂して抗議することができなかったドイツは、ソビエトの略奪を「賠償」と追認してます。
日本も、朝鮮に「日本人の税金で」つくった各種インフラを略奪される形で奪われて、国家賠償までしています。
で、朝鮮やらの主張は
さらにドイツみたいな個人賠償までおかわりしてくれ
といってるってことでいいんですよね?
ドイツの戦後賠償を見習うのなら、戦勝国でもなんでもない、朝鮮が占拠したインフラその他の設備費用保障を、北の分まで賠償金着服した韓国に請求し、更に賠償金も返還を求め、侵略した土地の返還を求め、きちんと書類を調えた上での売春婦だか慰安婦だかの個別保障を行え、ってことでいいんですよね? どっか理解に欠陥があるかな。
いいんじゃないですか。たぶん韓国が支払う金額のほうが高いですけど、それで謝罪と賠償が納得していただけるのなら、喜んでというところじゃないでしょうか。
韓国はなんて素敵な国なんだろう。

で、石原先生が塾つくると息巻いてるようですね。
橋下ガン無視でワロタ。
橋下さんにも早速突撃してましたが、目が泳いでるなぁ(笑)、やっぱりこの二人、着地点が違うんだな、というのが確認できたのは幸いでした。
どのみち、すぐに日本が動向なるとはおもえないんで、どんどんいろんな人が、意見を出していければいいと思います。
しかし、226事件と橋下は関係ないやろ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1069-32e7b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック