りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ごりん
トランの国籍変更は困難…法務省「過去に前例ない」

猫ひろしかよ、みたいな突っ込みも一部ありますが、この人は過去に日本代表として実績を出してるから、あんなのと一緒にするのは失礼。
確かに、居住実績に関しては難しいところだと思うがなあ。
カナダ人ってとこが問題なのかもしれませんけどね。
いや、カナダ人を差別とかではなく。
無駄に居住実績持ってる人たちに対するポーズとかなんとか。



ま、そんなかんじで、背中が痛いので洗濯だのなんだのすませて、やっとこさ映画でも観ようかってとこなんですが。
詳細があがってきたことと、思ったよりも大事になってきているのでこれはっときます。

マスコミは黙殺し、本人は黙り続ける「社会的問題」
"河本準一・生活保護不正受給疑惑"に切り込んだ、片山さつきの狙い


大丈夫なのか(笑)

まあ、この人の場合は覚悟完了なんだろうけど。
吉本もヤクザ復帰させるとかふざけたことぬかしてるし、正直暴力で相手を屈服させて言うこと聞かせる様なやつは、追放とかでなく死ねばいいと内心思ってますが
あれ以外にもっと大物が残ってますけど
女はこういうとき、ほんとバランス考えず行動できるところは尊敬するわ。え。れんほー? なにそれ麻雀の役?

軽率な発言、行動も多いけども、目的に向けて直線的な行動するってあたりは、正直議員らしい議員だと思います。批判の多い人だけど、それだけに核心に近いところをうろうろしてるってことだろうし。
特に今、経済に関して問題が多く、それだけに在日バッシングが多いから、ラストチャンスで上げ潮に乗れるのは今しかない、ってことだおもいますが、自民も逃げる可能性あるからなあ。片山潰したくねぇ、って人は、とにかくこの人の行動発言をフォローして、発信してかんとあかんのでしょうね。
一族まるっと不正受給ってことになると、確かに連中くさくはあるんよなあ。なかよしテレビでもネタにされてたけど(笑)
「韓国人」と「在日」を分断して、イメージ改善はかってる印象は、バラエティに見えるんだよなあ。
河本 母 とかのワードが凄い勢いで検索されてるそうだから、ある程度の人はニュースおっかけてる、ってことだよな。
猫ひろしのイメージアップとかしてる場合? 吉本のピンチなのに。

で、韓国に続きインドネシアでも、イスラム系団体によるバッシングでライヴ流れたらしいガガですけど

本当の理由はこっちなんじゃ?

記事は、学生暴動を鎮圧する警官の画像。
治安を理由にできないから、という気がする。

で韓国はというと。

米議会下院軍事委、戦術核の韓国再配備案を可決
こうなって
「韓国への戦術核再配備論議、日本の右派を刺激」
なんでここへ着地?

まあ中国にしろ韓国にしろ
日本が無茶苦茶怖いというのはよく伝わってきますが
びびってるなら軍拡やめりゃいいのに。むしろ内部に向けての軍備ですかそうですか。
まさかアメリカが戦術核くれると思ってるほど、アホではないと思いますが
むしろ「今度逃げ出しやがったり、戦争中に人の領土に侵攻したら、ソウル火の海にするぞ」といってるように見えるのは気のせいですか。

米「キミんとこ、ヒカクナントカがあるから、あっちにおくだけだヨ?」
日「ですよねー」
米「ナガサキにおいていいならオクヨ?」
日「住民感情さかなでしないでください」
※私は佐世保出身です。生まれただけだけど。
米「これでいつでも、中とか露にぶち込めるヨ」
中露「ぐぬぬ」



今中東とケンカしたいからお前は黙っとけ
ってポーズだよね、これ(笑)

なんか他にもかこうとおもったけども、眠いので終わり。

麗水万博 入場客数低調で苦心=予想の10%

もう盛る予算もないらしいな。
韓国人が、一番こういうものに興味ないんだから、仕方ないと思う。

 特に巨大な円形構造物から噴射された水に映像を映し出す「Big-O(ビッグオー)」は、大きな人気を集めるとみている。特設ステージでは照明を駆使した華やかな噴水ショーとK-POPコンサートなどが毎晩予定されており、来場客の増加をけん引すると予想される。また、韓国最大規模のアクアリウムも来場客の話題を集めている。



big01.jpg
私にこうさせたいんだな、そうなんだな、ナイチンゲール

まあ、悪くないと思うんですけどね。案内ロボ子は故障するみたいだけど。
なかなかいいものだとおもうけど、テーマとの一致が見られないんだよな。というか、TVで見たロボダッチみたいなロボじゃなかったんだなビッグオー。私あれかとおもってたよ(笑)

これがザ・ビッグ
(動画)


BGMが違う!

私が「これだ」と思ったヤツ


PYH2012041800650088200_P2.jpg
画像

うーん
(動画)

韓流サイト()では、絶賛されてました
(動画)

まあ、泳ぐロボは普通に可愛いと思うけどね。

受付ロボの画像も見つけましたが、個人サイトだったのと
自分のブログ見るたびあれが目に飛び込んでくるのかと思いスルーしました
無理。絶対無理。女は全身鋼鉄がいい私でも無理。










まあ、いろいろと血の騒ぐ万博ではありますな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1068-dc06a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック