りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
したい
実は先日から
ホンディヒュンダイがスポンサーのドラマをみとるのですが
え、韓流かって? 馬鹿いってんじゃないよ。
いやま、こうでもしないとかっこいい朝鮮系はもう書けないのかなと
おもったりおもわなくなかったりおもったり
うん
ほんと朝鮮系俳優って、ハリウッドから駆逐されたよなあ。

まそんなわけで今日はかの国とかの国ネタ中心に流して寝ます。

台湾人 「日本の植民地支配に感謝している」  韓国人の反応

感謝ってのを文字通りに受け取ったらあかんとおもうのですが
埃と自尊心は、自らの手で勝ち得ていくもので
人からもらう紋ではないです
台湾しかり
ベトナムしかり
虚栄心ばかりで自尊心のない国民が雲霞のごとく沸いている国があるそうだ。

台(びしっ)
日「指差すな、指」
中「あいつらには核を打ち込んでも晴らせぬ恨みがあるからなあ」



【台湾がドジ】「新幹線車両はカコイイ日本製!システムは高いからフランス製!」→システム壊れ日本にSOS要請

台(いばりっ)
日「胸はるな、胸」
中「少しは学習しろよ」
日「たぶん、あなたに言われたくはないと思いますが…」
中「あたしは信頼してるぜ。日がタダでくれる技術と精密機械を」
「前提がおかしいです」



無条件で親台はおかしいぞ。いくらあの国とあの国とちがって、人間が住んでるといっても。
民族の自立を掲げて欧米と戦い、旗色悪くなったら銃口向けてきた某軍事政権のように、民主化運動が始まって物乞いになるケースもある。困っていたら助けるってことと、無条件で何でもしてあげるってのは、別のこと。
そういう日本人の押し付けがましい善意が、あの国とかあの国を日本の中に招いたことを、忘れてはダメだ。
台湾は特に、中国に政治利用される。台湾経由で何でも支援を受けられるとなったら、台湾企業に偽装して成りすますくらいはお手の物だ。
非常に極端なカラーに染まりやすいのがネットの世論というのは理解できるけれども、とにかく善悪、好悪で色分けしすぎ。それは人種隔離主義につながるもので、危険な思想だ。有田や徳永と同類になる。
まあ、この件に関しては全面的に協力すべきだとは思うけどね。当然カードの一枚として。
そのくらいのしたたかさがないと、日本は変わらないよ。

【叙勲】台湾の元海軍工廠少年工の李雪峰さん(86)、旭日小綬章を受章…帰国後も同窓会を作り日台の交流に寄与

でもこうやって関係性を深めることはすべき(笑)

ホテルの部屋で即席ラーメンを食べるのは中華料理の供給不足のせい、世界の観光地は中国人観光客をもっと理解すべき

韓国人もそういうところがあるが、中国人と比べると、日本では割合うまくやっている。かわりに泥棒していくのはどちらもあまりかわらんといわれても仕方ないが。
これは全世界的に問題になっていて、アジア系にまず中国人か、と尋ねるのは、ホテル側の自衛のための常識となっている。冗談ではなく、備品は盗むし、ホテル内でカップめんを食い、しかも自国と同じ感覚なので、床に吐き捨てる。
アジア、ヨーロッパ、オセアニアだけではなく、インド、アフリカでも警戒されている。嘘だと思うのなら、中国人 カップめんで検索するとよい。
そうした各国の反応に対する中国側の回答がこれ、というわけ。

俺たちの習慣と利益にあわせろ

相手がこういう民族なのだ、ということは、知っておかなければならない。偏見というものは、必要ですよ。偏見だけで判断することはあってはならんことですが、「相手を知って相互交流する」というのは、相手の欠点もよく理解することが必要です。
いい加減日本のメディアも「爆買い」なんぞと頭のおかしい報道は辞めなければならない。
なんで日本に来て、大量購入し、しかもホテルがカップめんなのか、考えればわかるだろ。
売るために買ってるんだよ、アレは。
これも世界中で問題になっている。オーストラリアでは一部の商品を中国人に販売することを禁止した。それは、彼らが関税をごまかして商品を国外へ持ち出すことを知っているからだ。
アベノミクスをちゃんと成功させたいなら、中国人のこうした行為も禁止しなければならない。盗んでるのと同じだぜ、これ。

「無職ヒッキーに堕落した中華空母の惨状を中国軍高官が弁明」 中国マスコミの軍事知識のいい加減さが明らかに

ひきこもり空母遼寧。
新しいな。
同言い訳するのかと思ったら開き直りやがった。これでアメリカと対等のつもりなんだから恐れ入る。

連日赤ちゃんの遺体漂う川 障害を持って生まれた赤ちゃんポイ捨てか

同市衛生局の関係者は、「赤ちゃんの遺体を遺棄することは、人道的に許されない行為だけでなく、環境汚染や病気の伝染にもつながる」と発言。



問題がそこなのかよ。人道だけでいいだろ。
まあ、中国人は殺人に後ろめたさがないとはよく言われますが(言葉が通じる豚や牛の感覚)、そうしたことを裏付ける話であると同時に、いくつかの可能性があります。
いやな話をします。

中国は臓器売買が盛んで、そのために「繁殖用の女」が飼われている倉庫が、たまに摘発されます。また、出産のときに子供を盗むケースもあり、以前「子供は死んだ」と告げられたのに、トイレのビニール袋の中に子供が隠されているのを発見して騒ぎになったことがありますし、韓国での人肉カプセルも話題になりました。基本的に、生命に対する倫理的なタブー感覚が薄い国民です。もちろん、みながそうではありませんが。
そのため、子供というのは高価で、いままでは高値で取引されていたんです。主要購買層は富裕層、特に欧米、だから欧米はこのことについてなんのメッセージも発信してこなかったし、ろくに非難もしていない。
このため、中国人自身が立ち上がり、多国語で読めるニュース配信を行って周知に努めた経緯があり、さっきの人肉カプセルなども、そのような背景があって摘発されるようになったのが、近年の状況です。
そういうわけで、需要はあるけれども商売がやりにくくなったことから「子供が売れない」という状況もあるのでしょう。
もうひとつ、タイミング的にみて鳥インフルなどに感染し、ぽっくり逝ってしまったので「捨てた」という可能性もあります。死んでは商品にもなりませんから、中国人の当たり前の感覚として「捨てる」わけです。
そんな馬鹿なと考える前に、中国のニュースに目を通してみてください。中国人とは違う倫理観を持った日本人の目からすると、彼らがまったく問題視していない「異常な行動」が、ちゃんと記事になっていますから。
こういう相手に沖縄は自分たちを売ろうとしているのだから、男は去勢されて、女は飼育されても、沖縄の人から永遠に差別され続けている「本土の日本人」としては「遺憾だ」というくらいしか、言葉はないですよ。
まずは、莫大な予算を返上して、自らの手で経済を立て直してから言うべきことが、あまりにも多すぎる気がするんですけどね。

※グロ注意
「ヒモムシが漢江に大量に生息」〜漢江下流の生態系ピンチ

これなー、スレでもうんこといわれてるけど、私もあたりだとおもう。
別に朝鮮=うんこというわけではなく、ちゃんと説明します(笑)
何をとち狂ったのか、韓国は先進国のふりをするためにロンドン条約に批准したんですが、世界最大の海洋投棄国、そして世界最大の上下水道の管理の力がない国

あ、中国が上か

まそれはいいとして、そんなわけでうんこを日本海にどんどん捨てているのです。なので、韓国産のノリや、キムチ、カキなどは(韓国のキムチにはエビもはいってることがある)うんこ漬けなので、ノロウイルスが大繁殖している、これ、嘘ではないのです。そのため韓国は、海に濃硫酸などの劇薬をぶちまいて消毒し、またその空きタンクを投棄するので、日本海側にがんがん漂着します。これも、国内外でニュースになりますが、不思議に全国区ではめったに話題になりません。

ところが、硫酸や塩素で消毒しても、うんこ>劇薬なんで、結局は汚染されてしまう。そのため、アメリカでノロが発見され、FTAのラチェットが振り下ろされる代わりに、「すべての魚介類の世輸入禁止」措置を食らいました、去年。日本は民主党が素通ししているので、結果としてノロがパンデミック状態で、死者がでましたね。陰謀論といわれてもかまわないですが、韓国産をどっさり輸入していた中国でも発生してます。以前、ソースつきでそれもやりましたが。
あせった韓国は、なにをとち狂ったのか「海の上に便所を設置する」という、根本的な対策に、まったくならない対策を図って「安全です」と言い張ったのですが、アメリカさんからはガン無視くらいました。
あたりまえですね。

で、いい加減海洋投棄をやめろ、と期限を切られまして
ソースつけときますね
これにともない、ソウルの下水処理も完全にオーバーフローしていて、処理能力が追いつかないはずだったのです、今年の二月にはリミットが来るという話で。
私はどんなオチがつくんだろうと興味を持って待っていたのですが、音沙汰なし。
で、この大繁殖でしょ。

河に投棄したんだと思う。

海洋性のヒモムシが遡上して繁殖したというのは、投棄していたものを追いかけた、とみるべきでしょう。
今度は川魚からもノロがでるかと。ソウルで起きるんじゃないか。
このあたり、日本にケツ吹いてもらえるつもりでしきりにアプローチしていた気配はある。反日でメディア煽っておいて、譲歩させるといういつものやり方なんだけど、あっさり民主政権が倒れ、続く自民政権は基本的に「かかわらない」方針なので、靖国で炎上したのもようは「日本に何とかしてもらいたい」(この件だけではなく、金も)という下心が見え透いているので、安倍製県は「なにもしない」んですよ。顔を出すと話さざるをえないから、中国、韓国が反応するまで「閣僚級の靖国参拝を順次グレードアップ」させたんでしょ。
おかげで今、連中に煩わされることなくロシアに外遊してるのが帽章じゃないですか。

反日というカードを切らせることで「冷え込んだ関係だから、もう少し時期を待ちましょう」といわれれば、野党もそれ以上ものが言えないわけで、連中が狂ったように中国韓国と叫ぶのは、無視され続けると詰むからでしょ。両国が。
日本はどうかと翻ってみると、中国、韓国を切ったことで、あれだけ大騒ぎした貿易赤字が膨れ上がったかといえば、そんなことはない。日本経済にとって、中国韓国は鶏肋だったってことで、軽視することはできないが、重視する必要のない国だと、国民が知ってしまったから冷静なんじゃないですか。

でま、韓国は、テーマが海のエキスポで、飲料水から大腸菌が出る国ですから、文字通りくそもみそも一緒くたですし、どうかすると鳥インフルより厄介な病気で、パンデミック起こすかも。
たぶんこれ、そういうフラグです。覚えておいてください。ぜひ。

「在日韓国人が日本国籍取得権の尊重を日本政府に要求」 日本国籍を剥奪された韓国人が疎外感に苦しむ

前提をコリエイトすればなんでもいえるよね。

「フィフィを脅迫した在日韓国人がTwitter成り済ましの被害者だと主張」 在日韓国人教授の支離滅裂な在日擁護が晒し者に

フィフィがヒステリーおこしとるのはあるとおもうが、犯罪予告ツイートは平壌運転だろ。

「日本に輸入拒絶された韓国水産業が在庫激増で破綻寸前に」 手取り収入が30%減少する悲惨極まる事態に

ジャンクフード食ってるアメリカ人にすら拒否されるもの輸入すんなや、まず。

キムチやマッコリなど、韓国食品の対日輸出が急激に減少 日韓関係の緊張か

日韓関係関係ない。お試し期間が過ぎて、リピーター獲得できなかった、ただそれだけ。

【韓国経済】LG、テレビ事業低迷で91%減益

すげえ数字だな。
なにがはじまってるんだろー。

韓国国会、安倍内閣を糾弾!239人のうち、238人が賛成1人が棄権で決議案を採択

してどうなるんだろうな。
日韓関係が冷え込むって、日本にとってメリットしかみえないんだが。

【悲報】 李信恵さん、一般人にビラを配るが「だけど朝鮮人は出ていって欲しい」と言われる

空気読んで物を言わない日本人がここまでいうって、よっぽどだぞ
としか、日本人はおもわんよ。日本をよく知る外国人も、こういう日本人の反応の変化を見たら、驚くだろう。

最後に山口補欠選挙ハイライトシーン。

参院山口補選、自民党の新人・江島潔氏  当選確実

平岡選挙事務所がちょっと怖い

こういうのみると、興味本位で入ってみたくなる。

【山口補選】惨敗の平岡元法相がマスコミにブチギレ!「安倍政権の支持率が高いのはマスコミが作り出したムードだ」

【民主党】菅直人元首相「山口県参院補選、敗れる。脱原発が最大の争点にはなりきれなかった。残念だ。何か新たな戦略が必要」

んでこいつら決定的に勘違いしてるが
原発や消費税、ほかもろもろ、今でも争点だよ。
問題とされているのは「それを担う資質」

民主党ってことが問題にされてるの

政治家としての資質云々以前に
人間としての資質にかけるんじゃないか
今回の震災を経験した日本人は、おかしなことをいう人間に対してもう、寛容にはなれない。
執行猶予もボーナスステージももう終わって、今ベルトコンベアに乗ってるんだよ。

最後に一言言いたい。
アメリカ人が数字をスローガン化するのはいい。
私は3.11という呼び方が嫌いだ。東日本大震災という、誰が読んでも、日本人なら其の言葉から痛みを感じられるこの表現以外は、絶対にしない。なんでも単純化すればいいというものではない。
ただまあ、そうやってスローガン化していくことによる、なにがしかの効果というのもあるのはあるんだろう。
だから頭ごなしには否定しないが

なんが4.28かふざけんな

屈辱の日でも、沖縄なんとかの日でも、沖縄県民がそう感じるのならそれはかまわない。其の点4月28日に問題があるというのは認めるから。
しかし、同時多発テロや東日本大震災のような、未曾有の死者が出た日と、恣意的に錯覚させるようなこのネーミングはなんだ。沖縄戦をそう呼ぶなら、百歩譲ってよんでもいいだろう。米軍市政下にあって、虐殺されでもしたのか? 本土がどういう状態だったのか、知りもせずに? まだまだ日本人の人権が、当たり前のように無視されてきた時代を知っていってるのか? 沖縄が本土をどう思おうと、どう非難しようとそんなことは好きにすればいいが、同時多発テロや、東日本大震災と同列にするかのような印象操作を行っていいわけがない。

亡くなった方に土下座して謝罪しろ。

沖縄県民は、人としての倫理観すらなくしてしまったのか。確かに「日本人ではない」といわれても仕方がない。
こんなに無神経なプロパガンダを受け入れられる沖縄県民を、心の底から軽蔑する。あえて「例外がある」などとはいわない。こんなことを許してしまう沖縄県民を、私は絶対に許さない。
はいはい
本日も時間がなかったのです。
で、空飛ぶ広報室ちらっとみとったのですが
視聴率はこんなもんだそうで
日曜ということで、じじばばのみならず、いろんな層が自宅に多いってのもあるとおもいますが、結構とれてるのな。
でも結局、日本のドラマはもうあかんと思いますが。
数字取れるように作る、ではなくて
売りたいものを並べてる
これが続いているから、ちょっと、ねえ。
安っぽい原色のPOPで「新発売」とか、「今売れてます!」
それがいくつも並んでいて、消費行動が多様化し、選択肢の多い中で、横並びの商品並べてもね。
フォトショップで水増しした、実体のない人気で架空のブーム作り出す時代は、消費者が情報の質に疑問を抱き、それについて吟味する時代に入った今、淘汰されていく存在だし。
いいものを作り出せる構造がないのに「いいものをだせ」といわれてもね、そりゃ、無理ってもんですよ。たまたま配役がはまればできるのかもしれませんが。
いろんなしがらみをパッチワークして、なんとか見られるものに仕上げたものが二桁を獲る、それで満足するしかないでしょ。
これから先は、さらに下がるんだろうけど。

おざなりにはって、寝ます。

有田芳生議員「徳永議員が嘘?一国の首相がこんな断言をすることは異様だ」

救う会「民主・徳永エリ議員は国民に説明すべき。家族会は靖国参拝で『落胆』してない」

拉致問題国民集会で物凄い怒声を浴びせられる有田

同 動画

全部見てませんが、松原さんはでてるね。野田さんはでたんかな。
結局、当事者の反応がすべてだと思う。
他は特に言いたいことはありません。みればわかるよね。

「仇ナス敵ハ皆殺シ」「殺 せ」朝日が記事にコラ画像を使用して『新大久保デモ』の内容を捏造!! 朝日「暴力的な言葉を浴びせる人々がいる」

とかいたら、朝日新聞に言わせれば「耳障りのいい情報だけを耳に入れた」ことになるんだろうね。
朝日新聞は、日本人の尊厳と生命を奪い、財産を奪い、国際的に日本を孤立させるために、その特権的な能力を、ありとあらゆる方法を用いて行使し、日本人すべての基本的人権を踏みにじった犯罪集団である。

そのような批判がある。

↑こうやっとけば、何をいってもいいってことだよね。つまり。
言論の自由ってすばらしいね。

津田大介氏、朝生で朝鮮人と言われ顔色が豹変

日本で著作権侵害の具体的な方法(ツール)を、韓国水準になるように拡散した最大の功労者を、御用コメンテイターとして、気持ち悪いツイートつきで使っているNHKさんが、国民の財産である国会中継の削除依頼をするのは、おかしいよね。
「八重の桜」もネットで共有したらいい。そしたら、一人だけが見て、暇なときに誰もが見られるようになる。実に公共性のある状態だと思うけど。

当ブログは著作権侵害を推奨する意図はありません。

↑この人つかうってことは、NHK的にも、朝日新聞的にも「これでいい」ってことだよね。
朝日の記事を批判しないのなら、「空飛ぶ広報室」も、「でたらめヒーロー」も、オンライン上で共有したらいい。

当ブログは著作権侵害を推奨する意図はありません。

自民党大人気wwwwww その頃、民主党は・・・

休憩時間に撮影した、恣意的な比較画像と好意的に受け取っておこう。
ゆるキャラが働いてるけど。
若者が政治に無関心っていったやつ誰だよ。
動員かからないとこんなもんじゃん。これが「しがらみのない世論の実体」だろ。

【特定日本人悲報】シバキ隊の隊員が激減。ドロンパ桜井にまで心配される始末「襲撃予告を出していたしばき隊の皆さんが10名足らずしかおらず、人数の少なさに少々心配しています」

この底意地の悪さ、自分を見るようでイヤだわ(笑)
私には、この人ほどの行動力も、根性もないけど。
逃げに入ってるのはわかる。「こいつら馬鹿じゃね」というひとがいるが、違うのよ。
いままでは、なにをしても許された。だから、こうやってなにもかも口に出してみせることが、自分たちの権威だとか、力だとかを誇示することだと錯覚してるの。
「恫喝すれば相手は腰が抜ける。だって俺たちには**がついてるんだから」
ヤンキーが爆音たててバイクころがすのと同じ。摘発されると、とたんに犬ころのようにしおれるのも同じ。
民主や社民がなんであんなに馬鹿なのかというのは、そう錯覚させる環境がある、ということ。問題を起こすと、テレ東とかで呼ばれるだろ。「自分のバックには**がついている」ということを誇示することで、相手を頭ごなしに叩き潰してきたから、ああいう行動をとるの。
馬鹿なのではなくて、思考がテロリストや暴力団のそれだ、ということ。
ただ、それだけ。

「排出ガスを車内にホースで引き込み…」「盗作CMじゃ?」 現代自動車の広告がヨーロッパで物議

不謹慎な上に盗作の上、人のせいにして、それがまた嘘。
典型的です。

【朝日新聞】五野井郁夫氏「在日韓国・朝鮮人に対し、顔を隠して嫌韓デモを行う在特会は卑怯者だ」

桜井、顔、隠してるか…?

差別主義者たちに対する、怒りの声であるという彼らの主張はとりあげんわけね。
で、一方の主張だけをあたかも正論のように取り扱う。
それってまさに、ナチのやっことじゃね。ユダヤ人の言い分を取り上げないことが、問題なんじゃね。
双方の言い分を取り上げ、双方の主張を報道し、その判断を国民に委ねることが報道の使命であり、公平な立場といえるとおもうが、私の言ってることはおかしいのか?

【テレビ大阪】「たかじんnoマネー」スタッフ「青山繁晴さんには今後、オファーしない」

なんだ。
やっぱりもうだめなんじゃん(笑)
いろいろあれなひとじゃあるが、行動力あるし、うちみたいに批判しかしない奴より、すごいじゃないか。
勝谷批判してる奴もそうだったけど、誰だって間違うことはあるし、自分を大きく見せたし、そのうえでその「大きく見せた自分」で発信したいことがあるから、メディアの世界に入ったんだろ。不快かどうかはあるとしても、行動は行動として評価すべきなんじゃないかな。在日朝鮮人問題には踏み込まず、ニューカマーのほうへ話を振ったりはしてたけど、結局「いえない圧力があるということを、暗に伝えてるわけだし。
単に仕事干されるだけならともかく、自分や家族の生命脅かされてまで活動しようと考えるのなら、活動拠点を日本から外へと移さないと無理。
誰でも暴力にらは弱いんだよ。
だから、その暴力から守ることのできる国にしなければいけないと、私は主張してる。在日がいる、いないはどうでもいい。そいつらが犯罪者ならぶち込む。ただ、そういう社会であれば文句は言わない。
おそらく、在特会もね。
通名が消えるというのが大前提だが。
匿名で成りすまして、やりたい報道できるからネット選挙は危ないというくせに
現実社会での匿名の危険性にはふれんのな。
まあ、委員会もNOマネーもみないようになるだろうな。単純に面白くないもん。
辛坊もいろいろ批判されてるけど、そういう方針転換に不満でケツまくったんじゃないの。昨日生ででてたやん、委員会はもうやすんどるのに(笑)

ああ
勝谷は九州ローカルの「土曜NEWSファイルCUBE」にでとるよ。
「なんでホークスばっかりなんだ!」「九州の番組ですから(笑)」
なんてやわらかい話題を織り交ぜつつ、靖国問題については、気炎はいてた。
カメラもキャスターも、きっちりその発言を捉えてたよ。
生でこの人を使うってことは、使う側も理解してやってるんだろうし。
だらだらしゃべらなくなったのは、この人にとってよかったと思う。
まあ、次は九州だろうな。

稲田朋美行革相が靖国参拝 中国・韓国の反発は必至だ! 共同通信

いったいかんはどうでもいいけど
片山と同じく、感情だけでしゃべりすぎだと思う、この人は。
安倍内閣のアキレス腱じゃないか。
文系で根がまじめないい人なんだとは思うけど。少なくとも、片山よりは好感が持てる(笑)、けど、このタイプによくいる、勢いだけで自分の発言の意味を考えないことが、多すぎるように思う。

アメリカも非公式に非難した、とかやってましたが
アジアの平和と安定のため

おまえらもシリアを挑発するのやめろよ

と、非公式に申し入れればいいんじゃね。
攻め込まないから、ちゃんとテーブルについて話そう?
そういえばいいじゃん。いってこいよ、オバマ。

んで、こうやってくれるメリットは、国内の不満解消のためにほんがー、をやったら「なんで四川を報道しないんだ」と怒られるので、「こいつらが中国でわるいことをするんだー」と、ウイグルやチベットで人が殺されるってことですかね。
私には、そんなことに加担する気にはとてもなれないが。

韓国? ああ、韓国はもう「ない」からどうでもいいよ。日本人の関心事は、国内法の整備と、在日朝鮮人を「普通の外国人にする」こと。ただそれだけ。
それで問題の多くは解決するよ。あとは、「基本的人権」にのっとって、訴求法を認めるかどうかって議論になるんちがうかな(笑)

つわけでおやすみなさい。つーか、そろそろこの手の更新はせんでもよい気がしてきた(笑)
ねむい
権利ってのを教育しなおす時期にきている気がする。

人権ってものは、犯してはならないものであって、振りかざすものではない
人権が人を守ることができるのは、相手が其の価値観を理解している場合にのみ、限定される。
無理解な相手は、当たり前のように他人の人権を蹂躙する。
そういう、人権意識のない個人、集団から人々の権利を守るのが国家であって
もし国家がこの義務を放棄すれば、権利はたちまち踏みにじられてしまう。
そのことが理解できない人間は、獣ですよ。結局はね。

てことで時間がないので終わる。
北方
報ステで、訪露前にネガティヴキャンペーンやっとこうってことだと思いますが
北方領土特集やってますけど、これさあ

侵略されるとはこういうことなんだ

ってことなんだよな。
尖閣で中共がただでさえ発狂してるのに、いいの?(笑)

んでまあ
朝鮮民族のなんというかこう、異常さにあきれてしまったので更新はありません。
ちょっといいことかこうかとおもうとこれだよ。なんであいつらは、24時間同じことを延々と繰り返しているだけの人間しかいない、と考えられるんだ? きちがいだろ。
世界中でそんな民族は朝鮮と中国くらいだぞ。

疲れたので寝る。友人には明日いろいろ伝えよう。
つまらないことをおもいついた
メディアは一種の公権力で、しかも一切のたががはめられていない暴力的期間には違いない。
であればよ。
メディアに携わる人間は公人として扱い、其の帰還公民権停止するというのはどうか(笑)
より第三者的な立場に立って、報道に集中できるんじゃね。ねえ?(笑)

てーことで、しばらく急がしくなりそうなんで、やれるときに更新したふりだけしておきます。

韓国の恥さらしにメス、海外売買春取り締まり強化へ

別に体を売ることを恥だとは思わんが
だって、身体的な能力で商売しとるわけやろ、それはそれやん。私には無理。
ま、それはおいとくとして

欧米からの非難 恥ずかしい
日本からの非難 戦争の反省がない

こういうやつらの言うことに、耳を貸す必要はないですよ。
日本にいる売春婦の数を統計的に示したのは韓国自身で、そのかなりの数が密入国、不法滞在、ビザの悪用だから「出て行け」といわれているのに、なんで謝罪を要求されるのかって話だよ。

K-POPグループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真がちょっと変だとネット上で話題に

ドヤ顔で北の艦船水増し開設していたNHKさん、なぜとりあげないの?

上杉隆氏「嫌韓デモの法規制を目指す有田芳生議員。在日韓国・朝鮮人への差別発言はドイツなら処罰」

今日、ついにTBSが「在日特権を許さない会」と報道した。
例によって「こいつらが悪い」って偏向付だけどね。
商店主を絶対的被害者として描き
通行人に「怖い」といわせ
ものすごい数のカウンター暴徒を写して気炎を上げ
ヨシフがドヤ顔で語る
もう思う簿だよね?
在特会の目的は、もう半分達成されたようなものじゃん。
粛々とやるべきなのよ。頭悪くてわからんのかもしらんがカウンターテロ共は。

フィフィがツイッター衝撃の告白!!!!! 「私の大好きな彼は在日韓国人」

迷走し始めた(笑)
いや、わかるよ。「朝鮮系日本人」てことよね。別に問題ないじゃないか。
そういう人が身近にいるから、異常さがわかるんだろうよ。
アジテーションとしては「朝鮮人殺せ」でいいけど
日本人のメンタリティとしては、いっしょくたにはしてないよ。
そういう人間は極端に右か左にぶれてる。

ニューヨーク・タイムズ「靖国参拝は不必要な国粋主義」

こいつらはジャーナリストじゃなくて、単なるシャディは一冊の百貨店だからなあ。
(わけのわからんたとえ方するな)
スポンサーが誰であれ、どんな記事でも書くからな。ケツ拭くのにも役に立たんし、こんなもんよんでたら馬鹿になる。

安倍総理 「なぜ中韓が近年靖国参拝に抗議するようになったのか、調べる必要がある」

民主・徳永エリ氏「靖国参拝で拉致被害者が落胆」→安倍首相「家族会に問い合わせたが、そういう事実は無い」

自民は徹底的にやるつもりらしい。今日もやってたな。
拉致関連は超党派だからやばいのに、其の程度のことに頭が回らん馬鹿っぷり。
有田と一緒に辞職したほうがいい。

【徳永議員完全終了!】拉致被害者家族が緊急声明「民主党・徳永議員の発言は捏造 意図不明で説明を求める」

早く辞職したほうがいい。もしくは、民主が引導渡したほうがいい。
野田だってリボンつけてるやろ。失言とはちがい、事実と異なることを、自説の正統性を示すためにために捏造して「そんな事実はない」と突きつけられたんだから。
事実がなかった以上

・マスコミが言ったなら、事実と違う情報を議員に与えてうそを言わせたことになる
・議員が言ったなら、同上
・本人の捏造なら、国民に対して嘘をついてしまったことになる

議員辞職。一番穏当な解決策だと思うが、切れない理由があるんかね? みんなまとめて首吊ることになるよ。野田はあっさり切ろうとしたくせにさ。

私だったら「ご心配なさっているとしたら申し訳ない。
しかし、影響のないように拉致担当大臣として、しっかり取り組みますし、
靖国参拝に関しては必要ならば直接ご家族にもご説明に上がりたいと思います。」
と申し上げるでしょうね。



あんたが馬鹿だからだろ。
残念ながら、安倍も、大多数の議員も、馬鹿ではないんだよ。それだけのこと。

安倍首相、中国・韓国に対して外交全面戦争を宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと韓国も無慈悲にやり返したけど、北が反応しなかったらどうすんの。絶対無視されるよ。
撃つの? 撃つのか? それ狙ってるんだがな、北は。

安倍首相「日本国民の誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば中国や韓国と関係がうまくいくという考えは間違っている」

実際に戦争したいくにはこういうことはいわん。
緊張状態を作るのは、対話の関に相手を引きずり出すため。
尖閣というカードまで切っておきながら、腰を上げなかった安倍に対して、麻生の参拝でああもうろたえたら、中韓は敗北を認めたってことだよ。

【民主党】岡田克也が靖国参拝を批判!「中国と韓国が反発。安倍政権の傲慢さが現れた外交的な失態だ」「日本の国益というものをしっかりと考えて判断すべきではなかったか」

【民主党】モナトセクス「私は(山本モナとキスをしてる)写真を撮られて挫折をしたが…」 安倍さんは偉い

今日の質問、R4のね、いまみてますが
自分たちの古傷をほじくりかえして、なんとか自民党になすりつけようという浅ましいゴキブリにしかみえないんですが
「執行停止はできるはずです」
それできないように、青写真とっととつくらせて「もう発注しちゃったから、やめると多くの企業に迷惑がかかる」って既成事実化して、税金をどぶに捨てたの

あんたら民主党だろ

被災地はもっと怒れ

はええな。もうまとめあった。

民主党・蓮舫議員、国会で民主のおかしい予算が続いてることを追及!

民主党がおかしいって言うより
民主党議員がおかしいんよな(笑)

朝鮮総連本部落札の坊主に特大級の法則発動で瀕死状態

「そんなことするわけないじゃん」
て菅がいってたよね(笑)
「安倍GJ!」
「俺なんもしてねえけど?」
こういう状態じゃないの(笑)

オチ。

放送禁止ってレベルじゃねぇぞ! 初仕事でいきなり局をクビになった新人キャスターが話題に

声出してわろた。
これの大事なのは、フジもそうだけど
放送されなかったら問題視されてないってことだな
当たり前の光景なんだよ。
そういう連中が情報を恣意的に放送してる。
危険なことだと思わない?
例によって
こんな辺境にやってきて、おっさんの寝言聞くより
保守速報読んだほうがいいですよ(笑)
というかんじで、じつのところちょっとしんどいのもあって
すみません

実は見たいドラマがあって

ちゃっちゃとやってしまいます。
ああそうそう。

インドメタシンすげえ

実は去年から、ずーっと右腕が麻痺している上、肩だけが元気に激痛が走っておったんですが
シップも薬も効果ねぇし、なんだかなぁとおもってたところで、ふっと登山してたころ買っておいたゲル状のインドメタシン思い出し、風呂はいった後に塗り捲ったところ
はっきりいって腕が水平に上がらなかったのに、バンザイしてもほとんっど痛みがない
買いためておくか、買いためておくべきか(笑)

インドメタシンすげえ

プラシーボ効果かとも思ったけど、腕立てしてもほとんど痛みないんだよなあ。
去年の夏から苦しんできたのに、嘘のようだ。
ありがとうインドメタシン。
ありがとうインド。
(インド関係ねえ)

なのでしなやかにスマートにやっつけます。
なんか社民党みたいな言い回しだな。


フィフィが在日韓国人からの脅迫、嫌がらせを大暴露

勘違いしてる。
関わっている人間はすべて犯罪者と考えたほうがいい。というよりも、実際そうだったろ今まで。
であれば、犯罪者に犯罪やめろと叫んでも仕方ない。
やるべきことは、エジプト大使館に直接連絡し、日本政府に対して抗議させることだ。
第三者を介して問題を大きくする、これ以外に手段はないよ。
これは犯罪で、人権問題で、エジプト政府は彼女の安全を日本政府に要請するべき話でしょ。

日本外務省のリンク

ただ、FAXもメールもないみたいなんだよなあ。観光関係はあるんだけど。
早稲田の学生なら、吉村先生に話す手もあるが、あのひとネトウヨらしいし(笑)
こういうものは、日本のメディアが手を出せないところから攻めるべきだと思うよ。基本的な戦略が間違ってると思う。

韓国仏像窃盗による対馬の朝鮮通信使行列中止・「アリラン祭」削除に民団「韓日親善のため一日も早い再開願う」

資金から攻めていく、てのは有効と証明されたでしょ。リスクが生まれれば、回避する。当たり前の話。
(仏像の件で「韓国をはずさないと寄付しない」という団体が多くなりすぎて、祭り事態が中止となる恐れがあったために、アリランははずされました。経緯をご存じない方のために)

朝鮮総連競売で落札した最福寺が支払い難航「金融機関が融資に応じなくなった。上から圧力があったらしい」

圧力じゃないだろ。
総連に使わせないという条件が報道されているのに、有効だのなんだの言い出した上に、発言が二転三転して、支払い能力に疑問を感じさせるようなあやふやなことを繰り返したから、リスク回避されただけでしょ。
この件に関しては、サンケイが結構突っ込んでたから、それによって坊主の言うことがころころ変わったのが大きい。

スレでも触れられてるけど、アメリカが今回は強気だから、北に金を渡すことに危機意識が働いてるんだよ。それはやはり、ドン亀のオバマ動かした安倍の成果といえるんじゃないの? 結局ミサイルも打たせなかったよね? 打ち落とすぞと明言しただけで。
総理大臣の言葉ひとつで、ミサイル打って無駄金つかわずに済むし、北も自重できた。大きな成果なんじゃないの?

韓国 「よくそんな大ボラが吹けますね…侵略の定義は国で異なるなどと…いちいち癇にさわるヤローだ!」

メルケルも今回はだんまりですし。
だって先進国は、日本がV時回復したら、ねえ? 韓国の一つや二つ滅んでもいいと思ってるよ。

自民党が売国議員と売国メディアの炙り出し大成功

だいたい墓参りいくのに許可なんかいるか。
靖国に祭られてる人が戦争犯罪者なら、日本侵略した朝鮮と中国は祖先祭るなよ。

社民党のポスターが・・・・

人の不幸を平気で利用するこの感覚。
NHK、社民、民主、毎日、朝日新聞、みんなそうだな。
(一応TVははずしておく。TBSも。夫原病とかでっちあげて、また馬鹿女洗脳マーケティングやろうとしてるが、TBSのコメンテイター(女性)が「妻が原因になって病気になることもあるのでは」「このことがストレスになって、夫が倒れることもあるのでは」と、見事に突っ込んでたから(笑)男が言うと、叩かれるんだよな、こんなあたりまえのこというだけで。適応障害だろ。原因が人間関係、そして夫だったというだけで、そんなもの、妻が原因でも、子供が原因でも起こるわ)

【安全保障】英国アンドルー王子訪日で国際会議開催へ、新たな「日英同盟」を模索か、アジアで日本を重視

イギリスさんは勝つやつにしか味方しない。

北はイギリスには大使館を置いていることも注意が必要。

「在留制度改正で特別永住許可を喪失する在日韓国人が激増」 韓国民団が日本官僚を呼びつけて運用変更を脅迫

予定通りすすんでますよね。
日本人の価値観を理解している、いわゆるまともな在日は、きちんと手続き踏んでるでしょ。

「ボストン爆弾テロを知る韓国教授がテロリスト擁護論を公然と展開」 アメリカ人の正面から喧嘩を売る論評に日本人も唖然

テロリスト礼賛国だからね。
アメリカ人の言う「自由」が理解できるとは、到底思えない。
私もテロ容認発言をよくしてるけれども、「テロは正当な手段」といってるわけじゃない。そうなる前に問題の目を積む義務が、政府にはある、ということ。アメリカがテロの標的にされるのは、明らかにアメリカの外交の失敗からですし。
アメリカ人はそのことを猛省すべきだし、同じ過ちをこれ以上繰り返さない努力をすべき。
日本も同じ。
犯罪者は、罪の軽重できちんと裁かれるべき。
それをきちんとやってさえいれば、尼崎のようなことは起きてないでしょ。

民主の徳永が息をするように嘘をつく 、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍総理「嘘なら問題になる」

マスコミ「極右安倍が麻生を擁護」

これがどうやったらそういう報道になるのか聞きたいんだが。
党の代表が、思い込みだけで「国民の代表として」嘘をついていいのか?
それよりも、もっと安倍の答弁を支持しておくれよ(笑)中韓への配慮は忘れず、相手の弱点をピンポイントにえぐって、相手が交代したら「其の発言が印象に残るよう」畳み掛けてるだろ。付け焼刃でできることじゃないぞ、これ。信念に基づいた発言ってことだ。

金明秀教授「自宅に非通知のいたずら電話がかかってきているらしい。イエロージャーナリズムに煽られたレイシズムまみれのイナゴたちの卑劣なことよ」

いつもの妄想ですけど、突っ込みどころはここでしょ。

自宅に非通知のいたずら電話がかかってきているらしい。



自宅なのに「らしい」のかよ。
自分は被害者だと大声でわめけば、いままでは犯罪でも何でも許されてきた。そのために社会的な肩書きをほしがり、得体の知れない横文字の専門家が、うんこみたいに量産されてるでしょ。
肩書きと被害者連呼、このセットはひとつの行動様式。今まではそれで何でもごまかせてきた。
だからさ。
エジプト大使館動かせば、それで終わるよ。

【靖国参拝】朝日新聞がついに激怒!「日本はいったい、何を考えているのか。隣国の神経を逆なでする行動が流行のように政治家に広がることを憂慮せざるを得ない」

ひとつわすれてる。これは単なる朝日の飯の種じゃない(笑)
南京大虐殺記念館オープンにあわせた、反日ドーピングの開始。
左翼の暴力闘争が行き着くところまで行き着いていた時期、ということも忘れちゃならんところです。どういう連中が中国に直接金を流し込んでいたか、そのことをしっかりと記憶しておくことです。
朝日は、そういう連中のためのスピーカーに過ぎない。本丸は朝日じゃないよ。
このころはNHKも放送終了時日の丸流してたよね。

だいたい、慰霊祭ぶっちぎったりファックス捨てるような国に「なんの配慮」をしなきゃならん。日本が四川の被害者をお祝いしたりしたか? 招かれなくても慰霊祭の話が出たら、こっちから当然のようにスケジュール聞くだろ。それがあたりまえの「人間の心情」ってもの。
人の心がない相手に、人間並みの配慮するなんて意味がないだろ。
短縮版
なんかつかれた。
単に物理的にですが(笑)

私と似たようなこと考える人おおいのな、てことを実感しつつそんなにダイナミックな、コペルニクス的転回はそうねえよな、と思いながらニュースを見てましたが、つまるところ東アジアの関係を少しでもよくするためには



結局ここしかないなと
靖国の件で、もう中国であれ朝鮮であれ、国としては終わってるのがよくわかったし
民主党見てるようだよね。お里が知れる。
あとは国内のテロリスト摘発してほしいかな。

てことで、ながながとドラマみるんでさらっと。

【緊急事態発生!】フィフィさん、関西学院大学社会学部金明秀教授に「以後は手加減しないよ」とツイートされる

「保守速報」に犯行予告キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

刑事コロンボ状態。
こういう手合いは、自分が権力者だ、自分は頭がいいという錯覚で、自分の無能さに気づかない。
頭に血が上ってる時ってそうなのは、自分も経験がある。
なので、こういう手合いは逆切れさせるに限る。
「あ、もうひとついいですか?」
小池朝雄の声でしつこくやるのが吉。

「新大久保での大暴動勃発で韓国系商店が営業不能状態に陥る」 親韓団体の道路封鎖で強制営業停止処分に

前も書いたような気がするけど、人数が多い少ないで勝った気になってる愚かさは、哀れを通り越して滑稽。
在特会の中の人は、私と似たような、意地の悪いものの考えかたしてるんやろうなとおもう(笑)
もう、目的は達成されつつあるよね。
こんな危険なエリアに、一般人は近寄りたくない。
日本人は臆病なんだ。キチガイと刃物は避ける。

江南スタイルの新曲韓国で放送禁止

これおそらく、欧米人のコメントで女性差別と散々叩かれたせいだと思う。
引っ込みが付かなくなって「公共性」で禁止しておいたと、そういうことんじゃないかな。

アメリカ「北朝鮮は食料が欲しいだけ。素直にご飯下さいといえば援助する用意がある」

無慈悲すぎる。
今回は、ラストチャンスのつもりでへこたれるなよ。
マスコミは必死で日本にとって悪いように悪いように印象操作してるけど、逆の立場で考えてみろ。
東日本のとき、日本中が被災地の心配しているときに、中共が尖閣に来たとして、肝心の地震関連のニュースほっぽってそれだけを報じたら、どういう気分になるか。
あの国の連中がどういう気分になるかはしらんが、日本人が、日本政府に同じことをされれば憤るだろ。

共産党の利益>人の命

連中は靖国云々以前に、日本の支援を蹴ってるんだ。
ロシアの支援も断っている。
人の命よりも大事なものがある国に、なにをいわれても説得力はない。

ビル・ゲイツ、格下の人間と会うように韓国大統領と握手 → 韓国激怒wwwww

ゲイツがアップデートを始めました
韓国、サーバが落ちるぞ!

読売・産経・毎日・時事「徳山昌守(本名・洪昌守)容疑者を逮捕」 朝日「徳山昌守容疑者逮捕」 なぜなのか?

データ蓄積用。ワード:通名。

「日本の助けは要らない!謝罪しろ」韓国の保守団体が火病って旭日旗(安倍首相)とナチ旗(ヒトラー)を切り裂く!!!ソウルの別所駐韓大使の公邸前で靖国参拝に抗議!!!

まじめな話
世界を征服した朝鮮に失礼だと思うんだ。日本ごときが支援するのは。英国さんが日韓逆転すると太鼓判押した韓国ですよ。日経が言うんだから間違いない。
そんな韓国に支援を続けるのは失礼だし、いつまでも難民を受け入れているのも礼を失すると思うんだ。
日韓関係修復のため、まずは受け入れていた難民をお返しして、其の上で日韓関係をどうすべきか、真摯に向き合ってはどうですか。
これから凋落の一途の日本に住むということは、大変な経済的負担と、心理的な負担を背負わせることになる。ウォン高、国債の利息が馬鹿上がりの韓国は、間違いなくこれから世界に注目される先進国ですよ。わが国は韓国を教師とするためにも、まずは友好と関係修復の意思を示すべきです。帰還事業、歴代政権が棚上げにしてきた課題を今こそ、はじめるときではありませんか。
そして同胞の企業は、彼らの帰還と、韓国の更なる発展のため、無制限の援助をすべきときではないですか。
ぜひとも彼ら在日朝鮮人に、日朝日韓の友好の架け橋となってもらいましょう。彼らも心からそれを望んでいるはずです。

あ、芸能人が突然結婚始めるのはなしでひとつ。

いっこかきわすれてた。
世襲は悪なんだよね。大マスコミが、そう主張してるんだから。

宗教の世襲も禁止すべき。

韓国の財閥系世襲も批判すべき。
やるべきことはやってよ、NHKさん。
セプク
馬鹿映画ってのは
「おれこんなんしってるんや。どやっ」
ということで、(いらんことに)最近は語り継がれている。
「なんでそうなってしまったのか」という文脈を抜きにして笑うものだから、フジTVのバラエティみたいに薄っぺらい笑いになってるが、そのおかげで勘違いしたところがDVD化してくれたりするので、私としては大助かりだ。
ところがいわゆる「隠れた名作」であるとか「よくできてるけど売れなかった作品」てのは、忘却の一途である。
なんでかというと、多くの場合、作品が成立した時代背景、社会背景を理解していなければ、さっぱり面白くないからである。「ナイトホークス」なんかはスタローンの女装という、誰が得するんだかわからない特典があるが、当時やわらかい笑いの取れるアクションスターとして一世を風靡していたバート・レイノルズの「シャーキーズ・マシーン」なんかは、そういう落差で笑うこともできなければ、当時の作風もわからないので、演出の部分ももたもた感しか感じられないだろうし、そもそも30代はバート・レイノルズなんかしらんだろうし。
(ドーン・オブ・ザ・デッドの笑いもわからないだろう。そもそもロージー・オドネルも日本人には伝わってない)

男が女性用の妙な映画を見ても、しょぼくれた便所の落書き程度の感想しか持ち得ない程度に(男でもそういうものに共感できる人もいるが、あたしゃ無理ですよ)、いまの世代に「これをおもしろいといえ」といったって無理な話で、こういう作品をどうやって残していけばいいのかということが、今の私の課題だ。「スーパーマグナム」とか「バトルガンM16」とか。(それ駄作だろ)

学生のころ、ビデオ屋でバイトしてたのだけど、その店長というのがわりとマニアックな映画好きで、棚の整理をしているとき、ふっとマイケル・アイアンサイドの話になり(其の時点で既におかしい)、棚の隅っこに転がっているビデオ取り出して「これおもしろいんですよねえ」「おお、それ見たことあるかね」「おもしろいのになんでこんなにみられないんですかねぇ」という映画が

面会時間

という映画だったりするのですが
原因はだいたいわかる。カナダ映画だったからだろう。
カナダ映画って、意外に思われるかもしれないが、あの平和な国で陰惨な話が多い。別に血がどばっ、とかいうことではなく、「現実にありそうな話」あるいは「あった話」てのを、映画的な予定調和抜きで描くものだから、生理的にきついものがおおい。そのくせ脚本は荒唐無稽だから見てる側としては「どうしたもんか」と戸惑わざるを得ない。「ゴースト 血のシャワー」や「真夜中の処刑ゲーム」もカナダだったとおもうが、ストーリーは結構むちゃくちゃなのだけど、登場人物を極限まで追い詰めてしまうのですよ。それが90分続くから、ストーリーは頭に残らないのだけど、みょーにシーンが印象に残る。感想は「疲れた」おおむねそんなとこだ。
淀川先生はせっせとそういうカナダ映画を掘り起こしていたので、私の世代は結構カナダ映画を見ている。ホラーファンもそうだ。デヴィッド・クローネンバーグはカナダ人だから、ああいうテイストだと思っとけば、おおむね間違いはない。

で、この映画は、私のような女性に嫌悪と偏見を持った真性のキ印が、当人にしか理解できない逆恨みの論理で女性キャスターを付けねらうという、まあストーリーだけ見ると「なんだ、ケープ・フィアーとかのバリエーションじゃん」てことになるのだけども、アイアンサイドがきれっきれなので、こわっ、というより「やめてっ」になるのだ。
なにせあの顔である。あずにゃんでなくとも「近いです」といいたくなる。
(声も出ない気はするが)
極端な言い方をすれば、真性キ印の実録映画を見せられているような不快感があり、おもしろいこたおもしろいのだが、楽しむというところには着地しがたい。売れない理由はそんなところにあるんだろう。
考えてみると、ただのストーカーなのだけど、以前かこうと思ってやめたネタに「ブギーマンてようするにただのストーカーだよね」という「ハロウィン」ネタがあって、カーペンターのうまさというのは、あれをアイアンサイドのような「化け物じみた人」ではなく、「顔のない化け物」にしたことで、犯人を不特定多数の悪意の象徴化として擬人化させると同時に、人間に対する嫌悪感を薄めることに成功している、という点だと思うのです。
カーペンターてうまいよなあ、と思うと同時に、私の好みは、どちらかというと、モンスターよりも人間のほうが怖いから、犯人がキチガイのほうがおもしろいよなあ、とおもったりもするわけです。
やってること自体、そんなにかわらんのですがね。

だって、いるかどうかもわからんネトウヨより
議員バッチつけてる有田のほうが、怖いじゃん(笑)
私はそういう即物的な人間です。

あ、カーク艦長も出てるよ、とってつけたようだけど。
(とってつけてます)
カナダ映画って、アメリカの売れない役者&落ち目の役者の出稼ぎ先でもあるから、私のような人間にとっては宝の山なんですよね。一般的に言えば燃えないごみなのかもしれませんが。

あとは今から「キラー・クロコダイル」みるんで適当に。なんでそんなもんをって? 観たくなったからだろう他に理由いんのか?



スルーしようと一度は思ったけれども
なんか便秘みたいに腹にたまる感じがあるので、難癖をつけておく(笑)

【takoyaki200812】 ニュー速+探偵団が、飽きて諦めかけたその頃 鬼女探偵団は、粛々と推理しているのであった

馬鹿だろ。

こういう人間が偏狭なナショナリズムで「自分の手を汚すことなく」人を殺すんじゃないか。たとえが極端かもしらんが。
枝を見て木を見てない。もう、こんなことやって遊んでる時期はとうに過ぎてる。大事なのはこれを周知させて、レイシストなら朝鮮系にレッテルを貼っていく作業することだろうし、融和主義なら、朝鮮に投げかけて猛省を促しつつ、レッテルで判断しないでと周知することだろうし、朝鮮人なら「日本のせい」という段階で、この県は周知された時点でニュースとしての役割は、もうおわっとるのよ。重箱の隅は後日の検証過程や「朝鮮系ではない」と証明する側が行う作業で、なりすましだと多くの人が受け取った時点で、次のニュースに移っていないとダメだ。そんなのはNHK特集がやることで、おもしろいかもしれないが、それ以上ではない。ニュースとして掘り下げる価値もないし。
(やっぱり韓国人でした→やっぱりな、というのは確認作業であって、無意味ではないけれども、その労力を別に振り分けていれば、もっと有意義なことができる。たとえれば、西南戦争における熊本城のようなもので、そんなことにいつまでもひっかかっていては、戦争に負けるということ。対極の中で余力があればつぶしていけばいいところに全力を傾ける人間は、結局足を引っ張るだけの人間にしかならない)

ようするに、NHKはじめとする「うそ、歪曲」のニュースは、それが出てしまった時点で謝罪させなければ、発信した時点で効力を発揮してしまうということ。その逆のことが、これにもおきている。朝鮮人が友好な反論を即座に行えなかった時点で、このニュースは「朝鮮人」というものにレッテルを貼っていくものになるし、それは逆にも言える、ということ。
その労力は、いいかげんなBHKのニュースについて「世論」として圧力をかけ、即座に謝罪させることに振り分けたほうが、よほどためになる。
事実かどうか、なんてことは、情報を考えたときにはたいした意味がないんだよ。
細かい点を追求していくことが必要ときと、そうでないときはあるよって話。ま、趣味でストーカーやってるんだから、目くじら立てる必要なんざないんだけど、そういう行為を過度に持ち上げられると困るのよ(笑)

日本の国粋主義者による痛い指摘

舌鋒鋭くかきゃいいってもんでもないんだがな。
そういうあり方は「相手がそれを理解できる水準にある」ことが前提で、馬鹿には理解できない。
じゃあどうすりゃいいのよってことなんだけど、本当は「馬鹿の文字」である「絵」、いまだと映画とかアニメに頼るべき、なんだよなあ。

んで、内需つくれと散々IMFにもいわれてたのに、問題先送りしてほったらかしてたから、もう韓国は死ぬの。打つ手がないもの。常識の範囲ではない。
外需に経済依存している韓国には、世界経済の冷え込みと円安直撃で、もう何も残らないんだよ。だから、安倍は韓国と極力関わらないようにしてる。世界が韓国とかかわらないようにしてる。条約無視や無法行為は日本に対してだけ行っているわけではないから、反日でつながった中国くらいしか支援してくれない。しかも、中国ですら、日本と関係改善を模索しているという、ぼっち状態なのよ。そんなことは、ちょっと経済と外交見てる人ならわかってるはず。
あとは、韓国という国をどこまでほっとくか、という、各国の選択でしかない。韓国自身にはもう、やれることはないのよ。だから、クネが号令かけてもなにもできない。なにもかもが、遅すぎたの。G20がああなったために、韓国が打てる正攻法の手はもう尽きた。このタイミングで靖国、しかも麻生がってのは「日本は支援をしないよ」というメッセージに他ならないよ。

「未練も無い。支えてくれた日本人への感謝しか無い」 フィフィさんが芸能界引退へ

正論いう人なんだけど、うーん、いうとなんだが、ヒステリー入ってる人だからなあ。こういうとき守ってくれる人がいないのかもしらんなあ。
大阪でもダメなのかよ、てのは、大阪を過大評価しすぎ。大阪は身内以外には冷淡。この人はただの外国人で、身内でもなんでもない。大阪では守ってもらえない人だよ。
そして守られる人は、在日だ。大阪で使ってもらえるわけがない。

韓国外交部長官 訪日を取りやめ=靖国参拝に反発

靖国には定期的に行くべきだなあ(笑)それだけで、無駄な税金節約できる。
だいたい、外交ってのは交渉に来ることで、一方的な要求を伝えにくることじゃない。

路上で「スーパーマリオ」でおなじみ「?」ボックスが見つかる、不審物として警察出動の大騒ぎ

これ前もやったはず。アメリカでは定番のいたずら。
ただ、今回はタイミング的にやばいかもしらんね。引っ張られて罪状つけられるくらいはするかもしらん。

【中国】地震発生後も抗日ドラマ放送続行のTV局に激怒!!

ロシアからの支援もドタキャンしたらしいっすな。
やっと全貌見えてきた気がします。
ようするに、この地震で共産党の求心力を高めよう、それに利用しよう、それしか頭にない、つーことなんやな。
政権基盤強化のための「おことわり」
中国に生まれるって言うことは、そういうことなんだなと思う。

「在日韓国・朝鮮人は帰れ!」「日韓国交断絶が出来るか馬鹿!」「差別は楽しいかクズ!」新大久保で両者激突







有田先生のところに自己紹介がしてあった。
ほんとこいつら、ストーリー作るの好きだよな。
そのあと破綻するところまでセットだけど。

安倍はなんでパンチコにてをつけんのや、と言う人いますが、ちょっとかいておくと
やる気だからてをつけんのだとおもいますよ。
安倍さんは前回、パチンコにかなり手をつけて、それで中小はかなり倒産してるから、あの業界のガチな敵なのは間違いない。
失敗したのは、それにまずてをつけたこと。
パチンコってのはいうまでもなく脱法賭博ですが、それと同時に「景品」もおいてある。景品というのは当然商品なわけで、その景品を降ろしている企業にとって見れば、規制によっていきなり売り上げが消滅することになる。
現在、前回の反省を踏まえてまず経済復活を目指している安倍政権にとって、企業売り上げのマイナスに直結する政策は、これ以上とることができない。
パチンコの景品ってのは、あの業界が握っている人質なんですよ。そういう考え方をする人が出てこないことが不思議でならない。
「癒着しているからだろ」「在日企業だろ」、そういうことではなく、企業である以上、利益追求集団であることに変わりはないわけで、数字が出ている間は関連企業が団結する、つまり、そういう「抜け出せない状況」を作り上げて自分の身を守る、そういう手口があるんですよ。
議員に献金したり、しきりに写真取るのもそう。それが切り札になることを知っているからやるわけで、ようするにそれは「自分たちが汚い存在である」ということを認めた上での姑息な保身なのだけれども、実際有効なんですよ。
私なんぞは、花王の不買なんぞやらず、パチンコ屋の景品リスト作って、そればら撒いて不買することを考えるんだがなあ。(厳密に言えば、不買ではなく周知)そうすると何が起こるかというと、「パチンコと付き合い続けることはリスクだ」という、企業の自己防衛が働く。これに経済の上向きが加わると「傷が大きくなる前にきってしまおう」という選択肢も、出てくるわけですよ。

景品は、パチンコ業界が経済界に対してとっている「人質」だという認識をしたほうがよいです。
ま、花王とかロッテがずらっと並んでるところは想像付きますが、逆説的な言い方をすると、「だから花王の不買行動をやっても、効果が出にくい」てのもあるんですよね。
だったらパチンコ屋をつぶせばいい。
鶏と卵の話になりますが、それらを同時に、継続的に仕掛けることで、パチンコはもうだめだ、という空気を作っていくのが最も効果的だと思いますよ。

ネットを武器として使うなら、「どうやれば資金源を立つことができるか」という視点に立って、相手を眺め、合法的な手段でネガティヴな宣伝活動に勤めることですよ(笑)
一部の人が叫ぶように、安倍晋三が売国奴だとするなら、経済が上向いてなお、パチンコにはまったく手をつけないはずです。少なくとも今やっていることというのは国民のためになることなのだから、仮に売国奴だとしても、それにのっかっておけばいい、国民としてはそういうことでしょ。
売国奴も利用していく知恵ってのも、必要なんじゃないですかね。駆除しても増えるものを、いちいちつぶすだけではあかんとおもいます。

普天間飛行場ゲート前 伝えられぬ「クリーン活動」

沖縄のアレはジャーナリズムじゃなくてオナニズムだよねって話。

以前にも同じ活動が記事になったことはあったのだけど、そのときは兵士がやってきて「なにかいわれるのか」と身構えていたら「アリガトー」だったそうな。
この人たちも「そういうすとーりー」を作り出している、と同じ論法でいえなくもないけれども、どちらのストーリーがすきかといえば「米軍の家族と住民が、景観を守るために努力している」姿のほうが、左翼のいう「平和」に近づく道だとはおもわんか? 私はそう思うので、肯定的に「ええ話や」と受け止めてる。
確かめるすべがない以上、最初の一歩はそれでいいんじゃないかな。おかしなことをやってれば、どっかでぼろがでる。今はそういう時代でしょ。

3: リビアヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/20(土) 22:53:09.88 ID:yXljzUWIO

余所者がどうもおかしな連中だと判った時に何をするでもなくただ嘆くだけなんだから
ウリナンチュー呼ばわりも仕方ないだろ
左巻きと放射脳はキッチリ排斥しろよ、自分等の街だろ


4: しぃ(大阪府):2013/04/20(土) 22:54:04.28 ID:x25o2Hzu0

>>3
そうすると今度は人権左翼も出張ってくるので



私の考えは逆だな。でばらせればいい。
もともと左翼は昔ほど多くはない。そして資金も無尽蔵ではない。
金を使わせ、人的リソースを食いつぶさせ、日本全国で同時多発的にそれをやる。そうすると「支持されていない人たち」はどうしても小数にならざるをえない。その結果をネットで配信して突きつけていけばいいのよ。
金と人を極限まで酷使させればいい。それで困るのは相手で、地元の有権者ではないだろ。地元の人間は地元に住んでいて、地元で活動するから金はかからんしな。
なんのためのグローバル化かってのを、もっと武器として考えたほうがいいと思う。新大久保のデモとパンダデモと沖縄のデモ、同じ日に同時にやる、という知恵を持ってもいいと思うけどね、私は。

民主・海江田氏 「アベノミクスでみなさんの生活が大変に」、安倍首相「1年前にやってれば雇用失われず済んだ」…参院山口補選

MISSのMIXで日本の経済、外交、安全保障破壊したことは忘れてへんで(にっこり)

【靖国参拝】自民党幹部が中韓を批判!「国内問題を外交問題とすることに憤りを感じる」

矢継ぎ早にこういう発言つづけて、誰がなんと言おうと既成事実化してかんといかんね。左翼みたいに。

「暴力沙汰で壊滅状態に陥った嫌韓デモを在日韓国人が完全封殺」 5倍の人員を動員して弱小デモ隊を包囲無力化

オマエまちがっとるやろ、しね!
といってくれるのがトモダチやで?
なんでも友達といって許してしまうのは依存症で、狂気に近い。
あれだ、オセロ中島みたいなもん。

【韓国】「日本人観光客が激減」~旅行業界経営難、政府に緊急支援要請wwwww

関係ないけど、私が無作為にアフィサイトぺたぺた張ることには意味がある。
そっから金もらってるわけではもちろんない(笑)いや、くれるもんならもらうよ!(笑)
こういうもんが「金になる」ということが周知されてきたら、馬鹿がどんどんサイト立ち上げるだろ。そのことで周知徹底されるじゃないか。それによって多少の小銭稼ぐやつがおったっていい。「在日バッシングは金になる」と錯覚させたり「創価ネタは金になる」と思わせたら、それでええねん。
世の中理性理屈理念で動くやつばかりじゃない。そういう相手には射幸心。これは4000年さかのぼってもガチ(笑)
でまあ

ようするに日本の経済的奴隷だって自白しただけじゃん

自立しろよ。いい機会じゃないか。大嫌いな日本人の顔色伺う必要ない。民族的な自尊心で不況なんか跳ね飛ばしてしまえ。

しばき隊は金稼ぎ目的で在日を利用してるただの人権ヤクザだった

朝鮮系の落ち着くところはここだから、あとは勝利宣言してトンズラコースですね、わかります。
というか、もうツイッターで「ネトウヨ弱すぎwwwww」やりはじめてるからそろそろけつまくって逃げる準備だろうな、とは思ったけど。
日本のおまわりさんを舐めないほうがいい。腐ってるのは一部だよ。

ラスト。

【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に海外「記事が不適切・・・」

おまえらなんでそんなにサムライ好きなのか。
隣のどっかのサウラビが泣くぞ(笑)

Bokenについて友人と話す。
棒剣やろうか、という私に対し「木剣(ぼっけん)じゃね」
時々鋭いから困るわあの人は(笑)
たぶんそれであたり。いずれにしても竹刀のことはそう呼ばないが。
「リトルトウキョー殺人課」みていてもおもったのだけど(そんなもんみて語るな)、「ハラキリ」ではなく「セップク」に変わりつつあるのな。
切腹は欧米人には発音できないから腹切が定着したんだろうか。まあそれはいいや。日本でもいろんな呼び方あったし。
後半の突込みが、勘違いを含めて楽しい。(すぐに世界大戦に絡めるフォーマットの、前半の痛々しいのも面白いが(笑))
切腹の写真はおそらく、当時の新聞、あるいはみやげ物用に撮ったものだろうと思う。検視役と介錯役との位置関係から見ても、実際の切腹を再現してもらったんだろう。
背後に三方もみえるから、切腹という風俗を伝えるための資料としてのものなんだろうとはおもう。実際の写真だとしたら、介錯人の周りに空間がなさ過ぎるんじゃないか、というか、いくらなんでも窮屈に画面に納めすぎだし(笑)
出所がなんであれ、おもしろい写真だとは思う。丸に十文字とあわせて考えると、薩英戦争後、薩摩藩士の写真と思える。そういえば月代がそんなかんじだ(特に一枚目)。
気になったので調べてみるとあった。

日下部金兵衛の写真のようで、購入もできる。なんとお値段11万円だ、高いのかやすいのかわからない(笑)
あの上野彦馬のネガも引き継いだとWIKIにもあるんで、薩摩関連の写真は上野のものかもしれない。セントルイス万国博覧会にも出展したとあるから、そのための作品ではなかろうか。
きっとクールジャパン推進室みたいのがあって、「ハラキリってクールじゃん!」みたいなことを、あの当時もやってたんだろう。そういう馬鹿なところはかわってないとみえる(笑)
やってることは鬼女とかわらんな(笑)でもたのしいっしょ、こういうの。
本日は
恋はいつも突然やってくる!

ロバート・フォスター祭りも突然やってくる!

「アリゲーター」
「ジャッキー・ブラウン」
「HEROES シーズン3」
「デルタ・フース」
「D-WARS」

ドキドキがとまらない!

最後でげんなり。

長門裕行以外で「仕事選ぼうよ」と耳打ちしたくなる役者の一人です。
まあそんなかんじで、日本の政治どころではないのです。

民主党も生き抜き中らしいしな

こりゃ工作員雇わないと、選挙にならんわ。

まあそんなかんじで、とりたててなにもしとりません。
つまらない映画というのは少なくないですが
プロットもダメ
役者もダメ
音楽もダメ
大作でこういうのはめずらしいっていうか最近まではそう思ってました
今は別に珍しくないモンな。

で、TBS本気だな!
ツンデレってのはもう古いか? とは思わなくもないですが、まあ安定してるしな。
「空飛ぶ広報室」、ネットに擦り寄る気満々やなあ(笑)
いいんじゃないですか。私はなんでも敵視するつもりはないし。
今回は映画のほうに集中してたんで、よく画面みてませんでしたが(笑)

ちゃっとはって寝ます。

【四川省地震】中国外務省「外国からの救援隊は必要ない

誰も好意的に受け止めてなくて笑った。

「京都」玄関口で排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…“異常”なのに「人権」で動かぬ京都市当局

日本の人権意識が一番狂ってるのは関西という気がしてくるなあ、そんなことないんだろうけど。
こういう場合、多くの人の権利を踏みにじっていることは、無視されるんだよね。だったらNPOでもNGOでも、権利を叫ぶ連中に責任もってケツ持ちさせることを義務付ければいい。
少数=弱者という図式から飛躍できないと、日本の民主主義は死ぬよ。少数が弱者なんじゃない。物言えないものが弱者だろ。ここでいえば京都の住人。朝鮮人問題なら、多くの日本人だ。声の大きいものは既に、発信力という権利を一方的に行使してるだろ。それは「弱者の権利の侵害」につながるんだよ。相手に対して「黙れ」という発言は、人権侵害だということを、自信を持っていえる国にならなければ、日本人に対する差別はなくならないよ。

例のちんこ教師は北朝鮮にまで揶揄されて国際問題化しているようですが(もちろん朝鮮の間でだけ)
その後はこんなかんじだそうで

個人的に、替え歌はウリナラマンヨシフというのを心の中で歌っているのですが
参院選に突入すると工作員にブログ晒されそうなので黙っておきますね。
議員バッチが輝いて~、のフレーズが気に入ってます。

自衛隊に10億円要求した与那国が領海侵入の漁船を発見!!海保に通報した結果→「明後日にしてくれ」「また、夜な!」

むしろなにしてんだこの写真(笑)

19日のブログでは、日本の領海内に侵入した台湾漁船が18日に登場したことを報告。場所は、与那国島南海域から15マイル地点の「中の曽根」。



なんかわかりづらい表現だな。
与那国から15マイルの地点にある、中の曽根、周辺の領海ってことだよね。中の曽根から15マイルだったら、日本の領海から出てしまう。
海に線が引いてあるわけではないから、漁をしているうちに(といっても今はGPSで自分の位置は把握してると思うが)偶然を装って、あるいは、本当に偶然に入ってきたのかもしらんとはおもうな。
これ、なんというか「被害者の視点」での告発で、恣意的に都合のいい情報を抜き出してるから、なんともいえん。なぜ水産庁沖縄事務所と海上保安庁が対応できないのか、其の点についてはっきりとしないし、紋切り型で「無理です」と応えたのか、こういう事情で無理ですと応えたのか、明らかでない。たとえば、尖閣周辺の警備のために巡視船が出払っていて、物理的にどうしようもない、ということも当然想定される。其の場合、船名や戦績の確認を当然依頼されるはずだが、それを伝えたところ、外交ルートで連絡が行き、当該船が帰っていったということは、台湾政府が「協定を遵守している」という証明にはなっても、恣意的に守っていないことにはならないよ。
そういう事実を証明するためには、ある程度の継続性、反復性を証明せねばならないし、中には不心得モノがいるであろう、そうした個別の件を全体に適応して「ルールが守られていない」てのは

沖縄の大好きな少数の権利を無視した行為じゃないのか?

「犯罪者にも人権があり」「い言う分は受け入れられるべき」なんだろ。
こんなもの、スピード違反を一人捕まえて「**県はスピード狂しか住んでいない。**県は殺人者の町である」というようなものだろ。
一番大事なのは、海保の人でも艦船数も足りてないことなんじゃないの。
もうひとつ足りてないものがある気がするが、実家も漁業だからいわんとこう。

民主・海江田万里代表「もう一度、チャンスを下さい!」

そもそもなんで「自民党と対決」しなきゃならんのだ。
対決すべきは、党ではなく、国民の視点に立っていない政策や法案に対して、だろ。
自民であれ維新であれ、「民主党だから反対してきた」わけじゃあるまい。「民主党の政策が国民のためにならない」と判断したから判断しているのであって、単なる陣取り合戦のつもりなら、そんな議員はいらんよ。

そもそも、チャンスをもらってあのザマだったことを忘れてないか。死ねと言われないだけ日本人は寛大だよ。ロシアならおっぱいが突撃してる。

「米韓同盟を蔑む米国高官の技術供与拒絶に韓国政府が怒髪天」 同盟国を侮る米国の非礼な対応が国際問題に

南の核武装なんぞ、認められるわけがなかろう。
世界一信用のない国家なのに。
北は非難するけど、南朝鮮が世界に隠れて核兵器作ろうとしていたことは非難されないのな。

中韓はウソにまみれた「避諱(ひき)」の国 (元高校校長・一止羊大)

それはちがうな。
嘘をはかりごとと呼ぶ国と
嘘という概念がない国。

まんが

ぐうの字。

これは流行る。

スウェーデン政府「密入国者は強制送還が妥当」スウェーデン南部の都市マルメでは(強制送還)プロジェクトの開始以降、移民の強制国外退去は前年比25%増加

これからはARCH ENEMYも聴くわ。

BABYMETALがこのレベルのヴォーカルやれたら靴舐めてもいい。

人種云々以前の問題として
不法入国、滞在は犯罪。
犯罪者に「出て行け」というのは市民の権利。
それを「朝鮮人すべて」にしているからややこしいという側面は、否定できないけどね。双方がレッテルを張っている側面はあるが、そうでもしないと「話題として取り上げてももらえない」「社会問題化しないために、誰も権利を守ってくれない」という、弱者の立場に立った暴挙逸脱という弁護はできると思う。
いつもそういうこといってるやんね。左翼は。

中国人ブロガー「地震災害の分野で日本は我々よりも進んだノウハウを持っている」…日本の好意を受け入れよ 四川の地震で救援申し出

残念ながら、拒否してんのはあんたとこの政治家なんよ。
国民が友好を叫んだところで、国権がおかしければ、友好なんてみのらんのさ。

ボストンがらみ調べていたら、陰謀論にぶち当たった。
面白い読み物だったので眺めていたんですが、それじゃ小説だよ(笑)といういつものオチで、B旧映画のシナリオとしてはおもしろいのだけど「こうかもしれない」「こうだったかも」「こうだといいな」だけが根拠では、友人間で盛り上がる無駄話以上じゃない。
読み進めると「ああ、民主党の支持者か」と、変に納得がいった。
私もUFOだのなんだのが好きだから陰謀論は好きだけど、ありもしない巨大な陰謀や脅威を持ち上げて、そこから目をそらすための偽装工作ってのは

ダイ・ハードの観すぎじゃないか

最初の陰謀のほうを、ちゃんと説明すれば落合信彦くらいにはなれるとおもう。
なんか
またFCがやらかしてるようで
投稿制限がかかってレスできません。
どうも調べてみると禁止ワードにひっかかってるようですが(きちがいとか)

それならそうかけよ

ということで、こちらに貼り付けておきます。
わざわざキチガイを伏字にしなおして投稿してたので(しかし結局無理だった)、閲覧者の方々は脳内で「きちがい」「うんこ」と変換してお楽しみください。
あ、「朝鮮」がひっかかったんかね?

ご丁寧にありがとうございます。

拝見したところ、悪質な誘導サイトではないように見受けましたので、真面目にお答えさせていただきます。

投稿については、私はとりたててお力になれるところはない、と思います。以前は純粋に作品のみに絞ったサイトなんかも運営していましたが、やっていて自分がつまらないと感じ始めましたので、「映画」という枠を取っ払ってサブカルチャー全般だけでなく、宗教、政治、風俗、はてはう*こといった尾篭にわたるネタを展開して、作品の事なんかあさってのほうにいってしまいますので。
いきなり創価学会批判が飛び出したり、朝鮮バッシングに発展すると、ご迷惑に成ると思いますし(笑)
うちの場合は、それらすべてをある程度ネタと割り切っている方が、閲覧者の多数を占めている、と思っておりますのでやってますが。実際には親しい友人に学会員もいますし、韓国に尊敬するイラストレイターもいますし、友人に共産党関係者もいれば、自民党関係者もいます。だからといって所属する団体や民族の批判をやめるつもりもありませんし、逆に全員がキチ*イだというつもりもないので、自分の中で一定の線引きはあるのですが、それを伝えるには勝手にブログを読んでくれ、というスタンスなので、映画コンテンツだけ切り離しても意味がない、と考えています。仕事で書くなら別ですが、ただの趣味ですしね。

サイトのほうですが、アクセスのタイミングのせいか、まずテキストベースであるにもかかわらず動作が非常に重く感じました。また、試作段階ということですが、サンプルデータとしてのレビューがあるわけでもなく、「なにをしたいのか、魅せたいのか」が伝わってきません。レビューを閲覧しようと作品名をクリックすると、ずらっとハンドル名が並び、それをクリックすると評価点などがみられる「だけ」ですので、先の重さもあいまって、この時点で閲覧することをやめてしまうのではないかと思います。
其の程度にはレスポンスが遅く、ストレスを感じるので、体感速度の向上が望めるのなら、逆に言えば多少の手間は気にならないかと思います。目的のレビューが見られれば、の話ですが。
現在の状態ですと、単に作品名と、それを観た人の名前が並んでいるだけですので、形だけでも「こうなりますよ」というものを魅せたほうがよい、というよりも、見せなければリピーターはいないのではないかと思います。

私自身、人の映画評を読むのが好きですから、充実するとすればありがたいことですので、そのような願いをこめて、多少辛らつに感じられるかとは思いますが、このように感じたと、書き残しておきます。
ここに書き残しておいて、二度目があるのかどうかはわからないですが(笑)
「悪魔の人間釣り」だの「真夜中の処刑ゲーム」だの、「アムケステルダム」だの(水路に殺人鬼が隠れている、わけのわからん映画)、ああいうもんを人がどう感じ、それを文章化していくのは、観たいんですけどねぇ(笑)



以上終わり。コメントありがとうございました。
ま、以前の私ならオブラードに包んだレビューなんてのもやれたし、以前バイトでそういうこともしたことあるっちゃあるんですが
自己表現の手段としてのブログに枷はめたくないんで、金もらってやるような仕事でなきゃ、閲覧者の顔色伺って、言葉選ぶなんてことはしたくないんですよ。
うんこは文字通りうんこだし、きちがいは、理性で狂気を演じられる真性の馬鹿と、理性をよそおって他人の権利を侵害する人面獣心の糞虫との、ふたつの意味で使い分けはしてるのですが。

いまぐぐってみたけど「悪魔の人間釣り」、えらいレビューふえてるな(笑).うちがブログはじめたときでもひとつかふたつ、HPやってたころは0件、なんつかあれだな、おもしろいおもしろくない別として「レアできわ物をドヤ顔で語る」タメには、もうこういうところまで手を出さざるをえない、てことなんだろうな。いまさら「悪魔の沼」なんかやっても「えっメジャーじゃん?」ていわれそうだし。自分でこういうことやっといてなんだが、必要なのはレアかどうかでなく「どこに突っ込みどころを感じたか」なんだけどなあ。
本人にとって価値があれば、そりゃもうその人にとっては傑作なのよ。それだけのことなんだ。

zon01.jpg
好きならこんなんでもいいんだ

好きなら
好きならな…

みてられるかこんな映画。

ていうかゾンターって誰だよいってみろよおいこら
こういう映画ばかり観ていると馬鹿になりますよ。

よく考えるともう馬鹿なので気にするだけ無駄だったわ
てことで心ゆくまでラリー・ブキャナン祭り開催中です。
こういうのみてると、ケツも口も出るとこか入るとこかのちがいだけで一緒なんだな、と思います。
なんの感心か。

ロチェスター工科大学の「RIT Anime Club」inミクさん

アメリカでもパンチラの文化があることを知った

それが起こることになっていませんでした。私はスカートの物理学­を修正しましたと思った。これは、テスト中に問題ではありません­でした。それでもそれが起こった理由を理解していないが、次のコ­ンサートのために固定されていることを確認します。申し訳ありま­せんが悪い日本人のために、トランスレータを使用して。



なんかパンチラが話題になっているようで
つかさ
観客が見上げる形であのスカートの長さだろ
それでパンチラしないなんて

セーラームーンくらいだろ

神経質になりすぎだと思うんだが。
いやならいっそパンツでもはかせとけや。
でま、こういうことがやれなくなるのがTPPなら、アメリカで暴動がおきるかもしらんなと(笑)

現代自動車労組、勤続職員の子弟優先採用を要求

両班復活キター

確実に奴隷制に回帰してるやん。結局、国民が学ばない、努力しない国はこうなるんだろう。
でも、はたして今の韓国でそれやれるかな?
国民が反発するとかいう話ではなく
自殺者が激増してどれ以外なくなる
あ、それで最近の「在日朝鮮人の帰還事業」になるのか。韓国も考えてるなあ。

PSYの新曲は女性を虐待するポルノ、海外の多くの人が嫌がっている こんな曲の再生回数が多ければ誇らしいのか?

守ってやれよ韓国の左翼は、女性の人権をよ(笑)

東京入国管理局「生活保護を受給する在日外国人の在留期間延長を却下する、帰国しろ!」

前例作るって大切なことよな。

有田芳生「人種差別撤廃条約に加盟した日本に対応する国内法がないのがおかしい」

差別ってモノの本質がわかっとらんな、このひとは。
現在起きている現象は、単なる民族蔑視も中にはあるだろうが、日本の中に外国人がいて、その外国人は他の外国人と違う特権を持っていて、しかも永住しているのに日本人が果たしている義務を果たす必要もない、そこから出発してる。
「そうではない」という論拠を示せばそれで済むことを、感情的に差別だと決め付けていることから、単なる罵倒合戦に陥ってるんだろ。
日米地位協定は不公平だと叫ぶのに、こちらは公平であるというわけですか。

そんなんだから差別されるとはおもわんのか?

まさか差別は加害者の一方的な決めツケのみによっておきる、なんぞという寝言を信じとるわけじゃあるまいな。
人間の関係なんて、常に双方向なんだよ。黒人の歴史を自分に当てはめて正当化してないか? 戦時下奴隷だった? それが歴史的な事実だとしよう。その後日本は朝鮮人を奴隷としたか? もう「人権」は獲得したんだよ。アメリカを見ろ。黒人だからという理由で税金を踏み倒したり、偽名をつかえたりするか、という話だよ。
平等を獲得した後の評価は、自分たちで勝ち取るしかない。時折人種差別に基づく犯罪はある。けれども、それはきわめて特殊な例外であり、そのような考え方は排除すべきだ、というのが「人権が守られる社会」だ。そこから逸脱しようとする個人、団体は、当然のごとく糾弾され、罰せられるのが「人権が守られる社会」だよ。

己の律しようがらんのじゃね、といわれてるんだよ

最近は韓国人からも、自国のあり方について批判的な声が多い。よいことだとおもう。
それが日本で起こらないのはなぜかと突きつけられてるんだよ、あんたはさ、有田。

「日本民主党の想像を絶する大失態に韓国マスコミが茫然自失」 韓国の国益をガン無視する民主党に韓国人が発狂

馬鹿につける薬はない、はわかるんだが
「あほうが名山で廃墓する」
何度読んでもどういう皮肉なのかわからんのだが。
せっかく名山に墓を作ったのに、馬鹿だからなくした?
馬鹿が名山に墓を作ったけど、結局「そんなとこに墓をつくったらいかん」と破壊された?
いずれにせよ

どういう教訓を得ればいいのか朝鮮のことわざはさっぱりわからん

こういう文化的な高い壁がある。
んで、特にアニメで顕著だが、日本人の文化や価値観というものは、世界に理解されつつある。
日本人がどういうときに怒るのか、あるいは、なぜ泣くのか、なぜ笑うのか、それが「文化」に直接触れることで理解されつつある。文化の力というのは本来そういうことだし、我々が三国志を読んだとき、そこにさまざまな感情をわが身におきたことのように受け止めるのは、やはり根本的なところで「日本人と中国人の価値観には近い、あるいは類似点がある」ということなんだよね。現在の民衆はしらんが、士大夫階級の価値観は少なくとも、日本人に大いなる影響を与えたと思う。司馬氏が破壊したけど。
そんな中、朝鮮の文物だけは、日本人、あるいは、多くの民族にとって「理解を絶している」といえる。

qb.jpg
わけがわからないよ

私が朝鮮の文化に感じるものは「異文化交流」ではなく「異文明接触」、すなわち、ファーストコンタクトだ。
いまだに理解できないが。
このような場合、普通は自分たちの価値観や考え方を、自分たちが発信して理解してもらえるようにするものなのだが、一連のカウンターデモの行動や発言を見るだけでも「彼らの論理は日本人のみならず、ほとんどの民族に理解できない」。
こういうことをいうとまた差別だ、とわめくのだろうが、一番シンプルな具体例として、韓国人のメンタルを濃縮したドラマであればあるほど、他民族に受け入れられない、という現実がある。彼らにとってわかりやすい、あるいは、共感できる物語を作ると、ほとんどすべての民族に受け入れられない。だから、ぱくるのである。
あのパクリというやつは、我々に理解してもらうための翻訳作業と考えるべきで、しかもそれは、多くの人にとっては、はなはだ迷惑なものなのである。
朝鮮は、外交や経済通が行くところじゃない。文化人類学の分野だ。未開人だといっているわけではない。世界であれほど特殊な論理体系を持った民族は、人類を考える上で研究されるべきである。其の後には、あるいは相互理解というのもありえると思う。
もしくは、朝鮮人自身が朝鮮を「翻訳」してみせることだ。
最近、一部の韓国紙ではそれが行われつつある。
ただ、そのような論理の懸絶があれば、肝心のその批判を、理解できてはいないのではないか、そう思える。
これもそういう論文なのかもしれない。
普通の人は、そんなややこしい文化文明を学んで付き合うよりは、拒否するよ。
それが自然な反応ってものだ。
娘レイプ、逮捕されて釈放後レイプとか、生徒怒ってオナニーとか、人間らしく生きたい→放火とか、嗜虐性抜きにしてこの減少を合理的に解釈しろ、なんていわれても無理だ、私は。そんな異常な事件が毎月起こる点も含めてな。
其の点に関しては「社会構造」といえるのかもしらんが。

米自動車業界が円安批判した結果→麻生「米国のせいでこっちはえらい迷惑した」

だいたい、能無しのアメリカ人が世界経済を木っ端微塵にしたのに、その尻拭いをなんで日本がせにゃならんのだ。アメ車なんかかわねーよウサギ小屋にすんでるとかいってやがるくせによ、クソが。
地域性というものを無視してものうりこんだって、買う馬鹿がいるか。チベットに空母かいませんかっていうようなもんだろ。砂漠戦艦でも作るつもりなら、話は別やが。

G20会合、韓国・中国・オーストラリア・ブラジルの反対押し切り日本の人為的円安政策に「免罪符」

で結局こうなったのか。
なんというか
黒田、麻生、おつかれさま。

G20各国代表の韓国に対する態度が鬼畜すぎる

【韓国】TOEICで集団カンニング、イヤホン使い解答伝える ロースクール生ら主犯の2人を拘束

中国人も同じ手口。

【米国】 また、人種侮辱~領収書に「チン・チョン」と書かれたコリアン、100万ドル訴訟

まあ、こういうのは差別だわな。

なんでこんなに頻繁に、ピンポイントに韓国人を狙い打ちなのかはしらんが。
しらんよ?

【韓国】レストランCHINKO、現在は「独島マグロ」に(画像あり)

韓国でマグロくうのはちょっと…
(あえてそっちの突っ込みはスルー)

政治と天災は別…日本ネットユーザーに称賛の声 中国人「日本で地震が発生した時、われわれは喜んだよな…」

スレにもあるけど、あそこには「外国人に見られたくないもの」がたくさんあるんだよ。だから、上から下まで飛んでいって、6000人規模の人民軍が投入されたろ。なにがなんでも「他国の支援」なんか受けられない地域なんだ。あそこは。
軍施設もあるし、中国のゆがみの象徴が濃縮された土地でもあるから。
んで「なぜはやく自衛隊を派遣しないんだ!」とマスコミが叩くことまでセットになってる。WINWIN。売国奴と中国人のな。
今回はそういう批判もできまいな(笑)
いずれにせよ、天災は誰が死んでも天災だ。悲しいことには違いない。
人災でなきゃいいとは思うが。

【韓国】日本式漢字「半島」は「半分だけ島」の意味、朝鮮を侮辱した表現 「ソ・ジュンソプの正明論」「一語の辞典

こんな気の狂ったことを言ってるから朝鮮人は帰れといわれる。
日本人が朝鮮人を知ってから「半島」って言葉を作ったのかよ。
自分たちが言葉の呪詛で相手をどうにかしようなんてことを正気で考えてるからって、それを全世界に当てはめんな。じゃあ「韓国」は「韋(なめし皮)」で「幹(乾いた強く大きな板)」だから、鞭で小気味よく(乾いた板を叩くように)人を打擲した国、奴隷の国だと日本人が名づけたんかい。馬鹿なの?

嘘吐きラーメン評論家・本谷亜紀が無実のラーメン屋に逆ギレして晒す → 嘘を重ねて大炎上

私も嘘つきやし、かんがえてること手に取るようにわかるが
それだけに「やったらどうなるか」はわかるな(笑)

南京大虐殺生存者を撮影した写真展開催。我々日本人を一生十字架を背負って生きていきます

その「日本人」に大半の人は含まれないから。
背負って墓場まで持ってってくれ。

外国メディア対象の竹島訪問ツアーが中止に

これはたしか去年、アキヒロが外国メディア招待して実効支配を宣伝しようとしたら
「ここが紛争の島、竹島です!」
って報道されて「領土問題ありありやん」と世界中に宣伝したという、壮大な自爆があったあれですか。
あんなん恒例行事にしたら「どうやって韓国は、日本が領土と主張する島を手に入れることができたの?」と疑問もたれるわな。
そしたら漁民殺したり、「民間人に偽装して」侵略したり、しかも人質とって国家を恫喝したという、国際法上ありえないような蛮行が次々に明らかになるから

これは韓国にとってはGJなことやで?

へたれたんやない。んなこといってるやつはもっとニュースよめ(笑)
で、安倍は真綿で首絞めてるよ。中国との関係修復は規定路線やが、韓国とは北以外で組むメリットないから、アメリカとの関係から建前上国交結んでるだけの状態にもってこうとしてるし。

【速報】中国軍がインド北部カシミールに侵入!!

きたー!

…といいたいが、これ、年中やってるのよな。
それでインド国内でも問題になって「くそ中国にいえよ」って世論があった。そういう下地があったからこそ、日印での連携が進んだというのが、安倍内閣発足までの流れ。
ただ規模が大きいから騒がれてるだけなんだよな。でも50人でテント設営だろ? どっかの島みたいに「うちの施設がある。実効支配してるのは中国!」といいだすつもりなんじゃね。で、インド軍が排除にかかったら、「主権侵害された! 国際世論に訴える!」と逆切れする予定。
50人がかわいすそなあ。ああいうのをいけにえという。
インドが利口なら、戦車押し立てて「チーす、ちょっととおりますんで」つーて、兵士無視してテント踏み潰すだろうな。さすがに歩兵で突っ込んでくる馬鹿はおらんとおもうが。
戦争すんのに瓦割ってるどっかの軍隊ならあるかもしらん。

民主党ネット部隊 重要業務にコメント閲覧やWiki修正の予測

それは「改ざん」とはいわんのか。

1千万くらいくれるなら、もうちょっと質のいい工作やってやるよ(笑)

ああオチがなかった。まあいいや。いまから「キラー・エリート」を観るんだ。
お詫び
脚本がよくてなんとかなる作品はない、なんてことを申しておりましたが
私が間違っておりました
先日整理しておりましたらば、あったんです

SFゾーン・トゥルーパーズ」が。

冷静に見ると「詰め込みすぎやろ!」と突っ込みたくなるんですが、不思議と見てる間は気にならんのよなあ。
物語は簡単で、よくある「ナチスの科学は宇宙人由来」というやつでして、ナチが宇宙人を確保したところに米軍の部隊が、という他愛のないストーリーなんですが、馬鹿話に説得力を持たせるために、観客が引かない程度の軽い笑いを押し込んで、失笑ものの設定は、自虐でなくうまく笑いに持っていく(ゴリラみたいなしょぼい宇宙人に観客ががっかりしていると「こいつメスだよ!」ってそこじゃないだろ! みたいな)普通こういう笑いはセルフ突込みで自虐的になるだけ、ようは「みっともない笑い」になりがちなんですが、そのあたりのかわし方がうまいんだなあ、ヒトラーのキンタマ蹴り上げたり。
(うろおぼえですが、それで「キンタマあったよ」みたいなネタが 参考:ヒトラーのキンタマ
してみると

いいのは脚本じゃなくて演出と役者じゃないか

いやでも、めちゃくちゃなストーリー展開をうまいことまとめてるのはたしかだよな。
正しくは「低予算でも脚本と演出がしっかりしていれば、どうにかなる」てことか(笑)

こんなかんじで映画ネタやっとけばいいですかね?
(2013/4/14(日)

ていうか



その発想はなかった



モトネタの「ギャルズアイランド」で攻めてこられるならなんとかなるとおもいますが
表紙のワルキューレがいいんだよ、とか
個人的にゴジラアイランドは

団次郎のリアクションに萌える作品

だと理解しているのですが
団次郎が東宝東映の怪獣を収集して育成するシミュレーション
意外といけるんじゃないか?
アンギラスとかさあ、アンギラスすきなんだよなあ
というか私の好きな怪獣って

大悪獣ギロンだからなあ

教育に悪い残酷シーンばかりの映画だけど
今子供に一番必要なものが詰まってると思うんだ
え、松竹の宇宙大怪獣ギララも思い出してやれって?
私は無理やりSFしようとして失敗こいた宇宙大怪獣ドゴラのほうが好きです。
今考えてみると、このへんの作品も「怪獣はやってるなあ。なんとかものにしたいなあ」という下種な動機から「なんとか自分の土俵に引きずり込もう」という、力技のアイデアが功を奏し(てない)、脚本の妙から生まれてるんだよなあ。

やっぱ脚本って大事だよ

それが結果に結びつかないことのほうが多いですけど。

あ、「お天気お姉さん」おわった。ちゃんとみてなかったけど(笑)
でもひとつわかったことがある。

役者にあった作品なら、みるんだろやっぱり

役柄と役者のあったドラマって久しぶりに見たわ。私がどうかはべつとして(笑)


で、世間のことは友人と話して吐き出しつくしてしまったので、おんなじ事2回も書く気がおこらんなあ。
そんなどうでもいいことより(おい)、もっとなんかこう、笑いの取れる発想がほしいわ。具体的に言うときちがいの発想。

「金正日偶像の悪辣非道な杜撰工事が露呈して幹部粛清が開始」 北朝鮮の馬鹿すぎる資材浪費が強制停止

ボストンはロシア系やそうですね、他意はないですけど。
責任者が東海に沈められるんですねわかります。

ごみ捨てんな。

PSYの新曲に対し、日本のネットの反応「新曲も面白い」「工作ではなく、本物ですね」(編集担当:李信恵・山口幸治)

日本てどこの国やろう。
わたしのしっとる国ではないな。

私の知ってる日本では北欧メタルが大流行しとる。

えっ。

菅官房長官 北朝鮮の要求に「『何言ってんだろうな』という感じ」

表情変えずに淡々とやるところがいいよね(笑)

「韓国高官がG20に対韓経済援助を要求する意向を表明」 顕在化した円高の悪影響に国際的対処を求める

麻生「同じ事を表現変えて聞くんですか? 反論はなかった。問題視されていないと思います」

麻生無慈悲すぎ

いいたいことをずけずけいう
英語で言い放つ
麻生は回りくどいことは言わないから、欧米やロシアの感覚からすると、こういう政治家って好感もたれるんだよなあ。ほんと適材適所だわ。
日本が変わるかもしれないという期待感を持たせただけでも、安倍政権は成果を出してると思う。
まあ、後が続かないと腐れ自民に戻るんですけどね。

【民団】東京韓国総合教育院院長「在日韓国人は想像以上に日本人に近づいている、民族教育が必要」

やるなら自分の金でやれよ。

中国人は本名名乗ってる。
犯罪報道されても、本名で報道される。
反日暴動が起こったことも報道された。
だからといって

中国人は死ね 中国人は出て行け という運動が起きたか?

レッテルを貼られるから通名が望ましい、なんてのはうそっぱちだ。それが事実なら、起きているのは「中国人排斥運動」になるはずだろ。
そうはならない理由があるからだろ。

韓国、60才以下の全国民に 「日本人は悪魔の人種」 と教育

これが「民族教育」とやらですわな。

【テコンドー】オバマ大統領に猛毒リシン郵便物を送付→犯人の胴着に韓国国旗→ABCが韓国国旗を日本国旗に変える

んーと、ちょっと気になったので英語ソースのほうを見てきました。

FBI confirms letters to Obama, others contained ricin

こちらには容疑者の顔なしです。
で、ABCのほうにソースありました。

Ricin Letters Suspect Paul Kevin Curtis Quickly Identified by Earlier Letters

206 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/04/19(金) 10:45:19.11 ID:cWG6lbN40

なぜかABCは太極旗を日の丸に変えてる

241:名無しさん@13周年:2013/04/19(金) 15:31:45.61 ID:5Vmr0c8t0
>>158
ネタかと思ったらマジかw
でもABCは日の丸に変えたんじゃなくって下をトリミングしたんだろ。
その理由は知らんがw



とありますが、これは悪意のある歪曲です。だまされないように。
下に指摘がありますが、単なるトリミングの結果という以前に、ニュースの最後にちゃんと、太極旗入りの写真も出ます。こういうことを平気でやるやつがいるから困る。

で、写真は

Laura Curtis, Paul Kevin Curtis' Ex-Wife, Says Ricin Letter Suspect Is Mentally Ill

こっちが使われると思う。
まあ、ABCのほうを使う局があれば、それはそれですごいとおもうけどな(笑)

テレビ朝日「圧力鍋爆弾の作り方です。まず、蓋を開けます。で、火薬を中に…」 ←具体的すぎて批判殺到!!

朝日だけじゃないけどな。
弁護しておくわ。
え、朝日を弁護するって? このクソやろうとかいわれそうだな。いや、弁護すべきは弁護するよ。


左翼にとっては特別なことじゃないんだよ。爆弾作りなんて「え、なにそれ常識じゃないの」だろわかってやれよ


朝日「なぜおこられてるんだぜ?」
NHK「ですよねー」
フジ「普通、鍋買ったら爆弾作るだろ」
日テレ「そんなことより滝川クリステルのほうが大事やろ!」
テレ東「いや、洋画の再放送です」

TBS「かりあげ君はわるくないで!」

おおむねこんなかんじでしょうか。

「李明博政権が重要資料を完全破棄した事実に韓国政府が大混乱」 朴槿恵大統領が李明博に責任を転嫁する意向を表明

まあなんつか
民主党みたいだよな。
みたいじゃない、民主党だこれ。

時間外だからって女性専用車両に乗ってくる男って・・・

女性隔離車両にしないからおかしい。名前かえるといい。

女の子がアソコからイミフなものを大量に産む謎アニメが来月放送されるらしい

なんじゃこりゃ

ネビル・ブランドが主役かとおもった

とおもったけど、宇宙人の子供はらまされるのは「エクストロ」のほうでしたね、ごめんなさい。
こんな知識いりませんね、すいません。
つーかなんできのこの山とたけのこの里なんだお菓子とかけてるつもりかふざけんな
コアラのマーチさんが対岸で泣いてるぞ


個人的にはあれだ
クローネンバーグ師匠とは言わないが、ブライアン・ユズナと同じ香りがする
いいぞもっとやれ。
白人?
ボストンは二転三転して「犯人は大柄の白人」てことに落ち着いたそうですが
私犯人知ってるわ

mdb05.jpg
チャック・コナーズだ間違いない

アメリカは確かに、ジョージ・メテスキーみたいな爆弾魔が時々現れる国だし、日本よりも宗教カルトの多い国だから(日本のほうがはるかに深刻だが)、そういう線もなくはないだろう、銃規制法案のタイミングだったし。
しかし、法案は結局可決されず、爆破があろうとなかろうと否決されていたであろうことを考えれば、極右の犯行だとしても
きちがいですわな
アメリカ人も、自分たちの国に疑問を持ったほうがいい。

てーことで、あまり乗り気ではないんでさっきからホラー映画をみまくっとるのですが
(ついでに「マッドボンバー」も。相変わらずネビルがキモい)
あまりはずしたくなかったので、手堅く「死霊のえじき」で男前のバブ君を見た後、「ドーン・オブ・ザ・デッド」を見直していたのですが
やっぱり、言うほどひどい映画にはおもえんのだよなあ。確かに意外性のかけらもない展開はアレだけど(笑)
アクション映画としてみないから、腹たってくるんだよな(笑)
私もロメロ信者なので、社会派的な目線で言うと「なんだかなあ」なところはあるけれども
キャラはみんな立ってるし、ギミックみながら「ああ、あそこでつかうんやな」とニヤニヤ眺める気持ちは、まさにB級カルトの楽しみかただし
まあ、ゾンビのリメイクとしてしまったところに失敗があるのかもしれないれども、いいじゃんそんなの。そもそもゾンビもたいした映画じゃない。
(おいおい)
カニバルってところに逃げず、低予算で同じモチーフなら「ザ・クレイジーズ」のほうがよほど優れてると思うがなあ。「町中がきちがいに!」、どうかすると、ゾンビよりよっぽどこわいとおもうんだが。
ただ、期待を裏切らず、やるべきことはきちんきちんとやってる監督なんだけど
監督監督ひとつわすれもの

犬女ぶっ殺し忘れてるよ

かわいそうな女の子、てことでお目こぼしなんだろうが、因果応報ホラーでは、観客の神経逆なでするやつは
全員死刑だ
ひたすらセックスたのしんでただけの、あまり存在感のないねーちゃんが、おっぱいのためだけにチェーンソーで切り刻まれているというのに
あの映画で不快なのは、あれだけ。
あれさえなければ、もっと評価上がってたんじゃないかと思う。

で、結局は「犯人は誰になる」んですかね、オバマさん。
人の命って軽いよな。せめて同じ庶民同士、怒りを覚えることにしておく。

テキサスの肥料工場で大爆発  近くで撮影された爆発の瞬間の動画がヤバすぎると話題に (画像・動画あり)

「耳が聞こえない、なにもきこえない、にげよう、ここから逃げよう」
子供の声がきつい。怪我はないみたいだけど。
そんな中父親のへっぽこぶり。
もっともらしいこと、言おうと思えばいえるけど、震災の後では死なんでくれ、以外言葉がないわ。
あとはさっとまとめて寝ます。

レイシストしばき隊、またツイッターで自殺レベルの大恥晒す

まあ、呼び方なんて好きにやればいいんじゃないでしょうかね。
罵倒ってのは、相手のコンプレックスをえぐらないと意味がないのに。日本人にジャップといったり、チョッパリといったところで、日本人はそれになんのコンプレックスも抱いていないから「なんの感想も持ちようがない」のよ。自分たちが、見下されているという感覚がないし。日本鬼子もそう。鬼という言葉に中国人の持つネガティヴなイメージがない。
アメリカ人にアメリカ人といっても怒らないのと同じ。ヤンキーと呼べば怒るかもしれないが、アメリカ人であることにコンプレックスを抱いてるわけじゃないから。
「朝鮮人」が差別用語になるのはそういうこと。もうすぐ「韓国人」も「韓人」も差別用語になる。受け手のコンプレックスが問題だから。

レイシストしばき隊が公開討論会で在特会に完全勝利か!!!!! 在日特権の真実を大暴露!!!!

民主党と同じことやるよね。
数を頼んでリンチ。
これをはっておこう。

カーク艦長のありがたいお言葉

これたしか、サタデーナイトライヴでやったんだよな。懐かしいわ久しぶりに見た(笑)

世界初の種なし甘柿盗難、福岡県 畑から抜かれる

ヒント:久留米

【韓国BBS<李信恵>】ボストンテロ祝福動画に「犯人が太極旗ロゴを残す韓国人の訳がない」「ネット右翼の自作自演」

日本人がどう思うか、はどうでもいいでしょ。
ジャーナリストならアメリカ人に客観的な意見求めたらどうなん。

在日によるテロ祝福で海外の反応 「今後韓国人らとは接してはいけない。人間のクズだ」

韓国が世界に誇るPSYも「アメリカ人は大人から子供まで死ね」といってたやん。いつものように「アメ公ざまぁぁぁ」といってもいいんじゃよ?

韓国人がボストンテロ祝賀映像? 嫌韓症拡散

記事の内容よりもクッキー地球村が気になる。

嫌韓ネチズンらの巧妙な術策だと見る意見もある。ある韓国ネチズンは「キム・○ソンという名前は日本ネチズンらが韓国と関連した情報を歪曲する時に主に使う名前だ。



この手のスレは昔から見とるが、そんな話きいたこともないぞ
むしろネトウヨならどんな目的があろうと、韓国人になり済ますなんて気持ちの悪いことはお断りじゃないか。そういうレイシストだ、って設定はどこにいったんだ?

【韓国】「親日派」土地没収決定取り消し訴訟 原告敗訴確定!

民主主義国家でもなく、法治国家でもなく、情痴国家ですから。北みててわかるやろ。

韓国サムスン、アルバイトを雇いネット上に「誹謗中傷」を書き込ませていたことが発覚

調べればすぐわかることなのに、なぜか日本はやらんのよな。

「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影

10回読んでも理解できないことが起きるミラクルワールド
それが韓国
「誰が性犯罪釈迦わかりますか?」
にCMかえたほうがいいんじゃねえかとマジで思う。

フィフィ姐さん干されて引退も示唆 「どんな圧力が働いているか想像つきますよね?」

えなりがほえたかと思ったら、この人か。
なんか、たかじんが戻ってきて、思想的な雲行きが怪しくなってないか。あのひとの番組。療養中へんなものにはまってないやろな。
保守論客としてピカイチのこの人、最近ぜんぜんつかわんのはおかしいとおもうんやがなあ。

「尖閣領有を放棄した中国当局の売国姿勢に中国ネットが炎上」 中国国内での尖閣情報が完全封鎖されている模様

友人に「中国とは関係改善始まってるよ。尖閣にくる頻度がおちてるやろ」と話した翌日に、領海付近を航行。仕事だけはしてますってか、とおもったら、時系列的にこれでケツ蹴飛ばされて、仕事してるふりだけしたってことか。ほんとに日中関係は修復されつつあるっぽいなあ。まあ、いいことだけど。
マスコミが礼によって中国に媚びてるだけという話も、なくはないけど「中国国内でも報じてない」のがミソだね。
連中のいいようにさえならんのなら、べつに中国はいいんだよ。留学生他はそもそも「日本がちゃんとしてないから悪い」というのがあるし。それをやれ、というのは日本に対してであって、中国に言うのは筋違いだから。
あの格差社会では、犯罪くらいしか手がないのはわかるからな。日本が入れないための努力しないと。
朝鮮半島は別。

【続報】対馬『アリラン祭』名称変更に…「韓国からの観光客が減っても守るべき大事なものがある」ヒゲの隊長、佐藤議員が支持表明

ほほう。まあここまではいいんだ。
地方自治体のぼんくらはここでとまる。ここでお手上げになるから、また同じことやらかすんだよ。道州制って、こんなのに任せることだろ。日本滅ぶぞ。

“打ち切りになっても誰も気がつかない” ビートたけし・石橋貴明の「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」(TBS)

これ打ち切りだったのか(笑)先週見ようと思ったが「ないなあ」とおもったとこやったのに(笑)
まあ、すべてから回りしてたもんな。自覚はあったんだろう、後半石橋が暴れてたのが痛々しかったし。
今度は
犯人はレイシストだー

そうやって無責任な報道を繰り返して先入観を植え付けていくんですね

帝政も謝罪もしない、いいっぱなしで済む報道のあり方ってのは、どうかとおもう。
つーかさ。スーチーにインタビューしまくってるけど、アナウンサーは仕方ない。古館はアナウンサーだから仕方ない(笑)
ジャーナリズムのはしくれとしてさ

従軍慰安婦についての勉強がたりないんじゃないのか

と突っ込まないのか。
よそでは散々悪態をついておいて、日本に来れば涼しい顔。アメリカのような自由主義国家であったのなら、国家を代表するような政治家の無責任な発言については、その発言の真意を問いただす義務を負っていると思うが。
「いいや慰安婦は日本軍の強制によって行われた。日本は其の歴史的な経緯について国際社会に謝罪する義務がある」
別に日本に媚びる必要はない。そう明言して講演でも何でもすればいい。それが自由主義というものだし、日本をどのような歴史認識で批判しようと、それは自由だ。大いにやったらいい。
但し、自由主義、民主主義というものは、自分の発言に責任をおわなればならない。間違ってはいけない、ということではない。間違っていれば、其のことについて自分で謝罪すればそれで済む。間違っていなければ、堂堂と主張すればそれでいい。
行く先々で、ネガティヴな発言は隠しながらリップサービスに努め、他国に行けば、其の国が喜びそうな他国の批判を平気で行う、そんなことを繰り返す政治家を信用できるのか?
既にミャンマー国内で食言家だと批判されている。軍事政権に擦り寄ったからだが、そのことを「現実路線」といいながら、金の無心だけをしてまわる。韓国、中国の援助ペースが速い、と一部の軍高官も口にしているが、それは日本から金を早く引き出したいから、ということはよくわかる。
が、そもそもなぜ軍事政権がクーデターを起こさなければならなかったのか。スーチーが民主化運動をさしずめ日本の左翼のようなやり口で行い、内乱状態に陥った間隙を縫って中国が進出してきたことに対しての危機感ではなかったのか。中国は路線を変え、資源略奪へとシフトしたが、そのことに気が付いた軍政権が「民主化」という切り札を切って、再び中国からの依存から脱しようとしている。
ずっと政権を担ってきた軍事政権からすれば「ここまで守り続けてきた国を、中国に、あるいはアメリカに、また売り渡すのか」という危機感を感じられてもしかたのない行動、発言を繰り返すスーチーに対し、軍首脳というのはなんと寛大な心の持ち主なのだろうと、私なんぞはおもうのだが。
ミャンマーをぶち壊したのは、この人なんじゃないの。
本物なら、批判されたときに国民をきっちりと説得できると思うんだが。日本の民族主義教育を理解して戦い、日本が敗色濃厚になると日本人に向けて銃を撃ちまくった合理的なものの考え方をできる国だぜ。別に皮肉で言ってるわけじゃない。戦争ってそういうものだ。

「ボストンテロお祝い」動画、ν速民の「特定日本人なりすまし疑惑」への追及で削除逃亡。

つーわけで「自分はキムさんである」とゲロったあげくに犯行声明出してしまったという。
「どんな情報でもほしい」
と、オバマはいってたよな。
だいたい「著作権」てなんだよ(笑)それ「本人が削除させた」ってことで、馬鹿にもほどがあるだろ(笑)

在日韓国人の日本人成りすまし問題、国内ニュースアクセス数1位に! 日本中が真実を知った

きめつけはけしからんなヨシフにいいつけるぞ!

犯人は朝鮮人と書き換えたまえ。

在日とはかぎらんでしょ。まあイスカンダルにつくまえにヤマトが撃沈されるくらいの確立だと思うが。
(なんのたとえだよ)

【ボストン爆破テロ】 爆発物は"圧力鍋"

軍オタってすげえなあ、と思った瞬間。
「白煙上がってるね。黒色火薬だ」
いわれてみればそういう話を聞いたことがある。それを初見で指摘できる観察力と客観性には本気で驚いた。
私は被害者にしか目がいってなかったわ。やっぱり一般人だなとしみじみ思う。別に皮肉でなく。
やっぱり、いろんなものの見方できる人を集めないとダメだよ。変なところに感心した。
で、丁度事件の直前、対人地雷テロの話をしたことにぞっとしたわ。トラウマなんよなあ、親父の死とか事故とか、身内の死を前日にうっかり口滑らせて的中させてるの。近年は私のほうが死にそうだからあまり気にしてなかったけど(笑)、友人と話しながらふっ、と思い出して心に引っかかったら、偶然だとわかっていてもいやな気分になる。
体調が上向かんのも、そのせいかもしらんけど。ストレスがもろにでるから(笑)
まあ、気にしないでおこう。というか、関係ないし。

【ボストン爆破テロ】マラソンに参加の中国人28人が消息不明!

ロンドン五輪で失踪は中国人じゃなかったとおもう(笑)
留学生が一人、報道で出てたな。新華社だからあれだけど、「それだけ現地が混乱している」と受け取っておくよ。

韓国 「我が国は日本に多額の義援金を送ったはずなのに義援金額上位20カ国にも入ってない。」

4chでも「ジャップが」とかいってるが、それでもアメリカ人は、漂着物の処理費用を日本が出す、といえば「そんな金突っ返せ。受け取るような恥知らずなことはするな」という声が上がる国だよな。そもそも、ジャップが差別語だという認識がなかったりするし、つけたのおまえらだろ(笑)
(日本人が気にしないからだが)

核融合科学研究所、世界最大の超伝導核融合炉で1億5000万℃を達成

【「日本の原発に不安なし」 英ウェールズ担当相―3基の新型原発建設へ】

日本の場合、管理する会社の農を入れ替える必要がある。

「日本の'慰安婦'否認、理解できない」~海外で初めて「平和費」(少女像)建設する米国グレンデール市市長訪韓

朝鮮人という外国人に、選挙権を与えるということ。
「朝鮮系」と「朝鮮人」は違うのだということを、民主党議員の脳にドリルで叩き込む必要がある。公明党もだが。
石原もっといったれ(笑)

「旭日旗とナチス党旗を同一視」〜韓国世論の大いなる誤解(サーチナ)

サーチナが普通のことを言うとなんか怖い(笑)

日韓の離間しろて言われたの? それはべつにかまわないが。

中国、汪洋副首相「中国の発展、日本のおかげ」

それをリップサービスでなく世界と全国民に向けて言えよ。
金クレとセットのリップサービスなんぞいらん。ずっと反日してくれたほうがまし。

「嘘と無恥の国なのだ」

以降知ってた禁止。

対馬市が祭りの名称『アリラン祭』を削除決定!! キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!

「対馬市 3 怒りのアリラン」

て普通に読んでしまった。どういうことなの。

私は日本人だがこれは支持する。(お

菅&枝野氏が「公開処刑」される!?何がそんなにダメだったのか「大反省会」民主が開催

枝野はそんなにだめじゃないだろ。どこにでもいる、与えられた仕事はちゃんとするけど、判断を任せるとろくなことをしないってだけで。
で、突っ込まれてるけど「うまいこといった」つもりなだけなんだよな。左翼は馬鹿でないとなれないとかいう規則でもあるわけ?

なにが悪かったのかはもうどうでもいいんだよ。政治を前に進めるためになにをやります、だ。必要なことは。
自民党が敗戦から学んだことだ。引き換え民主はいまだに政局しかやってないだろ。だから無能で馬鹿だといわれ続けるんだよ。
ほめられたもんじゃないが、前に進めようとしてただけ、野田はマシ。その野田を切った民主党にはもう、なにひとつのこってないやろ。

【画像】韓国いってきたので写真うpするwwwwwwwwwwwwww

20年前と比べて随分きれいになったな
(建物だけ)
そのころの写真とか需要あるんかね?(笑)

なんつかほんと、「いれものつくっただけ」で、何もないのはまったく変わってないな。
私は地方のほうを重点的に見たから、よけいひなびてたのかもしらんが。
(ソウルは当時から、無駄にビルばかり建ってた)
このひとの写真見てしみじみおもったけど、ほんと

移動と買い物だけ

他になにも観るものがないんだなと、しみじみ思う。
謎の割引は、日本人観光客が激減してる影響もあるんじゃないかな。つーか、日本語の案内板があるって、韓国、日本抜きでどうにもならんのだなほんと。観光しか目玉のない田舎の村おこしで、かといって魅せるものを取り立てて思いつかない地方自治体のような国だ。
対馬じゃんそれ。
アイデアはあるはずなんだよな。対馬はB1グランプリかなんかでがんばったらしいけどさ。

【高知県】教育委員会「韓国への修学旅行は危ないのでやめます」

煽りぬきで言うと、滅多なことでソウルが攻撃されることはない。
合理的に考えればわかることだが、かりあげ訓のほしいものが、どっさりとソウルにあるから。南朝鮮はそうやって「灰にしてしまうのは惜しい都市」としてソウルに一極集中という、むちゃくちゃな都市計画をやってる。
ただ、これには欠陥があって、情緒的な相手には効果がないこと、経済以外の魅力がないので、北が経済力を手に入れた場合、そして「焦土化したほうが利益になる」という場合。アメリカと日本が遺憾連発して、中国が国境線で難民を射殺し、ソウル壊滅させた後に、地方の原発や港を無傷で手に入れた場合。
反韓感情が世界中で加熱している今のタイミングならいけると判断したのかもしれないが

それ以上に、というか同じ朝鮮ジャンと北も嫌われてた

という、イメージアップ作戦の失敗でこけた可能性は、なくもないけど(笑)
日本が撃たれないのもそれだからね。中国もそう。経済ってのは現代の最大の抑止力だから。
だからなんでも認めろ、って話ではないんだが(笑)
北の軍事施設をピンポイント爆撃、平壌を空爆がベターなんだがなあ。やれんだろうなあ、日本が反対するだろうし。
まあ、安倍が極秘に耳打ち下っぽいし、なんか考えてはいるんだろうけど。

ああそういやパンダデモについて友人に聞くの忘れてたわ。以前「パンダとかマジでほしいん?」ときいたら「いらないw」とはいってたが(笑)、パンダが好きで好きでたまらない人はいると思うし、それはそれでいいのよ。
あいつらがそれを政治的な取引の材料にしていることが問題なだけで。

政治と友好をいっしょくたにしてんのはあいつらなんだぜ、勘違いしちゃいけない

「条件を飲めば友達になってあげます」なんてもんを、友達と呼べるかって話。私は願い下げだわ。
またやるらしいから、友人にきいておこう。

で、まだ調子悪いのでオチはこれ。

武井咲主演「お天気お姉さん」の視聴率wwwwwwwwww

あなたは怖いか気持ち悪い役を、素のままでやればいいってことじゃあるまいか。
なんの役をあてがわれても気持ち悪いといわれる人より、いいじゃないか、役者として。
どうせいつも目が笑ってないんだし。
このやらかした感
あかん。今日はとっととねるわ。

ということで、これだけはっときますね。

【ボストンテロ】「正当な攻撃だが、我々の仕業ではない」 パキスタンのタリバン、関与否定

YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップ、「韓国人のなりすまし」と疑う声多数

ボストンマラソン会場で爆発!! 米国

ボストンテロを祝って動画投稿→アイコンに太極マーク

ボストン多発爆弾テロ、犯行グループは在米コリアンの疑い

北朝鮮の犯行かどうか、ということではなくて、アメリカ人が反射的に何を思ったか、左翼が何を始めたのか、それに対して日本人が銅感じたのかのメモです。
ちなみに朝鮮が無視している、という話になってますが、ボストン・コリア(ボストンの韓国語新聞)では、当然一面です。ただ、インタビューの動画乗せただけでしたが、私の見たときは。
この新聞記事の意味するところは、ボストンという町に非常に朝鮮系が多くすんでいて、英語はしゃべらず母国語のコミュニティを形成し、そしてこうした微妙な話題にもかかわらず、名指しで朝鮮の犯行、とされているアメリカの気分ですね。
日本では、しきりとアラブ系を連呼してますが、アメリカでは「白人ではない男性」の情報を求めてます。イスラム系テロ組織であれば、犯行と同時に声明が出ますから、不可解ではありますよね。白人ではない、ということから、防犯ビデオなり、目撃情報はあるってことでしょう。
単独犯だったら

マッドボンバー」かよ。

とりあえず日本のメディアが、イスラム系のテロにはたがってるのは伝わってきます。

アメリカオンライン 「在日韓国人が日本人に成りすまし、米国爆弾テロを祝う動画をアップ」

スレみればわかるとおり、4chの住人と日米のアノニマスが活動始めてるようです。
当たり前だよ。日本人は震災でアレだけひどいことされても「忘れたふり」をしてくれるが、それはむしろ世界の例外だ。日本人も怒っていないわけじゃない。知らないぼんくらが多いのもあるが。
何人でアレだれであれ、越えちゃいけない一線を越えすぎる人たちが大勢いるってことだよな。震災しかり、テロしかり。
それがたまたま隣の半島で多発しているのは、きっと「人権を大事にする人たちにとっては」偶然なのだろう。
これもはっときますね。

小倉駅の植え込みに手榴弾

九州の玄関口北九州。
うん。
今日もアカン感じなので手抜きモードです。

北朝鮮「米国を地球から消す!」

金「最初からKleenex!」
日「クリネックス…?」
米「意味はあってるけどナ」
露「ふふふ、ふふふ」
米「高揚感でおかしいナ」
露「二島返還でいいかもしれない!」
日「ちょっと」
金「あたしの話をきけーっ!」
米「オマエは宇宙でギターでもひいてろヨ」
露「スカッドで送ってあげるよ」
日「金よ。残念ながら、スカッドには大気圏突破能力はないのだ」
金「少佐、助けてください減速できません、しょうさあああっ」
露「しかし無駄死にではないぞ。おかげで領土交渉を有利に運ぶことができる」
米「そんなんだから怖いって言われるんだヨ」



NHKさあ
活動課題好きだからスーチーもちあげてるけど
ミャンマー人」「祖国の民主化のためにぜひとも国に帰りたいと思います」

ブーメランじゃないか?

軍事政権=悪、てのもな。よいことではないかもしらんが、民主化はワイルドカードじゃない。民主主義は、それを理解できる国民が育っていてこそ成立する。日本でもかなり怪しいが、韓国の民主化はなにも生み出さなかったし、中国が民主化すれば、おそらく最悪の状態になるだろうし。政治がなにを目的として政策を打ち出し、それがどういう結果になるのかを提示して、国民がそれに納得できる社会でなければ民主主義ってのは成立しない。政治家が馬鹿ならどうする、そのために選挙がある。万能とはいえないが、それらを国民が理解し、自覚し、選挙権に責任を持つ程度の自覚が、国民に求められる。アラブの春が次々と悲惨な結果を生み出しているのは、民主化を万能薬だと錯覚した、国民の無知だよ。「民主化」ってのは、単純に投与してもプラシーボ効果しかもたらさない。効き方が遅いので、実際に聞いてくるまでに「なんだこの薬きかねえじゃん」と思う国には、効かない。「効果があるんだ」と信じた国だけが、はじめてこの「民主化」てのが、ただのビタミンCだと知ることになる。
効果はあるが、たくさんとりすぎても小便になって出る。獲りすぎても、足りなくてもいけない。それを理解できれば、ビタミンCは薬ではなく、ただの栄養だとわかる。民主化ってそういうものだよ。

ミャンマーはカチンとの対立が現実としてある。ネ・ウィンをどう評価するか、によってこの対立も見方が変わるのだろうけれども、ミャンマーは現在も内戦状態にあり、そのために軍事政権が実権を握ってきたのだけれども、私個人としては「対話のためには、国民の教育水準を上げなければならない。そうしなければ、ミャンマーは中国に飲み込まれる」という危機感に立って、まず段階的に民主化を図り、その後停戦して、どういう形でかはわからないが、内戦状態を終わらせようとしているように見える。経済制裁がそれだけつらかった、というのもあるだろうけれども、そのことで自分たちの置かれた現状を認識し、変革を望んだ、そのように私は感じている。
北とは大違いである。

そしてスーチーというひとは、その発言を見ると、ミャンマーの現実を理解せず、民主化を万能薬だと信じて、そのために自分は無制限に支援されるべきだ,と考えている節がある。この人が実権を握れば、おそらく軍部を掌握しきれない。となれば、内戦は泥沼化する。オピニオンリーダーであり、理想主義者であり、活動家ではあるかもしれないが、「政治家」なのか。国民に教育がなければ、あとは憎しみの連鎖しかない。そのことを理解できない人間に、民主主義を生み出せるとは思えない。
隣の国がそうだろ?

ブサヨ韓国旗引裂かれ違法性を主張するも、日の丸燃やされて「それがどうかしました?」

米国2ch運営が 「言論の自由」 を表明、韓国人ら逃走ワロタ

在特会にビビったレイシストしばき隊がツイッターで警察に媚び始める

レイシストしばき隊の新テーマソングが衝撃的すぎて3秒で昇天した

で、日本人なら、朝鮮人を殺せ、という叫びには不快感を感じるだろうし
ではなんでも朝鮮人に甘い顔をしておけばいい、といわれれば怒りを覚えるだろうし
なにより、言葉に対して暴力と権力をかざして一方的に叩きのめそうという人間には、怒りを覚えるんじゃないかと思う。
ずっとそうでありたいとおもうし、そういう人が少なくないと思える日本人でよかったと思う。

ディッシュがスプリントに買収提案-ソフトバンクに対抗

アメリカの反撃がきたよー。
北への制裁本気っぽいね。

「一票の格差けしからん」聞いたことない! 自民から異論続々

おもうんだが、こんなもの司法に任せていい訳がない。
問うべきは国民に、だろ?
小選挙区制は問題のある制度かもしないが、「こんな議員は国政に参加させてはいけない」と、国民が直接ノーをだせる選挙制度でもある。地域に密着しやすいから、日本維新の会のような弊害もあるにはあるけれども、無駄飯食いの議員を叩き落すためには必要だと思う。
その前提で考えて、はたして「地方の代表」が人数頭割りで公平と感じるかどうか、ということになるのだろうけれども、結局そこだろ。全人代みたいな形式になる衆参両院というのも、私はみたくないし。
日本人は、多少の不公平はあっても、全体としての平等を優先することを知っている。少数意見をつぶしてまで公平を求めているとは、到底思えないんだが、なんでマスコミはこの点について、アンケートをとらないの?

【慰安婦】韓国「慰安婦の稼ぎがよかったという記録もある。しかし、彼女たちの大半はだまされたり金で売られて慰安婦になった。違法だ」

言い古された内容だけど、典型的なので。

慰安婦の稼ぎがよかったという記録もある。



と認めておいて

彼女たちの大半はだまされたり金で売られて慰安婦になった。これは明らかに違法だ



と自分のほうへ話を持ってくる。
しかし、その「違法性」の部分の主語は、意図的にごまかしている。だまし、金で買ったのは朝鮮人であって、日本軍ではない。「それを調べる義務を怠った」という責め方は可能かもしれないが、一義的に誰が責任を持つべきなのか、という議論からは意図的に話題をそらしてごまかしている。言うまでもなく、朝鮮人である。そして先日の中山議員の指摘、朝鮮は朝鮮人が管理し、軍、政ともに日本人が独裁を行っていたのではないことが、資料として出てきてしまっている。つまり、「うかつだった軍」も、同じ朝鮮人なのだという点には触れない。

総合すれば、田辺氏は「右翼」だと言える。



そしてまず一方的にレッテルを張り

「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などの極右は過去の過ちを認めない。彼らは、日本を誇りに思い、無条件に外国人を排斥する。特に韓国人と中国人を憎悪するかのように排斥する。



さらにレッテルを貼り、誤った情報で印象操作する。
在特会は過去の話をしているのではない。現在の、日本人に対する人権侵害に対して抗議している組織である。
在特会は名前のとおり「在日特権を許さない」のであって、「日本人が不当に差別されている」という前提から活動していることには、あえて触れない。単なる民族主義であるかのようにミスリードする。そして在特会によって、数多くの在日朝鮮人犯罪が指摘され、現に警察がその指摘によって動き、逮捕者も出ていることを無視している。
在特会の活動に問題があるとすれば、それを意図的に「朝鮮人」という大枠でバッシングしている点で、本来ならば「在日朝鮮人の犯罪を許さず、癒着している行政を許さず、不法滞在し続けている朝鮮人を許さない」というべきなのだが
長い
結果として民族運動のような形になっている事情については、意図的に無視をして先入観を植え付けようとしている。

徹底して国益を考えなければならない国家間の関係では、一方が田辺氏のように一方的に損をすることはできないだろう。しかし、少し損をすることがむしろより大きな利益を生むというのが世の中の道理でもある。



そして一般論を持ち出して要求を実現しようと結ぶ。
ここで大事な点は、日本は「多く」の損をして「何一つ」得をしていないという点だ。
そのような、世の中の道理に対してつばを吐くような朝鮮の外交、経済、民族主義に対し、もううんざりだと考えている人が多いからこそ、排撃運動が起きている。
朝鮮に譲歩することで、歴史上ただのひとつでも、日本が得をしたことがあったのか、そのことをぜひ聞いてみたいが、朝鮮の論理では他人の功績を自分のものとして語り、さも自分が「してやった」と語る論理体系で物事を見ているので、そのことも無駄だろう。
それが起源主張であり、特許の主張であり、それらはすべて、「恨」の思想からきている。
朝鮮との交渉は、まず果実を差し出させ、其の後に対価を与える形でなければ決して公平性は担保できない。
核しかり。拉致しかり。現実がそれを裏付けてる。でしょ?

『たかじんのそこまで言って委員会』辛坊治郎氏代役に宮根誠司アナ

みんなおなじ感想でわろた

そりゃそうだよなあ。ヨメの件をおくとしても、韓国のためならなんでもやってきたからな、ミヤネ屋で。
大阪の悪いところが、ここですべて出てきている。よいところでもあるのだけど、身内にはとことん甘い。在日にとって居心地がいい町なのはそういうところにあるのだけど、悪い方向に出てくると、こういう人事になって現れてくる。河本のときでもみんなそうだが、身内意識があるから全員でかばってしまう。個人としての資質としては、美点だと思うし、私自身そういうところがあるから否定してしまえば自己否定になってしまうんだけども。
ひょっとして、勝谷の降板て、この人事なんじゃね、辛坊のヨット決まったのと同じタイミングだったし(笑)
いまでも勝谷いじりしてるから、スタッフと揉めてるとは思えないんだよなあ。トップダウン人事ならなおさらだ。
たかじんの「おともだち」人事だから、仕方ないなあという意識なんじゃないか。

全米各州で散発的に進められていた慰安婦キリム碑建設、連帯してノウハウ共有

外務省たたきつぶさんとなあ。アメリカが公式に「あれ売春婦やし、しかもぶっさいくでちんこもたたん。あれで高給取りとかないわ(意訳)」といっている公文書をのせとくべきなんだがな。第三者の調査結果なんだから。

民主党のモナトセクス「最近、人権を言う政治家が減った」

私「人権を理解していない政治家だけが人権を口にする」

TBSが空自ドラマ「空飛ぶ広報室」で自衛隊を完全に馬鹿にする最低最悪な反日行為wwwwwwwwwwwww

スレたつまえに実況で突っ込まれていた模様(笑)
なんでわざわざ地雷仕込むかねえ。普通にやってれば数字取れるドラマに見えるのに。適度にやわらかいし、適度に硬いし、適度に熱いし。
実況でやられてたんなら、もうだめかもな。

「韓流歌手から国際待遇を剥奪した日本TV局に韓国人が激怒」 世界的に有名な韓国歌手を平然と無視する日本人

国債待遇てなんぞ(笑)

【韓流】テレビ業界「テレビかネットしかないネトウヨ、バカだから"韓国ネタ炎上商法"で煽れば視聴率に貢献してくれる」

炎上商法で数字取れるのは、もともと数字取れてるワイドショーなんかの中のネタの話よ。
ネットでTVネタが炎上する場合、ごく少数の視聴者が気づいて指摘→拡散→みてないけどネタソースつきで炎上→終了というサイクルで、見ている人も、これから見る人もさして数字は変わらない。むしろ減る可能性のほうが高いことは、近年のドラマの数字で出てしまっている。
今回のTBSの場合、朝鮮握手以外はそこまでひどくないから、3話あたりを契機に大きく数字が変わるとは思うけれども、こうやって拡散することで「**はみない」ではなく「可能な限りTBSは避ける」という風潮にシフトしている。朝日は監視という視聴者は多いのかもしれないが、他は単純に見放されてる数字だよ。NHKの大河やドラマが、顕著に出てしまっているし。
炎上で数字が取れるのなら、清盛はもっと出ているし、王家連呼をやめたりもしていない。クズ映画好きの心をくすぐるがっくり感があるわけでもなく、単純につまらないので、ウオッチャーも集められなかった。

(広告代理店社員)



電通の負け惜しみじゃないの(笑)
花王ソフバンパチンコみたいなところがじゃぶじゃぶ金を入れているから、確かに即傾くようなところはないだろうけど、まさかそれがいつまでも続く、と考えてるわけじゃあるまい? ネタいじりはネットで完結してしまうのに、わざわざ見る必要がないんだよ。「朝鮮式握手が!」とssが貼られてしまったら、その時点で其のネタは完結してしまう。次にネタを投下しても「誰か物好きがオチしてくれるだろ」程度の期待感しかない。あれだけ炎上したのに、サムゲ荘は伸びたのか?

おっと数字の話はそこまでだ。キルミーさんの悪口はやめてくれないか

kmb03.jpg

ネタで「自分たちで突っ込んで盛り上がったほうが楽しいもの」を、擬似的に芸人がTVでやってみせて、突っ込みのつまらなさと浅さにがっくりするというのが、今の若い世代の感覚なんじゃないの。実況行って、盛り上がってたらちょっとつけてみるか、程度の楽しみ方でもまだ「TVみてる」レベルじゃないかと思うんだが。TVなんてほんとにおっさん以外みとらんのじゃないか?(笑)私ですらみてないぞ。

つーか「リアルタイムで観る習慣がない」世代が主力なのに、それ強要するのがおかしいんよ。時計の訳にもたたんしな。55分とかみょーな時間にはじめて雑品具体策とかしとるつもりらしいが、そもそもTVのスイッチはいってないっていうね。

テリー伊藤、浅田真央の引退宣言に苦言「言ってることが当たり前すぎてつまんない」

ああ。
こんなくだらねえこといってんののテリー? だったら納得だ(笑)
視聴者の神経魚でしたら俺文化人、みたいなところあるからなあ。唐沢なんとかと同じ種類の人間。そういうのもわからなくないが、のべつ文句つけてるから軸足がないんだよ。パチンコと朝鮮がらみでは腰が定まるのにね。
フィギュアって別に好きじゃないけど、浅田の精神力には驚くわ。政治家にこういう資質があればなとつくづくおもう。本人の中では、もう「やりたいことは全部やった。あとはどうでもいい」なんだろうな。
アスリートつぶしてるのは、環境のほうじゃん。

【島根】竹島にLTE基地局、韓国通信3社のサービス競争始まる

ノムヒョンだったか爆破して沈めてしまえって言ったの。
沈めてしまえばいい。
朝鮮半島を。

俳優のえなりかずきが韓国批判「自信過剰」「盗人猛々しい」「起源説とか信じられない」→ネットからは「よく言った」の声

いえることそのことそのものはいいんだけど、今数字取るのにこういう発言が有効、というのもあるんだよ。大阪はこういうのに敏感だから、すぐにのっかる。其の一方で、あたりまえのように歪曲報道やってるのをわすれてはいけない。むしろ、東京よりひどい。
地方局のほうが無茶できるのは確かなんだけどね。
えなりは去年あたりからこういう発言多いから、色気もあるんだろうとは思う。役者としてはそろそろ限界に近いと思うし。
観測気球だよ。数字が取れれば乗っかる。ま、テレ東系列なのでわりと無茶できるというのもあるとおもいますが(笑)
そこまでいって委員会ならやらんよね。宮崎あたりが、うまいこと論理的に丸めて角を取ってしまうから、炎上するような話にはならない。いや、あのひとの知識は素直に尊敬するけど。ただ、合理的過ぎるんだよね(笑)

米政府の円安けん制でウォン高ドル安進む

【ソウル聯合ニュース】15日のソウル外国為替市場ではウォン高ドル安が進み、午後2時9分に1ドル=1120ウォンで取引された。12日の終値より9.1ウォン上昇した水準。市場関係者らは日本政府の円安誘導政策に米国が警告したことがウォン高につながったとみている。

 米財務省は12日、米議会に提出した為替報告書で「日本が競争的な通過切り下げを慎むよう引き続き迫っていく」と明らかにした。

 ある市場関係者は「円・ドル相場で円安が進んでいる影響でウォン・ドル相場ではウォン高傾向にある」と説明した。

 ただ北朝鮮が故金日成(キム・イルソン)主席の生誕記念日「太陽節」(15日)を迎え、依然として北朝鮮リスクが存在するだけに1ドル=1120ウォンを切ることはないとの見方もある。

 そのため、当面は1ドル=1130ウォン前後で動くと予想される。

 

あれってやっぱりそういう意味だったのか(笑)
よかったやん。安い肉が食えるよ。
やりよった
【NHK受信料制度】自民党、鬼木誠議員「見ない人に選択の自由がない。テレビを持っていたら必ず徴収される。異例の課金システムだ」

キターッ

よしよしよし、おまえさんに入れた甲斐があったぞ(笑)
選挙はやっぱり行くべき。

と景気よく飛び出したのはいいんですが、昼異常に疲れるなあと思ったら、飯食った後猛烈な腹痛が。
まー脱水症状おこしかけたんで、さっきからペットボトルかかえとる始末です。
てことで、珍しくネトゲにログインしたままぶっ倒れてたので、映画もみてませんわ(笑)

それでも「やりよった」第二弾として「空飛ぶ広報室」をみとったのですが
(途中下痢で退場)

TBS、獲る気満々だな(笑)

ドラマの設定も2010年(2009年の雑誌を去年としていることから、時間軸も原作準拠なんだろう)、ラストシーンはもう決定してる。
典型的左翼・社会派記者の新垣結衣を怒鳴りつける。
とりたてて新しいわけではないけれど、恋愛主軸にいくんだろ。保守層に擦り寄りつつ。アレンジによってはとれるんちがうの? もともと「社会派」はTBSの得意分野だったのに、それが消えてから凋落が始まってるしなあ。
でも、誰かがきっと突っ込んでるだろうけど

桐谷健太が朝鮮式握手をしていたのはどうなの(笑)

きっと今夜あたりスレたって、まとめにのるんやないかとおもっておきます(笑)
なんつか、今日本中が神経質になってるときになあ。というかレギュラーじゃないから炎上狙いという気はする(笑)
話題は集めるだろうけど、どうかねえ。ヒロインの扱いはまあ、王道の少女マンガヒロインだから、好意的に受け入れられると思うけど。
まあ、2回目は(映画観てなければ)観ると思います。

あとは、さすがに水分補給終わったら寝ないと明日おきられんので手短に。

アウンサンスーチー「日本の姿勢は人権軽視、理解に苦しむわ」

どんどん化けの皮がはがれていくな(笑)
「軍事政権に支援した日本のせいで、私はひどいめにあいつづけた! はやく金よこせ!」
わからんでもない。
わからんでもないだけじゃあるが。
今の安倍は1議員の立場(肩書きはもちろん元総理、だが)でテイン・セインと会いに行ってるが、中華系でありながらミャンマーのことを考え、確実に自分の政敵となるスーチーを解放し、民主化を推し進め、中国の要求を蹴り飛ばしたのはみんなこのおっさんの力で、スーチーはただ「アウンサン将軍の娘」というだけで逮捕されたかわいそうな人、ということでしかないのに、自分に実績や政治的手腕があると、大きな勘違いをしてないか? ミャンマーが民主化に向かったのは、こういう軍事政権の中にありながら、民主化を主導するために努力してきた人たち(当たり前の話、一人では民主化など言い出せない)の力で、あんたはなにもしてないぞ。
ましてや、北朝鮮へのチャンネルという特別な存在であったとはいえ、その軍事政権に粘り強く民主化の風を吹かせたのは、制裁だけしか頭になかった、スーチーの大好きな欧米ではなく、日本だぞ。
経済支援は必ずしも好意的な面だけ見られるわけではないが、それを頭ごなしに「日本が悪い!」としてしまうのは無知としか言いようがない。断言してもいいが、このひとが仮に大統領になったら、ミャンマーはまた傾くぞ。

レイシストしばき隊が2ちゃんねる攻撃で盛大に赤っ恥wwww涙目逃亡wwwwwwwwwww

とりあえず、追い討ちかけときますね。
N.T.Technology, inc. とアノニマスとの心温まる雑談なんかも、間に挟んでます、じつは(笑)
顔文字を観ていると、日本語では^^しかでてこないのに対し、欧米式の顔文字は使いこなしているので、よほど凝った偽装工作でもしていない限りは、あちらのひとでしょ(笑)

ANTI RACISM 対在特会本部 @not_zaitokukai
■追加事項 ニュース速報+板uni.2ch.net/newsplus/ ニュース速報板hayabusa3.2ch.net/news/ こちらは差別スレッド限定ではなく見境なく「板にある全てのスレッド」を連続投稿で機能停止にします  限りなく公平に平和を願う思いを投稿しましょう



予防線はりまくった、でも言い出したからには後に引けない小物感あふれる最後っ屁は、歴史に残る名作文だと思います。

【北朝鮮】「金正恩同志、在日同胞子女の為に朝鮮総連へ教育援助費1億9830万円と奨学金を送る」

朝鮮学校、補助金打ち切り加速 北核実験受け

罪もない朝鮮学校への補助金打ち切り加速。核とは無縁の子供達に八つ当たりとか陰湿すぎだろジャップ

無実じゃない件。

【北朝鮮】ケンビンスキー社、「柳京ホテル」運営計画を中止

ドイツざまあああああああ

北に関してはろくなことしてないからなドイツ。廃墟になってたくだんのホテルに入り込んで、中国のパクリ備品搬入して営業ってだけでも反吐が出るが、円安直撃して自動車産業しなねえかな

なんてことはおもってませんよ? ナチスサイコー

あまちがえた、平和サイコー

今日はこれだけははりたかったのだ(笑)
ドイツ人のクズっぷりがわかるいいニュース。

【北朝鮮】「秀吉は20万の勢力で朝鮮侵略し数十万人を殺戮し略奪で犯罪の限り…我が軍は宿敵である日本人を皆殺しにする!」

42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/13(土) 22:22:05.27 ID:4O+pRs1T

>>1
本当に「性奴隷」とか好きだよね
でもこれ否定しないで、国際社会が信じちゃったらどうしようw

71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/13(土) 22:28:56.00 ID:cyMjvmCD

>>42
ホントに性奴隷にしてたなら
今の韓国人からY-D2が相当数出てこないとおかしいんだけどねぇw



y-d2 遺伝子

まあ、参考までに。
簡単に言うと、Y染色体に日本人に偏った遺伝子があり、父系の遺伝子だけど、という条件付で、日本人のルーツを解明する試みがあります。母系に関してはミトコンドリア・イヴ(ラッキーマザー説も参照)てのがありまして、まあぶっちゃけると、日本人の雄がレイプしまくってはらませまくったのなら、同じy染色体が世代を超えてずーっと残っているはず、という話を皮肉ってるんですな。現在のDNA解析からわかることは「中国や朝鮮と日本は、父系に限ってみればあまり関係がない」てことで、むしろ北米先住民に近い、このあたりがアフリカ起源説による人類の拡散に符合するんで、今は主流の考え方となってます。
確か梅原武が、大葬の礼かなにかを引き合いに、白鳥(鳥)が魂を乗せる乗り物だ、といった話をしていたように思いますが(すいません、記憶が20年前くらいなので(笑))、鳥をトーテムとしているアメリカ先住民に、近さはなんとなくかんじますな。ま、動物なんてどこにもいて、どっかに飛んでいく姿を見て考えることなんて、大差ないことではありますが。
所有の概念や公共意識など、日本人と近い感覚はあるなあ、とはおもいます。してみるとやはり、日本人は平和な農耕民と、狩猟民族の征服者としての血の産物なんですかね。いい加減なこと言って鵜呑みにされるとアレなので、やめます(笑)

面白いのは、y染色体タイプで観ていくと、いずれの型もある程度流動性があるのに対し、D亜型はチベットと日本、とりわけ日本に異常に偏ってるんですよね。このことは、アフリカを起源としたわれわれの祖先が、チベット、そして日本以外ではほとんど混血によって消滅してしまっているということで、チベットの特殊な環境(外敵が進入することが困難で、人口流動が少ない)と、日本の環境(四面海で、地形的に孤立している)によって守られてきたことを想像させます。DNA分析を信頼するとすれば、チベット人こそ、日本人の兄弟なのかもしれないんですよ。
実は朝鮮半島にもD型というのは若干残っていますが、これはO型にほとんど駆逐され、現在では少数です。
このことは、日本人が列島に渡った経路の中、朝鮮半島を経由している事実を裏付けるものであり、「日本人のルーツは半島にある」という表現は、曲解されているとはいえ(厳密にはチベット他のルートの経由地の一つに過ぎない)、まあ、嘘ではありません。

ではO型というのはなんなのかというと、日本ではアイヌにおいてまったく見られず、南下するにつれて比重を増します。沖縄とアイヌでは、まるで人種が違う、というレベルの差がある、といえるのかもしれません。
このO型というのは、中東から中央アジア、華北を経由したと考えられ、それは中国の歴史、ようするに秦が歴史に果たした役割を考えると、なるほど、と納得のいくものがあります。秦はもともと中国では辺境の国であり、それが軍事力を持って現在の中国の中核となる領域を支配したのですから、O型というのはその歴史的な背景と一致している、と考えることができるのかもしれません。
一方、ミトコンドリア・イヴに話を戻すと、母系のほうは東南アジアやインドから、アジア各地に広がっているのが見て取れますから、このことから単純に素人が考えられることといえば

我々のご先祖をレイプしまくってきたのは現在の中国、朝鮮系統の人間だ

という、表現の仕方もできる、ってことですかね(笑)
いやもちろん、大半は合意の上でのことでしょうから、乱暴な言い方ではあるんですが。
チベット、そして日本という、地政学的に特殊な地域にのみ、類似の遺伝子が残っているということは、我々の共通のご先祖様は、あまり戦争に強くない、もっといえば、平和的な人たちだったのかもしれません。
歴史を原始時代までさかのぼっていいのなら

侵略されたのは我々のほうですよ

という言い方だって、できるんです。
もちろん、我々もその侵略者の血を受け継いでいるのですがね。
(O型にだけ言えば、沖縄は特に)
でも、巻き戻していいのは千年だけなんだよね、クネさん?(笑)

なお、日本人にも多く観られるO2b、O3型遺伝子は、朝鮮半島に集中的に密集しておりまして、このことから、朝鮮半島が非常に長期間にわたって、濃い血を作り上げてきたこと、そしてその血が日本人に多く流れていることを、あわせて書いておきます。
レイプ魔は、おまえらのほうじゃね?

ま、日本人がその影響下にあったと見るよりも、縄文系統(アイヌ系)と弥生系統(大陸系)とが、おそらくは武力衝突を繰り返しながら、今の日本を作ってきた、そういうことなんでしょう。大事なのはD型が多く残っている点。日本にやってきたO型の祖先たちは、民族浄化をやらずに、共存の道を歩んだ、そういうことでしょう。
でなければ、大陸、ことに朝鮮半島のように、D型の遺伝子は子孫を残せていないはずですから。
そのことで「朝鮮半島返せ」と主張もできるんですが、我々の先祖もアイヌをのぞけばきっちり侵略者の血を受け継いでいるわけで
ばかばかしいでしょそういう話は
私が言いたいのは、そういうことです。
「地球はもともとノンマルトのものなんだ」
というい方をすれば、C型のアイヌ系の血をほとんど残していない沖縄県民のほうが、侵略者なんですよ(笑)
ルーツという意味では興味のある議論なのだけど、遺伝子の流動は「侵略」だけで行われるものではないから、そういう固定観念を捨ててかかる必要はあります。
沖縄はいわゆる「無主の地」で、たまたまO型の民族が定住していたという見方もできますしね。細かい点を見ていけば矛盾もありますから、そんなに簡単な話ではない、ということが理解してもらえれば、と思います。

ただ、20万人もレイプしてれば、D型染色体を持ってないのはおかしいんだけどね。

【勝利宣言】北朝鮮「我々が主導権を握り、敵はうろたえている。敵には死が待つ恐怖の春。我々にとっては勝利の春だ」

戦争終わってたらしい。

おっちゃんしらんかったわ。

「韓国PSYの非常識すぎる新曲変態動画が国際社会の晒し者に」 洒落にならない嫌がらせを連発するPVに日本人ドン引き

日本人がどうかはしらんが
アメリカ人容赦なさすぎわろた
そら、家族も子供もいたぶって殺せ、なんて曲やられりゃなあ。日本人なら苦笑いで住むとこだが。いや、すませたらあかんのやが。

【東京】 猪瀬知事が委託先に謝罪要求 都防災マップで日本海に「東海」、尖閣諸島に「釣魚島群島」と併記 「極めて重大なミス」


東京五輪誘致できたら、調子乗って創価学会の宗教法人取り消してくれそうな勢いやな(笑)
それ公約してくれるなら、連日五輪特集で世界中に発信するで?(笑)

大韓航空機、成田に緊急着陸 けが人なし

いろいろはじまってるらしい。

惡の華の作画が批判多くて原作絵に戻ったらしい件wwwwwwwwww

正直言ってボードレールしかおもいださんのだが、アニメあるん?
そんなんより「悪徳の栄え」やろうぜ(笑)
そんなどうでもいいはなしはおいとくとして、真ん中くらいの男みてると「ゴールデンターキー」思い出す。
いや、むしろこれ女なのか?

函館で首なし死体を発見 → 警察「自殺の可能性がある」

被害者は横溝正史間違いない

北海道だし、近くに日本刀が突き刺さってるよ。足跡もなし。きっとどこかに琴の糸が落ちてる。
移動? トロッコだろ常識的に考えて。
江戸川君が「あれれー」っていいそうだな。

【朝日新聞完全終了www】中山成彬議員「南京大虐殺も慰安婦問題と同じく朝日新聞の捏造。訂正キャンペーンをやってくれと言いたい」

グンクツのおとがー

安心してほしい。右傾化するのはこの先だ。
風向きが変わったら、節操のない馬鹿民主が身分ロンダリングしてすりよってくるぞ。日本維新の会詐欺にご注意や!

【やべぇ】 江ノ島にいる猫が虐待が目的で何者かによって大量に連れ去れているらしい、これはヒドイ!

ネコはみている

ツイッターてのが、なんか、ちょっと…
つーか、江ノ島って日本のどこ? ゆうすけがsdつけたのもここだっけか?
特定うわなにするやめ(ry

【日台】李登輝元総統(90)、旧海軍工場の式典出席に台湾から5月来日へ

この「少年」て、TBSだったか、報道バラエティで取り上げてた人か?
李登輝元気やなあ。主義主張のある人ってのは、なかなかしなんのかね。

オチはない。つーか、今日は全部オチみたいなもんだな(笑)
薬飲んで寝る。
OK,ぶらざー
やっとまとまった時間が取れたので、AEさんを一気読みしていたんですが

よりにもよってドクターコネリーて(笑)
(2013/4/7(日)

いやな認知のされ方だな
しかも既に旬を過ぎている(笑)
(今日気づいた)
これはあれか、ゆるい政治ネタやってないで、お前はクソ映画のことでもかいてろよ! というお怒りの声か?
まあ、うちでやってんのは「そこらのおっさんにネットと適度なメディアニュースを与えると、1市民としてアジア諸国をどう見るか」という、実験農場みたいなもんなんで
(つまり私はブラコ星人に飼われている。いや、それじゃ私女になっちゃうよ)

中身薄くて上等

しかし、ネタがすくないなたしかに。本分を忘れちゃいかんよな、やっぱり。
(本分?)

お前は人を食ってればいいんだよ

という叱咤激励と受け止めて、明日はモンド映画祭りでもやるか。
観るだけなのかよ。
とりあえず、YouTubeで
OPERATION KID BROTHERをぐぐるなよ! 絶対だ!
まあ、ヒットしてくるのはMST3K(Mystery Science Theater 3000という、アメリカのクズ映画専門番組で、司会の突込みがうるさいけどみられないほどではない)ですけどね。
とりあえず。

高画質のニール・コネリーが観られるのは当店以外数店だけ!

震災のときなにをやってんのかと。
そんだけテンパってたんだなぁ(笑)
まあ、このころは宮城の友人とも連絡が取れた後だったから、ほっとしてたころですが。
一番の突っ込みどころは

お前の家になんでそんなもんがあんねん

てことですか。
そういう細かいことを気にしたらはげるよ。
まあ、字幕はないんですけどね。
どうせそんなもんいらねえし(笑)
そもそもニール・コネリーの高画質画像って誰得だよ。

朝鮮、中国の立場に立ったサブカルやらなんやらのネタやろうとおもったんですが、資料集めてるうちめんどくさくなったんで、気が向いたらやります。

ひさしぶりにGALZOOアイランドはじめたら、サワーの魅力にメロメロになったわけじゃないですよ?


性格の悪い女の子はいい。


というより女は邪悪なくらいが丁度いいよね?
(誰に同意を求めてるんだ)

丁度ひさしぶりに「刑事グラハム/凍りついた欲望」を観たのでそれでもネタにしようかとおもったけど
いい映画だけど、とりたてて書くこともないんだよな。
この映画「レッド・ドラゴン/レクター博士の沈黙」なんぞという、わけのわからないタイトルが物語るとおり、あのレクター博士モノである。なのになんでこんなに不遇なのかというと、クラリスもでてこなければ、レクターはアンソニー・ホプキンスでもない。この映画、いい映画には違いないのだが、「羊たちの沈黙」が売れた要素を何一つ持っていないのだ。しかも撮影されたのはこっちのほうが先である。
「脚本がよければどんな映画でも売れる」なんてものがうそっぱちだってことは、この映画を筆頭に数多くの作品が証明している。刑事モノ、サスペンスとしては、さすがトマス・ハリス、いい仕事をしている。空中で対人地雷を爆発させる、なんていう荒唐無稽なアイデアに説得力を持たせる人は、この人くらいしかいない。ていうか、そんなこと考えるやつはこいつくらいしか知らない。

にもかかわらず、なんでそんなに売れなかったのかというと、しっかりしたシナリオがあるだけでは、映画はダメなのだ。やっぱり、映画ってのは視覚作品だから、目で見て楽しくなければお客は喜ばない。主人公のウィリアム・ピーターセンは「ザ・ビースト/巨大イカの逆襲」とか、観てるだけでくらくらしてくるTVM低予算作品まっしぐらの役者だし、それは役者として「華がない」といわれているに等しい。
当時はこういう「華がなくて硬派な作品」という需要もあるにはあったが、いかんせんそんなに金のかかった映画ではないから、「猟奇」の部分が弱かった。もっとも、映像表現の敷居が下がってきて、好きなことがやれるようになったからこそという言い方もできるから、予算だけの話ではないのだけど、それにしてもおっぱいくらいはなんとかならんかったのかい、硬派さが裏目に出ることもある。
「羊たちの沈黙」という作品は、スプラッタームービーの隆盛という、非常に俗な流行が「映像のモラル」をぶち壊し、それをあたりまえのことと誰もが受け止められる時代になったからこそ、傑作として生まれたのは間違いない。私はどっちかというと間接描写のほうが好きなのだけれども、それでなんでも済ませていると、こんなぱっとしない作品になってしまう、そんな作品である。
個人的には、いわゆるレクターシリーズとやらよりもいい作品だと思っているのですが。「羊」は別格ですけど。ジョディがでてるから。

すべての文化は、言論と表現の自由によって変化していくものです。倫理を忘れてはならないが、すべてを規制するのはよろしくない。「なぜこんな台詞があるのか」「なぜこんな描写があるのか」、それは別に小難しい理由がなくてもいい、かっこいいから、すっきりするから、そんなことでもいい。

とりあえず、いつものさらっとはって、映画みますわ。

【北朝鮮サイト】柴山総務副大臣「NHKによると、会員登録をしないと見られないページがあるため、情報収集目的で登録したそうです」

危機管理能力のない馬鹿。
そういうこと?

79: 名無しさん@13周年 2013/04/11(木) 18:53:31.17 ID:MHq+H1Np0
発覚した途端、ソウル支局長()がFB削除してトンズラしたじゃん
アノニマスまとめwikiにNHKが慌ててアクセスしてきてたじゃん

バカじゃねーの?

87: 名無しさん@13周年 2013/04/11(木) 18:57:45.05 ID:8Tglq5f+0
>>79
それが全てを物語ってるよなw
取材のためなら堂々としとけばいいものを、慌てて隠そうとするから全く信用されない



「誰の目から隠す必要があったのか」だわな。
ハッキングされなければ出てこなかったわけだしな。
大事な点は、あのリストが本物だとNHKが認めてしまっている点。

★海自HPでも「東海」併記…「気付かなかった」

正直言ってあまり責める気になれない。
日本人は、相手が善人だという前提で生きてるからなあ。
今日外国人労働者ネタやってましたけど、NHKでもちらっとやってたようですな。これで叩くつもりらしい。
あれの大事なのは、いくつかあるけれども、中抜きしてるやつらが誰なのかって話だと思う。

個人対個人で契約してるわけじゃないからな

政府主導ということで、誰かが助成金を受けてるはずなんだよ。「誰が取りまとめてるか」をはっきりしないと、どう制度を変えても無理。知ってて付き合ってる悪質な業者もあるだろうけど、政府主導の人材交流なんてのは、片っ端から助成金や交付金をせしめるために、組織的な犯罪行為が行われてるんだ、と考え直したほうがいい。
従軍慰安婦とやらが、誰の手によって売り飛ばされたのか、多くの人がもうしってるはずだろ? あれが一過性のものであるわけがない、そう考えたほうがいい。そしてそれは、売春だけではないのよ。
ためしに安倍内閣が「人身売買という批判もある。政府が主導してそのような行為を推進したわけではないが、制度の見直しには時間がかかるため、弁護士等からの要請もあるから、この制度は廃止としたい」といわせてみればわかる。
今まで廃止廃止叫んでいた連中の意見が、かわるのか、かわらないのか。それをじっくりみていけば、誰が原因なのかがわかるはずです。民主党のように摩り替えると思うけど。
安倍内閣ではそれをやれるとおもうんだが、朝の番組では、なんでそばに石破がいるのに、人権弁護士だけに話を振った?

貯水池の堤防が決壊(慶州・安康)

仏罰すげえ

とはいわないが、人の手がちゃんと入って治水してるようには、到底みえんな。
そういや、うんこを海に捨てるのやめたら、先月あたりでソウルが運個まみれになるはずだったが、あれどうなった。またこっそり海に捨てたのか? やめられないならロンドン条約に入るなよ。
日本人の劣った技術では、とても援助の手なんて差し伸べられないな。世界一優れた韓民族の技術を信じて、心の中で手を合わせておこう。あ、屁が出た。

私としては「生き埋めにされた豚の呪い」説もあげておく。
死んだ跡爆発して宙に舞うほどののろいだからな。

自民党の小泉進次郎青年局長“ゲイ疑惑”に「もうね、否定も肯定もしない」

やった。ハニトラにかかんないじゃん。
これからの自民は全員ホモでいこうぜ。
政治家としての資質ってより、自己抑制ができるってことよなあ。親父の思想系譜になければ支持するんやが。

説明不能な海外口座、来年から脱税扱い 韓国国税庁

ずいぷんしょっぱいとこに着地したな。財閥解体するんやなかったんかい。
まあ、世界的な流れですけどね。こういう資金隠しが横行してたから。日本も確かやるよね。
麻生あたりが耳打ちしてたら吹くわ。

【日台】 尖閣、日本と手を結んだ台湾「中国船が現れたら勧告、追放する」 → 中国「両岸間の信頼を破壊する行為アル!」

馬がアメリカ人といってた台湾の人の発言は、正しいのかもしらんな(笑)
結局こうなるわな。「日台で尖閣周辺を独占する」ということは、「中国を締め出す」ことになるから、当然自国の利益保護のために「台湾当局も動く」って話。
日本に対して不当な撃つ力をかけてくるかどうかが懸念材料となる。あとは、共産党シンパの、この間突撃してきたああいうのを、台湾が押さえられるかどうか。
こういう発言を公式にやったのであれば、日米から相当にいい条件提示されたんだろう。北を押さえられない中国は、今立場が弱いし。
段階的に引き上げていって、国交樹立までいくつもりなんだろう。そういう動きがあるから、中国は顔真っ赤なんだろうしな。

中国政府が国民の北朝鮮旅行を全面禁止

一段階あがったのか。
これ経済制裁でもあるんだろうけどなあ。3ヶ月でいいからインフラとめてみるとおもしろいのに。

【朝鮮総連】民主党政権と朝鮮総連との『密約』疑惑問題… 民主党関係者らは「この件についてはコメントできない…」と疑惑否定せず。

随分前に拾ったけど、もういちど。なんか数ヶ月前かと思ったけど、案外最近だったんだなあ。
結局JALもマスコミが潰したな。そういうことを、ひとつひとつ有権者は覚えておかないといけない。ネット解禁されたから、こういう情報を逐一蓄積してもらう敵にアクセスできるようにしておかないとね。
だからあそこが狙われたんだろうけどさ。

「中国人が鬼畜すぎる本音で第二次朝鮮戦争の悲惨な未来を予想」 北朝鮮支持を完全放棄した中国ネットユーザーたち

サーチナだからいつもの、かとおもったけど、これ本音かも。
世論が許さないから、制裁に踏み切ったという見方は正しいと私は思ってます。其の程度に、共産党は民衆を抑えられなくなってる。反日暴動で頭レンガでかち割られてた人も、グローバル化がなければ、不謹慎な話鍋の具材になっていたと思うし。
個人的に、北の挑発はもうほぼ目的を達成したと思ってるんで、既に次の段階、中国との関係修復と、対日工作、ここにシフトしてるんじゃないかなあと。
全力でアベノミクスに(だれかが)言いがかりつけてくると思うよ。NHKとTBSを観よう(笑)

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」

あああああ九州は明日なのにぃぃぃwwwwww

日本かわったな、とかいってるけど、えなりはもともとこういう発言してた人だよ?(笑)
だいたい、青山の本が愛読書だろ、たしか。なんつか書物の知識で愛国者になった、おれらの幻影みたいな人、なんじゃないか?(笑)

まじめな話をしよう。
私は、韓国についてあれこれいうどっちの言葉も信じられなかったので、20年ほど前、実際に韓国にいって、できるだけ韓国の下町を歩いてきた。
なにもないんだよ。
掛け値なしに。
韓国人は確かに、日本の巨額な支援で建物やインフラを手に入れられたかもしれないが、しかし、入れるものはなにもなかった。歴史、文化、芸術、なにもかも自分たちの手で破壊しつくしていた。
いざ、先進国並の生活を手に入れたとき、その現実はあまりにもきついものだったのだとおもう。
現状とのギャップを埋めるため、起源を主張し、盗み、人のものを破壊する。ほめられた行為じゃないが、理解はできる。そのくらい、なにもない国なんですよ。
当時はまだ、日本文化は禁止されていたため「韓国のものとして」ドラゴンボールの「表紙だけ」(中身は得体の知れない韓国の漫画)盗んだりしていて、みていていたたまれない気にもなった。とはいえ、軍事政権から抜け出した直後だったから、若い世代には勢いもあったし、夢もあった。
「日本にいって、いろいろ学びたい。韓国をよくしたい」
そんな学生もいた。皮肉で言ってるわけではなく、心の底からそうおもっているようだった。

20年が過ぎた。
財閥が韓国を支配し、その財閥を、欧米社会が支配する。
依然として軍事政権の影響は色濃く、しかも、太陽政策によって韓国人は、北朝鮮と韓国との、二重支配を受けることになった。
さらに、韓国は財閥にも支配されているから、夢を持った中間層は、現実をあきらめるか、死ぬしかなくなった。過激な受験戦争と、整形の背景には、韓国の絶望的な階級社会がある。
同情の余地はある。

でも、すべての責任は韓国人自身にあるんですよ。

自分たちでどうにかするしかない。
同情はするが、私は今の韓国、あるいは朝鮮に対して、一片の好意も持っていない。
日本人のせいにして現実から目をそらしているようでは「死ね」というほかはない。それは中国人に対しても。

でも、日本人にもいまだに韓流に幻想を持っている人は多くいる。学ぶ習慣がない、というのは、そういうことなんだよ。
うちの家族見てるとしみじみ思う。与えられたものを受け入れるだけの人間は、自分の意思がない。

韓国人に洗脳された日本女性の悲惨すぎる末路wwwwwwwwwww
※グロ注意

外見や性差ですべてを決定づけてるのは、こいつらだよね。

NHKがまたまた韓国の怪しい風習のステマを始めていると話題に

朝鮮人が馬鹿でないなら
なんでNHKが、わざわざ炎上させてるのか、ってのには関心を持つべきかも知れない。
馬鹿じゃないなら。

「ほら、韓国との関係を修復しないから!」

そういうことを言わせないことは必要。そういう「事故」が起きることを明らかに期待してると思うよ。
犯罪者の心理ってそういう具合にできている。
私もろくなもんじゃないから、よくわかる(笑)

未払い代金を無視して傲慢な要求を連発する韓国人

あかん

ロシア極東艦隊主力対潜艦が釜山に停泊

プーチン怒らしたらアカン

いまさらなのかもしらんけど、今の砲塔って、つくりもんみたいに有機的に動くのな。
ロシア海軍は確か以前
「人道的配慮やで(にっこり)」
つって、船外機も何もないボートに、逮捕したソマリア海賊乗せて「外洋に」置き去りにした事のあるガチな軍隊ですよ。アメ公がやれないことを平然とやってのける。
旧共産主義社会ってのは、基本的に「とんでもない階級差」があったから共産主義になったわけで、とにかく治安がよろしくない。朝鮮はそもそも「そうなるべき」だったのだけど、地政学的に取り込むことが必要だったから、日本とアメリカは「果実」だけ渡した、その結果が今の南朝鮮。

ロシアは自分の力で社会体制を変える力がある分、国家が抑制力も備えてはいるけれども、軍隊にはアメリカ以上にやばいのが多い。暴力を行使するときに遠慮の必要がなくなるとき、たとえば、侵略や海賊狩りなんかでは、旧共産圏の軍隊は暴走しがちですよ。こいつらがいるうちは、おとなしくしといてもらわんと(笑)
「ヒトラー 最後の12日間」の終盤で、ソ連兵と目をあわせないよう歩く姿というのは、戦場の雰囲気というのもあるのだけれども、当時のドイツ人がソ連兵をどれほど恐れていたかを示すエピソードでもあるんですよね。日本でロシアを信用しない風潮があるのは、プロパガンダとともにこういうエピソードが浸透しているからでもあるんですが、まあ
アメリカ兵も同じことをやってるけどな
戦争はそういうものなんだから、やっちゃいかんのですよ。
やるなら、ちゃんと勝たないと。
そして勝つ条件が整えば、ほとんどの場合、戦争する必要性というのは消滅する。
戦争をしないために開戦状況を作り上げるというのは、結局そういうことなんで。
実務的に迎撃準備だけを進めている安倍内閣は、個人的にすばらしい対応だと思ってます。国内で変なのが暴れてるけど。不安になってひところしたくなるから、ああいうのはちゃんと首輪つけておいてください。別に追い出せとはいわないので。

非武装地帯で山火事=北朝鮮から韓国に広がる

 【ソウル時事】韓国の消防当局によると、13日朝、朝鮮半島東部の北朝鮮側非武装地帯で山火事の発生が確認された。火は風にあおられ、同日午後、江原道高城郡の韓国側非武装地帯の軍の監視施設付近に達した。人的被害は出ていない。
 原因は不明だが、非武装地帯ではこれまでにも時折山火事が発生。北朝鮮軍が見晴らしを良くするために草などを燃やすこともあった。北朝鮮による最近の挑発的な行動とは無関係とみられる。
一部には「孔明のわなではないのか」「火計…日帝の仕業だ!」などの声もあり、当局は冷静に対処するよう市民にうながしている。



ああっごめんなさいちゃんとソース読んでね。

野焼きだよね、コレ。おまいらはミルパ(マヤの焼畑)に学んだほうがいい。

アノニマス「Anonymousを名乗っていた、Anonymous対在特会の2ch攻撃予告は、我々とは関係のない行動です」

そんなことわかっとるから最初からネタにもしなかったけど
アノニマスたんはお怒りのようだ
さすが霞ヶ関と霞ヶ浦を間違えて攻撃し
間違いに気づいて修復してやった良心的テロリスト集団だけのことはある(笑)
だって、どうせF5だろ? 掲示板をダウンさせる以外にハッキングするメリットも何もないのに、連中がやるわけねーじゃん。そもそも連中はネットの自由を求めているわけで、それには言論の自由も含まれている。ダウンロードなどが違法とされる行為に抗議したのがつい先日で、自ら表現の自由を否定することをやるわけがない。
虎の威を借る浅知恵ってのは誰でもわかる。だまされるやつなんて、はっきりいってただの一人もいないだろ。

石破幹事長が北朝鮮を牽制!「日本に対して『ミサイルを撃つぞ』と言って撃てば、被害が出ても出なくても戦争だ。自衛権行使の対象だ」

言うじゃん。
これ安倍が言うとあかんのよね。石破じゃないと。あの淡々とした口調で「わが国を狙って撃つぞ、という。これが仮に海に落ちたとしても、それは結果であって、北朝鮮の意図はわが国の攻撃にある。であるならば、北朝鮮はわが国に対して宣戦布告をした、そう受けとらざるを得ない、ということです」これやったんやな(笑)
ようするに「うつな」ということを、恫喝を含めてやったわけで、これは迎撃が、万々一、外れないように、との配慮もあるし、なによりグアムにとんだ、あるいは、公海上ではなく、領海に落ちそうだ、そういうめんどくさいことになったとき、自衛隊が政治的判断をしないですむように、一歩踏み込んだ発言になってますよね。
日本は「撃つな」といっているだけで、ただの一言も「仕掛けるぞ」とはいってない。かならず細野とみずほが噛み付くと思いますが、安倍はああいう左翼脳の扱いが苦手だし、小野寺は押し出しが弱いから、声闘が最も苦手とする「ペースに巻き込まれない」石破がいったってのは、よく計算してるよなあとしみじみ思う。切れるべきところは計算して切れるしな。すごいじゃん。もう少し生きてみようと本当に思う(笑)

集団的自衛権の流れでいったぽいな。ウェークアッププラスか? 最後ちょろっとしかみてなかったからなあ(笑)
戦争したくないからこその発言で「玉こめたら開戦」とかいってる似非愛国者は無視していい。戦争ってのは、弾を撃った、こめた、狙いをつけたで始めるもんじゃない。勝てる環境を整え、利害得失を計算し、利益のほうが大きいと踏んで、なおかつ他に変わりうる利益がないときに号令かけるもんだ。
太平洋戦争のように、にっちもさっちもいかなくなってはじめることもあるが(笑)北にそうさせないよう「中国を通せ」とアメリカも意思表示してるだろ。

【続報】蓮舫議員、公式サイトで調査…「景気の良さから財布のひもは緩んでいるか?」当初はNOが81%→現在はYESが88%で逆転

続報なので一応。
日本人は、他のアジアとは違うよ。イエズス会の宣教師をしらんのかい?(笑)
「全能の神様が、今まで日本人ほっといたのはなんでですか」って突っ込む民族なんだぜ。

本日のラスト。

「いっそNHKも民放になればいい」64.5%…「受信料拒否権作れ」「韓流止めろ」「民放と同レベル」「偏向放送が多い」

この間NHKにこっそりけんかうったんだし、そこまでいって委員会でこのアンケートとれよ(笑)

【ナシ…35.5%】
■スポンサーの意向を気にせず中立の立場で報道できるのはNHKならでは。
■公共放送には公共放送の良さがある。
■災害が発生した時に困ります。2年前の震災で改めて思いました。
■CMが入らないからNHKは良いんだよ。
■視聴率に影響されない番組も必要である。
■公共放送のままが良い。民放のつまらんバラエティーやドラマはいらない。
■今のままでいい。アナウンサーの質高いから。
■視聴率度外視の優良番組は民法では無理。
■完全に国営化して集金制度をやめた方がいい。
■集金の仕方には問題あるけどね。



これがもう数十年前からテンプレ。批判も含めてな。
民意がほしいらしいから、民意を反映する場を用意してほしい。ネットだとレッテル張るだろ? 全局いっせいにやれよ「NHKいりますか」って。

もういっこあったので追加。

「中国労働者が日本企業の鬼畜労働環境を告発して大問題に」 外国人を酷使する不良日本企業に日本人も怒り

制度的な不備、錯誤、その辺含めていろんな声があります。つまり、みんなよくしらない制度、ってこと。
政治家にももちろん絡んでるのいるだろうが、今ぶいぶいいわせてるあそことかあそこも絡んでるはずだからな、独自ブランドで産地ロンダリングしたり、国売ってるところとか(笑)1次産業ばかりではないよ。ほんとに「技能教えてやってんだから、金もらえるだけありがたいと思え」てやつらはかならずいる。
そして、「中国で、得た技能を生かして働くため」ではなく「出稼ぎ」にきているだけという、意識の落差もある。確実に。明細に「誰にいくら金を渡して、結果これになりました」とかいてやればいいんだよ。なぜか授業料とか、わけのわからん名目が、とんでもない額中抜きしてるぜ。とっとととめてしまえば面白いことがおきるのに。
中間業者に大量の金を支払って。それ、典型的だろ。
ねずみ
某ゲーム会社「修理に出したらこんないい話が合ったよ」
→「ステマ」「ステマ」「うぜえ死ねよ」
TDL「職員の人とこんないい話が合ったよ」
→「さすが!」「夢の国だよね」「社員教育が行き届いてる」

なぜなのか。

結局好きか嫌いかだけだよな。

さて、先日ネタにしたあの話がこんなことになってるそうで

【NHK】「市民に弾の入っていない銃を扱わせた!」『自衛隊をウォッチする市民の会』自衛隊催し巡り銃刀法違反で告発!!

ああいらんこといわなくてよかった(笑)

これニュースで流したのか。さすがに軍事音痴の私でも、カラシニコフくらいはわかるぞ、映画でとんぼ切る人の定番銃だからな(笑)
これ「ちげーじゃん」「ひでえw」
でおわらしたらいかん。
NHKや左翼が馬鹿というのはわかるが、あの連中はこうやって根拠のない嘘八百を報道し、印象操作するのが目的。事実と違うことを報道したのだから、きちんと正式に謝罪させるべき。番組内でな。

角田のときのように。

とはいっても、なんで自衛隊がこんなことやってたのかは気になるな。日本にはきちがいがいっぱい住んでるんだから、自衛隊ももう少し、利口なやり方をしたほうがいいとはおもう。

33:名無しさん@13周年:2013/04/12(金) 07:40:46.30 ID:gOikMpWA0
市民団体防止法もつくろうよ



これ冗談でなく考えたほうがいい。
行き過ぎた言論統制になるといかんから、扱いは難しくなるけど、根拠のない憶測で印象操作を行うのがごくあたりまえ、しかも言いっぱなしですむのは、言論による暴力が、多くの人の基本的人権を侵害している。無責任な発言で他人の名誉を傷つけたり、損害を与えた場合は刑事罰の適用を行う法整備は必要やとおもう。
責任者の逮捕だけでいいだろ。それなら弾圧とまでは行かないし、責任者は組織の行動に責任を持つようになるだろうし。

もちろん報道にも適用で。あまりにも無責任な「いいっぱなし」が多すぎる。いくら言論の自由があるとはいえ、発信には責任をもたせないといかんだろ。根拠のないことを言わなければ、誰も逮捕もされないんだしさ。

プラカ隊主宰の木野さんとシバキ隊リーダーの野間さん、保守速報の中の人に対し個人情報の開示をはかる

ははあやっぱりか。
ここ、ネタ記事はあまりなくて、左翼が拡散されるとまずい記事をピンポイントにまとめてるから、ニコニコとかに圧力かけるといきまいてるのを観て、くるかなあ、とはおもってたんですが

これこそ基本的人権の侵害ですよ

客観的に、誰もが入手しうる情報を、恣意的に収集しているだけで情報開示を求められるようなことがまかりとおるなら、えらいことになるぞ。
日本国民は、たとえば芸能人個人に対して情報開示を求め、「在日かそうでないか」を確認することだってできてしまう。私はそんなレッテル張りで人間の種類を分けてみてもなんにもならんとおもってるので、ことはもっと悪化するような事例をつくってはいかんとおもうのだけど、それでいいのか?
情報開示を求める側もヘイトスピーチを行っているわけだから、公安や警察に対して情報開示してください、と求めてもいいって事だよね。
生活保護の不正受給で、窓口職員の自宅に押しかけられ、暴力的に需給を認めさせられてる、なんてことを「事実である」と裏付ける傍証になってしまうんだが、それはいいのか?
いいのかっていうか、窓口担当が後輩にいるから、いろいろと「うわさ」は耳にしてるけど。「うわさ」ね。あくまでも「うわさ」
それが事実でなくとも、そう思われてしまう行動をとってしまうと、ことはエスカレートすることを理解しているのか? それとも、いままで難題はすべて暴力で解決してきたから、感覚が麻痺してるのか?
これは警察に保護を求める事案になるが。

遠隔操作事件を取材していた共同通信記者、犯人が使用したメールアカウントに不正アクセス

これがあるから、NHKが「中の人でてこい」報道やるかもな(笑)

自分たちの暴力は、すべてにおいて認められるべき。こんなやつらが基本的人権? 言論の自由? 笑わせるな。

ユニクロ柳井社長、消費税還元セール制限を猛非難「理解できない」

理解力に問題があるのかもしれないといったらヘイトスピーチだのなんだのいわれることになるだろうから、そんなことは思ってませんよ?
足りないのは良心だと思う。

韓国側の話はしょっちゅう変わってしまう」 小野寺防衛相、北朝鮮のミサイル発射見通しで韓国に苦言

これ、どちらかというといちいち「かんこくがー」とか報道して、無駄な危機感を煽ったり、意図的な歪曲を繰り返すメディアに対して「こいつらの取材ってまったく当てにならないから」といってるんじゃないの(笑)
「ソウルに行って町の声を聞きました」
全員紹介するならともかくさ、選んでるわけだろ?
そして、ただのそこらのおっさんだろ?
だったら日本で取材して、私がいったことも「事実」として報道されるのかよ(笑)
それ以上の取材してるかっつーと、単に記者クラブの大本営発表メモしてるだけだろ。今、馬鹿コメンテイターと言われている人たちの中には、そんなものは誰でも入手可能なものなんだからと、普段からさまざまな筋にコネクションもって、それを分析してる人やん。的外れなことを言うこともあるし、的外れなことしかいわん人もいるけど(笑)、ああいう人たちはまがりなりにも「ジャーナリストだった」よ。
田崎とか、なんだかんだで、えたいのしれんところから独自の情報取ってきて、しかもそれが政局に限って言えば恐ろしいほどに正確やん(笑)ネットで結構ぼろかすにいわれてるあの人だって、ちゃんと独自の取材かけてるやん。
南朝鮮の新聞ソースに、てきとーなコメントだけかいて、みんなで感想いいあうって

んなこたうちでもやっとる

それは素人の政治好きのレベルだよ。取材でもなんでもない。
そんなんで給料もらえるなら、それこそ上の左翼バッシングブロガーは、給料もらっていいだろ(笑)

書き込み見て不安に 著作権侵害容疑、男が自首

なんじゃこれは(笑)

橋下大阪市長vs週刊朝日…小倉智昭氏「橋下さんを糾弾できなくなる」笠井アナ「私達マスコミは正すべきは正す姿勢を貫く」

まだこれやってたのか。
謝罪させて社長更迭させて、それでなお賠償もとめるということには批判もあるだろうけど、権利って理屈はわかるんだ。
んで、朝日がヒーヒーいうのは、私もうれしいんだ。
だから橋下を応援もしたい。
小倉が「おまえがいうな」なのもよーくわかる。つか、いっしょに叩き潰してほしいくらいだ(笑)
週刊朝日なんぞ買う気にもならんが、小見出し見る限り「橋下は同和だから、こんなことをやった」といわれているようにはみえんのだけど、そこはどうなん。
また「おなじこと」を繰り返したのなら、朝日は訴えるべき。
何度も繰り返すけど、維新が落ち目で、かつてのコネクションを生かして全国ネットの番組にでまくり、そしてヨイショしてもらいまくったってのは、客観的な事実だろ。あるいは、支持政党の世論調査の推移を見たという前提で、多くの人が感じる可能性のある「憶測」だろ。
「そんなケチくさいものを記事にするのはなんだかなぁ」ではあっても、それは名誉毀損でも、基本的人権の侵害でもなく、程度の低いゴシップのひとつでしかない。そんなものは「事実に反する」のなら、橋下がばしっと維新を主導して、「さすがは自民党とは違う保守」といわせれば、それでいい。
とういか、もっとひどい抽象を受けても、安部政権はそれを跳ね返してるよね。与党だから、って言い訳は通らないよ。本来、与党が最も叩かれる(はず)なんだからさ。「そういうメディアのあり方を正そう」というつもりなのかもしれないが、それならなおのこと、自分のコネで露出を増やすようなやり方は、慎むべきだろ。
肝心の中身を読んでいないでこんなこといってしまっては、本来いかんのだけど、少なくともまた「血」でけなされたわけではないだよね? だったら、擁護してるやつらもなんなの。朝日叩ければいいの? 朝鮮に対する皮肉で笑いを取っていればいいの? それこそ「おもうつぼ」じゃないの?

【図解・政治】政党支持率の推移(最新)

時事ソースで、嫌いな人には申し訳ないが(笑)

2月 3.0
3月 2.0
4月 1.5

公明党、民主党以下。振り向けば共産党。

落ち目じゃないの、これ。

影響受けた人がマルクスという(笑)公平的に左翼っぽい人のデータも。

安倍内閣に擦り寄る形で上がった期待感も、そこをピークに下降。
要因としては、まず石原代表の長期不在。維新議員の存在感のなさ。(ネットでは、旧たちあがれ日本の議員が注目されているが、一般ニュースでは取り上げられていない)
肝心の地盤、大阪による大量の選挙違反、くわえて「厳正に対処する」と明言しながら、数の多さに尻すぼみになった橋下代表自身の、発言のいいかげんさ。
旧自民党、という文脈で与党たたきではあったものの、現職維新議員の脱税疑惑、そして日本維新の会の地盤、大阪のみでの発覚。
全国政党として名乗りを上げながら、大阪以外での存在感を示せず、肝心の道州制では地元議会の賛同を得られないまま、足踏み。全国区の頼みであった石原代表、東国原議員の影響力のなさ。
石原代表不在は、確かに痛かった。何をいってるのか、なにをいいたいのかわからんでも、あのひとの突込みには華がある(笑)、それに無駄話が多いだけで、1行にまとめればいいこといってるしな。
だから維新の支持率が落ちた、というのもいいわけにはならない。当初「視聴と兼務で国会議員もやり、しかも第三局を糾合して、最終的には与党を目指す」とタンカきった挙句の結果がコレなのだし。
魅力もあるし、実行力もある人だけど、この人の周りには実務者が育たない。人を使えないから。どんな人間にも感情がある、ということを忘れてはいかんとおもうよ。呉起の生涯を学んだほうがいい。

保守政党としての色気を出しながら、こうもりのようにふらふらする政策。
自民党のパチモンみたいな政党で、有権者としてはつかみどころがない上、これといった活動もしていない。
それではいけない、前進する保守を強く押し出すんだ、ということで、橋下が前に出て、自分のコネを使って中山議員ら保守の発言を、全国区に乗せる、といった動きを見せていたのなら、たとえ「落ち目」であろうと、「コネ」をつかおうと、週刊朝日が叩いたって、保守層は維新を支持し続けているはずだよ。
バラエティにまで政治を持ち込めとは誰も思ってないだろうが、そこまでいって委員会みたいな番組で、自己正当化するための論戦ばかりやっていては「あれ、ひょっとしなくてももう賞味期限切れ?」と、自分で発信してしまっている、つまり、週刊朝日の指摘は図星で痛かったから、切れたんじゃないの。
やってることは、上で取り上げた在日だか左翼だかと、まったくおなじだよ。違うところは、国政に影響力のある立場の人間の発現、行動ということだけ。
政治家としてのコネの使い方、というものを完全に履き違えてる。それ、維新が非難している自民党の体質そのものじゃん。メディアにコネがあるんだから、それを「自民党ではできなくて、メディアが取り上げないものを強く発信すること」につかわなきゃ、宣伝ととられても仕方ないだろ。
いままでそれでうまくいったからといって、今度もうまくいくとは私はおもわないな。そんなナチのような、敵を設定して叩いてみせるパフォーマンスをやる政治家は、私は信用しない。

「激怒した米国商務省が韓国を犯罪国家に指定して貿易制裁を実施」 国際規範を完全無視する韓国水産業に国際社会が注目

鯨が偶然網にかかる調査もしたほうがいい。

なぜ沿岸から海草が消えた!
とか騒いでる程度に無能な学者しかいない国だしなあ。あれ。ヨス万博のテーマってなんだっけ。海洋侵略?

オチ。まじめなオチです。

飯島参与 「北朝鮮、間違いなくミサイル撃つ。15日ではないか」

げ。9割撃たないと思ってたよ。飯島さんが言うなら、撃つのか? いやマジで!?
でも「海に落とす」と、アメリカがやらかしそうな気がなあ。最近、オバマがみょーに北のことにふれなくて、議会は煽ってるじゃん? なんかきになるんよなあ。まあ、飯島さんがいうなら、可能性はこっちのほうがたかいか。
まあ、この人がいうことで自重もとめとるのかもしらんが(笑)メディア向けの発言って、東西南北みんな「こうなったららいいなあ」という願望を相手にどうつかえるか、だしな。馬鹿としては、いちいち魔に受けてさわいどけば、気が付いたらおわってるか、気が付いたら「終わってる」し(笑)、「おまえらきにすんな」ってことなんだろう。

個人的に、北がマラソン大会やったり、欧米人やたらよんでるのは「人質」じゃないのかね。
アルジェリア軍なら容赦なく突入したろうが。
おわり。今日はとりたてて笑える話を拾えなかった。品のないやつならいくつかあったんやが(笑)
しょっぱな
【日台漁業協定】仲井真知事「沖縄からの要望が全く反映されてない。国に抗議する」

このじじいをみていると不快になるのは確かなんだけど、独裁者ではないから立場はわからなくもない。
こういうことをいってはいかんのかもしれないが、沖縄県民が馬鹿だから仕方ないんだよ。
そんなことはない、といわれそうだが、日本人が馬鹿だから民主党が生まれた。政治を誰に任せるか、そういうことに興味を持っていない国民というのはやはり、馬鹿なんだよ。それはこのじじいを選んだという話ではなく、さまざまな市民団体、派閥候補を排除できないこと。かりにこのじじいが漁業協定をよしとしても、のっかってる組織、団体がノーといえばノーといわざるを得なくなる。其の程度の影響力と、指導力しかない政治家と見るべきなんですよね。
そういう意味では福岡もひどいもんだ。でも、ドラゴン松本を叩き落したことから、次に市長選やったらわからないな。なんとか墓穴掘らないよう、左翼メディアに媚びうるような、市民生活には特にも損にもならないことをやってるが。

うちも漁業従事者が身内にいるので、漁船の体当たりや漁具の切り裂きなんかはよくきく。朝鮮漁船は特にひどいとは聞かない。どっちもひどいとはきく。なので、フジがたまにやってる朝鮮の密漁特集を見れば、台湾漁船のやり口も、おおよそ似たようなものだと考えていい。
でだ。一番の根本は「海保がそれを排除できないこと」なんだよ。
それは日本の特殊な事情による。この際台湾人に言いたいが、台湾の国際的な自立を日本に後押ししてほしいと望むのなら、厳しく自国の1次産業を監視しなければならない。
「中国や朝鮮とは違う」
ということを明確にしない限りは、無理です。日本は独裁国家ではないので、トップダウンの決定というのは原則的にできないんで。
世論が密漁や違法操業を認めない、という流れになればそれでいい。やるやつはやる。それを摘発しても国際問題化させない、というのが重要。
日本がそれをやれないのは

周辺国への配慮がー

といいだす左翼がやまもりのうんこのような状態なので、やれないのです。
日本人はそういうおかしな理屈を排除するために、まともな世論を作っていく努力をしなければいけない。朝鮮が悪とか、中国が悪とかそんなのどうでもいいんですよ。
自国民の利益は国が守る
それがあたりまえだという共通認識に立って、海保や海自の活動を応援する世論を作らなければ、ほんとに台湾の無法者のための協定になりかねない。それは日本の排他的経済水域で密漁を繰り返す朝鮮もそう。違法操業穂発見したら、拿捕して身柄を送還し、船は沈めるくらいの措置を「あたりまえ」だと考えられなければ。
順序が逆なんだよ。それをやれないから、違法操業が後を絶たない。「違法操業を取り締まると国内でそれを禁止される」というおかしな状態があるから「協定を結ぶと日本人が不利益をこうむる」なんて話になるんだ。
そういう見方でなら、指導力がまったくなく、単なるスピーカーになっていて、しかも今回の件が寝耳に水という様子から、まったく政治的に孤立した、人間性にも魅力のないこのじじいはじめとする政治家のくびを飛ばすところからはじめるのが、正解なのよ。
特に、社民を比例で勝たせてしまうような沖縄は、やはり今の日本の現状を変える意思がない、という意味で「馬鹿」といわれても仕方がない。福岡の馬鹿でも、其の程度の危機感は持ってたしな。政治家ってのは結局、国民がどれだけ馬鹿かという鏡だよ。
組織票に勝つには、良識ある(とおもいたい)サイレントマジョリティがどれだけ投票行動を起こすか、それが民主主義だし。

【参院選】福島瑞穂が本気モード!「受けて立つ!自民と維新に勝たせるわけにはいかない」「自民改憲案は基本的人権を制限というすさまじい中身、戦争ができる国にしようとしている」

言ってもいないことを勝手に脳内で「いったこと」として思い込むようなきちがいを排除できない限り、ルールきめてもきめなくても、漁船はぶつけられるんだよ。

てーことで、堅い話をしたら、ゆるいうんこがでて大変なので、まあいつものように適当で。というか、映画を観る時間がほしい。アメ公がジャップ殺しまくるところをみるんだよ(笑)

綾瀬はるか 「助けて!『八重の桜』の視聴率が1ケタ寸前なの!皆さん、NHKが嫌いなんですか?」

これが好きか嫌いかってことより
これに興味がない、ってのが真相だろ?
福島どうのだったら、司馬遼太郎の「王城の護衛者」でもやっときゃよかったんだよ。
育ちがよく、知的で、温和で、ひどく控えめな男が、多くの人間の「政治」に裏切られ、善意に付け込まれ、それでも「話せばわかる」という姿勢を貫いていた松平公が、全身を返り血で染め上げるほどの大粛清を始め、その結果、復讐のためだけに追い詰められ、ついには明治政府を呪いながら死んでいくという

まさに福島原発とかぶせるのに最高の原作やんか

私は、「司馬遼太郎の描く」松平容保が好きだから、そう感じるのかもしれないが。
というか、あまりしゃべらない人だから、今の日本人だと「わからない」恐れは大いに歩きがする(笑)日本語字幕でもつけとけ。
天皇らぶらぶだからあかんのやろ?
新撰組はよくても。
私は福島といえば、この人か相馬盛胤が真っ先に頭に浮かぶ。そのどちらかなら見ただろうと思う。
つか、また剛力でてんの? なんだ原因それか。

剛力ちゃん主演 実写版ガッチャマンのヴィジュアル画像初公開!

シンケンレッドはいいとしても
またどうでもいいCGIで竜巻ファイターとかやって「どうよ、うれしいだろ?」やんだろ。
キャシャーンでなくてよかったよ。

…。

その話はするな!

私は寺尾聡のファンです。
ヤルッツェブラッキン!

【そうだ 京都、行くニダ】京都で卒業したら留学生の永住OK「大学ユートピア特区」特区申請へ 日本に支那朝鮮自治区誕生か・・・

生野区に住んだことがあるので、ずっと「大阪のほうがひどい」とおもってましたが
京都は人間の住む町じゃねえな、被災者に病原菌入りのおにぎりふるまったり、蜂を食わせるプロレス技持ってるガキのいるところだから、やばいやばいとはおもってたが。
そら山中教授も安倍支持するわ。

慰安婦関連まとめ。

チアリーディング韓国代表の演技(写真)

魔改造した日本のチアもあれだけど
アメリカのエロス全開のチアでもない
なんぞこれ
しいてみたまんまでいうと、飲み屋で自撮りしてるやつらのノリ。
謝罪と賠償を求める。

中山成彬議員「教科書検定基準を見直すとの答弁を引き出せてよかった。これで自虐教科書はなくなる」

うれしいだろうな。たち日のときはなんにも言わせてもらえなかったし。打算があるとはいえ、其の点は維新を評価できる。維新の議員はなにもやってへんけどな。
金がらみでの報道されて、自民が、維新が、とやってたなそういや。正直に言うて、あれ全国区でもやれそうなんだけど
なんで大阪の議員だけなん?
今からでてくるのかもしらんが。
「党」やなくて「地区」やないの?
だとしたら、道州制なんてとんでもないで。二度と関西はいかんわ。

そういや、新しいオレオレ詐欺の名称募集で、友人に「日本維新の会、でいんじゃね?」といったらめちゃくちゃうけたよ。

日本政府、歴史教科書からの削除を推進へ!下村博文文科相「日本に生まれたことを誇らしく思えるような歴史認識が教科書に記載されるようにしていく必要がある」

愛国と国粋は違う、てのももりこんでな。どうもそういうきちがいをよくみるんだ。ブームだからなんだろうけどさ。

韓国、慰安婦は強制連行され20万人と主張 一方、米軍の調査では「高給売春婦」

こういうのを周知させないとあかんのだよね。第三国からの客観的資料で、「日本をぶっ潰した」国の評価だし(笑)

The interrogations show the average Korean "comfort girl" to be about twenty-five years old, uneducated, childish, and selfish.
She is not pretty either by Japanese of Caucasian standards. She is inclined to be egotistical and likes to talk about herself.
Her attitude in front of strangers is quiet and demure, but she "knows the wiles of a woman." She claims to dislike her "profession"
and would rather not talk either about it or her family. Because of the kind treatment she received as a prisoner from American soldiers
at Myitkyina and Ledo, she feels that they are more emotional than Japanese soldiers. She is afraid of Chinese and Indian troops.



ほんとにこれかいてるのかよ(笑)
プロジェクトブルーブックといい、こういうとこだけ歯に衣着せずいいたいこというアメリカ人は好きだよ(笑)

【ロシア】秋田犬『ゆめ』とプーチン大統領

露「ちっちゃくないよ!」
日「プーチンが可愛く見えてくるから、やめてください」



すげえ可愛がられてて笑った。
ほんと犬好きなんだな。

「安心して韓国へ投資を!」 朴大統領が呼び掛け

NHKでもやってたな。深刻らしい。

「在韓米軍が韓国軍に無断で在韓米国人を対日逃亡させる計画を推進」 韓国の立場を完全無視した計画に韓国人が危機感を示す

アメリカ人が逃げ出すようでは無理。

氷の質が悪く代表選抜戦を延期…韓国カーリング

こんなので冬季五輪を主催する国があるらしい。

ハリウッドスター訪韓PR作戦通じず? 軒並み興行“惨敗”

まじめな話してもいいすか?
ハリウッドがつまんなくなったのは、確かにあるだろう。
でも、韓国人が見に行かないのは

韓国人が主役じゃないから

というか、「韓国という国そのものが存在していない」から。
一時期アメリカも、勧告に配慮して韓国人役者を使ったり、韓国を設定に取り込むことにしたけれども、これが総じて契約、人間関係で揉めるんだ。日本人なら当然だろうと思うが、アメリカ人は知らなかった。
てことで、ゲームの中でも「韓国に触らない」という暗黙のルールができたように、「韓国は出さない」という方向にシフトした結果、アメリカや日本だけが活躍する映画になったんで、「なぜ韓国はでてこない!」とぶちきれるの。
「バトルシップ」が其の典型で、それでも話題作だったからそれなりに客を集められたので、ラストシーンで「日本に屈辱を与えた」とか、党のアメリカ人が聞いたら首をひねりそうな解釈で、自己満足したという経緯もあります。
それでも一応市場としては存在しているから、「かまってやればなんとかなるだろう」ということで

日本に来るついでに

韓国に足を伸ばす、という戦略を展開したのだけど
それはそれで「来なければ見ない」という悪循環に陥り、結果として「よっぽどの大作以外は韓国に来なくなった」のが正解。
劇場にそもそも、韓国映画以外の選択肢がないのよ。韓国映画が延びるのは当たり前。
韓国人の行動として、スターがくると集まるのは、単に知名度に群がってきて、ステータスを共有する行為。しかし、作品にはまったく興味がない。日本ですぐに、人の名前で価値を代弁させる、あれに似ている。あれ、それってどんな人たちだっけ。
作品の内容に興味があり、影響を受け、感受性を刺激されていれば、どんなに低予算であっても優れた作品が生まれるのは当然なのよ。それが生まれてこない時点で、お察しです。
韓国人なり韓国だしてみ。それだけが突出して売れるから。
経済がぼろぼろだから、そういう世論を作って国内消費という「数字」を作ろうとしているのもあるだろうし、子に画絶望的な状態だから、背の常としてのゆがんだナショナリズムが暴走している(ようは反日愛国だけが単純にうける)のかもしれないが。
いずれにせよ、ブランドに興味があるだけで、内容に興味があるわけではない。それが韓国のサブカルチャー。
そういう世代が生まれてくると、つぶしてきた国だからな。しゃーない。

で、韓国は「お話しよう」といってしまったな。剣かペンかを韓国に抜かせるだけの挑発だと思ってたから、このパターンだとこのままおわるかな。まあ、北がそう考えていれば、だけど。
南が暴発してくれれば、北の思い通りの展開になるんだけどなあ。さすがにアメリカがさせないか。
まあ、今度は夜にうつうついってるんで、夜に撃つんだよね?(笑)

うたねえとおもうけどなあ。
てことで早いですがおやすみなさい。本土攻撃なら、明日の更新はない(笑)
まぶしい
最近蛍光灯の明かりが目に痛い。
光に過敏になっとるんやろうか。

今日はプロパガンダ映画をみまくって「にほんはひどいことをしたよね」と自虐的になる予定だったのですが
中山劇場はじまるよー
ってことで、いやこの前の枝野の質問があまりにもおかしくて笑いが止まらなくなり

stp07.jpg
ユーティライネン同志と一緒に漲るため

Children Of Bodomという、フィンランドのメロデスを聞く。

Children of Bodom- Hate Crew Deathroll
(メロデス注意)

フィンランドには一体何がいるんだ。
BABYMETALはフィンランドでレコーディングすべきだな。
日本のことへんたいへんたいいうが
北欧も大概だとおもう。

フジテレビ 「制作費数億円『女信長』視聴率20%を目指す!」 → 8%の大爆死!

見る気も起こらんタイトルでどうせいっちゅーのとはおもうけど
西田敏行でてこの数字か。深夜の「信長のシェフ」でとれてるから「時代劇ばなれがー」もつかえんしな。
フジがだめなのか企画がダメなのか役者がダメなのか
全部なのか
まあ、製作にきちんと金を回してないことが最大の理由だろうけど。スターシステムはもう終わったんだよ。スターの価値が下がったから。AKBなんてその最たるものやん、自分たちでどんどんしきいさげて「ありがたがれ」といわれても。
かろうじて数字の取れてる女優って、バラエティに出てもほとんどなにもしゃべらない。馬鹿なのか利口なのかはわからないが、口を開かないほうがイメージが付かないから、爆発的な人気もないが、爆発的にけなされることもない。そんなのを看板にすえてもメガヒットには繋がらないし、しかたないんちがうん。
事務所のために環境が決まるのなら、そいつらに丸投げしてつくらせればええやろ。古館事務所みたいに。
そんなら、腐った数字出したら全部そいつらのせいってことで、少なくとも力関係に差がつくやん。
なにやっても無駄な気はするけど。エキセントリックなだけのドラマは年に1本あればいいよ。

一応北関連まとめときますか。なんか友人と話していて「撃たない」という気になってきたんですが(笑)、いろんな予想があたってたら、ネタにしましょうか。(それ後だしじゃんけん…)
まあ、友人と「マジかwww」と騒ぐだけで終わると思いますが(笑)
個人的には撃つとしたら明日明後日、たぶん明日、それでうたなかったらねえかな、とおもってます。
むしろクネがどんだけ馬鹿かに注目したい。

「冗談では済まない」ロシア外相、北を厳しく批判

プーチンは怒らせたらあかん。

【北朝鮮】「こちらから戦争はしない、起きても核兵器を使い一晩で終わるから安心しろ」国民に広報

いっこだけおもったことかいとくと、今回のは瀬戸際外交とは違うように思う。

韓国旅行のキャンセルが続出! 日本人観光客が急減!

これほんと国内のマスコミは信用しちゃいけない。

韓半島の不安あおる外国、火消しに乗り出す韓国観光業界

韓国人の実感はこう。
日本の報道は信用してはいけない。韓国のことを一番知ってるのは韓国人。だろ?

「祖国への愛情尽き果てた」…大阪の在日も非難の声 

なんで人事なのよ。
あんたら「朝鮮系」ではなく「朝鮮人」だろ。
祖国のために戦えよ。愛国心はどうしたよ。

米国民の過半数が北朝鮮の「開戦」容認

これもさ。
アメさんがほんとに戦争したいのなら「太平洋に打ち込ませる」とおもうよ。

韓国が核攻撃対策 「安全マニュアル」町中に張り出す!「閃光感じたら反対方向にうつ伏せに」



これはもう報じられてるけどさ

閃光感じたらもうあかんやろ(笑)

ああ、今朝方自衛隊の事故報道あって「んなわけきゃねーだろ」て突込みがあったのだけど
実はタイヤの破裂で死亡事故、ってたまにあるんだよ。
破裂そのものでしぬことないが、吹っ飛ばされてしまうだろ。コンクリートにパイルドライバーされると思えばいい。
自衛官といえども平時ではヘルメットかぶってないだろうし、破裂して大変なことになったのは確かなんだろう。
ありえる話。
ありえるけどね。

中山劇場のまとめはなしか。明日なのか誰も観てなかったのか。
周恩来が靖国参拝は、毛同志が南京事件しらんくらいの話題性があるのに。ちょっとさらりと流しすぎたんやろうか(笑)

てことであとは目に付いたのを。

蓮舫氏 公式HPで「消費傾向」に関するアンケート実施

なるほど。
なんとかしてこういう方向にもってきたいわけか。
枝野顔真っ赤にしてたもんな。
「ほら! これが国民の声ですよ、ほら!」

恣意的な質問の仕方ででた結果なんてものに統計的な意味なんぞないんだが。

最初からソースにするつもりで、こっそりやったつもりなんだろうが、身内で数字盛っての世論作りといういつもの手口にはもうあきあきしてんだよ、国民はさ。
「ネトウユヨが工作した!」
というためかね。それは逆の場合にも言えるんだが。

【NHK】「韓国の言いなりで、どこからどこまでが日本?」日本海(東海)を修正後も、地図に尖閣諸島・竹島を表記せず

小学生かよ。

【台湾の反応】李登輝元台湾総統の父親は“日本人”だった!?台湾メディアが報じる。

これも内容より「このタイミングで」でてきたことのほうがおもしろい。
「日本人と通じてる! 売国奴だ!」→「僕たちの現総統は中国人だよ」
台湾人まともすぎてワロタ。
さすがにまだ「日本になりたい」とかいってる馬鹿はおらんよな?(笑)
愛国心のないやつは信用できん。

【尖閣】政府、台湾漁船の操業を認める方針 中国と台湾の分断を狙う

これとセットですね。
分断分断さわいどるが、なんでマスコミはそろいもそろってこういう論調かね。
大事なのは

先覚を実効支配をしているのは日本、と台湾が明確にしたこと

だろ。そのことを分断というのはちょっとちがうぞ。
確かに水産資源も大事なんだが、中国のああいう出方に対して、台湾としてはそれをうまく利用したとも言えるし、日本としてはひとつ解決して見せることで、もっと大きなものを手に入れてる。そもそも、台湾の主張は「あのへんでは昔から漁をしてるから、それは認めてくれ」ということで、台湾の主張にも筋は通ってるし、一応は。ただ、地図には「日本」とあるので、領有していたかどうかとなると極めて怪しい。日本が排他的経済水域を設定したのが1977年だから、慣例として操業していた台湾漁船を「締め出した」という言い分も成り立つとは思う。先覚と台湾は、距離感覚で言えば近いし。
ただ、台湾には相当数の中国工作員が入り込んでいるので、そのへんが不安材料というのは指摘されている。
しかし先日、不法に尖閣に乗り込もうとしていた漁船をとめて、免許剥奪した、とかいうニュースもあったようだから

ルールがあるのに違法操業を繰り返し、あまつさえ船体をぶつけてくる朝鮮のようにはならないとおもう

海保は放水で沈めていいと思う。
てか、実家の関係で生々しい話聞くから。朝鮮については。

米国GM 「韓国人をリストラして、工場移転する。もうすぐ核ミサイルが降って来る。」

一番無慈悲なのはアメリカだった。

「結果としての」南進はあるかもねー、かもねー

これはGJ!ミシガンの慰安婦少女像建設が日本政府とデンソーら日本企業の妨害で頓挫

これ、動いた企業もたいしたものだと思うけど、ひょっとしなくても中山の英語字幕版が相当出回ってないか? 朝鮮川が買収してれば立ってるだろうが、欠席裁判で言いたい放題やって、無知なアメリカ人をだまして「安上がりに」立てようと思ったら、ぐうの音もでない証拠がぼろぼろでてきたから、さすがのアメリカ人も無関心ではいられなくなったんだろ。いままで日本はまったく反論してこなかったのもあるけど。

"市民に弾の入っていない銃扱わせた" 市民団体「自衛隊をウォッチする市民の会」、自衛隊催し巡り銃刀法違反で告発!

123:名無しさん@13周年:2013/04/10(水) 19:19:14.84 ID:YCrAetsH0

告発はアホだし、こいつらの団体名も終わってるが
銃を触らせるってのはちょっと行き過ぎたサービスだったかな



私もそう思う。
法的責任を問うのは行きすぎだとは思うが、自衛隊内にそういう通達を出させる必要はあると思うよ。「銃を持ってみたい」という気持ちはわかるけどね。それを叶えてやることよりも、銃を持つってことはどういうことなのか、持つためにはどんな人間にならなきゃならんのかを教えたほうがいんじゃね。なんか左翼みたいだけど(笑)
私が言いたいのは、弱いものや友達にやさしくなれる、大きな人間になりなさい、ってことだけど。実現したいなら自衛官目指してしっかりと勉強しなさい、でいいんじゃないかな。子供ならヘルメットでも大喜びだよ(笑)
なんかかこうとおもったら
もう忘れたイエーイ

アルツハイマーはいってんのか?
今日は森本でるから報ステもおもしろそうだな。

さて、ちんこまみれになってクソほども価値のなくなったガンダムやウルトラマンを尻目に、なんぞおもしろいもんないかなぁとみておったら、まとめブログの広告バナーに「死霊のはらわた」の文字が。
まとめブログのバナーで?

地雷臭しかしないんだが

でも、ブルース・キャンベルがでるとか言われたら
観てしまうんだろうな
というか、ほんとにネタないんだな。
どうせなら「空の大怪獣Q」やってくれまいか。
傑作をリメイクしてもしかたなかろう。微妙なものをリメイクしたほうが正しいと思うんだがなあ。

日韓関係「悪い」、日本で71%…共同調査

いあんふ()

日本、韓国の賠償要求防ぐため、無理な対韓請求権提起~日本の市民団体が資料公開

市民団体()

朝鮮半島戦争再開で国家崩壊、死傷者3300万人うち死亡1000万人―米国USA TODAY紙

無免許ノーヘルで警察に追われていた在日朝鮮人の少年(16)、小学4年生の女の子をひき逃げ-横須賀

友人と話してたんだけども
「子供が殺された!」→「犯人の人権を守ろう」
「しねっていわれた!」→「弾圧して犯罪とすべき」
それがおかしいから自殺者が後を絶たないんだろ。
最近警察ががんばってるから、放火犯だのレイプ犯だの逮捕されまくっていてありがたいですが。

安倍首相「有名な憲法学者」の名にポカン 「芦部信喜知らないって…」支持者もドン引き

「ネトウヨも反論できない!」とか報じられてますが
「憲法」を議論するのに、そもそも憲法学は必要なのか?
ケインズと比べてるのもいるけども、ケインズはマクロ経済学を打ち立てた人物で、それに肩を並べるならジョン・ロックやルソーじゃないのか。批判を封じるために憲法学を学んでおく、ということをやらなかったうかつさは否めないが。「憲法学ぶ上では必ず名前の出る学者」ではあっても「憲法を学ぶために憲法学は必須」ではないだろ。憲法を本人が読めればそれで事足りる。正直言って、経済学は経済学を学ばなければ、経験則で体得していくしかないが、憲法は条文があればそれですむ。
知らないよりは知っていたほうがいいことではあるけれども、それでは憲法に定める

第九十六条[1] この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。



これと矛盾してしまう。
国民はこんな憲法学者のこともしらんし、憲法学なんぞ学んでもいない。にもかかわらず、是非を問われるんだろ。
では、まったく自分で判断できないかといえば違う。条文そのもので「なにがかいてあるか」は理解できるし、それについて「意見」をもつことも可能で、「判断」することも可能だ。
9条はどうか。

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。



これに対し「自衛権も放棄する」という解釈があり、いや、「自衛権は放棄してない。生存権は基本的人権のひとつだ」とする解釈もある。
この条文を議論するために、憲法学なんて必要か? この、拡大解釈や、歪曲されてきた条文を、そうさせないために再度明文化する作業に、学者の名前なんて必要か? また、この条文に対して疑問を持つことに、憲法学や憲法学者の名前が必要か? 憲法条文が実態に合っていない、あるいは、外交、政治を行ううえで不都合が多すぎるとするならば、政治家としてそれを改める、あるいは、国民にわかりやすく書き換えようというのはあたりまえのことで、ここを実態に合わせよう、とすることに、そもそも「憲法学」なんてものは微塵も必要ない。

「自転車は車道を走れといわれ、歩道を走れといわれ、ところが車道には自転車用のレーンはあったりなかったり、歩道は推して歩けという。じゃあなぜ自転車を作ったのか。自転車に関する法律を、実態に合わせて改正する必要があるのではないか」という素朴な疑問を感じたとき
道路交通法学、なんてものが必要か?
その権威の名前を知らなかったら、疑問を感じてはいかんのか?
そんなことないだろ。そもそも、学問のための学問が権威として存在していることはおいとくとしてもだ。「おかしいものはおかしい」のであって、それを発議するのに「権威の名前」なんて必要か?
政治家として「憲法の是非」を問うているのであって、学問として問うているわけではないし、憲法学なんぞ学んでいなくとも、発議もできるんじゃないか。

ひとつ例を挙げよう。

第177条
暴行又は脅迫を用いて13歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、3年以上の有期懲役に処する。13歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。



これはいわゆる「強姦罪」の条文だ。
みてのとおり、「強姦罪」は、被害者が女の場合にしか適用されない。男が被害にあっても、強姦罪には問えない。其の場合「強制わいせつ罪」となるが、「それは性差による差別ではないか」。
現在の性に対する考え方からすれば、当然おきうる考え方かもしれないし、「強制わいせつの方も似たようなものだから、そのままでいいじゃないか」という考え方もありえる。また、「条文が同じことについて多岐に渡っているから、整理したほうがよいのではないか」ということもありえるし、「女性は男性に比べ、圧倒的に弱者だから、特に厳しく強姦罪としたほうがよい」「其の場合、13歳未満の少年に対する行為は強姦罪に含めよう」といった考え方もある。
それは、刑法を学ばないと疑問を感じてはいけないものか。ましてや、誰かが政治家となり、この条文に疑問を持ち、改正を訴えたとして、有名な学者の名前を暗記してクイズに答える必要のあるものなのか?
あたりまえの「人間としての」感覚、倫理、受け止め方で議論してもかまわないだろ。

安倍に対して「憲法改正というが、その条文についてこのような解釈があるが」といった「中身の」議論をするならともかく、だ。「教養として知っておいてほしい」? 馬鹿じゃないのか。知っておくべきはどうでもいい憲法学者の名前なんぞではなく、条文に対しての解釈のほうだろ。その解釈について、安倍は「知らない」「わからない」といったのか? そういったなら安倍は憲法について発議する能力はないだろうよ。

なにがひどいって、ざっとネットみても「クイズ」にたいする批判(うちでも貼ったが)についてのコメントはあったけど、こっちの批判については、見る限り見かけなかった。当然あると思ったのだけど。
あるのかもしれないが、こんな当たり前のことに対して反論できないってのは、情けないを通り過ぎて民主党レベル、マスコミレベルじゃないか。ああいう馬鹿には、いわせっぱなしにしてはいけない。いちいちメンツを叩き潰すように、反論していかないと。
くだらない記事、発言は相手の息の根とまるまで叩く
今必要なのはそのことじゃないかと、私は思うんだが。
百歩譲って、私が馬鹿で、憲法学者の名前を知らない安倍も馬鹿だとしよう。
では、名前を知らなかった馬鹿の安倍が、憲法についていったことは「馬鹿なこと」なのか?
馬鹿が言っても正論は正論。
泥棒が言っても正論は正論。
マスコミが言っても正論は正論だろ。
安倍の主張は「馬鹿なこと」なのか、そこを論じろよ。そのために政治家になったんだろ? それができないのなら、学生に戻って憲法学の講義でもうけてろや。
いつまで論点をずらして「議論にかったふり」で国民をだますんだよ。いい加減にしろ。次元が低いんだよ。

“旭日旗、許されない”スポーツの現場では政治的行為を禁止、しかし日本のファンたちは旭日旗を振る

こいつらみたいだぞ。
被害にあったら正当化してもいいのなら
朝鮮人に暴行を受けたことのある私は、あいつらに死ねといってもいいんだな。韓国の旗を持ち込むなと要求してもねいいんだな。
その考え方はおかしいだろ、日本人を差別しているのは、まさにあいつらじゃないか。

NHKが史上最悪の反日行為!!!!! 震災復興名目の連続朝ドラで有名韓国企業のCM放送開始wwwwwwwww

これ内容はわりとどうでもいいんですが(よくないけど)
NHKについての議論が面白いので、NHKに死んでほしい人はどうぞご一読を。

日教組「俺たちは極左じゃないっつーの」

まったくだ。日教組は極左じゃない。
ただのひとでなし。
思想は右でも左でもべつにいいよ。「人の命は大事にする」って一点がぶれてるから、日教組は思想云々にかかわらず、人面獣心、ただのひとでなし以外ではないよ。

【仏像窃盗】 韓国人 「韓国から略奪されたものを見つけ出した、気概ある泥棒たちだ。愛国者だ」

不動明王さん、出番ですよ。

NHKの見苦しい言い訳をご覧ください

大事なポイント。

言い訳してるって点。

なぜ言い訳をしなければならないのかって話だよね。
つまり、言い訳しなきゃならないようなことをした、ってわけだ。

【奈良市】市職員出退勤「代打ち」横行→静脈認証導入します→「職員を犯罪者扱いし、情報を収集するのは許せない」組合反発→導入断念

これも「盗人の権利のほうが大事」ってことで
やり逃げやり得ってことで
一票の格差よりもよっぽど市民、国民、県民なんでもいいが、住民をないがしろにしてないか。
違憲判決出して、雇用関係を解消し、追徴金を支払わせろよ弁護士はよ。

最後に諸外国。

【イギリス】キャメロン首相「生活保護世帯は真面目に働く人より収入が多くなる場合がある。これは狂っている」と現状の制度を批判

でも日本でこれをいうと「弱者に配慮してない」といわれます。
強者が弱者のために自殺するまで働く社会が、理想的な社会らしいので。

プーチン「服を着たほうがいい」

日「オパーイ」
米「オパーイ」
露「やめてよ、いじめよ?」



つーかプーチン慣れてるからな。こいつらいっつもくるし。
あそうか。
私創価学会に入って、反韓デモに参加したら「弱者」ってことで言いたい放題いえるの?

あ。麻生がまた
やっちゃったみたいだな。

【円安】 麻生財務相 「リーマン・ショックの前は1ドル=108円だった」

「弱者への手当ては必要ですよね」ならわかる。
「弱者が困っているから、強者もともども地獄に落ちましょう」だから頭おかしいといわれる。
ピラミッドの上が儲からないと、弱者は「苦しい」ではなく「死ぬ」んだよ。わかってる? 経済が破綻するってそういうことだし。
このまま悪循環が進行したら「生活保護で破綻してしまう。生活保護制度はなくそう」という世論だってありえるんだから。
極論いうなって? いつも極論にふるのはおまえらやろ。
自民民主ってくくりも、ほんとはおかしいんだけどな。
本当は「国民をだましにくくなったから円が戻ってきてる、政治も其の後押しをしてる」が正しいのかもしらん。
ただまあ、韓国が死ぬのは間違いないが。日本経済を狙い撃ちして、悪質な儲け方をしてきたのだから、それは当然の報いだが。同情はしない。それを許したのも国民だ。私は韓国を恨まないよ、。日本国民の馬鹿さ加減に怒りを覚えたほうが建設的。今は馬鹿より利口のほうが多いと感じてるけど、私はまだまだ馬鹿の部類だな。人に言われないと馬鹿なことをいっている自覚がないことが多すぎる。思いつきでしゃべってるからだけど(笑)
ちょいと
BABYMETALについて話しておったのですが
勘違いしたメタルかぶれが斜め上に突き抜けた感じという話に対して
いや、それはええんちがうか
と思ったんですが

だってさ。正確に理解して、正確にコピーして、正確に再現して見せたところで
そこにあるのはたんなる「オリジナルそっくりのまがいもの」やん?
そんなもんに新しさはないし、プレミアもないし、ましてオリジナリティもない。
文化は適度に勘違いがあったほうがいいんだよ。
モネやクリムトが正確に日本文化を理解して、ジャポニスムが起きていたら、そらもうつまらんものになってる。誰もそんなものは必要としてないし、日本と同じものの再現なら
輸入品でいんじゃね?
ということになる。
個人的な趣味趣向の範囲で、私はメタルを様式美だと思ってるから、そういう点で物足りなさは感じるけれども
BABYMETALは、いい具合の勘違いじゃないか。単に記号をちりばめたといわれればそうかもしれないが、いや、音に限定すればそういえるかもしれないが、ステージパフォーマンス込みになると、立派にアイドル文化とメタルの融合になってるだろ。
歌番組にでている動画も見てみた。
なんで歌番組がだめになったのか、よくわかった。
ただ映してるだけやん。あれで売れると本気で思ってるなら頭おかしい。

そのあとつべのトップみにいったら少女時代があったので、はじめてみてみた。
ファンには申し訳ないが

人数で嵩だけ増したご当地アイドルくずれにしかみえんわ

そら、世界市場から撤退して日本にもどってくるだろ。
音楽もPVもつまらんが、イデオロギーの点でもでてってほしいわ。
思想信条はどうでもいいんだよ。
反日活動やって日本人に媚びようという根性が情けない。
政治的プロパガンダにかかわるなら、そんな甘えたやり方すんなや。
いっそ日章旗焼いたり生の雉引き裂いて食うくらいのパフォーマーのほうが好感が持てるわ。

馬鹿がよく摩り替えてぶちきれてるが、反日やめろといわれてもいないし、朝鮮人だから来るなといわれてるんじゃないんだよ。
「日本人は皆殺しにしろ!」みたいなイベントにでているくせに涼しい顔して「日本大隙です」なんてことをいってる二枚舌はひっこぬけといわれてるだけ。竹島について発言避けたKARAはまだ大人だよ。
私はべつにどっちもいらないが(笑)

橋下氏「朝日新聞、解決済みの従軍慰安婦問題で韓国に配慮せよ、一度犯した過ちに謝り続けろと。日本人には冷たいね」

なんかもう一回。
なにいうとったのがツイートみてないんで、メディアの流していたものをそのまま受け取った印象からですが
え、まさか落ち目の維新の党首扱いされて過去のこと蒸し返して逆切れしたんじゃあるまいな? 新たに人権にかかわるような発言してディスったんだよな、それなら理解できるが。
もしそうではなく、橋下擁護論調で報じられた「落ち目の党首という印象操作に逆切れ」してのことだったら

そのとおりやんかその行動がまさに証明してるだろ

週刊朝日が馬鹿ではなくて、維新が落ち目だつて印象は、国民が持ってるものだろ。本人がそうではない、といっても仕方がない。こういうことをやっている、といっても、国民に伝わってなければ「落ち目」にはかわらんし。
選挙前に印象操作されたから切れる、ただそのことだけだつたら言いがかりもいいところだろ。
メディアが恣意的に操作したのだと思ってますが。え、ツイッターみにいけばいいやんて? メディア露出するときはあんなに簡潔にまとめるのに

なげえよ

なげえってことは、屁理屈が多いってことだ。ブログやってるとよくわかる(笑)
簡潔にまとめる意思がないか、能力がないかのどっちかだああいうもんは。私ですか、私は両方です(笑)読み物として書いてるわけじゃないからな。
メディアが発信してるとおりの経緯で「弁護士魂に火がついた」のなら
弁護士ってやっぱだめだわ。

僕は、こういう事態になったが、公人に対するまとまな批判は委縮することなくやって下さいと言った。
それがどういう意味なのか、週刊朝日の幹部は国語力がないのかね。



朝鮮人かよ。
被害者だったら問答無用で配慮して、遠慮せなならんのか? パフォーマンスしてることは事実だろ。落ち目なのも事実だろ。支持率みろよ。
関西人にしか支持されないパフォーマンスで全国区に乗り出して、それが通用しないから逆切れしました、そういってるようにしかきこえんじゃないか。私はああいう悪意のこもった発言はすきだが、私は大阪に住んでたし、そこにある諧謔もある程度理解できるから「全部本気でいってるわけじゃない」ことはわかるが、それは全国区では受け入れられてないだろ。受け入れられてないのなら、受け入れられる努力をするか、受け入れられる方法に変えなきゃ意味ないだろ。タレント弁護士から政治家に転身したときに髪きったろ。それと同じことだろ。
同和出身者だから程度の低いパフォーマンスしかできない、といわれたなら訴えてもいいだろう。
けれども、維新が数字として落ち目なのは事実だし、その党首が選挙前に自分のコネクションでメディア露出増やしたら、客観的に見ても「パフォーマンスに走った」と指摘されるのは、相当の馬鹿でも想像できるだろ。そのリスク込みでの行動なら、図星疲れてお前を訴えてやるというのは違うんじゃないのか。
るんどくさいが明日にでも全文読んでみようとは思うけれども、週刊朝日を買う気にはなれんなあ。
一番困るのが、支持者というか信者が「お前は橋下を知らない」とかいいだすことなんだよなあ。

あたりまえだ私は大阪市民やない

そして橋下は国政で指導力発揮したことないやろ。メディア露出の多い狂犬というイメージ以外、持ちようがない。
まあ、私は関西ローカルのニュースもみてるから、やってることはしらないわけじゃないが。
知ってるから危ないとおもっとるし。

朝鮮学校に防犯ブザーを配布しました これまでの決定を撤回-町田市教委 【東京】

結局配ったのか。
婚約者が在日だから破談にしたとかいう代議士と同じにおいしかしない。パフォーマンスなんだろ。今保守色出しておけば、有利だと思いつきで行動したんだろ。
信念があったら「なぜそのような決定を出したのか」説明できるし、其の上で変更の理由も説明できるし。
民主党と同じにおいしかしない。

中国、在特会デモを絶賛 「我々も見習って立ち上がろう」

中国人はネトウヨ。

【沖縄】社民党衆議院議員「沖縄は日本国から独立した方が良いと真剣に思っている」

すればいいんじゃないの。
別に即座に中国が侵略してくるとはかぎらんし。
ただまあ、アメリカの防衛戦略が崩壊するから、日米関係は悪化するだろうし、そうなると日本の核武装は必要になるだろうな。巨額の沖縄予算を振り分ければいいか。
中国封じ込めってのは、もともと海ひとつ隔てて中国、の日本にとっては絶対必要というものではないし。となると安全保障はロシア依存になるか、やっぱり核武装か、か。
韓国みたいに自主通貨もって、通貨安誘導して、うーん、なにをうるんだ? 資源はそれなりにあるけど、ほる技術は中国、韓国頼みになるか。とすると資源根こそぎ奪われるコース、東南アジアの再現だな。中国がほしいのは出口と資源だから、貧富の差が激しくなって一気に生活水準が発展途上国並になる以外、とりたてて問題もなさそうだな。
ただ九州にはいい港がないからなあ。対馬は大陸から近すぎるし。海兵隊の拠点、軍港が問題か。佐世保だけではまかなえないし。
なんか、独立したら気が狂うのはアメリカだけという気もしてきた。日本は現状でもひどいもんな(笑)
独立が沖縄の意思なら私は支持するよ。苦労しても民族の自立勝ち取るという心構えは崇高だ。東南アジアはそうやって何千人もの死者を出して、国を守るということはどういうことか、それぞれの形で学んでるし。日本が侵略したのは、韓国と違って間違いのない事実だから。

米軍基地移設、なぜ本土では駄目なのか?まともな説明を一度も聞いたことがない【沖縄タイムス】

私もなんで沖縄予算突っ返さないのか不思議だ。
認めない、ということは金は受け取らない、ということだろ。なんで復興予算で道路とおしたりするの。突っ返せよそんな金。まずそこからはじめて県民の覚悟を示そうぜ。話はそこからじゃないか。

『花咲くいろは』今年も湯涌ぼんぼり祭り開催決定!

結局みてないんですが
石川の友人によると、結構盛り上がってたらしいから、いいんじゃないか。ゆるキャラの村おこしみたいなもんだろ。
やる人がうれしくて、来る人が喜ぶなら理由なんてどうでもいいじゃないか。

八重の桜の視聴率 大爆死wwwww

おっぱいでもダメだったのか。
確かに清盛は5話まで見たけど、こっち一回もみてことないな(笑)
というか、綾瀬はるかって、アウターリミッツに出てくるなにかをおもいださせるんだよなあ。なんでやろうか。別にブスでもないのに。性格だってすごくいい人っぽいのに。
でもそれだけではどうにもならない、ってことなんだろうな。まあ、企画聞いた瞬間「あかん」ておもったけど。
むしろ序盤の視聴率の高さ見ると、綾瀬のせいではないな(笑)

そろそろXデー近いので、韓国まとめ。

「韓国議員の非常識な馬鹿要求で国家財政が劇的に悪化」 前代未聞の予算不足にも関わらず支出を増加させる韓国

銀行の利子を支払えない企業3割

自爆する韓国軍

朝鮮半島危機 韓国では戸惑い、米メディア集中報道、中国論調も変化

「戦犯旗でもいいんじゃない?」ソウルの真ん中に「旭日昇天旗」…歴史意識の欠如が深刻

あ、ちょっと補足しておくと、竹島の件からじゃないよ。以前から言ってた。誰からも共感されなかっただけで。
ゲームや映画に出るたびに文句つけてはいた。それで「めんどくせえ国だな」と思われて、韓国はよけて興行、とかもありました。そうするとごねるので、また上映決めると火病という、めんどくさいループに陥るので、韓国はネタに絡めない風潮は、もうできてた。それで欧米のゲームからは朝鮮が消えている。
一方、コーエーではでまくりだが(笑)
慰安婦のようにでっちあげようとはしていたのよ。
で、慰安婦を毅然と拒否られて、宣伝してもまったく日本がうんともすんともいわないから、こんどは傍に文句をつけて金をせびろうという魂胆。こっちなら新しいし、例によって「周知されていないことに嘘をかぶせる」ので、知らない人はそういうものかと考える。この方法で恐喝と物乞いを続けてきた国だから、とっとと発言を潰しておくに限る。仏像もそれ。それも効かないとなると、またあたらしいものを考えるだけ。

朴槿恵政権発足43日、仕事をする「人」がいない 正式任命されないので仕事もできずネカフェで過ごす

世間知らずの馬鹿だから、空気を読まずに韓国を帰られるかもしらないと思ってはいたんですよね。書いたような気がしますが。
でも、それどころではなく韓国はもう腐れ切っていたってことかw
軍事政権に戻るのがベストな気がする。
国民の生活水準を北朝鮮波に押し下げれば、まだまだいける。40年くらい。
北がそれを証明してる。

機動隊スゴ杉w 特定日本人系暴力集団のシバキ隊を完全阻止! お巡りさん、日本の治安をありがとう!

法治国家では、法を守らない人は守らないからな(笑)

「不測の事態に備える」日本政府、北朝鮮ミサイル破壊措置命令を発令

責任は政府が取ります
こういう信頼のされ方をしたら、自衛隊だってがんばらざるをえんだろ。
人を動かすってこういうことだとおもう。
いかにやる気を出させるかがリーダーの資質であり、仕事だよ。
めし
くいものの番組って好きですか。

私は大嫌いです

美食家じゃねえから、コンビにメシでもうめえと感じる貧乏舌ですもの。
てことでやる気がありません。
でも、めんどくせえとかいってるうちが華だよね。

余計な一言付け加えると
メシ番組って女用のAVだとおもうんだ
うん。そんだけ。

PSYの「江南スタイル」、再生回数15億回突破

もうびっくりしちゃって
毎朝つらくてたまらなかったのに
どっさりなんです
もう毎日
手放せませんね。

なんかそんなかんじ?

ビルボードがG-DRAGONのワールドツアーを絶賛

まあ本人たちよかったらいいんすけど
麻薬取締法違反で逮捕とかないの?
大麻合法州とか、殺人合法州とかにツアーいってんすかね。
アナウンサーが人車でミンチにしていい時代だから、人命なんてそんなもんなのかもしらんですが。

【韓国経済】現代(ヒュンダイ)・起亜(キア)自動車、190万台リコールに「トヨタと同じ米国の陰謀では…?」

それ朝鮮人の陰謀やって、アメリカ人がソースつきで、動画までつくって皿仕上げされてたやつやろ。

悪質なクレーマーの大半はキムとかパクだったって

あのあたりからだよ。「気持ち悪い民族」だの「おかしな風習がある」だの、そんなこといったらだめでしょ、って空気が一転したのは。それまでは単なる定番ネタのひとつが「韓国」だったのに、アメリカ人が告発したことで「この民族は犯罪者で異常だ」と、かなりの人が気づいたんですよ。謝罪と賠償だの、反社会的な発言だの、日本人は不快感はあまり気にしない。スポーツの不正ですら「そういう国もある」で済まされるが、やったことは犯罪ですよ。根拠のない告発で、企業イメージと企業の収益にダメージを与えたんですから。其の隙に、ウォン安誘導で、ホンダになりすまして乗り込んだのがヒュンダイですよ。
それで日本人が怒らないほうがおかしい。

血の小便出るまで潰すべき

韓国経済崩壊

北朝鮮関係なく下がってるだろコレ。
10日、あるいは11日あたりに一発ミサイル撃つと個人的にはおもってるけど、この程度で暴落してたらどうすんだよ。

橋下氏「朝日新聞Gよ。アジア諸国への配慮も良いが、同胞である日本人にも配慮しろ。」

言ってることは同感だし、やったれ、とはおもうんだけど
反日ドーピングとおなじだろ、これ。保守層取り込みたいパフォーマンスにしか見えない。
衆院選が結局は地方政党に過ぎなかったことを露呈してしまったから。自民の落穂ひろいにしか見えない。
私は自民よりもよい保守ですアピールはもう飽きたよ。それ、全開安倍がやって失敗したことやろ。
たち日だって失敗した。国民が求めとるのはつまるところ「保守かどうか」ではなく「具体的になにをやってくれるのか」だよ。
それやった上での朝鮮たたきや中国たたきならわかる。
それやらないで叩いてたら、朝鮮、中国と同じだろ。そんなものでネットの保守浮動票は集まらないだろ。
イヤ、集まるから民主政権が誕生したのかもしらんけど。
そこまでいって委員会を保守メディアと錯覚しとるのもおるようだけど、あそこも民主にやらせてみたらいいといったところやで。うちらとおなじ「思いつきで発言してる」メディアや。そこが推してるから橋下はいいやろ、という農の預けっぱなしはめちゃくちゃ危険やぞ。いいたかないが、関西人は身内に甘いんだよ。そこを意識しないとまた民主の二の舞になるぞ。
維新がパチンコと手を切って、政治を日本人の手から奪わない、と確約してからでも遅くはない、維新は。
小選挙区でたち日系にいれるのはいいんやけどな。

【民主党】野田前首相「ABE、Aはアセット、Bはバブル。Eはエコノミー。資産バブル経済という意味だ」

まだ地方では活動してるのか。
確かに、投資先行のブームってのは嘘じゃない。実体経済に反映してるのは、円安に恩恵受けた企業だけだから。
大事なのは「それでおわらないように」、今度は経済界が自分たちで政権の後押しをしている、という点だよ。
そして資本家だけが儲かって終わり、にしてしまわないよう、民主党の頭を飛び越えて、直接連合と話してるのは自民党だろ。
自らの支持母体なのに、それもやらず、デフレもてをこまねいて、公共事業つぶしで自然災害まで誘発した(地震津波じゃないよ)民主党の元党首の言うことじゃないだろ。

黒田勝弘「反日もここまでくると病的。日本と戦争したわけでもないのに」

まあ、異常だから。

【韓国】日本軍慰安婦追悼碑、『正義の碑』除幕式(写真)

「ここよ! よく狙って撃って!」
てことなん?

日本の首相官邸にスパイ

破壊工作員が与党やったやん。いまさら驚くことか。
だから1から全部作り直してるんやろ。
東アジア方面に関して反応が鈍いのも、基礎からシステム作り直してるからだろ。

社民党のライフがゼロにwww どの政党の候補者に投票したいですか・・・フジ世論調査

公明党以下かよ維新。そらあせるわな。
その5パーセント弱の内訳も知りたいところだなあ。
は、福島? 民主党のせいで大変なことになってるよ。それがなにか?

“XP”いよいよサポート終了 注意呼びかけ

ついにくるかー。というか、7とか8つかうメリットないんだよなあ。
まあ、ネトゲ用の箱としてつかうならそれでいいんやが、ネトゲが7に乗り換えるだろうな。
いずれくる流れじゃあるが、XP以降から「なにがかわった?」というものしかでてきてないよなあ。そう考えると悪くないOSだったのかもしらん。

【AKB48】小林よしのり(59) テレビ番組内で「大島優子とやりたい」 衝撃発言でファンはドン引き 「口が滑った」と釈明

ギャグ漫画家なのに、ギャグのセンスないからな。
というか、わりとまじめに、枕営業が俺のところにも、とか勘違いしてるんじゃないの? どうも自分を巨大な権力持ってる、影響力持ってる、みたいな、民主党と同質の錯覚があるだろ。
パチンコとつながるとみんなこうなるのかね。というのを、維新みてておもうけどさ。
こうやって、個人が便所の落書きやってるのは、誰に対して責任あるでなし、適当にいっててもばちかぶるのは自分だけだからいいんだろうけどさ。本人がばかじゃん、とかきちがい、とかいわれるだけだし。
左翼からすれば、私はきちがいにしかみえんだろうし。私からすると、じいさんしぬまで土地を不法占拠してくれた犯罪者という認識しかないが(笑)

キスマイのCMがもう限界…

よかった。私は孤独ではない。

ハイビジョンの弊害って、よけいなとこまで見えるようになったから、顔面塗りつぶしてぬらぬらてかてかしてるんだよな。ヌタウナギかっつの。
まあ、それだけの気持ち悪さじゃないと思うが。

全然関係ないけど、ドロリッチのCM
あれつづけてほしかったな
イントロきくと

鉄腕アトム思い出して熱いんだ

あ、絵? えろいけどそっちはわりとどうでもいい。
私TVはほとんど音しかきかんし。
でもこのCMは脳内で再生されるから聞こえたら消すけど。
なんかこう、暗闇の中でキュラソ星人にあったような気持ち悪さ。

日本の反韓デモに対する外国人のコメントが正論すぎると話題に

アメリカ人の中に、たぶん錯誤がある。
アメリカ人は、「朝鮮系日本人」だとおもってるんだよ。彼らが外国人であることを知らない。
たとえばアメリカで、不法就労のためメキシコあたりから密入国してきたら「追い返せ!」と叫ぶのと同じだということを理解してもらわないと、なぜ日本人が行動を起こしたのかは伝わらないと思う。
アメリカ人はあほなので、他国を理解しようとはしない。アメリカの現状にたとえないと、理解してもらえないよ(笑)
外国人が押し寄せて町を占拠し、アメリカ人と同じ権利と、アメリカ人にはない権利を要求したらどうしますか、と聞いてみるといい。
鳥インフルエンザのニュースばかりなので
「鳥」を見ていました
鳥こええよ。

朝、橋下VS細野やってたので観ましたが
橋下って細野キラーじゃないか?(笑)
いつまでも「若者」のつもりの細野は、とにかく空気を読まず自分の宣伝ばかりするので、中身がないだけひじょーにいらいらしますが
「そんなばかなこと」の一言で叩ききって、全部持ってってしまう端下に、何度も笑ってしまった。この人には理想も国家観もないかもしれないが、実務家だから、わかったつもりでべらべらしゃべり、そのくせ内容はなくて自分の宣伝ばかりという細野は馬鹿に見えて仕方ないんだろう。
ほんと、国政にさえ絡まなきゃ支持するのにな。

最近、ちょっとリハビリやったりでニュース以外さっぱりネットも見て回る暇がないので、話題が不健康自慢くらいしかないのですが
歩けないってつらいな。傍から観ると、たいしたことなさそうなのもつらい(笑)
それで「モンキーシャイン」思い出したのですが、動物の出てくるホラーって、話題になった作品、しばらくないような。「ピラニア」くらいか? いや、あれも話題ってほどじゃないし、10分見て寝てしまったから、いまだにどんな映画なのかしらんのですが(笑)
おもうんですが、「MIB」あたりのCGIの申し子みたいな映画が出始めたころからだとおもうんですが

みんなしゃべるんだよな

クリーチゃーでもなんでもしゃべるから、なんつかこう、異質感がない。
「エイリアンVSプレデター」は、結局プレデターはしゃべんないので、ああ、やっぱこれいいよなあ、と思いながら観ていたのですが、異文化接触がモチーフだったり、本質が「恐怖」だったりするのに、相手がべらべら自分のこと語ったり、ドヤ顔で「怖いだろう」といっては、しらけるんすよ、私は。それでエルム街は個人的に「怖い」と思ったことは一度もないんですが(あれはアクション映画だと思ってみているので)、ジェイソンにしろブギーマンにしろ、相手の意図がわからない、という恐怖と、彼らの意図を読み解こうとする好奇心とがあって始めて、面白い作品になるとおもうんですが、饒舌な怪物って想像力が働かないんだよなあ。私のイメージが貧困なのかもしれませんが。
最近、一番怖いなあと思ってるのは

ハムスターの目

あいつらほんとに何考えてるんだろうか。
なまじ人間と似たようなところに目が付いてるから、すげえ怖いんだよなあ。どこみてるかわかんねえし。

【世論調査】ドラマ・映画・音楽の関心下落…韓流ブーム陰り・・・読売新聞

既に突っ込まれてるけど、なんで前提が「興味がある」ことになってんだよ(笑)
こうやって数字を作っていくんだね。

【フジテレビ】「アゲるテレビ」視聴率1%台

というか
しりたがりって終わってたんだ。なんとまあ。
どうでもいいけど。

K-POP関係者「韓国芸能界では枕営業の際に『ピルを飲んだ』→『妊娠した』という恫喝がままある」

今画期的な日本改造計画思いついた。
政治家はホモしかなれないようにすればいんじゃね
女は「下半身に理性がある」そうだから、そのままでいいだろ。
やらかしたら死刑ってことで。

元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」

元左翼ってのがほんとかどうかはおいとくとして、なかなかおもしろかったです。
つーか「左翼」って呼び方はおかしいよな。
日本には、右翼と左翼がちょびっと
保守と売国奴がたくさんいる
てのが実態だろ。

安倍首相「中華料理は好きですよ。日中友好ですから(ニヤニヤ)」

「俺は孤高の政治家なんだ」
って感じが消えて、目線が下がったような印象があるんだよなあ。媚びてるという感じではなく、自然体になったというか。しいていうと、麻生に近い砕け方になっている気がする。
主義主張で政治やってたのが、「そもそもその問題意識は誰のためのものだったのか」というところに降りてきて、優先度が腹に入ったようにみえる。だから、日本を立て直せばすべてが好転する、という出発点ですべてを動かして、そこから観れば、外交なんて些事なんだよね。いや、小さくはないけど、日本人がしっかりと生活していける国を作れば、環境のほうが勝手に変わるから。現に、中国が金で「いわせてる」世論とは違い、世界中が日本を注目してる。アベノミクスというのは一種の社会実験でもあるから、失敗すればいいのに、とニヤニヤしているひやかしもあるのだろうけど、成功すれば後に続け、という下心はあるだろうし。
ただ、日本人だからやれる可能性がある、とはおもうんだよね。
日本人が優れているとかいう話ではなくて、説明されて筋が通れば、相当につらいことでも耐えて、5年10年というスパンで見ることができるから、それが正論であればあるほどに、成果が出やすい国だから。社会主義の計画経済を実践できる国って、正直言って日本以外には、地上に存在していないと思う(笑)

英FT紙「日本が金融革命」とトップで報じる 日銀の新緩和策を詳しく

ただ乗りはゆるさへんで(にっこり)

「反日運動首謀者のFacebookが侵入改竄され重要情報が全消去」 Facebookから個人情報が流出した疑惑が発生!?

NYタイムズかなんかに広告うちあげて、誘導したサイトが一瞬でアダルトサイトになっていた、てのもありましたが、あれは東海だったか。自称啓蒙活動家が一瞬で活動やめて、ドメインをアダルト業者に売り飛ばしたってオチだつたとおもうが、これもそのたぐいじゃね。
反日プロパガンダで政府から予算出るから、もらうもんだけもらってケンチャナヨですましてたら、うっかりデータ削除してしまって「ハッキングされた!」と騒いでるだけ、というオチな気が。というか、それが正解な気が(笑)
犯人が日本人だとしたら、たかだかFBのデータ改ざんなんてまどろっこしいことはせず、嫌韓まとめブログでもつくるだろうし、アメリカ人なら、メリットがない。「どうせたいしたことはいってないからほっとけ」で済んでしまう。
犯人は身内か、本人だろ。
予算もらったのに作るの忘れてて「消された」と騒いでるのが一番可能性高いと思うけどな。

民主・海江田氏「安倍政権で国民生活は良くなったか?バブル崩壊の可能性も」

さすが現在過去未来を行き来する光の戦士オタスケマンを擁する政党だ。党首はもう、バブルを見てきたらしい。

なら正解ってことじゃね

あとははじけないように「どうしぼませていくか」をかんがえりゃいい。
そもそも未来みにいけるのなら、牧場投資詐欺やったらどうなるかくらい、観なかったのかよ。

「無償援助を拒絶された在日朝鮮人がTwitter上で発狂」 地方自治体に当然のごとく金をたかる朝鮮学校

いいたかないが、必要なのは鈴じゃね?

ちょっとどういう趣旨の予算なのかわからんので、うかつにドヤ顔で書くこともできないですが、予算の名目はなんなんだろうね。
朝鮮学校の子供は、OBヤクザが守ってくれるだろってのは、言わぬが花なんですかね。

【自公連立解消へ】自民政調会長「公明党が憲法改正反対を明確にした場合、 連立解消もあり得る」「参院選公約にも憲法改正を明記する方針、私たちは絶対何が何でもこれをやり抜く」

与党に返り咲いて、このひとも生き生きしてきたな。
朝の番組でも、言いたいことずけずけいってたし。
たかじんの番組はじめ、橋下あげ、橋下擁護が今週すごいですが、「維新は割れていることもすべてみせる。しかし最後には決めていく」
あのさ。
自民で割れるのは、見ていて理由がわかるんだよ。農水族がTPP反対、とかね。
維新は傍から見ていて、割れている理由が「思想」なんだよ。
旧たち日と大阪組、民主、つまりこの3者は「まったく思想が違う」と、有権者は受け取ってるの。議員個人個人の理屈で割れているのなら、議論なんだけども、水と油だから「ぜんぜんまとまれないじゃないか」といわれるのよ。
「決めていく」過程も問題。大方針が気に入らなかったら、ごねる。橋下にごねられると、そもそも思想も政策もなく、単に維新の看板に群がってきた旧民主議員はいっせいに土下座する。こんな恐怖政治で「決める」なんぞといわれても、誰も納得せんでしょ。そんなのは独裁者のすることで、議論を尽くして「決めて行った」と強弁するのは情けないにもほどがある。
市政府政でそれをやってきたから、それが「政治」だとおもってるのかもしれないが、そういう手法は議論とは言わない。方法としてひとつのあり方だと思うが、発言を圧力で封じることは、「話し合って決めた」ことにはならんだろ。
自民も内部ではいろいろあるだろうが、それは見せずに、結果を提示してみなでそれに寄り添った発言をする。だから信頼されているのだけど、ぶっちゃけてるから透明性があるだろう、とどや顔されても、国民が不安感しか抱かなければ、それは政治家として誤った手法をとっているってことだよ。
透明性を担保するなら、マルハンとどういう話をしているのか中継するのがいいんじゃね。そしたらみんな信頼してくれるかもしらんよ。
維新は製作は見えるが、終着駅が見えないんだよ。ぶっちゃけ国防軍なんていいだす安倍より、よっぽど国の未来に不安感抱かせるわ。

「韓国人が反日捏造報道を謝罪撤回する驚天動地の事件が勃発」 韓国系マスコミが反日デマ記事を削除して逃亡

どうせそんなことはいってないで終わる、あるいは何を言ったか理解していないお粗末さは民主党と同じなので、細野氏のように大声で怒鳴って反論をさえぎる声闘になるから、「くだらない」でおわらせていいよ(笑)

井上太郎「在日の第一号強制送還が実現しそうです」

強制送還ってのは違うかもしれないが、基本的に連中の主張は
「返りたくても(受け入れられないので)返れない」
を盾にしてきたわけで。
ところが、おととしあたりから、韓国が帰還事業を始めてますし
「言葉が通じない、仕事もない」

「日本語で問題ない村作りました。仕事も用意します」
韓国側が全面支援しているので、「帰らない理由」というのが、昨年あたりから消滅してしまってるんですよ。
晴れて母国に帰れるわけですし、日本人は差別をしてきたことになっているわけですから、暖かく同胞が迎え入れてくれる「はず」なんですよね。
で、先日の「在日は甘えている」という、韓国側の記事がありますから、幾分の信憑性があります。帰還すると資本も持ち込むわけですから、日本から韓国へのプレゼントにもなりますよ。「人間付なら経済支援します」といっても不思議じゃない。現に吉田茂は「ケツもちするから送還させてくれ」と、マッカーサーに頼み込んでるわけだし(笑)
これが事実なら、北朝鮮は暴発しない、という確信があるか、一瞬で終わるという確信があるのかもしらんですね。状況は吉田茂の時代と、驚くほどにてるし。
ぶっちゃけ、19号が降ろされて、軍事政権が誕生するんじゃないですかね。かつての韓国のような。なんかそんな気がしてきた。
あの挑発のエスカレートは、途中で踏み台とっぱらう気満々に見えて仕方ないんだ、私は(笑)

NHK「北朝鮮、キム第1書記の記録映画を放送」←だから何?

TBSがやるならわかるがおまえもか(笑)

一応ロシアだけでなく、全外交使節に無慈悲な退避検討要請したそうですが、戦争やるやる、って空気高めたいのはわかりますけど、海軍力も空軍力も貧弱な北朝鮮が、アメリカに攻め込むって無理がありすぎるだろ。
ジョン・ミリアスが昔青春スター集めてソ連と戦う映画が作りましたが、そのリメイク「レッド・ドーン」の相手が北朝鮮と聞いて、あまりのリアリティのなさにずっこけたら、ミリアスも「それはないだろ」とつっこんでいたらしくて、さもありなんと思った程度に、現実感のない話ですが。
この戦争、「撃ったほうが負け」るので、緊張状態を演出したいのだと思いますが、来週あたりに「実験」と称して、「ロケット」を日本の頭の上越えて向こう側に飛ばすんじゃないかと個人的に思ってますが、それ迎撃したら難癖つけるくらいしか、手がないように思えるなあ。
現実的な話だと、日本国内にいるテロリストが暴れる(というか、このところの異常な放火件数見ると「もう暴れている」のかもしれませんが)というシナリオがあると思いますが、民主党時代ならともかく、今は警察が仕事するからなあ。武装蜂起もなくはないだろうけど、そういうのは相手が油断しているから効果があるのであって、今の公安、警察は、もう想定してるだろ。というか、大分ではこの間、自衛隊と共同で国内テロ対策の訓練してたしな(笑)
アメリカでも、コリアンタウンが暴動起こす、ならありえるけど。
てことでアメリカさんの話。

在日皆殺し宣言したネトウヨ美少女がアメリカメディアに登場

なんだ。やっぱり工作員の方でしたか(笑)
いやま、組織的になんちゃらいうはなしではなく、「こんなかんじに煽ってはどうだろう」と乗せられただけの人、という話ですが。
これだけ必死ってことは、日韓両国内で話は付いてるのかもな。ほんとに。
なんの手もないクネとしては、渡りに船という気がするし。そのまま雪解けムードにもってけば、竹島はおいとくとしてもなんとかなりそうやん?(笑)

【米国】売春組職運営の韓人女性‘マダム’を韓国に追放

韓国人には違いないだろうけど、こういう措置をとっているってのは、事実上の北朝鮮工作員認定なんじゃないの。軍関係者を客に取ってた、とかじゃないかね。
日本もせめて、オーバーステイは「追放」してほしいわ。

【米韓軍事】米軍の対北朝鮮防衛出動、米国世論調査で3分の1が反対-韓国に対し溝

朝鮮戦争世代はピーター・フォークと同世代だから、戦争体験語れる人は、さすがにもう少ないだろうけど、韓国がなにをやったかってのは、政府、軍関係者は知ってるだろうし、毎年マッカーサーの銅像にペンキだのうんこだの投げてるのもしってるだろうし、PSYが「家族皆殺しにしろ」と歌ってたのも知ってるし(笑)、日本みたいにアメリカに好感を抱いていて「ジャップかわいいなぁ」なら守ってやるか、という国民感情があるだろうが…なぁ?(笑)
全米でもOGでも、ヘイトクライムで韓流熱風吹き荒れてますし。いくら犯罪の多い国とはいえ、地下鉄の線路に突き落として殺す、なんてことが起きるほど憎悪されてるって、最近の日本でもちょっと考えられないでしょ。「朝鮮人ころせ!」とアジってるうちに、とち狂うやつはいるかもしれないが(もともとそういうアジ飛ばすやつは主体性がないから、私はそこを心配している)、だからといって、くだんのJCが韓国人突き落として殺すとはおもえないんだよなあ。
しかし反対が34パーセントって、きらわれてんなあ。なんだかんだで、震災のとき速攻で空母が飛んできたり、GDP相応の巨額の支援してくれたりと、国民自身が「日本なら支援してやるか」という空気は、素直にありがたいといておこう。
てことはだよ。
きたがアメリカ引きずり出すには日本にミサイル打ち込むしかない、てことにもなるんで、ありがた迷惑な話にもなる、といってもいいのかなぁ?
「韓国の内政問題だから」
と逃げることはできるんよなあ。なにせ、竹島に関してアメリカはみてみぬふりをしているわけだから、可能性としてはありうる。尖閣のときのように強い調子で「韓国を守る」という発言は一度も耳にした記憶がないし、「どうせいつもの挑発でしょ」という姿勢は、事が起きても無責任なまま傍観するよ、という意思表示と取れなくもない。でなきゃ、「北の動きを把握してなかったのか」という話になるから。最初から干渉するつもりがなきゃ、国民も「気の毒だ。毛布でもおくってあげよう」「よし、つべで韓国のために祈ろう!」とか、気軽に盛り上がりそうだし。
まあ、こういうのみてるとやっぱり戦争はないのかな、と思いますが。19号が軍部を把握してるのか、軍部のいけにえなのかでかわってくるんでしょうが。
あまり無責任なこといって、戦争になったらえらいことになるからひかえとこう(笑)そなえよされば憂いなし、ですよ?


“韓国人を追い出せ”米慰安婦キリム碑葛藤、地域住民反感

結局こういうオチか。
韓国系以外、賛同者がゼロだったって言うわかりやすい落ちなんだね。テキサス親父の発信力も貢献してるのかもしれないが。

レコード紙は「追慕委員会が私たちの要求を聞き入れなければ建立反対運動に出るだろう。
そしてあなた方は次の選挙に韓人社会の強力な反対に直面するだろう」という手紙の内容を
紹介して地域政治家たちの気持ちを刺激した。

フォートリー・パッチも「追慕委員会が送った警告書簡に衝撃を受けた」というソコリッチ
市長の反応を伝えた。ソコリッチ市長は4日、訪問したキリム碑委員会側に「市議会の決定は
フォートリー・ベトナム戦争韓人戦友会とフォートリー韓人会の意見を配慮したためだ。
私たちは私たちの地域団体に対して責任感を感じ、あなた方もそれを尊重しなければならない」
と強調した。



以前にも書きましたが、ベトナム戦争でお友達のいなかったアメリカは、韓国の参戦に心から喜んだのです。
韓国人はやりました。
レイプ。虐殺。
彼らは今度こそ「戦勝国として好き勝手やれる」と錯覚したのです。そう、かつて大日本帝国の一員であったときに、最前線で繰り返した蛮行を再現して見せたのです。
結果として米軍は「韓国軍は前線に出すな」ということになり、アメリカの焦りによる強引な作戦の数々もあって、ベトナムはかえって強固に抵抗することになりました。その原因の一端を担っているのは、韓国軍のレイプと虐殺なのは言うまでもありません。
それでもアメリカは、その「恩」に報いるため、彼らが希望すれば米国民として迎え入れました。その結果コリアンタウンが乱立しましたが、彼らははなからアメリカ人になるつもりなぞなかったので、韓国のためにせっせと世論を作りました。しかも自分たちは「恩人の」のつもりでアメリカ人に対したため、ことに黒人を蔑視していたことが引き金となって、ロス暴動が発生しています。
ベトナムがえりの韓国人が、往来のど真ん中で、逃げる黒人を次々射殺している映像がCNNでながされ、あの当時から既に、ヘイトクライムの対象にはなりつつあったのです。
この引用の中にもあるように、彼らは選挙権を「取引する道具」としか考えておらず、アメリカのためでも、韓国系の地位向上のためでもなく、自分たちの利益のためだけに使っています。日本で外国人参政権を認めると、これと同じことが起きる、ということです。具体的に言えば、「日本人が略奪した対馬の銅像は韓国に返還すべき」というようなことを、票の圧力でやるわけです。
このような傍若無人は民主主義国家で認めてはならないものですし、現にアメリカでこのような具体的弊害を知らないわけではないのに、外国人参政権に賛成する公明党、共産党、民主党、維新、そしてみんなは今回ひよったような報道がありましたが、みんなの党も以前推進派だった時期がありますから、私はこれらの政党には投票しません。
「竹島を韓国へ」
「対馬を韓国へ」
「九州を韓国へ」
冗談ごとではなく、そのような決議が次々と出る可能性がありますから。
朝鮮人はこのような要求を異常なこと、とは考えず、ごく自然に当然なことと考えていますので、(偏見でもなんでもなく、ウリの思想というのは、自己の利益追求が最優先課題であるため、そのようになってしまうのです。別に日本人相手でなくても、そうなります)その典型的な例として、このニュースはもっと記憶されるべきだと考えています。
この記事は、朝鮮人が「選挙権」を盾に、きわめて強引なやり方で自分たちの要求を相手に飲ませてきたことを裏付けるもので、このような記事が出てくる背景には、アメリカ国民の中に根強く「朝鮮系への不審、怒り、嫌悪感」が内在していることを示しているわけで、それがさきの、韓国支援に対する支持陸の低さによって裏付けられています。
今、北朝鮮がなにか行動をおこせば、日米で致命的なほどチョウセンジンに対する感情が悪化するでしょう。これは当然韓国にも向けられ、就学ビザで入り込んで不法就労や売春を繰り返し、五輪期間中に韓国人留学生追放を決定したイギリスや、韓国人いわく「アジア人」に対する犯罪が多発している(しかし被害者は韓国人しかいない)オーストラリア、韓国人売春婦の多さにうんざりしているフィリピンやマレーシア、シンガポール、あるいはカナダも、歩調を合わせるかもしれません。
日本を考えて見ましょう。
嫌韓というのは、20年も前からありました。しかし、今のような流行は起きていません。グローバル化の影響が強いとはおもいますが、彼らは自発的に韓国を嫌いになったのであり、誰かが扇動したわけではありません。民主党や左翼はそういうことにしたいんですが、アジ低たーは昔から存在していたんですよ。しかし、誰も見向きはしなかった。なのに今になってそれに反応が起きているのはなぜか、そのことを考えない限り、日韓関係の修復なんてのは、無理ですよ。
知らなかったことを知ることは可能だし、間違いを正すことも可能です。が、知ってしまったことを知らなかったことにすることはできません。
NHKはじめとした報道各社は、彼らが偏向すればするほど、次の世代のモンスターを育てていることに、まったく自覚がありません。私個人としては、南北朝鮮人がどうなろうが、そんなことは自業自得なのでしったこっちゃありませんが、今の若い世代が将来何をしでかすかについて、危惧があります。嫌悪が憎悪へ変質したとき、すでにそうなりつつあると思いますが、復讐はかかわったものすべてに向けられますよ。私もながいこと、個人的に韓国をウォッチしているので、いつのまにか対韓協力者に仕立て上げられたりするかもしれませんが(笑)、笑い事ではなく、そういうこともありえるんですよ。
事実の隠蔽というのは、自浄とセットでなければ結果を悪化させます。警察官の不祥事を、かりに隠蔽したとしても、その先に内部的な懲戒があれば、案外事件そのものが表面化することはありませんが、自浄作用が働かなければ、そのことで不利益をこうむった人は、不満を感じますよね。そういうところから、秘密は漏れ、もっと大きな事件に発展します。柔道がまさに、そうじゃないですか。朝鮮人問題、と、もう言ってしまってもよいと思いますが、今きちんとけじめをつけておかなければ、自分の首が絞まるんですよ、理解してますか、関係者は。
そんなことおきるはずがない。俺たちは特権階級なのだから。
その結果が柔道連盟の末路でしょ。それでもまだまだめちゃくちゃな感じですが、あれで終わりだとは、みんな思っていませんよね。ことが自分とは遠い世界の話だから、あの程度の追求で収まってるんですが、朝鮮人問題はそうはいかないですよ。
自浄するタイミングは、北朝鮮がなにかやらかすとすれば、その前までですよ。起こした後では、何をいっても無駄になります。

日韓関係「悪い」、日本で71%…共同調査

数字大好きのマスコミとしては、この結果をもっと危機感を持って受け止めるべきではないですか。
7割ってのは「一部」ではないですよ。有田のいう「特定日本人」がわれわれのことだとすれば、マイノリティではなく、最大多数、つまり日本人の世論の代表だとも、いえるんじゃないですかね。
しってますか。逮捕されて自白するより、自首したほうが世論のウケっていいんですよ。

平壌を米ステルス戦闘機が急襲 金正恩氏が震え上がる「秘密訓練」とは

急げ! 馬鹿が増えてる!(笑)
つーか、そんな領空侵犯したら普通にアメリカが国際法無視したってことになるだろ。ロシアと中国から非難されるぞ。

【民主党】有田芳生議員「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモが恥ずかしいと言う世論作り法規制する。一水会ら右翼も批判的だ」

「なんでふえてるのか」ということをぬきに、あれこれいってもしかたないよ。安倍が最初失敗したのはそこだろ。「正しいことをしてるはずなのに、なんで誰も賛成しないんだ?」こんなやりかたで、人が動くわけがない。いや、橋下のように恫喝すれば動くが(笑)、それも長続きはしない。
きちんと世論を観ながら「なぜ」を考え、其の上でこれを推し進めるにはどうすればいいのか、を打ち出さないと。今の安倍政権が違うのは、日本人が一番おろそかにする、市場調査を綿密にやってる点でしょ。流れに棹差すのではなく、流れに乗りながら舵を切ってるだけ。無理をしてないから、好意的に迎えられてるんだよ。
簡単なようでなかなかできないことだけど、あれだけ発信力のある橋下と安倍、総裁選立候補前までは、どう考えても橋下の扱いのほうが大きかったのに、今は象とありくらいの差が付いてしまったのは、強引に物事を進めても、人は付いてこないってことでしょ。
現に、あれだけ改革進めてきた橋下は、市政でついに転んだ。そういうもんだよ。

オチ。

雨の日にホラー作品を読む楽しさは異常。脳汁出るよね 

おまおれ。

でも「怪談」はすげえこわかったんだけど、Jホラーたらいうもんにかわってからは「うるさい」としか感じないんだよな。
幽玄のない怪談って、怖くないだろ。そんならスラッシャーでいいし。だったら電のこ最強(笑)
じかんがない
じかんがない
不思議だ。一日3時間しか寝てないのに(笑)
なので適当に張っておきます。
朝鮮日報はすぐ消えるので早めにお召し上がりください。

現代・起亜自のリコール、300万台超か

 現代自の鄭鎮行(チョン・ジンヘン)社長(戦略企画担当)は「事態の長期化を防ぐために最善を尽くす」と述べた。4日のソウル株式市場では、現代自が5.05%安、起亜自が3.27%安と急落して引けた。



リコールは何度もされていたわけですが
黒田バズーカではない、といいたいんですかね(笑)
なんにせよ、株にもろにでるようなこと年中やらかしてるんですが。

トルコの原発、日仏企業連合が受注へ

 日本経済新聞は4日、三菱重工業と仏アレバの日仏企業連合がトルコで原子力発電所の建設を受注することが確実になったと報じた。5月の日本・トルコ首脳会談で正式に発表される予定だという。

 トルコ政府は黒海沿岸に建設する原発4基(合計出力450万キロワット)をめぐり、三菱・アレバ連合をはじめ韓国、中国、カナダの企業と交渉を続けてきた。

 総事業費は2兆円規模で、企業連合が事業費を調達し、原発完工後に生産した電力をトルコの電力会社に販売して資金を回収する。日本政府が事業費の調達に大きな金融支援を行うという。

 日本の政府と企業は、韓国が2009年に日本を制してアラブ首長国連邦(UAE)から原発を受注したことに大きな衝撃を受けた。日本政府は当時、韓国の受注は大統領までがトップセールスに乗り出し官民合同で取り組んだ結果だと見て、海外での原発受注を全面的に支援することを決めた。



先を行ったはずなのに、追いつかれて追い越されてしまったというあせりはあるんですかね。
これ、いくつかのニュースとセットで観る必要があるとおもうんですが、まず、福島はまたやらかしてますね。NHKが全力でやってます。
で、福島の事故があってから、世界規模で「原発の安全性」に対して神経質になっている。
その結果、日本の技術が選択されたという点は、見逃すべきではないです。フランスは動かし続けている実績がありますしね。
こういうニュースがあります。

韓国の古里原子力発電所4号機、発電再開1日で停止…原因を確認中

古里原発「また」停止です。
おおまかにいうと、メシ屋で原発関連の社員が無駄話をしているところで、実は原発が暴走していたという事実が隠されていた、ということがばれる。福島のあとです。
その後、再稼動→停止を繰り返す。
去年の夏、現場ではなく、電力事情から政治判断で、とめていたものを強引に動かす→また停止。
結局「韓国が作った新しい部品と、輸入した既存の部品とが愛称が悪かった」とかいうひどい結論を出して、また稼動。
その後もう一回ほど、記憶にあるだけで冬に停止して
これですよ。
こんな危ないもの、正常な頭があればつかいません。韓国は原発動かして電力がたらんのです。

脱原発運動家にかなりの数の朝鮮人がいる、というのは去年散々指摘されていますが、韓国が企業誘致のアドバンテージとしたものに「安い電気」というものがあり、日本の原発事故は「日本の電気料金を押し上げる」という、渡りに船の事故でもありました。なので、あれだけお祝いしたわけです。
電気代の値上げは、そういう理由でできないため、綱渡りで原発をうごかさないといかんわけですよ。せめて安定供給できるようにならないといけないので、民主党はしきりに技術支援すべき、という世論を作ろうとしましたが、日本の原発止めたことが逆効果になって「そんなことしるか」という流れに落ち着きましたよね。
安倍政権誕生前に、原発をフル稼働して、なんとか電気の安定供給に持っていくシナリオ(というか皮算用)だったかと思うんですが、リミットが過ぎました。あとは「日本がいつ原発を動かすか」ですかね。
おそらく、新大久保のカウンターテロなんてやってる暇なくなります。参院選後再稼動を決めていくはずなので、今度は反原発に人間を割かなければならなくなり、在特会にかまってる暇はなくなるはずです。だからこそ、狂ったように公権力に頼ろうとしているんだろうけれども、都知事にしろ与党にしろ、耳を貸さないわけですな。
沖縄も動かしているので、同時多発的に前を勧めれば規模が縮小せざるを得なくなりますから、夏以降は嫌韓デモと沖縄基地問題とオスプレイと原発、これを同時にやると、かならずぼろだすんじゃないですか。
山本太郎姉のように、大麻に逃げてくれれば大勝利ですかね(笑)

“メディカルコリア”好評で外国人患者が集まる

産後院の盛大な自爆の記憶も生々しいですが
整形で観光客誘致失敗し、産後院ステマで失敗こいたので、ここにおちついたようです。
いいたかないが、これって…(笑)

韓国、迷惑メール発信先で世界3位の不名誉

犯人はウリ。

約束を守らない日本浦和レッズ 戦犯旗を揚げて全北遠征応援団に罵声まで

スレにでてますが
そんな約束ねえ

小倉名誉会長 韓国戦楽観視「特別なこと考えていない」

約束なんてありません。

竹島の件、ことはFIFA含めたIOCの問題だったので、ルール守れないのはこいつらです。

FCソウル vs 仙台の試合で「独島は韓国領土」と書かれた旗がふられる

選手じゃなきゃいいんだろ? という、例によって手前勝手な理屈もあるかとおもいますが。それだと、日本人による旗の持ち込みも問題はないんですよ。連中の理屈にのっとってすら、ですよ。
これはオリンピック競技ではないので、モラルの問題になるかとおもいますが(FIFAが禁止しているとは思いますが)、例のオリンピック憲章から抜粋します。

1 オリンピック・エリアにおいては、いかなる種類のデモンストレーションも、いかなる種類の政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない。オリンピック施設の 1 部であると考えられるスタジアム、及びその他の競技エリア内、及びその上空ではいかなる形の広告も許可されない。スタジアム内あるいはその他の競技グラウンド内では、商業目的の装置や広告用の看板などの設置は許可されない。



この規約の意味するところは、競技場の内外すべてにおいて、ありとあらゆるメッセージは禁止
つまり、観客がやってもダメです(あたりまえのことですが)
はっきりいって韓国人は学習能力と理解力を母親の胎内に忘れてきて生まれてくるので、またやるとおもいます。
いいすぎだって? いいすぎならこんなことしてねえって。

神社に放火!「日本の家は狭くてストレス」米国籍の少年を再逮捕 【神奈川】

みながみなひっかかってること。
米国籍。
なんでわざわざ「米国籍」なのかって話。

慰安婦問題

私が見た従軍慰安婦の正体

売春婦の証言は信じられるけど、当事者の証言は捏造なんすかね。
慰安婦の証言と違って筋も通ってるんですが。
小野田さんの証言は、一読の価値があります。目の前にその光景が浮かんでくるようですし。

朝日新聞「安倍政権100日…中国や韓国との関係改善は遅々として進んでいない。急ぐ必要がある」

サンケイが「おれらはフジとちがう」
TBSが「毎日ほどはおかしくない」
と言い出している、同じような感触で、TV朝も朝日とはだいぶ距離置き始めた感じはあります。古館は相変わらずですが。
そら、大事なお得意様ではな。
東アジア外交は、前に進めるため、戦争をしないために冷却期間をおいてるんじゃないか。日本人もある程度頭を冷やす必要があるし、それ以上に連中は現実認識する必要あるだろ。
中国は「大変なんです!」という事態を発信することで、日本から譲歩引き出す戦略に変えてるし
韓国はなんつかもう、打つ手がなくて馬鹿やってる様子ですんで、一度国が滅ぶまで追い込んだほうがいいんですよ。これは、結果として韓国のため、中国のため。上から目線で言うな、と日本人が言えばそういわれるだけなので「なにがまちがっていたんだ」と考えるのは、あの両国の国民自身ですよ。
それでいいんだ、まちがってない、となれば、それでいいし。国民がどうにかすれば言いだけの話。別に日本と協力、あるいは依存しなければならないわけではないし、距離を置けばいいんだよ。
日本はもう「友好的に流行りますよ。事務的にですが」というメッセージを両国に出してますよ。だから、言うべきことは言ってるし、やるべきことをやってます。
震災慰霊祭でわかったろ。だだこねてるガキなんだあの連中は。
だだっこには鞭も必要。

【中国】人民解放軍が北朝鮮国境に兵力を集結!

NHKがやってること貼っても仕方ないので、北関係はコレ。
これは二つの意味合いがあるように思う。
今回、中国は北朝鮮の代表を呼びつけ、非難するという異例なことをやっている。おそらく北としては「核を持った以上対等」という、錯覚がある。だから対等の力関係のつもりでいるのだろうけれども、それは核の打ち合いに発展したら、の話で、中国が北へ先制攻撃を仕掛けたとしたら、そのイニシアチブは消滅してしまう。
まだ対等ではないのよ。
核を持つということは、「国家が滅亡するまでは追い詰められない」ということを担保するもので、通常戦力が充実していなければ、どうやっても対等になれない。特に、航空戦力が貧弱な北朝鮮は、米中どちらの空爆にも耐えられないだろうし。日本が中国に対してイニシアチブを持っているのは、其の点が充実しているからですよ。

ここで国境に展開した、ということは、アメリカに対し何のメッセージも発信していないことから、もし仮に北が暴発した場合、中国としてはその結果に介入しない、あるいは、アメリカと歩調を合わせる、そのいずれかのメッセージを北に伝えることで、自重を促すと同時に、国内不安で流出する北朝鮮の住民を、一人残らず拘束するためだと思われます。ただでさえ国民で手一杯なのにふざけるな、というのは、国境線に熊を放って、密入国阻止しようとしたりという、えげつないことをやった過去からも明らかです。国内の治安、国民の保護を考えれば、中国の取った行動は満点ですよ。難民受け入れてひどいことになった国が、すぐそばにあるそうですが。

北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明―アノニマスが公開

【日本のマスコミも】ハッカー集団「アノニマス」、北朝鮮サイトハッキングし、会員名簿公開→なんと韓国人が多数

アノニマスが公開した北朝鮮スパイ会員リストにNHK幹部の名前
特定の経緯はこれがわかりやすい

ハッキング声明で「真のインターネットを北朝鮮に持ち込んだ、安定したら子猫とポルノを挿入!」

ネコカワユス。

一方、アノニマスは2日(現地時間)北朝鮮政府に「サイバー戦争切迫」を明らかにして
北朝鮮の主なインターネットサイトや政府イントラネットを無力化させると明らかにした。

この団体は「金正恩(キム・ジョンウン)委員長の辞任、北朝鮮に自由民主主義体制の導入、
核兵器に対する野望の放棄、国民に普遍的で検閲のないインターネット接続権の提供」などを
北朝鮮に要求した。

アノニマスは「私たちの要求事項を聞き入れない場合、
初めはデータを消す水準で終わるかも知れないが、その次には『独裁政府』を消すことになるだろう」
と主張した。 (以上)



こんなに危険な力を持っているのに
なにこの優等生たち(笑)
北朝鮮の国民は、喜ぶしかないな。乗るしかないこのビッグウエーブに。
霞ヶ関と霞ヶ浦を間違えたアノニマスたん萌えは記憶に新しいところですが
でも、どっかでこいつらとめないとなあ、とは思います。

21: 斑(東京都):2013/04/05(金) 11:05:47.16 ID:FLa2l5kv0
http://world.kbs.co.kr/japanese/about/ana14.htm

大学入学後、初めての海外旅行でたまたま韓国に来たのが1985年。

何がたまたまだよw


25: ライオン(静岡県):2013/04/05(金) 11:06:30.90 ID:d1aHX2OC0
>>21
仕事はやいw



私がなんかやらかしたら
「20年ほど前、またまた韓国に」
「どこがたまたまだよwww」
とかやられるんかな(笑)それはそれでたのしそうだ。
押入れの中に、眠ったままの雑誌とかあるんやがなあ。そういうの見たい人とかおるんかね。20年前の韓国の漫画雑誌。表紙がジャンプとサンライズでカオス、中見てびっくり鳥獣戯画。ヒロヒトが表紙のTIMEも買っておけばよかった。
夜空に輝くネオン付き十字架とかもな。
韓国のすごいところは
本当になにも観るものがないこと
1日で飽きること
あるのは安いものだけ
二日目には日本が恋しくなる
「誰がK-POPスターかわかりますか」

K-POPスターがわかりません

そんなオチが鉄板の、韓国観光協会CMになりそうな勢いですから。
ほんとになんにもないんだぜ。何しにきたのか死にたくなるレベル。
だから、安物買いに群がる女が好きな国なのかもしらんが。

でま
結局は逮捕できないので「自浄しなさい」と圧力かけて更迭、そんなとこですかね。
はやく、日本人の命で太っている連中はしぬべきだとおもうけど。

安田浩一氏「在特会らをしばき隊などが包囲。今回の在日韓国・朝鮮人へのデモは失敗」

 スタート地点となった職安通りの交差点では、差別反対を訴える市民で溢れかえり、デモ隊が近づくと「レイシスト帰れ」等の怒号を浴びせかけた。
カウンター抗議者らは終始、デモ隊の行進に合わせて並走した。これに対し機動隊は、デモ隊が通り過ぎるまでカウンター抗議者らが先に進めないように、
歩道を一定間隔で封鎖した。機動隊とカウンター抗議者らの一進一退の攻防に、コース一帯は絶えず騒然としていた。



レイシスト返れ
それ差別ですが。
人種的偏見や先入観を乗り越え、互いの欠点も、互いの美徳も理解し、尊重しあい、さらに高い次元の友好をともに作り上げませんか
というのが「排外主義者に対するメッセージ」だろ。
排外主義者を排除すればいい、弾圧、封殺すれば言いという発想は、朝鮮人は出て行け、朝鮮人は死ね、という主張とまったく同質のものだよ。相手の言動を頭から否定し、しかも、暴力と圧力によって弾圧するカウンター側の行動こそが排外主義であり、ナチそのものだよ。
ベトナム戦争の時のアメリカを見習ったらどうか。
よけいなとこ見習ってドラッグとセックスとリンチと殺人と不法占拠繰り返されたらたまらんが、って
今とたいしてかわらんな。

あ。やっちゃったのか。

北朝鮮 「ロシアは大使館員の退避を検討してください」ロシア政府に要請!

露(にっこり)
金「はうあ!?」
中「怒っても、ええんやで」



この国は先月まで観光誘致をしていました。

北も南もいっしょやな。
日本も渡航禁止措置したほうがいいんじゃね。
いちいち報道しなくなったってことは、結局日本にとっての北朝鮮、ひいては朝鮮半島の重さって「そんなもん」てことだな。

鳥インフル>戦争

これが現実。

今日のいいとも!ゲストの小雪が人間のクズ過ぎて会場ドン引きwwwwwwwww

まだいいともが観られていることに驚いた。タモリすげえな。
40代以降のおっさんは、黄金期のフジのイメージを惰性で引きずってるから、よく観てるけど。
でも、あんたらがみてるから「小雪とかマツケンとかは需要がアル!」みたいな勘違いさせるんやで?
私は、真性っぽくてマツケンは好きだけどな。基本的に私は馬鹿が好きだ。

最後にこれ貼ってねます。

外患罪

外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。
「外国」とは、外国人の私的団体ではなく外国政府を意味する。ただし、日本国政府との国交の有無はもちろん、国際法における国家の成立要件を完全に備えていることは要件とはならない。「通謀」とは、意思の連絡を生ずることをいう。内容としては、外国政府に働きかけ武力行使することを勧奨したり、外国政府が日本国に対して武力を行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する行為をいう。「武力の行使」とは軍事力を用い日本国の安全を侵害することを言うが、国際法上の戦争までを意味しない。具体的には、外国政府が、安全侵害の意思をもって、公然と日本国領土に軍隊を進入、砲撃・ミサイル攻撃等を加えることをいう。
本罪の着手時期は、武力行使の目的をもって通謀行為を開始したとき、又は、継続的な連絡行為後、外国政府が武力行使の意思を生じた時に画されるであろう。既遂は、外国が武力を行使したときに成立する。

じえー
池上×マツコ
朝日だしなあ
とおもったら、結構おもしろいやん。
確かに批判色は強いけど、ある程度は言うべきことはいってるし。さすが朝日。勝ち馬に乗る速度はピカイチやな(笑)
毎日は、ひるおびにでてるのがあのレベルだからなぁ(笑)
なにより、夕方のニュースみていたら、例の復興

“震災義援金”米と台湾が最多 開発途上国からも
(動画あり)

震災後の義援金、米と台湾が最多 最貧国30カ国からも
(順位表あり)

アメリカ
台湾
既に二番目に台湾があることがおかしいのですが(おかしいっつっても感謝の意をこめてのおかしいですが)
中国も5位。
このVTRのあと。

来るべきはずの国からこなかったよね。こんなこといっちゃだめなんだけど」
「台湾には本当に感謝ですね」
「前の政権は(台湾の扱い)失敗しちゃったけど」

おいおいあんた
古館が横にいるときにそれをいってくれよ(笑)
声出して笑ってしまったわ。
あ、あなたはモーニングバードのほうでしたか(笑)

ネトウヨは反応してあげるの? 朝日がいいこといってるよ?(笑)

そのころ、里帰りした若宮さんは。

いやほんとぶれないな。感心するわその信念。
はよ死ね。

日米安保の話も面白いけど、要点は絶妙にぼかしてるな。
宣戦布告は議会の承認が必要だけど
米軍は宣戦布告してないよね(笑)
しないで戦争始める国なんだよ、あそこは。
オスプレイもいつの間にか「事故率が高いから」反対してたのが、「オスプレイは周辺国を挑発する」に変化し、それでも賛同が得られないと見ると「オスプレイはうるさい」になり、ついには「沖縄以外が負担しないのはおかしい」に変化。
首尾一貫した主張してきていないことには、やっぱ触れられないか。朝日にしてはがんばったと思うけど(笑)
箱物批判もそうだけど、最後に、あるいは最初に論点のすり替えがあるからなあ。
メディア批判もしてるし、つーかよいことはいってるじゃん。
基本的に

朝日、おまえだけは言うな

ではあるけど(笑)
安倍は今回、「これをやります」「その結果これを目指します」「こういうリスクがあります」「それはいいました」「そんなことはいってません」、今までのように結論はぐらかすような答弁も説明もしてないし、国民が疑問に思ったことは、いちいち自分が出て、説明してる。「俺が責任持つぞ」という市政と「きちんと説明してくれてる」というのがあるから、デフレで物価が上がっても、思ったより文句は出ないし、それは、安倍の説明を聞き、その理屈を理解し、納得している人が多いってことですよね。
野田内閣始め、民主党はとにかく、やっていることを国民の目から隠してきたし、自民党もめんどくさい地雷は踏まないようにはぐらかしてきたから、求心力を感じるんだろうと思う。
しかしまあ、しがらみから吹っ切れて、自由だなあ池上(笑)地位が安定して、立ち位置が宙に浮いたせいだろうけど、もともと性格が隠顕だし(笑)、この人使うと視聴者が喜ぶから、これからもっと暴れるかもなあ。フジに買われて麻生批判してたころとは、ちょっと変わった感じはあるな。基本的にこの人、人をこき下ろすことが生きがいなんだろう(笑)

鳩山「政治はバカ者がやってはいけない。政治家がバカ者で首相が大バカ者では国がもつわけがない」

でも一番の問題は、国民がばか者だから、馬鹿が政治家になるんだよ。
そういう見方でなら、馬鹿だろうが利口だろうが、国民の質にかかわらず跋扈する官僚が悪、という理屈はわかるんだよね。確かに、自分の懐感情しかしないし。
ただ、それは政治家が馬鹿でなくなればある程度はコントロールできる、てのは、いまんとこ安倍政権が見せてはいるよね。今後でてこないとはかぎらんけど。

国民栄誉賞は安倍の思い付きだった! この調子でTPPも改憲も何にも考えてないんだろうなこの売国奴

すごいスレタイで思わず張ってしまった(笑)
国民栄誉性は、別に思いつきでいいだろ(笑)
思いつきでやっていいことといかんことを、切り分けできてればそれでええんよ。

秋元康 「日本中のクリエーター達に、無報酬で協力して貰えばいい」

タダでやらせるのなら、学生の卒業課題でやらすとか、方法はいろいろとあるだろ。それで名前が売れれば、新人は一躍実績を手に入れられるんだし。
とにかく人の懐ばかり当てにするこいつってなんなの。

「フジテレビの裏切りに激怒した元社員が裏事情を徹底暴露」 TV局社員の圧倒的すぎる収入に日本人も唖然

そんだけもらってりゃ十分やろ。生活水準落とせよ。
と思っている庶民がここにいる。
メディアには警察が入らないとあかんよ。逮捕者ださないと。

「豪州人の鬼畜すぎる日本排除運動の余波で韓国人が大迷惑」 豪州でアジア人への差別意識が激化

OGが日本人大嫌いなのはガチやが、そういう世代が品詞なのもガチやぞ。
肉かいまくったおかげで、随分親日派がふえとるし。経済ってのは、そういう感情も溶かしてしまうもんなんよ。
本来はね。
隣のあの国らは、感情も経済に組み込んでるから変わらないし、変われないし
だから今、詰みつつあることは認識すべきだと思う。
ほんとに日本と国交正常化してたら、お人よしの日本人は本気で経済発展に力を課したし、そのことで自分の首が絞まっても喜んでる程度に変態だよ(笑)
たとえ自分が損をしても、自分の信念に基づいたリスクは屁とも思わないという、日本人のメンタルを理解していれば、今頃日本は世界第6位以下にとんでたろうに。

で、殴られ、殺されてるのは韓国人ばっかりなのは知ってるが
今回中国人も巻き込まれたのは新しいな。
てこ入れですか。反日もセットだし。

【法務省入国管理局】日本から強制送還される外国人が減少、最多は中国人の4545人 不法に残留している外国人は韓国が最多で1万5607人

こういう数値を公表して「あなたは中国や韓国を銅思いますか」と、問いかければいい。
統計で、少なくとも合法的に出入国した数字はわかってるから、それとの対比を明示するといい。オスプレイと一緒で「無視できない統計学的な数字」がでるでしょ。それに犯罪者の数も提示するといい。
別に朝鮮人を憎め、中国人を憎め、というわけじゃない。現にこのように、日本が犯罪のターゲットとされている以上、もっと厳格に出入国を管理し、かつ、厳しい制裁措置を外交カードとして持て、と、国家に要求すればいいだけの話。
それが可能なら、朝鮮人を殺せ、なんて叫ばなくてもいい。
一定の割合で犯罪者は来るものだけれども、あまりにもその数が多すぎやしませんか、ってことに、日本人が不満を感じていて、それがああいう形で現れているのだから、民団や総連にパイプを持っているのなら、なおのこと「ルールを守って互いに気持ちよく、良好な関係を気づくことができるよう、努力してください」といえるでしょ、ヨシフは。
なんでそれをやらんの?
それだけで、すべて丸く収まるのに。

んでま、アキヒロの墓標が立ったことで、グローバルコリアも死んだんですが
(ネクソンがまじめに仕事しようとしているから、助成金なくなったのは本当なんだろう。今日inしたら、人の減り具合に愕然としたが(笑))
日本みたいに、内部に協力者というか売国奴が、サブカルチャーに入り込んでいないアメリカでは、料理も、映画も、音楽も、なにもかもが壊滅しました。LINEも赤字で、NHKの「大人気!」がまたもステマだったこともわかり、その上今度は児童ポルノに利用されたという、ネガティヴなニュースもきましたな。これはたぶん、誰かが意図的に流してるんだろうけど(笑)
結局残ったのは日本の市場だけで、いろいろと大変なのは想像が付くけど
結局、押し売りはいつまでもつづかんってことだよな。
福岡に外貨詐欺が入り込んでるのも象徴的だし。はやいとこ逮捕されんかね。

【北朝鮮】金正恩、「ブタ画像」に差し替えられるwww 国際的ハッカー集団「アノニマス」、北朝鮮サイトに新たなサイバー攻撃(画像あり)

無慈悲な猪八戒。

「韓国はどこを旅行しても安全、中国はその次に安全な国。日本は韓国や中国よりも危険な国」…海外旅行者向けの危険度マップ

『世界観光客危険地図』

中「女が裸で歩いていたらー」
日「通報されます」
中「朴はレイプだな」
日「中さんは臓キ…」
「おいこら伏せてねえぞ」
金「うちは凍死」
日(ぽん)
中(ぽん)
「同情なんていらんわー!」
米「毛布をおくってあげよう」
金「そんなもんいらんわー! でもくれるのならもらっておく」
露「ウォッカあげるね♪」
米「未成年に」
中「いんじゃね」
日「凍死させる気満々ですね…」
露「あはっ♪」



日本は土葬じゃないこともありますが
墓暴いてレイプしたり
自殺者が降ってきたら通報より先にレイプしたり
民家に押し入って80歳の老婆をレイプしたり
小学生にあんなことをする国が、安全だとはとてもおもえんのですが…

日本が危険な国というのは同感だな。
日本人にとってこれほど危険な国もあるまいとはおもう。
つーか、カナダのアレは原発リスクってことっすな。正しい判断やと思う。
トリインフルは韓国経由ではいるぞ。また生の肝臓とか食ってるみたいだからな。自民ははよ権益復活させれ。ここだけは仕事が遅すぎる。

【米韓軍事】米国、韓国にF-35戦闘機60機(108億ドル)とF-15戦闘機60機(24億ドル)を売却決定

これが人の弱みに付け込むアメリカンウエイっすか。

黒田バズーカ砲炸裂・・・市場 「ボルカー元FRB議長がとったインフレ退治政策以来の衝撃だ」

誰が驚いてるって、一番腰抜かしてるのは民主党だよな。
次が自民党(笑)

「馬の骨の韓国アイドルは門前払い」K-POPアイドルの「枕営業」が通じない?米国大苦戦の裏事情

昨日見た気がするけどまぁいいや。
「気がしてる」のならまだボケがきてない証拠だから(笑)
吉田茂が朝鮮人排除しようという考えにいたったのも、暴力的で反社会的だという理由もあるだろうけど
人の弱みに平気で付け込むから
原因のひとつにはこれもある。
倫理観の話ではなく、恨とウリという価値観で、あらゆる虚言、犯罪、暴力、背徳、背信が正当化されてしまうから、民族どうこういう話ではなく、価値観そのものが反社会的で、それが同じ価値観の中でなら、互いに殺し合いを繰り広げるだけなのだけれど
(其の最大の例が朝鮮戦争だと思っている。結局、イ・スンマンは失った特権を取り戻すため大統領になり、それが期待していたほどには得られないことに失望したと同時に、見事に王朝を建設した金日成に嫉妬したのだろうと思う。南北、日朝、ひいては東アジアの諸悪の根源は、たったひとりの小物に起因していると、私は思っている)
日本人と朝鮮人とでは、その価値観においてはっきりと食われる側と食うほうが規定されてしまっている。日本人に牙がない、ということではなく、日本人は「倫理」を自分自身に課せられた規律だと考えるのに対し、朝鮮人は自分の欲望を実現させるための、都合のいい理屈としてしか捉えていない。(日本人すべてがそうではないように、朝鮮人すべてがそうではないが)
このような力関係の行き着く先が現在の日本で、吉田茂は朝鮮人をきちんと見ていた、ということに他ならない。
相手の価値観を理解していれば、彼らの言い分というのが事故欲求の実現にだけしか向いていないことを知っているわけだから、うまい付き合い方もあったのに、だ。日本は其の選択をしなかった。というより、取れなかったというほうがいいかもしれないけれども。
九州では連日、認知賞患者や老人を食い物にする詐欺師の特集が組まれている。あの連中は弱いものには強いのであって、強い相手には弱い。当たり前のことだが、その当たり前の力関係を明確にしないから、つけ込まれるのよ。

アメリカは個人主義の国だから、無理難題を突きつけられると、猛然と反撃されるから、うまくいかないのは当然でしょ。だからまあ、日本でやったように不法占拠して、「票」という力を持って、無理を道理にしようとしてるんだけど。
ただ、地方ではなんとかなってても、国がぶれなければ、思い通りにならないからなあ。
端的にいって、「K-POPってなに?」といわれたときに、何一つ「K-POPにしかない要素」を提示できない点が、コンテンツとして終わってるって事なんだけどね。
アメリカだと、ケツふってるだけではあかん。あっちはポールダンスの本場やし(笑)

みんなの党・渡辺代表 「民主と協力したい」

アジェンダはどこに向かってるの
というか、そんなにまで端下が嫌いか(笑)わからなくもないけど。
まあその橋下も民主党と一緒になるとかいってたし、野党にとってはまだ「腐っても鯛」にみえるのかもなあ。
細野の「批判と俺かっこいい」だけの答弁見せられて、期待していた人もかなり失望してるみたいだし、やらかしたことを「いってない」と切り捨てて、ログをネットでさらされるような馬鹿やらかしてるようではなあ。追い詰められて「選挙制度を変える必要がある」とかいいだして、もう子の間までこれが与党だったといわれても信じられないほどの無責任ぶりだし。本人は「俺頭いいなあ」とおもってるんだろうけど、有権者にしてみれば「また違憲状態を先送りするのかよ」でしかない。ダブル選挙に持ち込んだら勝てる、とかおもっさてんのかねこの能無しは。
てことでねます。

花を咲かせていた30本のサクラの木が"のこぎりの"ような物で幹の半分ほどまで切られ一部が倒れていた /千葉

放火や文化財棄損が続いてますが
ちゃんと犯人逮捕まで報道するようマスコミに求めような
自然消滅だけは許さない。
むふー
つかれた。
だるい。
肩いたい。
ということで

適当にやります(笑)

いやーなんつかもうゲームやってるとばてるんよなあ(笑)

【TVタックル】屋山太郎氏「日本は中国や韓国と仲良くなんかできない」-孫崎享「改憲は米国へ軍事追随」

うんうん。9条は守ろうよ。それでいい。
米軍から自立するために防衛軍つくろうぜ。
そしてスーパーXつくろうぜ(笑)

まじめな話
アメリカも「隣」だ。

【自民党】下村文科相「中教審委員にこれまで入っていた日教組代表を私が外し、代わりに櫻井よしこ氏を入れた」

誰かが「下村は在日大好きだよ。残念!」とかいってたが
そんなやつが、天敵の櫻井起用するかね?(笑)
それとも中山さんに活入れられたから?(笑)

【芸能】「日本代表のサムライとして日韓文化を融合させたい」次長課長・河本準一、韓国映画出演を熱望!

もうかえってこんでええよ。

そういや、NHKも論調変わったな。
あいつら、無責任に渡航あおって、巻き込まれたら「なぜ政府は渡航禁止措置をとらなかった」と、論点摩り替えて政府のせいにする気満々だったけど、民放が先走って報道したからか? 2,3日したらまた押しが入るとおもうけど。
東北のときもそうだけど、人の命あたりまえのように利用するからな。あの人命軽視の感覚は、朝鮮人といわれるのわかるわ。
偏見じゃないよ。何せ3大新聞社のひとつが「日本沈没」と報じた韓国だから。
「それはさすがにひどいのではないか」と韓国人から声が上がるくらい、韓国の上層部は、人の命はメシの種くらいにしか、おもってないから。

吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件

定期的に取り上げられるけど、今度こそ浸透するのかな。
マッカーサーが「朝鮮と中国に原爆おとせ」とぶちきれたって話はわりと有名ですが、吉田茂と親交があって、朝鮮人への偏見をもってしまった、ということでいいんですかね?(笑)
普通にうんざりするよな、朝鮮戦争の最高司令官とか。
刑事コロンボも朝鮮戦争出征者。これマメな。

【朗報】 民主党滅亡へ

細野先生が、生き残りのために選挙制度でごねてどうにかしようといきまいてるようですが
そんなんでどうにかなると、本気でおもってるのかね(笑)
維新に残党が巣食ってること考えると、素直に喜べませんが。離党したら4年間公民権停止くらいしてくれたらいいのに。それはそれであれだが(笑)

【民主党】「有田議員らに賛同、嫌韓対策に何でもします!」と明言の細野幹事長→「そんな発言はしてない、ネットが悪い」と否定

ネットが悪いそうな。
自分の発現に責任が持てないからですねわかります。
国民のための政治という、重大な視点が抜け落ちてるから、いうことがころころ変わるんだよ。

そんなことより、相変わらず外務省関係の「自殺」が続くね
去年から続いて2件目。おおいよね「自殺」
去年はたしか、中国が北朝鮮に、トレーラー輸出していた、という情報がリークされた後でしたわな。

韓国のある大学生たちが旭日旗をバックにナチス式敬礼 ネットに投稿し難を浴びる

恐喝以外に生き残るすべがないからなあ。
だから、身の丈にあった生活しろよと。
んで、中国も「あいつらがやれるんなら、俺たちもなんとかなるんじゃね?」とおもって、日米並みの生活水準にしてみたら、国が滅ぶことがわかったんだろ。
国民生活の向上って、金がかかるんだよ。

旭日旗デザインを使用した英国の弁当に韓国人留学生が猛抗議

これ、前もネタにされていたけど、とにかく「人の頭を下げさせること」が、朝鮮人にとっては大勝利、なのがよくわかる。
日本は「朝鮮人はこの旗の陰に隠れて、欧米人や中国人を殺してきた」といっていいと思う。
戦闘行為の話ではなくてな。

“韓国人を大虐殺しますよ!” 大阪・鶴橋で今度は在特会所属の日本女子中学生の妄言

言いたいことはわかるが、ほんとにいったんか。
ならこの馬鹿女子中学生は殴りつけていい。
それ反抗予告だから。
在特会がやろうとしてることは、「いままで朝鮮人がやってきたことへの意趣返し」つまり、法の庇護の下、実力行使するということで、そこから逸脱すると加害者になってしまう。
もう少し、勉強すべき。子供はもっと他にやることがある。
脊髄反射と感情で暴走する馬鹿はどこにでもいるが、社会的な活動をしたいのなら、もう少し賢くなってからやれ。
衆院選のときも、大阪ローカルでは民主党に怒り狂ってる女子高生たちを放送してたが、こいつら本当に馬鹿なんだなとしみじみ思う。こういうのがいるおかげで、今があることを自覚しろよ。
こういう馬鹿がいるから、こつこつ積み上げてきた運動がぶち壊されるんだよ。
まず、基礎の基礎の民主主義をきちんと身につけてからものをいえ。
人の足を引っ張ってる暇があったら勉強しろ。女だからっていつまでもメディアはあまやかしてくれんぞ。其の程度には連中も追い詰められてるからな。

特定日本人の有田ヨシフの事務所「違法献金なんて事実無根です! 帰化された方です!」

有田 大輔 て誰やねん。ヨシフの事務所の人?
親族がやってんのか?
名誉毀損てのは、中傷やから、事実に基づいた問題提起てのは「批判」なんやが。名誉毀損といえば、びびって相手が黙ると教えられてきたんか?
日本は民主主義国家だから、言論の自由は保障されている。
だからといって、なんでもいっていいわけではない。事実に基づかない、個人の中傷などは名誉毀損として訴えることができる。
この場合、本人の発言を元に批判されているのだから、公人であるヨシフさんには説明責任があるよ。ツイートの「今は帰化した人です」がそれにあたる。それをどう考えるのかは、自由だよ。偏見と先入観を持つこともまた自由。ヨシフさんは「そのような偏見を持つべきではない」と、理路整然と述べることはできるが「そういう思想の人間を弾圧すべき」とはいってはいかんのですよ。
事実に基づかない、たとえば、前回の選挙のときに速報で流れた

創価学会は世界中で人体実験をやっている

これを元に投票行動を制限するようなことをいえば、それは名誉毀損になる。創価が根拠がないと証明する以前に、情報を流した人間が、創価学会が人体実験をしている、という証拠を出さなければならないから。
ヨシフさんの場合、帰化したとはいえ、朝鮮人から献金を受け、そして民団、総連と非常にかかわりが深く、くわえて、反朝鮮活動に対して、過度に感情的なコメントを発信し、しかもそれを権力によって弾圧するように図ったということから、国会議員としての職権を、特定民族の保護に乱用している、そう受け止められているということで、帰化しているかどうか、は問題にならないんだよ。法的には白になるけれども、国民の意識としては、そのような金銭的、あるいは人脈があれば、この人は朝鮮人のために国民の言論を弾圧する人物だ、と国民は「理解」する。その理解をとめることは、できんのよ。
ヘイトスピーチそのもののあり方について考えよう、という提案なら筋は通ったけれども、在特会に対して暴力行為を行った側に立ち、デモに参加していれば、国会議員という職能からくる権力を、犯罪に転用したとみなされても仕方がない。
規制されるのならば両者の言論。そうでなければ筋が通らない。しかも、ヨシフさんが参加したデモ側からは、犯罪者が出ているんだよ。そういう事実を付き合わせれば「この人は過度に朝鮮人に肩入れし、しかも犯罪行為を助長されている」と有権者にみなされる結果は、受け入れなければならない。
議員の行動、言動はそれだけ重く、だからそういう理屈で民主党は自民党議員をつるし上げていったろ?
あなたの身が汚れているから批判されているの。

体罰の匿名通報を受けた岡山県教育委員会、電話番号から通報者の名前を特定し学校に伝える

あんたのやったことはこれと同じ。
さすがはヨシフだわ。気に入らない人間は全員殺すってか。

有田芳生氏、江川紹子氏、津田大介氏などが過激な嫌韓デモを行う人達に動画でメッセージを送る

こいつらがロック嫌いなのよくわかるわ。
自分たちが大正義だから、批判は処刑という思考なんだよね。

さすがはポル・ポトと同じ思想系譜の人たちだわ。
※多数の遺体の写真があります。ご注意ください。

特定日本人の有田ヨシフ先生「日本版レイシストはレイシスト」 あれ? 「特定日本人」の件は諦めたの?

ぶっちゃけてしまうと
人種差別は犯罪ではないよ。
道義的に「認めるべきではない」という、現在の人類が最低限守ろうと考えている、倫理規範のひとつにしか過ぎない。「人種差別を悪とできる世の中になればいいね」というのを目指してはいるけれども、それを法的に規制すれば、韓国人、中国人は入国禁止にしなければならないし、在日朝鮮人は国外追放しなきゃならなくなる。こまるでしょ、だから「犯罪」ではないの。
暴力は「犯罪」、これは、法治国家では認められていない。体罰問題の加熱ぶりは気になってはいるけれども、あれも法治国家としては正しいことを言っている。だから、問題があればすぐに警察を入れて、刑事事件にしてしまえ、といっているだけだ、私は(笑)

「これだから女は」と、ジェンダー差別発言をしても、発言によって見下されることになっても、それそのものは犯罪にはならないでしょ。人種、門地もそう。偏見によって、その発言、行動によって受けるのは、法的な制裁ではなく、社会的な制裁になる。もっとも、朝鮮や中国のように「差別することが道義的に正しい」国では、社会的にも制裁は受けないが。日本人は殺しても言いという発言は、明確な人種差別発言で、それは戦争責任や歴史とは切り離して考えるべきでしょ? 行動の結果に対して責任を取れということと、日本人は殺してもいいということとは結びつかない。それを結び付けてもいいということになれば、統計的に犯罪率トップの朝鮮系住民は、殺してもよいことになるでしょ。


日本では、差別発言は社会的に制裁を受ける。基本的に。制裁を受けないのだとしたら、多くの場合「相応の理由がある」からで、暴力によって黙らされている場合もあれば、「みんなそう思っているから」という場合もある。差別意識というのは政治的に利用することが容易なので、本質的には私もああいう発言は好まないけれども、感情が抑えられなくなれば、そういう声はでる。「なぜこういう声がでるのか」という自己批判をできないから、独裁者は生まれるんだよ。
それを許さないために言論の自由は保障されていて、朝鮮人は殺せ、という声も、日本人は殺せ、という声も、日本においてはどちらも保護されてるの。その一方を犯罪とし、一方を法で保護せよという、主張そのものが独裁者そのものだから批判されてるんだよ、あんたらは。
なんというか
広告依頼が来ていた。
うん。
寝ていて金がたまるのは嫌いじゃない。
うちみたいな辺鄙なとこにねえ。へえ。
なになに、うちの趣旨がおきに召したと? おいおい、それにしちゃまた、まったく読んだこともないような風味だぜおい(笑)
うちがお気に召したということは、ヨシフ先生や光の戦士にけんか売ることになるんだが、大丈夫なのか?
まあ、昨日のエントリーで

まんこだのちんこだの

書いたせいだと思いますが
セックスは好きだが、女性蔑視のブロガーで、なんぱテクニックの情報商材なんて売れんのかよ(笑)
こういうのは「メイドさん萌え!」とかいってるブログでないと

メイドさん萌え!

日「お前これみてプーチン嫌いとか言えんの」
露「そういう好意の持ち方はやめて~」
中「あのさ」
日「だまれ。ご褒美と称してBBA教師がメイドコスプレして×ゲームの国はだまれ」
中「!」
※実話です。
日「ロシアサイコー!」
露「いや、あのね…」
米「一言言っていいカ?」
日「どうぞ」
米「メイドって、うちらの文化圏なんだケド」
露「なんか…さんな気がしないよね…」
日「こいつ通すと、何でもHENTAIになるんだよ」
中「中さんの場合はHANZAIですけどね」
「なんだとう」



せめて「買うと運気の上がる壷」くらいにしてほしいわ。そういや最近逮捕されたよね(笑)

とりたてて書きたいこともあるようなないようななんで、ボケ防止用の作業だけして寝ます。

朝日「誤報は反省しなければならない!!!!!」

KYって誰ってイカちゃんが言ってた

また海の平和乱したらしいすね。まあ読んだ感じ、言いがかりに近いかなとは思いましたが

【反韓デモ】 ソウル地方弁護士会 「直ちに中止せよ」

前科ものが

【韓国(李信恵)】「竹島に近い隠岐島での調査、韓国への挑発」日本海でのメタンハイドレート調査、日韓摩擦に懸念

信頼を

在特会を暴行した罪で韓国・在日関係者が大阪公安に逮捕される

回復するのは

「在日特権を許さない市民の会」会長桜井氏に詰め寄る、しばき隊伊藤氏

すごく

【韓国】「中学生の火遊び・・・」~ユネスコ世界遺産=水原華城の芝生が火事

大変

LINE、実は営業赤字―貸借対照表と損益計算書から判明

stp23.jpg
ダナ

NHK、給与一割削減

NHKが狂ったように押すわけだわ。
ステマがたらんのじゃね?

【事件】 NTT 「このアプリ入れてくれたらポイントあげるよ」→応募3万件→口座残高やクレカの暗証番号など全て送信される→批判殺到

普通に犯罪なのに、一面扱いじゃないの、これ。

G-DRAGON、8月に日本ソロデビュー‘列島征伐カウントダウン’

ポールだけじゃなくストーンズもだが

人権問題じゃないの、これ

ヨシフは働けよ。

「生活保護受給者パチンコ禁止」蓬莱市長出演…小倉智昭氏「今まで通りでいいのでは」「憲法違反ではないかという声もある」

ジャーナリストの大谷氏の言うように、「監視を義務とするのはどうか」というのはわからないでもない。どちらかというと、身体的な理由から働けない人は、市民で手厚く見守ろう、金だけもらって遊んでいる人間は、職業訓練を義務付けよう、といった、「理念の見直し」に振るべきなんだろうけど、市長の意図も、そこにあるんだろうとおもう。
当たり前のように、ビジネスとして日本に生活保護をもらいにきている外国人(これは朝鮮人だけではない。中国、タイ、フィリピン、マレーシア、ブラジル、記憶にある範囲だけでもこれだけビジネス目的でやってきて、逮捕されている)、ようするに現実として悪用されている法律なのだ、ということを認識すべきで、その支給が本当アニ必要なものなのかどうかなんて、身近な人にはわかるだろ、って話でしょ。
河本のように、親兄弟をわざわざ近所に分散させて独立させることで、家族それぞれが1世帯分の生活保護費を騙し取るような、きわめて悪質な手法なんかは、近所のひとからすれば「独り身なのに、なんでみんな別々にすんでいのる?」ということになるだろうし、簡単にケースワーカ雇え、なんてことをいうが、その負担は税金、つまり、国民が負担することだよ。それでいいのか、ということを議論すべきであって、方法は枝葉だよ。方法が間違っているのなら、正せばいい。ただ、根幹が間違っているのだから、変えなければいけないという、絶対的な部分は不変だよ。「そこに手をつけるな踏み入るな」と禁止してみたり「生活保護を受けていたら、娯楽は召し上げられるのか」とすり替えてみたり。そんなことは誰も言ってないし、求めてもいない。「かわいそうだから、みんなで助けてあげようよ」と金を渡したら、一日中パチンコに入り浸って「生活が苦しい。これ以上減らされたら死ぬしかない」という言い分は通るのか、ということを指摘しているだけ。
どの家庭も、まず生活のために金を使い、真っ先に削られるのは、そうした嗜好でしょ。みんなそうやって家計をやりくりしているのに、嗜好のために家計が圧迫されて、足りないといわれたら怒るは当たり前じゃないか。
「みんながそうではない」というんだろ。
だから、「そういう人は支給を停止しましょう」という話。何も間違ったことは言ってないよ、この人。

韓国 「在日は脱税、兵役逃れをする。これは不公平の極みであり是正が必要だ」

あたりまえ速報その2.
これ、実はおもったより大事なのかもしれない。
NHK「韓国は安全だから。ソウル市民も心配してないから(震え声)」
という報道が嘘だ、ということなんだとおもう。
危機感があるから、不公平に目がむくんだよ。日本もそうだろ? バブルのときなら、朝鮮人がなにしてたって、みんな気にもしなかったやん。そのころ韓国に突撃した私は馬鹿みたいだったぞ(笑)
各国も退避計画錬り始めてるから、日本の報道各社が「安全」ムードを演出している可能性は、きわめて高い。なにより、旅行会社に食品もろもろは、TVの大手スポンサーで、朝鮮がらみだと日教組も絡むから、パック旅行で韓国修学旅行を無理やりねじこんでるでしょ。いくらなんでも、タイやフィリピン大使館が、韓国からの退避計画してます、なんて報じたら、子供が可愛くない限りは、相当の馬鹿親でないと反対するでしょ。

米軍が朝鮮半島近海に派遣した「高性能Xバンドレーダー」の画像が想像以上に凄いと話題に

米軍がこれ設置したってことは、「ソウル火の海になる」宣言と受け取ってもいいかもしれない。
あくまで、開戦したらの話。
ここまでの米軍の動きは、あくまでも「米国の安全保障(ついでに日本の)」という観点からで、爆撃機やステルスの配備は、発射基地のピンポイント爆撃用でしかないから、ようするに陸兵同士が交戦する事が、想定されていないように見える。オスプレイ動かしてる気配もないしな。うごいてたら、沖縄に住んでる頭おかしいのが「挑発するな」と騒ぐはずだから、海兵隊は動いていない。
ということは、アメリカは北が南下した場合、直接軍事拠点を粉砕して息の根を止めることに比重を置いているということで、防衛線をやるつもりはない、ということなんでしょ。あたりまえだけど。
自衛隊の迎撃能力なら、アメリカも背中預ける気になるかもだけど、韓国の場合、まず装備が格段に劣ってるから、しかも、ちゃんと運用できてないから。

そして、朝鮮戦争のときの連中の動きが、当然作戦計画には織り込まれているはずで、「盾になって死ぬのは御免」なのは間違いない。連中はそれをやったし、そのことで厭戦感が広がったし。
アメリカ人が血を流した朝鮮戦争を、自分たちだけで戦い抜いたかのように偏向したプロパガンダ映画を量産していることも、分析の要因の中に入っているはず。日本は銅からないが。アメリカは自分たちがやっていることもあって、サブカルチャーのプロパカンダ分析はやるから、其の点は考慮されてるはずですし。
ソウルが壊滅して、北軍が南下。米軍は空母、原潜で後方の核関連施設、軍事拠点を直接破壊して、核保有能力を消滅させる(南にも渡さない、ということも入っている)。さて、矢はどこまで飛び続けるのか、その様子を見ながら、同盟国として、どの時点から反転攻勢をかけるか、あるいは、基地能力の破壊で無条件降伏を突きつけ、在韓米軍を横須賀まで退避させつつ、韓国軍に対し「後方支援を行う」あたりの計算は、あるんじゃないですかねえ。まかり間違って死者がでると、国内問題になりますから。
クネはへのツッパリにもならん檄を飛ばしてましたが、私だけが言ってるわけでなく、軍オタさんもアナリストさんも、開戦したらソウルが灰になるという前提は、ほとんど揺るがないんで、逃げ場がなくて耐えるしかないソウル市民は自己欺瞞するしかないですが、そこへわざわざ旅行に行く馬鹿というのは、危機意識がないというより、脳がないですよ。怒る怒らないに限らず「どうなるかわからないが、おきたら確実に巻き込まれる」場所に、わざわざ行くってのは、頭がどうかしてないとやれないことです。
韓国人が「大丈夫、撃つはずがない」といってるのは、願望を口にしているだけ。

警備隊を無視し中指を立て、尻を向け挑発し抗議-在日韓国人「在特会がやめるまで新大久保で抗議続ける」

これの馬鹿なことは、在特会という名前を報じることができないこともあるんだけど
挑発に乗ってエスカレートし、商店街を巻き込むことによって、大多数の日本人はここを「危険地域」とみなす、ってことだよ。あ、いっちゃった。
でも、これが狙いだよね?
日本人なら、相手にせず遠巻きにして、どうせ一過性のものだからと日常生活を続ける。それで沈静化して終わる。
相手が朝鮮人だと、結局こうなりました。ってことですよね。
こいつらがエスカレートして騒ぐほど、客足が遠のくんだよ。
商店街はそれがわかってるから「どっちもでてってくんねえかな」とおもってるよ。間違いなく。
でなければ、こいつら真性のあほだ。

「韓国スマホの超絶的馬鹿機能がアメリカ人の嘲笑の的に」 意味不明すぎる技術の無駄遣いに日本人も唖然

日本とのイノベーションの差は
ユーザーのことが頭にないこと
こういうのは、行き詰った中小がやる「悪あがき」でしかないよ。

オチ。

フジテレビが『ボーカロイド歌謡祭』を放送!視聴率低迷でネットにすがるフジテレビ

あのきもちわるいデジタルアナウンサーでやるんだろ。フジは20年前から時間とまってんなあ。
そんなんだからアサヒに蹴落とされるんだよ。目くそはなくその喧嘩じゃあるが(笑)

チ○コにバニラエッセンス振ってヘルス行った結果wwwww

これは新しいわ!!!!!(笑)

フジと朝鮮に必要なイノベーションは、このダイナミックな発想転換やろ。
ちょくし
ほんとにタックルもつまんなくなったよなあ
まあ、外交問題に興味を持つ人=キチガイ、という印象を持たせることには成功していると思うけれども
勝谷はそこまでいって委員会から切られて、かえって切れ味よくなったような気がする。無駄な言葉を費やさないから、よくよく腹の中で言葉を練り上げてしゃべってるから、論点整理されてていいじゃん(笑)
ジャーナリストとしてはよかったんじゃないか。金銭面では大きなマイナスだろうけど(笑)

エイプリルフールネタかとおもったらマジだった

パクって国内でやるだけなら、「ネタ」ですんだのよ。
それを世界経済に転化するようになったから問題視されてるのよね。
韓国国内、中国国内でやる分には、該当企業が当該国へと進出を計画していれば問題になる程度だったのだけど、それをグローバルにやる。やるだけならまだしも、品質がひどいために、日本のブランドイメージの足も引っ張る。
そういうことがなければ「ネタ」ですんでいたというお話。

「対馬は韓国領!即時返還」ソウル近郊、京畿道の議政府市議会が決議文採択→対馬市市長「(議政府市の)主張は世界史的にもまったく証明が不可能な事実、笑止千万です」

これなあ、タックルでも歪曲しようとしてるけど
双方たいして報道してないのよ。
「狂った一部」の行動を、公平に双方ともに報道すれば、ある程度の教育水準がある人なら「一部のキチガイ」としか見ない。だから、どちらも見せればいいんですよ。
通名報道もそうだけど、nhkだけが通名にしても、既に意味がなくなってる。
こうした報道の偏りが問題となるのは、このような異常な行動に対して、あるいは犯罪に対して、「このような行為は許すべきではない」という声が上がるのが大事であって、「朝鮮人はレイプ魔だ」という理由で、嫌悪している日本人が多いのだけれども、実名報道を推進することで、韓国人、あるいは在日朝鮮人自身が、危機感を持つことが大事なのであって、その前提条件が満たされていない、ようは情報発信の時点で公平でないところが問題なんですよ。
この状況であれば、彼らの言う「良識ある朝鮮人」が声を上げる機会もないわけですよ。
まず前提状況の、報道の適正化が行われなければ、朝鮮人も、中国人も困るんですよ。
その適正化を計った後に「本当は銅なのか」を論じるべきであって、前提条件が整っていないのにあれみれいっても仕方ないのよ。
まず、報道を正常化する。
其の上で朝鮮人がレイプを繰り返していたら、其のとき初めて

朝鮮人は死ね

と声を大にして言えばいいこと。
「そうはならない」というのが、「朝鮮人は差別されている」という側の論理でしょ? 少数の異常者が繰り返しているわけだから、公表すればそれが数字として明確に出てくる。だったらやればいいじゃないか。
そうすれば、在特会なんて自然消滅するよ。そういう理屈でしょ?
それでいいじゃん。難しいことは何もない。

【韓国】対馬から盗まれた仏像、韓国でも「日本に返すべき!」

一言。

遅い。

自称IT強国でこの遅さは、中国のような一党独裁の言論統制がある国家で、観測気球を上げながら、政府主導で世論形成するパターンそのもの。
これで韓国はまともだ、とおもってはだめ。
返還された時点で「当たり前」。
その後、公式な謝罪が会って初めて「韓国はまとも」になる。
これは韓国が、日本の強硬姿勢に腰が砕けて媚びてきた動きと持て、まず間違いない。
反日か、歴史認識か、そのような問題と、韓国自信が切り離すことができて初めて、韓国は先進国への階段を半歩上ることになる。別の問題なんだよ。
そもそもこれ、たった一人のまともな韓国人がいた、というニュースであるだけで、韓国人の大半は、沈黙で犯罪の片棒を担いでいることはかわらないよ。
ただ「これは相当にまずい」ということを、やっと気づき始めたという話。竹島プラカードもそうだが、「やらないと問題の大きさがわからない」、もっと大事なのは「なぜこれが大きな問題なのか」という論理を、韓国人は理解できない。問題点はそこです。

特許権侵害に莫大な賠償命令で韓国パクリ商法に限界が到来か

これあれか、中央日報の論説だかの話か。
日本のデッドコピーだから、安くないと売れない。アドバンテージがないから。
結局、自分で考えてこなかったからその付けが回ってきてるのよ。韓国人のために言うけど

日本を見るな

でないと、国が滅ぶぞ。
日本人としては、滅んでもらってもかまわないが、難民になるなよ。

朝鮮学校の生徒 「なぜ差別するのか」

これも整理しよう。

いままでなぜ、どのような理由で助成金が出ていたのか

ということを議論すべき。
日本の高校生は、そんな助成金はもらっていない。
一体どういう名目の金だったのか、そのことを明確にしてほしい。
理由がないのならば、これは日本人の権利の問題になる。

有田芳生「民団と総連の幹部を兼務してる方たちと懇談」とツイート→慌てて削除

これ、あまりにもばかばかしくてネタにしなかったのだけど、結局削除したの?
馬鹿じゃん、真性の馬鹿じゃん(笑)
とおもったが、どうもちがうな。どうなってんの。
ヨシフがアレなのはガチとしても(笑)
まあ、お得意の「情報の信頼性を落とすための歪曲」とみるべきなんだろうけど、まとめブログは多いけど、昔のように、論点を自分でまとめて整理する人が少なくなったよね。
それを「一般人が総ネトウヨ化した」とみるべきなのか、「そもそも一過性のブームでしかない」とみるべきなのか、まあ、来年まで持続していれば、本物だよね。
次々と新規に燃料投下してくれるから、さめようがないんだけど(笑)
中国は意図的に冷却されてるのにね。

念のために。
こうやって、情報の信頼性を貶めるために、意図的に内容と乖離したスレを立てるのは、昔からある典型的な方法なんで、扇情的なスレタイがついていたら「おや」と考えるくらいの冷静さがあったほうが、よいと思います。

特アに肩入れする特定日本人の有田ヨシフ先生、在特会デモの規制を警察に要望するも警察は華麗にスルー

死ねよ→単なる中傷
殺します→殺害予告
この差がわかってない。いっぺん死ね、てのは犯罪ではないし。不快な言葉だから「いわないほうがいい、そのように社会通念上もとめられる」というだけ。
靖国のときも、アレなのが放火予告したりして、火消しに走った挙句「なぜか韓国で犯罪を起こして逮捕される」という、不思議な現象がありましたが
新大久保の住人を、ひとりずつ殺していきます、でも言わせない限り、犯罪にはならないから、公安も警察も動かない。
当たり前の話。
一方で、タコ飛ばしたり、柵を切ったり、不法占拠するのは「犯罪」なの。
そちらが放置されていることのほうが、問題なのよ? 明らかな「犯罪」なんだから。

中日新聞・特報 嫌韓デモ激化一途 「殺せ」連呼 ヘイトスピーチ〜欧州では犯罪 国内では法規制なく

欧州好きだな(笑)
その欧州が、世界の混乱のほとんどすべてを引き起こしているんだよ。そして、そこからまったく反省していない。学ぼうとしているだけマシ、という見方もなくないが。
そもそも、自分たちが物を売るために中国をばらばらにして、それが今の日中関係につながっているのだから、中国人は欧州人を憎むべきなんだよ。やるべきは「北京の55日」じゃないか。反日は本当に共産党の工作だけなのか、てことを、中国人も一度考えてみるべき。

ヨシフサイドから犯行予告

ひとつめのツイートは「やるならやるぞ」なので、これはグレー。
以降は「日本人の生命を脅かすために公権力は介入するな」と要求しているのでアウト。犯罪予告です。

「没収確実な韓国銅メダル問題で米国弁護士が超絶的手腕を発揮」 本来は授与されないはずだった倫敦五輪銅メダル

これ、IOCとしては「執行猶予付きのかなり厳しい裁判」のつもりだったのだけど、韓国人には伝わってないのよね。
それは、WBCからもわかる。

「選手がやらなければいいんだ!」

本質が理解されていない証拠。
なので、かならずやるのだけど、次IOCがどういう結論出すかで、五輪とは距離を置くかどうか、考えたほうがいい。
目先の金に惑わされて、もっと大きなものを失ってはいけないしな。

B-2ステルス、韓国へ 一度の出撃に‘60億ウォン’ 費用負担めぐり米国防総省で意見交錯

はい、いつもの「戦費負担しろ」きました。
韓国弁護しようか。

てめえらの正義感を満足させるために、散々便宜はかってやってんだろうが。其の見返りに爆撃機くらい無償で飛ばせや

韓国人も、このくらいはいっていいとおもう。
間違えてはいかんのは、連中が韓国や日本に駐留するのは「連中の利益のため」ですから。
日本は別に、全力で中国,韓国と関係修復したっていいのよ。あの連中が韓国人をうまく使っているのは、そういう理由もある。韓国人も利用されているのだ、という自覚を持つべきじゃないの。
だからといって、韓国人を好きになれるわけではないだろうが(笑)
ようは「目の前の現実」のほうが、誰にとっても説得力がある、ってことですが。

【朝鮮半島有事】 タイが在留民の退避計画・・・4万人が日本に脱出へ

それ、避難になってなくね?(笑)
逃げるなら中国でしょ。北は中国にはミサイルを撃たない。日本になら、韓国に対するよりは低いが、撃つ可能性はある。
まあ、アジアのほとんどが「日本が巻き込まれるはずがない」と思ってるってことだよな。
巻き込まれれば、日本人がとんでもなく死ぬだろうが
日本人が目覚めてしまうからなあ。
それって、連中にとって最も困ることだし。

【民主】小西洋之氏「ブログが炎上したので書き込み公開ルールは変更する」

民衆党員には馬鹿しかなれない、というルールでもあるのか?(笑)
まともな議員探すほうが早いわ。
維新にどんどん逃げ込んでるので、比例で維新に入れようって人は、こういうのを当選させることを覚悟しておいてな。その覚悟があるのなら、人の投票なんざしらん。

「韓国政府が慰安婦団体に鬼畜極まる懲罰的措置を実施」 韓国領事館が団体代表への諸手続きを拒絶

だめじゃん(笑)

オチそのいち。

日本代表の新ユニフォームが旭日旗をデザインしていてラウドネスっぽいw 

ラウドネスナツカシス

出オチ乙。

まあ、こんなとこにもこういうネタがってことで(笑)

「TPP参加で日本のAV女優消滅」と報じる → 海外ユーザー「TPP反対!」「日本のAVを守れ!」

桑原茂一の「ブルーフィルム」に人形の館だったか、なんかそういうのがあったけど(CDあるんだから出して確認しろよ)
「ウー、ソーグーッ、アイム、カミン」
「あー、あー、いー、もうだめ」
だけしかしゃべらない女相手に励む(ようはそれがオチ)、あれ思い出したわ(笑)
ただでさえ、ビッチ化がすすんでるというのに、ますます日本人のちんこ勃たなくなるのか。いいじゅん、もうこのまま滅ぼうぜ(笑)
つーか「淫靡」は日本の文化だぜ。フランス人も認める文化だぜ(笑)
ちんこいれながらケツたたいたり、いちいちくねくね動いて「まっすぐあるけんのか貴様は!」と突っ込みたくなるアレで抜けんの? 無理だわ。
セックスからフェティッシュが消滅したら、日本の文化はなくなるぞ。これ、冗談じゃないぞ。
日本の文化の根底には、あらゆる面でフェティッシュがある。其の最大の分野が手工業で、ひとつの分野からフェティッシュが消えるということは、連鎖的な崩壊につながるよ。特に性欲は。
萌えの記号化ってのは、「自分のフェティッシュが希薄になっている」ということの裏返しでもあるんだよ。わかんないので、記号だけで自己表現をすまそうとしているから、新たな表現、新たなフェティッシュが生まれない側面は、確実にあると思う。まあ、現実の女が自分を身が磨くことをしないで、飾ることしかしないことへの反応なのかもしれませんが。排泄欲求と、子孫を残したいという欲求は根本的に違うものだということを、男女ともに考え直す時期に来ているのかもしれませんが(笑)

まじめな話をすると、経済よりも「うちの文化を基準にすべて合わせろよ」ということが、TPPの最大の弊害だと、私は思ってます。違いを受け入れること、そして尊重することがこの先世界的に求められることなのに、TPPってのは完璧に逆行してるんですよ。
たとえば日韓だって、韓国人に対して「ちょ、お前レイプすんなよw」「wwww」と、ジョークネタにされるような関係であれば、それはそれでいいんですよ。レイプを認めろっていう話じゃないですよ?(笑)「韓国人がそのように見られていた時代があった」というのが、歴史になれば、それでいいのよ。レイプは犯罪だから認められることではないので、韓国人自身が代わらなければならないのだけども、それ以外のいくつかの文化については、それぞれが文化的素地を理解して、尊重しあうことも必要ってことです。犬食も、そうかもしれない。「そんなん、みとめられるか!」とヒステリックになるのも文化だし、「相手の食文化は認めようよ」とするのもまた文化だから、だったら「日本人の前で犬を食う話はやめようぜ」あるいは「国外で食うのはやめようぜ」でもいいし、互いに心地よく共存できる、自主的な意識改革ってのが、求められてるんですよ。
ただ、共存するってのは大前提として「相手の国の文化に合わせる」ことなんで、日本人が韓国にいったら、スプーンで犬食いしたほうがいいし、韓国人が日本にきたら、犬食いはやめるべき。韓国は最近、たとえハリボテであっても生活水準が平均的に引き上げられたので、日本に来たときは日本のルールに合わせよう、という傾向もあるにはある。中国にはないが。
共存なんてごめんだ、という声はあるのだけど、いやも応もなく、日本は引っ越すことができないんだよ。朝鮮半島を、あるいは、中国を焦土化でもしない限り、付き合わざるを得ない。
そのために必要なのは、日本は日本の法があるので、たとえ何人だろうが、そのほうで厳正に処罰される、そして、そのことを意図的に歪曲してニュースにしない、其の上で、日本で生活するうえで必要な、日本の生活習慣や食習慣というものを、日本人自身が連中に対して発信し、時には強制していけ、ということなのよ。
できもしない空論かたる人間は、私は信用しない。
今日のタックルで「日本人は感謝しろと強要するのか、ずうずうしい」と、また歪曲してたが(ずうずうしい、という言葉に日本人が羞恥心を感じることを知っていて、其の上での発言ですよ、あれは)、感謝しろといってるわけじゃない。謝罪の気持ちとして、それはもうだしてしまったもんだから。

それはそれとして

また金をクレ、と難癖つけてくるのをいい加減にしろ、といっているだけ。
日本人は恥に感じる必要はない。
中国人も「日本は中国に投資することでうまい知るすってたじゃないか、ずるい」といってたが、これも歪曲もいいところ。
投資とODAをいっしょくたにしている。さらに言えば、「環境目的限定で」資金、技術まで提供し、その団体まで存在している。日本人の金で、だ。その連中が寝ているからああなのであって、その金はどこにいっているのか、という点について、まったく触れていない。
企業投資と、政府の支援を同列に語っているだけで、無知、馬鹿、あるいは詐欺師だよ。
相手は日本人の性格をよく知っていて、そこにつけ込むことを知っている。日本人が反論しないことも含めて。
別に場か騒ぎやる必要はない。論理的に「いってることがおかしいよ」と考えられるだけの知識は身につけておくべきだ、といっているんです、私は。
国民一人ひとりがやるべきことは「日本人は両国になにをしてきたのか」ということを、戦前も含めて知識として身に着けておく、ということです。
両国の主張というのは、常にどこかで前提条件がおかしいので、破綻しています。それを大声で、暴力的にねじ込んでくるんですよ。そのことについて「こいつらは嘘つきだ」といえるだけの知識を持っていれば、それでいいんです。当面はね。

で、ドイツさんには

ネクロフィリアではかなわない

日本人も泣いて謝るHENTAIぶりを考えると、真に危ないのは欧州とのEPAなのかもな(笑)私は勘弁してほしい。
いかん、最近タイトルわすれる(笑)
報道2001に橋下氏が出てくるというので観ていたのですが
いつもいいこというんだよなあ。
でもいつも「誰のために」があやしいからなあ。
支持団体があるから自民党は規制改革不可能、なんていきまいてたけど
金がないからパンチコに土下座した維新に、それができるともおもえないし
もっといえば、地方に権限与えるということは、より密接に、議員と利益が結びつくことになって、独占体制を推し進めるだけになるんだが
ようするに「俺に儲けさせろ」という新規の金(代表的なものがパチンコ)の代弁者に過ぎないんじゃないの。規制がある限り、入り込めないわけだし。
より利権構造がはっきりしていて、メディアがまったく報じず、密室の中で進行する地方に権限を与える、ということは、改革でもなんでもないと思うんだが、どうなんだろう。地方議会もNHKが報道すべき、という理屈なら賛成するが。
対馬、京都などがいかれた法案提出しても、報道されることがない。
対して、既成の圧力団体が支持していて、メディアとも権益として結びついている生活保護などは、まるで悪人そのもののような扱いで報道される。
裏を返せば、これは「日本は独裁国家になる」「ゲシュタポやKGBつくって言論統制をやる」ということにならないか。
いや、なるだろ。

国政の場ですら、有権者の声を嘲笑するこんなやつが存在している。
「ばかげた陳情」と一蹴して、パフォーマンスに走る議員は維新だったな。
対して自民党はどうかといえば、ばかげた質問でも答弁し、前に進む議論をしませんか、と逆提案してるじゃないか。
表面に見えているこうした事柄を比較してみるだけでも、特権意識があるのが誰なのかは明らかじゃないですか。
地方議会には「最低限の」メディアの監視の目もなく、やりたい放題。
一方で、それを支持する維新の議員は、自分好みではない意見は「馬鹿」と一蹴して公開もしない。党首以下が、だ。
かつて最大野党であった民主党も、この有様。「自分たちには権力がある、国民よりも力がある、少数の意見を大事にし、尊重し、弱者のための政治なんてうそだよーん、おれら権力者だから、俺たちに反対するやつらは、すべて弾圧するの」

維新は「くだらない声」を公開して、大いに国民の同意を得、こういう馬鹿な意見が今後でてこないよう、国民を啓蒙していくべきだし
民主党は、少数(なのかはもうわからないが)であるという、朝鮮や中国を敵視する国民と胸襟を開いて向かい合い、その非を鳴らしてもかまわないが、対話すべきでしょ。

公開の場で。

やるべきことをやらずに、密室政治を推し進めようという、彼らは売国奴というよりも、テロリストそのものだよ。
第三者の目が入らなければならないのは、国政よりも地方でしょ。
自民党がすばらしい政党だ、とはいわないが、敗戦から学んで、自ら「変わろう」としている姿勢そのものは、他のどの政党よりも、マシじゃないか? それを継続するよう、国民が監視していくことが、これから必要になっていくんだけども。
10年もすれば、民主党の政治をまったく自覚しなかった世代が、選挙権持つことになるしな。

てことで

国が滅んでも
人類死滅しても
俺は音楽を聴くぜ
がポリシーの
(但し猫の滅亡は認めない)
私としては、ネタに突っ込みいただいていたBABY MATALとやらを、早速聞かせていただきました。えっステマとか押しににるののって? 本人がはまったらステマでも詐欺でもごり押しでもいいんだよ馬鹿なの。
だからK-*POPたらいうもんは私にとってゴミクズ以下の価値しかないわけですが。
逮捕されないよね?(笑)

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (Full ver.)

BABYMETAL - ヘドバンギャー!!- Headbangeeeeerrrrr!!!!! (Full ver.)

私とアイドルは水と油
リン・ミンメイなんか死ぬといい
そう言い放って後悔することがない人間なので、正直バイアスがかかっているから、正当に評価できるかどうか怪しいのですが

これはありじゃね?

しいてケチつけるとしたら
可愛すぎる(アイドルだから仕方ない)
楽器やってない(アイドルだから仕方ない)
声がきれいすぎ(アイドルだから仕方ない)
化粧が健康的すぎ(アイドルだから…いや、ここはあかんなやっぱ)
取り立てて文句つけるようそってないな。難癖みたいなものだし(笑)(というより好みの問題)
パフォーマンスもキレキレだし、ケチつけるとこなんてないじゃん。

BABYMETAL Uki Uki ★ Midnight (ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト)

でも、世界戦略考えたらこっちだろうな(笑)
というかコメント国外ばっかりだから、戦略としてはありだよな、やっぱ。


このロリコンどもめ!


ただ、楽器もろもろを単にメタル風にして、歌詞に乗っけただけだから、「メタル風味付けアイドルソング」というものだから、アルバム1枚買ったら、もう新曲はいらないかも知らない。どれもアレンジの基本が同じだから、好きだから買う、以外の理由はないなあ。
個人的には、こういうゆるいアレンジものでも、浸透して言ってくれれば

デスメタルの聖地フィンランド

からの輸入が増えて
親日国・フィンランドの外貨獲得にも貢献し
私も得という

まさにWINWINの関係

ゴールデンボンバーみたいに、TVに露出しまくってくれれば、超喜びますよ。なんだかんだでまだ発信力アルシナTV。(ネットのように敷居が高くないから。電源入れれば映るし)
これ、デス声本人がやってるのなら相当評価上がるんですが。
あと

ババアになってもやってられるか

後悔しない。
一度足を踏み入れたら死ぬまで続ける。これがメタルです。
隠れキリシタンのようなものか!

Nightwish - Angels Fall First

All Ends Walk Away(こっちはスウェーデン)

こういうのがガンガン入ってきてくれるといい。
All Endsはツインヴォーカルがめちゃくちゃかっこいいんだよなあ。
ツーかまじめな話、世界と同じことをやっても仕方ないので、得意分野がアイドルなら、そういう選択肢はあると思いますよ。隙間産業のように見えるけど、ぶっちけ競合相手がいない分野だ。
後輩に死ぬほどメタルと特撮好きな女の子がいましたが、ああいう連中がマジでやるのなら、国内ではたいしたことないかもしらんが

世界ではいける

特に北欧なら確実

AKBはしいてききたくもないが、こっちなら少なくとも、アレンジが体乗せてくれるし。
緩急ないので、そこだけが不満かな。メタルっつっても、のべつ叫んでるわけじゃないし。テンポがずっと同じだと、純粋に飽きるし。聞いたかんじ、みんなシングルカット意識したものばかりだから、ライヴ向きなのかもしらんが、アルバムとしてはもう一声ほしい感じはあるかな。致命的な欠点だとは思わないけど。ラップ風味なのもあるけど、どうせならもっとむちゃくちゃやっていいと思う。
とりあえず

スコット・トラヴィスとクリス・インペリテリを呼ぶんだ

あいつら絶対ロリコンだから喜んでくるぞ(笑)


さて、音楽聴いたからもう政治はいいやといいたいとこですが、なんとなく惰性でおざなりにふれときます。

【東京】反韓デモについて猪瀬都知事「日本の法律では、人に危害を加えたりしなければ、警察の取り締まりの対象にならない」キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

私別におかしくないなと確認できた(笑)

「旭日旗はナチ旗と全く同じ!」イギリスの韓国人留学生が旭日旗デザインのロゴを使用している寿司会社に謝罪させロゴの変更を約束

バカみたいな言いがかりだけど、軽視すべきじゃない。
従軍慰安婦にしろなんにしろ、あの連中は「日本の罪」を製造して、それを既成事実化することで日本や世界から金をむしる、という乞食商売を続けてきている。竹島の件で言い出したことだけども、(それ以前もゲームにケチつけたりはしてたが)、これを新たな戦略にしようと、国家が動いている。隣の国は、国家がそういう戦略を推進している国だということを認識して、付き合い方を考え直す時期に来ている。
根拠なく言っているわけではなく、今月に入っただけでも既に3件、「われわれの勝利」という形で同様のことをやっている。世界中で。
望みどおり右傾化して、朝鮮半島全土を焦土化し、草一本のこらぬほど焼き尽くすという選択肢もないじゃないが、日本はそこまで追い詰められているわけでもないし、共産党が崩壊すれば付き合いやすい国になる可能性のある中国諸国に、飢民の群れが押し寄せるというのもあるしな。モンゴルにもロシアにも押し寄せる。朝鮮半島に隔離しておくのが得策だから、今の安倍政権の方針で間違いない。
極力触らない。
妄言には抗議する。
要求のみの雑言には耳を貸さない。
それでいいよ。

【日蒙】「価値観外交」で中国けん制=安倍首相、モンゴルとの友好アピール!

歓迎されてるだけ
何しにきたのが
が伝わってるってことだよね(笑)
民主党のときは「何しにきたんだよ」だったし。

とりあえず、韓国経済崩壊の足音から。

「韓国政府が竹島に醜悪すぎる土地改造を実施する意向を表明」 竹島に韓国の所有物であると直接刻印

特許権侵害に莫大な賠償命令で韓国パクリ商法に限界が到来か

外国人投資家の韓国株売り越し、ギリシャ危機以来の最大に-アジア市場の48%が韓国株売り越し

韓国外貨準備高 ドルの比率が60%切る=韓国

 韓国銀行(中央銀行)が29日に発表した年次報告書によると、昨年韓銀の外貨資産のうちドルが占める割合は57.3%だった。前年の60.5%より3.2ポイント減少した。

 2007年に韓銀が関連統計の公表を開始して以来初めて50%台に下落した。外貨資産に占めるドルの割合は2010年に63.7%を記録して以降、減少を続けている。

 外貨資産とは外貨準備高から金や国際通貨基金(IMF)特別引き出し権(SDR)、IMFリザーブポジションを除いたもの。昨年末基準で全体の外貨準備高の97%程度になる。

 IMFによると昨年9月ベースで全世界の外貨保有高のうちドルの割合は61.8%。
 韓銀は「為替レートの変動による外貨資産価の値変動を緩和するためユーロや円など主要通貨に分散投資している。今年はドル資産で人民元に投資を開始し、金の保有規模を拡大したことがドルの割合低下の主要原因」と説明した。



なんか、ぜんぜん驚かないな。
内心、戦争始まって全部なかったことにしてほしいと思ってるんじゃ、ともおもえてくる。
真っ先に滅ぶのが首都だからあれだが(笑)
北も、懸命に日本の危機感あおろうとしてるけれども、既に中国の射程に入ってるし、いまさら感が強い。なにより、北も南も陸軍に偏重してるから、空、海にアドバンテージのある自衛隊がいると、危機感というのがいまいちピンとこない。
かといって、現実の機器である「在日の起こす犯罪、暴動」に触れると、これはリアルな恐怖につながり、ひいては南北朝鮮の経済崩壊の引き金を引くことになる。
日本に依存しすぎなんだよ、どっちも。
「日本を切り捨てても、一時の痛みでしかない」
という外国、経済の体制を築かなければならなかったのに。だから正日は「日本とはけんかするな」と遺言してたろ?
挑発するときは、常に逃げ道を作っておく、北は常に中国がいたけれども、核を持ってどうも、勘違いしてしまったように見える。いや、「核を飛ばす手段」か。

知識もなく愛国心を振りかざし、やりたい放題の反日者よ。日本は自由で包容力のある国。もっと理解しろ!

えっ

と思ったけど、中国さんか。中国さんなら仕方ない(笑)

ゲイを告白した元選手「サッカー界でのカミングアウトは不可能」「誰もカミングアウトしない。これはおかしい」 


差別ってのはこれですよ


だいたい考えても見ろよ。
四面女の子ばかりの環境で、いきなり着替え始めたからといって襲うか普通? リアルに体験したことあるが、興奮するよりびっくりしてあわてるぞ、脱ぎ始めた本人が一番びっくりしてたが(笑)
その場で普通に会話してるのに、目の前で脱ぎ始めるとは普通おもわんし、本人も自覚なくて周りが「ちょ!w」
その環境で襲い掛かるか? 人間そんなに馬鹿じゃないだろ。
そういうのを偏見、差別というんだよ。
誰にだって選ぶ権利くらいあるわ。
ただ当然、抱きつかれれば「下心あるのでは」と勘ぐられるだろうし、カミングアウトはできないだろ。そのあたりの感覚は差別ではない、ごくあたりまえの感覚ではあるだろうけれども(男が女に抱きついたら「さべつだー」ではすまないことから考えても)、かといって、サッカープレイの中でチームメイトと喜びを分かち合うために、ゲイとしてカミングアウトした上でいちいち「遠慮」していたのでは、やりきれまいともおもうし。
朝鮮人が差別されているだ? ふざけるな。差別ってやつはな、存在そのものを否定されることだ。なにもしていないのにだ。もに覚えのあることで嫌悪されることを差別とはいわんわ。自分は例外だ、と叫ぶ前に、することがあるだろ。少数の変わり者を全体に適応するなという切り替えし方をするやつに限って

身内を批判できずに守ろうとするんだよ

そんなものは差別でもなんでもありゃせん。正当な扱いだ。
私はたまたま、淀川長治やロブ・ハルフォード、ジョージ・タケイのように、カミングアウトした人のファンだから、というのもあるけれども、性差別だけは許せない。自分自身は女性に対する偏見がある、と公言しているけれども、そのことも含めて、自分自身に対しても嫌悪感を抱いているし、そうした自分と向き合うことを通じて克服すべきものが差別であって、お上の命令で圧殺するだけでは、顕在化しないだけでさらに悪質なものに変化していくだけだよ。必要なのは、自分の差別感情を知ることで、其の上で「それは差別なのか」と自問自答していくことで、差別であるのなら、自分と対決することだ。政治がどうこうするはなしではない。
差別されている側に立って後押しするならともかく、差別する側を論難するだけでは、なんの解決にもならんよ。
後押しするってのは、一方的に支持することじゃないよ。そのことには批判も含んでいる。

43: 名無しさん@恐縮です 2013/03/31(日) 08:01:38.11 ID:uwLAzzmI0
職場で自分の性癖告白とかしないだろ
普通

104: 名無しさん@恐縮です 2013/03/31(日) 08:48:10.71 ID:lJzWDtMb0
>>43
そうだよなw
一々言うほうがおかしい。



これはこれで正論。
日本と違って、承認欲求が強いからな。日本の場合、反社会的な性格でなければ、黙ってさえいればなんの問題にもならんし。
ただ、表面化したときにバッシングされることはわすれちゃならんよ。ゲイを理由に解雇されなくとも、遠因がそこにあれば人権問題だ、ということは意識しないと。
ロブ・ハルフォードのカミングアウトで
「なぜ今まで黙っていたのですか」「聞かれなかったから」
は、個人的に最高のカミングアウト宣言だと思ってはいる(笑)
とりあえず、議論内容は面白いと思うので(不謹慎な意味ではないですよ)この手のスレは観ておくことに越したことはないと思う。

【仲良くしようぜ】 文部省前で抗議を続ける在日たち 「排外主義の差別を止めろ」「日の丸に×」

これが排外主義、民族差別でなくてなんなのか。
教育の自由はある。一般の高校に行けば無償だろ。
民族教育なんぞやらなくとも、日系アメリカ人は日本のアイデンティティを持ちながら、アメリカ人だろ。
民族意識は本来、過程や自分自身で獲得していくアイデンティティであって、金もらって教えてもらうことじゃねえよ。
そんなことでもしないと維持できないようなものは、アイデンティティでもなんでもない。洗脳だ。

米「日本くん一緒の班になろうね」 中「日本くんはアタシ達の班に入るんだから消えなさいよ!」

米「…」
中「…」
日「百合目線でこっちみないでください。割とマジで怖いです」
露「…」
日「背後から忍び寄らないで!」
金「!」
日「足にまとわりつくな、うっとおしい!」



日本の中の人も大変だ。

魏氏は「経済的観点から分析すると、日中韓FTAが日本にもたらす利益はTPPを上回る。
難しさから言うと、日本国内の抵抗が大きいため、TPP交渉はより困難だ。



米「えっ」
日「えっ」
中「えっていうな」
露「TVでとりあげないってことは、日にメリットがないってことだよね~」
日「あえて名指ししないで空気読まない発言、ありがとうございます」
金「だから、うちがアジアのターミネーターになるよ!」
米「ターミネーターになってどうスル」
露「あんたとこで、全部とまるの」
中「ある意味間違ってないな」
日「ひょっとして、ハブといいたかったのでは…」



わりとまじで、日本資本で南北朝鮮貿易拠点でウインウインとか考えてるから、始末に悪い。
それ日本にメリットないから。

露「それ、ウラジオストックでいい」
日「私もそう思います…」



金を出すなら、軍事的抑止力を買う。日本にないものはそれだから。
北と南に金くらわせて、脅威を増やしてどうする。

【画像あり】 日本の首相のみっともない姿が全世界に公開される

ジャケット着用なんやな。
つーか

見習うなかれ 安部晋三のヨメ選び

いい意味でならよかったんやが…(笑)
このあとロシアか。
首相が飛び回っていて、国内は国内で粛々と審議が進む、本来あるべき姿なんよなあ。
安倍の欠点は、麻生と比べて語学力が劣ること
長所は、麻生のような失言がないことか(笑)
麻生のほうが致命的だな(笑)

子供手当て

地図にない国
ってP.K.ディックかよ(笑)

K-POP、米国から撤退、韓国大手芸能事務所「JYP」 赤字続きで → 「JYP…また成りすましw」「ホンディ」「世界的人気?w」

実体のない人気にのっかってりゃそんなもんでしょ(笑)
日本での手法が使えると考えるのがおかしい。
このへんは日本人も学ぶことは多いと思うよ。
別にK-POPがどうこういう話じゃなく
自分の文化に絶対的な自信を持ってもよい
それは別に、尊大なことではないし、基準点をそこにおいてよい、悪いを判断していくことも必要ってことだよ。
アメリカから見た場合、K-POPには

J-POPでもいい
アメリカンポップスでもいい
なので必要性を感じない

こういうことだから。同じものをやってもしかたないんだよ。
アニソンが受けるのは、そこに「アメリカ人の持っていない文化的魅力」があるから。
クールジャパンなんちゃらいうアレが、朝鮮人と同じ勘違いやらかしそうでなあ。勝手に失敗する分にはかまわんが、税金使うな。

てことで、セルフ洗脳完了。
つべミックスをエンドレスでBABYMETAL祭り。
ただ、ここまで聞き込んで思ったことは
動画ありきだな
パフォーマンスがないと、飽きる。そういうものだということで、音楽単体ではダメだとは思う。ライヴ有木だと、楽しいと思う。良くも悪くもTV向きだな、当たり前だけど、アイドルなんだから(笑)
グレートマジンガーいれこんだり、Rum it downだったり、そういうものを「あざとい」ととるか「サービス」ととるかでも印象は変わるだろうけど、それだけにのっかってないので、私は「サービス」だと受け止めてる。先日見た映画なんて、まるっきり、世界一運のない男の映画だったしな(笑)、ああいう「タダ単にインスタントな売り上げを目指す」ものではないようにおもえる。奇をてらってはいるけど、作ってる人間は、好きなんだろう。其のことが大事だと思う。
あとなんつか、こういうなんちゃって感を批判する人もいるけど、音楽なんてそんなもんだろ。高尚なものじゃない。なんか音楽を特別視するのは観ていて不快なんだが、文化のすごいところは、受け止める人間の力だよ。その力にどれだけ作用できるかが、作品の「優れている」という評価であって、メッセージなりなんなりを受け止める力のない人間に与えても、価値はわからん。逆に、メッセージなんぞなくとも、受け止める側が勝手に解釈してくれることもある。日本文化の世界進出がそれだし。
私が仏像泥棒に激怒しているのはそこ。あの仏像に特別なかちなんてねえよ。ただ、あの仏像には、ずっと守り続けてきた人たちの思い、という言い方は嫌いなんだが、気持ちがある。そこを軽々と無視できるような、そういう生き物には、知的生物に対する対応なんぞする必要はない、そういってるだけですよ、私は。鞭でしばき上げて、返還させればそれでいい。文化があってこそ、人間です。文化を破壊するものは、人間ではない。

音楽が特別なのは、絵や文学とちがい、インスタントに誰でも再現可能なことで、広がりやすいというだけだよ。それを「魔力」と呼べるのかもしれないが、本来どんなものでも持っている力であって、音楽に特別な力があるわけじゃない。早く走るために、音楽には車輪か付いているが、アニメは足で走っただけの話。私がこういうことを言うと、音楽にこだわってるのに、と不審に思う友人のほうが多いかもしれないけれども。極端な言い方をすれば、音楽とエロ本の間には、質的な差はない。エロ本から高尚なメッセージを受け取る人が、そんなに多くないってちがいがあるだけで。
得ろ本を高尚な味付けすれば、フランス人は大喜びするのだから、どんなものにも普遍的な影響力はあるし、それを勝手に感じ取る感受性がどれだけあるか、そこが「すぐれた文化人」という基準なんじゃないかな。知識なんてのはどーでもいい。こういうもんは、直感だよ。

メタルにはトラディショナルな様式美があるから好きではあるんだけど、だからこういうものは受け入れられないかというと、そんなことはない。本来、音楽にジャンルなんてねえよ。「こういうものもある」それでいいし、みんなが好きになるならそれでいいんだ。それがK-POPでもね。
結果としてそうはなってないからだめなんだろうってのは別として(笑)

ただ個人的趣味の話をすると、やっぱ化粧がなあ。なんで日本人はペルー系のメイクを嫌うんだろうか。まあ、アイドルだからなんだろうけど(笑)、どうせ中途半端にゴシックやるなら、白塗りでもいいやん。埋葬して、「モノ」として葬ったほうが、生き生きするんだけどなあ。アイドルって人形そのものなのに、人形にはしたがらないよなあ。殺せばいいのに。(文字通りの意味じゃないですよ、当たり前ですが(笑))

最近の文化、政治の変化なんかを友人と話していて、「私にやっと時代が追いついてきた」とか自虐的なネタをやってたんですが
「じゃあ、次はメタルがはやるのね」
といわれてゲラゲラわらってましたけど
流行ったら、違う意味で笑うな(笑)
ももクロもやってるから、あながち冗談ではすまないんだが、まあ、こないだろ。演歌と融合したら、日本人の魂にはまると、個人的には思ってるけど。誰か前川清に話もってけよ(笑)