りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
LoDs001.jpg
海防艦っしゅ!(うそつけ)

皆様いかがお過ごしでしょうか。
作品は作るより、文句言ってる方が楽しいですよね?
というわけで「アイ・アム・レジェンド」を観ていたはずなのに、おかしい。
マシスンの原作を忠実に映像化しようとして最後に盛大に滑ってコケた作品ということですが、まあこれはこれで。新鮮味もなにもないけど、かけられてる金銭分は楽しめる。てか、このくらい金かけて時間返せと言われるようでは吊るしかないよね。
なんか最近そういう映画を見たような…デビ、デ…ドレス?
まあそんなことはよろしい。
まあ結局のところ、プロデューサーであるとか金であるとか、そういうところで負けてしまったなら、つくり手としては負けなのである。受ける側にとっては結果が全てなのだから「とっても苦労しました」なんていわれたって「そうですか、でもつまらないですよね」で終わってしまう。
そういうもんだ。
私はヘタレなのでそういう業界からは逃げた人間です。

作品を知らない人に言っても仕方ないが、逆転の構図ってのをあえてやりたかったのなら、血清作ってハッピーエンド、みんな人間に戻れてよかったね、エンドロールも楽しそうだ

でも薬の副作用で3年後人類は滅亡しましたとさ

でもよかったんではないかね。
私はそういう身も蓋もない作品って好きだけど。なにいうたって、しぬときゃしぬやん?

「アイアム」をあほっぽく、でくのぼうのブラピにやらせたのが「ワールド・ウォーZ」てなかんじなので、あれはあれでぬるいコーラでものみながらだらだら流すには最適の映画だった。私は好きです。死ぬほどつまらないけど。ラストだけ良かった「フューリー」に比べると、作品全体としては鑑賞に耐えた。なんか作品に恵まれん人だよなブラビ。分相応なのかも知らんが。
そもそもゾンビ系統の作品で「明るい未来へレッツゴー」とかいわれたって、親死んでんねんで? みたいな状況でそんな気になれるわきゃない。
もう死んでることを受け入れてそれを楽しんでしまおうぜ、みたいな「ゾンビーノ」だと、大いに楽しめるけど。
もとに戻らんのだ、一度壊れた世界は。だったら壊れた世界を受け入れるしかないじゃん。
その上で展望を語らないとレッツゴーにはならんて。

LoDs002.jpg
そんなときは空の大怪獣Qでも

あれ、なんか違う…
でもだいたいあってる。

「ダンディ2」でも観るか。

うっかり由良さんに設計図使ってしまったので、かもかも神威と鈴熊のぶんが足りなくなりました。鈴熊に2,神威に1。多いわ!

【艦これ】バスガイドさんも艦これの知識を勉強するのか・・・

「国後さんがいませーん、誰か観てないですかー? めんどくさいから撃っちゃえ」(ずがー)

阿武隈がバスガイドしたら迷子がMIAになりそうなんですがそれは。

いつみても頭おかしい「サンゲリア2」流しつつ更新してますが
キャストの一人が若い頃のオジー・オズボーンに似てるのを発見した。
いやあ、映画ってなんど見ても新しい発見があるものですね〔投げやり〕

【韓国発狂】安倍内閣が文在寅の告げ口外交を事前に阻止www 出し抜かれた韓国政府涙目クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 2ch「先手打ったなGJ」「いい感じに米国巻き込んでる」

文科省に限らず、風通しが明らかに良くなってるよね。
そらあアルカニダは発狂しますわ。
支那はまだ自分より弱いやついじめてればどうとでもなるけど、自分より弱いやつがいない彼の国はどうするの、死ぬの。

【このハゲーーッ】豊田真由子、カーナビにブチギレ、新しい動画が発掘される

あ、はい。

いやなんだ。
変な言い訳し始めたみたいだけど、ハゲーがカスだと言ってる人も、ハゲがまともだというてるわけではないんよ?
ハゲがまともでなくとも、ハゲーは頭おかしいだろうというのは成立するから(笑)
だいたい音声きいてたら「あっ使えない人ですね」感がにじみ出てて、ぶん殴ってやりたい気持ちはわからんでもないなって話ですが、でもそこでぶん殴るって選択を、世の中の人は殆ど取らないわけでな?
てゆかさ。
安倍おろしにこれやってんだろうが、逆効果じゃないのか?
任命責任だの投手としてなんだの言う前に、男が女に物申したらこんななるって結構なおっさんは体験してますやん?
こんな人間爆弾みたいのはめったにいないが(笑)

13: 名無しさん@涙目です。(家) [CH] 2017/06/28(水) 17:40:56.55 ID:WcvjNLjn0
何をどうしたら自分が何をやっても許されると思い込めるんだろう



朝鮮人に生まれたら割りと楽勝で。

【韓国】旭日旗に似てる模様が描かれたカラオケ店のバルーンを引き裂きネットで英雄扱い

ほら。

【悲報】サヨクが唱える日本会議陰謀論、フェイクニュースだったことが判明(ソース:週刊新潮)

私も陰謀論大好きだけど
世界の支配者安倍晋三論には乗れないな(笑)

【サヨク悲報】東大生の自民党支持率が過去最高を記録「自民党・安倍政権しか選べない」

その消去法って言い方自体が左翼の論理だから。
消去法なら日本の伝統芸「支持政党なし」だよ。
いうなればメデイアによる安倍内閣へのレッテル貼りに、怯むところがあるってだけだ。
それだけ我々一般国民は、メディアによる圧力に対して敏感になっているというのが、この言い方だよ。

49: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [ヌコ] 2017/06/28(水) 19:51:38.62 ID:b0dphVGv0
東大生には今の野党が馬鹿の集団にしか見えないんだろう
メディアも恣意的な報道してるってばれてるし野党を支持する理由がないからね



だから官僚にもならないしジャーナリストにもならないしな。

俳優・松尾貴史「前川氏は人格者であり官僚の鑑」

利口な人間てのは、一瞬で矛盾した立場を取ったりはしないよ。

【朝日新聞】 LCCバニラエア、車いす客に腕の力でタラップの階段はい上がらせ謝罪

こんなヤツのせいでサービスの質の低下と過重労働、そして重大事故が発生する。

やってることは「このハゲーーー」と同じだ。
サービスってのは、払った金額に見合ったものしか受けられない。
そんだけ意識高いのなら、車椅子という選択でなく、義足という選択もあるんじゃないか? こういうときこそパラリンピックのアスリートにインタビューにいけよ。

【マスゴミ犯罪】NHKディレクターがタクシー運転手に暴行、骨盤を折るなど全治3ヶ月の重傷 傷害で書類送検

昨日行ったばかりなのに期待を裏切らないなNHKは。

15. 名もなき正義 2017年06月28日 20:10 ID:RCBoCrHF0
数十年前は超エリートがNHK職員でこんな不祥事は皆無だった訳です



そんなことないよ私の子供の頃からこうだった。
学生の頃は勝手に神社の鳥居に釘を打ち込んで問題になった。
基本的にこの業界の人間には、社会通念上の常識とか道徳とかいう概念が存在していない。

51. 名もなき正義 2017年06月28日 23:11 ID:OuyUOriD0
NHKには強姦した職員もいた
TBSには危険ドラッグをやってたヤツもいた
しかもTBS社内に危険ドラッグを隠し持ってたね



覚醒剤密輸もやってるよ。
当寺はそれなりにニュースになったけど。「それなりに」ね。

ねむくなった。

脳なんとか・茂木健一郎 「藤井四段は本当に凄い。もし勝率が1/2と仮定すると、29連勝する確率は1/536870912だ」←え

そもそも1/2に設定する根拠がまったくなくて草。馬鹿なの。
ねよう。
人権蹂躙都市・大阪
TBSの竜崎が無茶苦茶なことをいっていた。
「最初から何校も認めるなら、そういえばいいじゃないか! そうするんなら今治は白紙!」
それ、独裁だよね?
「緩和」のプロセスを全く無視して推し進めていいのなら、誰も苦労はしないさ。命令するだけでいい。

「軍隊を作るぞ」
「核武装するぞ」
「放送喬は3社にするぞ」
「新聞社の偏向には司法のメスをいれるぞ」

そう命令すればいい。
それをやらないのが民主主義敵プロセスということで、何をやっても自分たちが食いっぱぐれる事はないとあぐらをかいてるあんたらに、仕事を失うかもしれないと日々漠然とした不安を抱えている我々に対して、モノを言う権利などないわ。
まして民主主義など語るな。

偏在ガー受給がー
なんか「いま出てきた議論」のようにやってるが

それをやってきたのが会議なんだから議事録嫁と何度も言われてるだろ。

ジャーナリストも需要もないのに数増やしたら腐ったろ?
左に偏在してるだろ?
だから右のジャーナリズムも育成して均衡を測れば?
増やすときにそういう議論をしてこなかったから、今我々国民にとって有害な業界になってるんだろ。
議事録読めば、獣医学部を増やすことについてそういう議論は行われているし、結局、文科省も医師会も有効な反論ができなかった。
私たちは馬鹿で無能ですとまず認めた上で物言うなら、まだわかるけどな。

特に大谷昭宏が酷い。
とにかく安倍総理と肩でも触れたら、民主主義的な権利をすべて剥奪されるとでも言いたげのようだ。
どれだけ努力をしても
どれだけ時間を賭けても
どれだけ透明化しても
安倍に関わると、駄目だそうだ。
ならよ。
いい気になって「安倍に忖度するマスコミ」として自分の古巣読売を滅多打ちにしてるが
「安倍と関わりのあるメディア」出身のあんたは、安倍総理が総理大臣である限り、著しく中立性を損なうおそれがあるので一切のメディア露出してはいかんだろ。

内容は関係ないんだろ?

安倍と癒着している企業出身者は、残らず発言の自由、表現の自由、かたっぱしから奪うべきだ。
あんたはそういうことをいってるのだから、しっかりと自分自身で実践してほしいね。
安倍が退陣した後は何言おうと勝手たが、安倍が総理大臣である限り、あんた自身の発言との整合性を取る上で、この世界から存在を消せ。

本人がどれだけ努力しても、その所属する団体や門地、血によって不当な待遇を受ける。
究極のレイシズムであり、そんなことを堂々と公共の電波で発信するこの男は、すべての国民に対する人道に対する罪で、処刑されるべきだよ。
そういうことを言ってるだろ? 言ったんなら、自分の発言と主張に整合性を取ってもらおうじゃないか。

なんかゲーム全般に飽きてしまい、友人といるときはそれなりだけども、ひとりになるとさっぱりやる気がせん。
そんな感じなので映画を見倒しとるところですが
ひさしぶりに「コマンドー」みたけど
呆れるほどストーリーねえな!
なんの余韻もなく人が消し炭のごとく吹き飛んでいくのは嫌いじゃない。アメリカ映画の人命の軽さは好きだったんだがなあ。
リベラルに発狂されそうですが

悪党に人権なぞねえよ。

人を殺す前にいえ。そういうことは。
作品から勧善懲悪とカタルシスが奪われた後、残るのは小狡い自己保身だけだよ。

【これは酷い】フジテレビが藤井四段の対戦相手を「被告」と呼ぶ(動画)

動画見るきもせんけど、どういう経緯だ?
そんなことより
ここでまた豚キムチだろ。
反吐が出るわ。

【加計問題】特区民間議員が会見「獣医学部新設を1校に限ったのは、獣医師会の要望を踏まえたもの」

安倍のことを屁理屈というが
獣医師会に忖度して「一校に限るため」「広域的」之文字を入れた
しかし獣医学部は「広域的」などという限定は要求していないと明言
「広域的」という文言は獣医学会の本意でない、となれば全国展開という話。
政治は「新設を推し進める立場」であり
医師会は緩和を許さない立場
それはいい。
問題なのは、「申請されても審査自体行わない」としている、著しく中立性を欠いた文科省の姿勢なんだよ。
獣医師そのものが不足しているかどうかについて、データも持ってない文科省が「何を基準として」新設は必要ないと「判断」できるんだ?
基準がないのに「必要がない」と決定していることは、「行政の歪み」だろ。

77: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/06/27(火) 07:58:03.98 ID:3kTmB7H/0
>>70
右並びで説明責任連呼とかギャグだわ
知る権利とか二度と言わないでほしいかな

それとも議事録踏まえて問題提起してるのかな?触れたことないけど

80: 名無しさん@涙目です。(京都府)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/06/27(火) 07:59:34.64 ID:KsyqG97c0
>>70
何も問題がないからいちいち事細かに言わなくてもいいと思ったのかもね、
それを逆手に取った一部マスコミが印象操作の一大キャンペーンを始めたと。



スレでも指摘している人がいるけど、これについては国会で繰り返し答弁している。
マスコミが政府の答弁について一切触れず「なにも説明していない」と断言しているから、それしかきいていない人は間違いなく、不審を感じることになるよ。
田崎史郎なんかは度々議事録について触れてるし、指摘もしてるが、それを歪めてるのはマスコミ全体であって、今日子供の言い訳、みたいなことを政府に対して伊藤惇夫が言ってたが、議事録読んだかと聞かれて子供の言い訳したのはお前だろう。
内容も精査せず、人の話も聞かず、分析も説明もせず、最初から悪と決めつける。
魔女裁判でしかない。

ここに痣があるからお前は魔女だ

そういって手に手に松明持って、生きたまま火にかけようとしているのがマスコミだよ。
こんなことを二度と許さないために、長い時間と流血を経て学んできた結果が、また先祖返りだ。
独裁者のやり口だよ。

476: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [IR] 2017/06/27(火) 11:32:47.83 ID:XZVShi1N0
京産大が怒ったのは文科省と獣医歯会と農林水産省
四国の方は申請前にもう通ってる
むしろ四国が通ったからわが校もと文科省の申請前に申請するなと言う妨害を無視して申請した話
会議でもそこを確かめられて申請前の事前相談会で呼び出しを喰らって絶対に認めないから申請をするなと脅された経緯をゲロって文科省が怒られてる

496: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [CA] 2017/06/27(火) 11:40:24.95 ID:avcmaji40
>>476
そのへんの話、WGヒアリングでこぼしてた以外になんかソースある
あったら読んでみたい

515: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [IR] 2017/06/27(火) 11:52:18.82 ID:XZVShi1N0
>>496
ttp://www.yokoamijiro.com/entry/2017/06/18/090121
いちいちソースを個別に貼るのも大変なのでまとめてるここに時系列と広域の意味合いがマスコミの話と違うことが書かれてる
広域だと色々な地域で複数認可されかねないからと広域の後に一校をねじ込みに行ってるし、会議でも京産大は広域の許容区域として指定されてた
広域が理由なのは嘘で実際は一校化が妨害要因でなおかつ既に今治は通ってたので一校化したら自然と今治のみになる
更にいえば広域以後も京産大はそのまま活動を続けてるんだなこれが
続けるのが当たり前で、京都は広域にないとも言えると会議でお墨付きを貰っていたせい
京産大にブレーキがかかるのはあくまで一校化が付け足された時



竹中平蔵に「インタビュー」して「編集」したものを流すという、姑息な「逃げ」をTBSだかがやってたが
本当に自身があるなら、あいつを生で呼べよ。
個人的に大嫌いなやつだが、間違ったことを言ってるわけじゃない。利益誘導してるよねというところに私は嫌悪感持ってるだけで、いままでのこのおっさんのやってきたことそのものが全て悪だ、なんぞと考えてない。
その論理に対して、論理でぶつかり論破すればいいだけの話だろ。
そのために能書きと釣り書は立派なコメンテイター様をよんでるんだろ。たったひとりの竹中にも勝てないのかよ。ひるおびに呼んで伊藤惇夫と議論させてみろよ。

【動画】和田政宗議員「前川前文科次官は天下り斡旋を指揮した人」高橋洋一氏「行政を歪めたのは前川氏自身」他

前川というより

【必見動画】自民・青山繁晴氏、文科省と日教組の“癒着”を暴露「総じて反安倍、敗戦後の日本の闇。だから前川氏は自信に満ちている」@虎ノ門ニュース

文科省
日教組、だわな。
良識派もいる、なんてことは我々は気にしなくていい。まとめてフルボッコでいいんだよ。
叩かないとそれらの人が出てくる舞台が整わない。
知らないこと、わからないことについてまで忖度してやる必要はない。滅多打ちでいいよ。
そういう過程で尖閣ビデオも出たし、そのときに改めて、内部通報者を国民あげて守ればいい。
日教組、北シンパとくればTBSとつながる。連中が事実報道を全くしないことも、理解できるでしょ。
朝日はやばい、とやや腰が引けてるし、フジは番組によってカラーがかなり違う。日テレは明らかに、話題にしないことで逃げている。こういう言い方するとあれだが、「いいタイミングで小林麻央が死んでくれた」と小躍りしている状態だわな。
個人的に、ほとんど(病気が分かる前から)子供にめったに笑顔がないあの家族観るのは不快なので、私としてはどうでもいいのだけど。
というか
死にかけてる人間としての目で見れば

ああどんなに頑張ったって俺も死ぬんやな

程度の受け止め方しかないのやが、あれ、勇気なんか与えてるか? 人それぞれ屋とは思うが。
死ぬまでの間に、死ぬ覚悟を決める薬には立つかも知らんが、希望なんて微塵も見えないが、私には。

5. 名もなき正義 2017年06月26日 23:18 ID:AraZEfzs0
「学習指導要領に領土主権に関わる事項が詳しく明記された。
福田政権下に旧文部省の良心派の若手官僚がこれをやろうとしたが福田康夫に潰された。
潰す為に役所の中で中心的に動いたのが〝前川喜平〟だった。
前川は官僚を呼び出し官僚に〝この右翼〟と滅茶苦茶に言った」

これ本当?貧困調査どころじゃないがな。とんでもない売国奴。



前川は北シンパだし、発言の内容はともかく、潰していったのは客観的事実としてある。
真面目な話、ザル法と呼ばれてた斡旋禁止法に引っかかったのは、官邸が前川にロックオンしてたからだろうとおもうよ。中曽根とつながってるせいで首を落とせないので、動かしがたい事実を掴んで迫ったが、それでも逃げようとしたから結局首を落とされた。
事実関係だけ見れば、その後一気に風通しが良くなり、教科書に「韓国の」拿捕、身代金要求についても言及されそうだし、前川が一つの障壁だったのは間違いない。
国立競技場の件で「おとなしくなるだろう」と考えたのが、政府の読み違いだったという言い方もできるのかもしれないけども。
良識派なんてのはTBSにもいるし、系列局にもいる。たとえば、韓国のなんちゃらー、みたいな特集を全国でやってるタイミングで、九州には「韓国に拿捕され、身代金要求され、拘束され続けていた人」が、今現在「矍鑠として存命」なのを、わざわざインタビュー取りに行ったりもしている。まあ、漁師の間では普通に共有されている事実なのだけど。親戚が「韓国政府らに拘束されて」「身代金要求」されてるわけだから、北朝鮮と分けて考えるほうがむしろ異常だしな。

でも、そんなのにいちいち配慮するのも間違いなんだよ。組織全体を叩くのに、個人なんか見てはいけない。叩いた後に個人を見ればよいのであって、最初に個人を観て配慮なんかしてはいかんよ。
叩かないということは、内部にいる良識ある人間の逃げ場を奪うってことでもある。叩くということは関心が集中するということで、その間、どんな理由をつけても内部であれ、手が出しにくい空気ができるのだから。

逆説的に言うと、この場面でついに前川が出てきたということは、もう切るカードが一枚もないと、個人的には思ってるのですけどね。

【マスゴミ】民進党の官邸訪問パフォーマンス(※アポなし)、一部テレビ局記者と結託していたことが判明 “待機しているので歩きで出向いて”...産経が暴露

実は篭池の時からずーっと思ってるんですが
あのおっさんのインタビューなりなんなりみるたびに

ゆけゆけ川口浩が頭で鳴り響くんですよ

で、これ「バラエティだから」笑えるのだけど
ジャーナリズムの欺瞞性を見事なくらいに笑いものにしてるんだよね。
籠池泰典はー公邸にむかうー
カメラマンとー照明さんのーあーとにむかーうー
やろ。
籠池泰典はー100万円とりだすー
とりだすー素手がー突然画面にー大アップになるー
そんなかんじやん(笑)

登場人物みんなが承知で茶番やってるから成立するけど
「それ本物ですか?」
なんてことを口走る人がいると、いきなり破綻してしまう。

「地震災害に見舞われた人の現実を映す俺達かっこいい!」とやったって
シナリオを知らない被災者から「弁当独占するな!」「給油割り込むな!」「夜中に投稿機で顔を写すな!」「女子トイレ盗撮すんな!」とか罵倒されると、破綻して「なかったこと」にしてしまう。
でも、みんなそんな細かいこといつまでも覚えてないので、なんとなーく「ほうどうってすごいなあ」程度の、うっすーい感想だけで事件を俯瞰している。
今までそれで成功してきたし、今回も大勝利はしてないが、不信感を植え付けることには成功してるでしょ。
我々のやれることは、身近な人の「こんな嘘をついてるよマスコミは」と、繰り返し伝えることで、彼らの報道を逆手に取って、逆に先入観を植え付けてしまうことじゃないかな。
「ほら、ここでまた嘘ついてる」
こういう指摘を続けていくと、会話の中で「でもこれも嘘だよね?(笑)」みたいな、他愛のない無駄話が飛び出すようになる。
レッテルを貼るのなら
レッテルを貼り返す
信用を落とすことが、最大の防御なんじゃないかな。
実弾には事欠かないしね。
身近なネタで、別に政治でなくてもいいのよ。

TVは嘘をいうよね

というイメージを、しっかりと植え付ければ。
夜スリムトマ美ちゃんに騙されたまんこさんは、TBS恨みあるんと違うか(笑)
茶のしずく石鹸なんかもだな。
いつも死雨天をぼかすが

メディアが常に片棒担いでいることを意識しないと

てるみくらぶで痛い目観たやつ、実感してるだろう?

宮澤エマ「みんな加計に興味がなくなってきている感じもします。安倍総理の支持者はこの問題で減少するのかという疑問」テレ朝・ワイドスクランブル

宮沢持ち上げるのも、ちょっと違う気がするが
ようするに「攻め口間違ってるんじゃね?」といってるだけだろ? 根底に「問題はある」というスタンスでなきゃ、こういう発言にはならんとおもうが。
安倍支持者がかわらんというのは当たってると思うけど。むしろ、こんなデタラメが世の中にまかり通っている現実を突きつけられれば、より先鋭化していくよ。
日本人はおとなしいとよく言うが、日本人には、一人ひとりがいっぱしのオピニオンリーダーを気取って実力行使を開始する、という悪い癖がある。
幕末史やったみとないかね(笑)
私なんかは、長州さん長州さんと煽って、けしかけるだけの町家の使い走りみたいなもんやが、中には志士もおるやろ。その中にはこれは、という人もいるだろうし、たとえばこの間の沖縄の人なんかも、幕末で言えば志士にあたるだろうし青山繁晴なんかは、影響力を考えれば佐久間象山あたりのポジションなのかもしれない。
滑稽なのは、倒幕を掲げてるのが夷狄だらけで攘夷でも尊王でも佐幕でもないってことか(笑)、

最後にこれはって寝る。

【韓国】吉田清治が国立墓地に建立した謝罪碑を慰霊碑に書き換えた日本人の男を刑事立件

数日前にまとめはでてたのだけど、正式な立ち位置がどうなるもんかと見守ってきてたところで
やっぱり人質外交だろ。
これこそ官房長官に突っ込むべき話題だろ。

ねる。
人権蹂躙都市・大阪
いつの間にかRWBYが日本語化されていると聞いたので、観る。
アメリカ人と日本人の、アニメーションに対するスタンスの違いってのを相変わらず感じる。まあ、向こうは日本以上にアニメーションにかかる規制ってのが大きくて、表現できることが少ないってのもあるけど。

キャラクターを動かすことに特化してデザインされたアメリカと、キャラクターを見せるために特化してデザインされた日本との違いってのが、ここんところ日本において特に、大きな欠点として浮かび上がってきてるような。まあ、だから宮﨑駿が好まれるんだろうけど。
どっちがいいわるいとかは言えないけど、私は動いてなんぼだと思うんだよね。極端な話、小難しい設定もストーリーもいらん。
感覚としてはアメリカ人に近いのかもしらん。

rwby001.jpg
しかしこのタイプのキャラはあまり好みじゃないのだけど

この作品に限っては、ヤンはどんどん可愛くなるな。何が違うんだろうか。自分がよくわからない。がさつな感じがしないからかね?

安倍首相、民進党玉木議員を消すwwwww「獣医学部新設を全国的に認める。獣医学会は反対してないんだよな?玉木さんよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日規制改革について話が出てましたが
竹中平蔵にしたって、規制改革が悪いことではないんだよ。
規制緩和は場合によっては必要
矛盾するようだが、同時に緩和された規制に網をかけることも必要。
緩和することが目的化するようなら、なんの意味もない。
また、必ずしもどの分野でも自由競争イコール、正義ではない。
緩和する際に、必要性と危険性の議論をするのは当然のこととして、予測できるリスクに対し、どう臨むかという具体的なイメージが、たとえば小泉改革なり、民主党には欠けていたのが致命的だったと個人的には思っている。
太陽光発電にしろ高速バスにしろ、予測し得たリスクに何一つ手をうってない。
また、人命や安全を司る分野について、不要な競争原理をもちこむべきではない。
その点では、安倍内閣の特区は、これまでの規制緩和からすれば慎重だし、よく議論されてると思うよ。

375: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [FR] 2017/06/24(土) 14:47:25.56 ID:oaZBI1H70.net
>>320
ただ、その当時岩盤であった獣医師会は頑なに一校のみだったのよ。
だから今後も特区などの大きな言い訳が必要だろうと言う見方もされてたよ。

阪大教授はドンドン作るべきと言ったけどね。

だいたい文科省告示ってので大学審査会に掛けられず、新設の検討すらされないのが獣医学部。

これが今回の始まり。



許認可権握っている部門が、門前払いを宣言してるってのは、控えめに行って異常だよ。

【超朗報】勝谷誠彦がリアルコナン君に大変身www 兵庫県知事選

なにごとだ
声出して笑っちまったじゃねーか(笑)
なんかローカルの仕事もどんどん干されてって、どういうことなのかはしらんがこういうことになってしまったんか?
なんでそのまま普通にしようとせなんだ、自分の知名度溝に捨てるスタイルか?(笑)
橋下みたいに小奇麗にすればいいだけなのに、なんでまた、あかん笑いがこみ上げてきたくっそ眠かったのに(笑)
でもまあ、ガチで眠くてしゃーないんで短めに。さっきから船漕いでるわ。

【沖縄基地】ヘリパッド建設費、反対派の妨害行為で当初の15倍、88億円増 防衛省沖縄防衛局

払う払わんにかかわらず、業者に威力業務妨害として民事訴訟起こさせるべきだな。
そもそも、業者の多くは地元で、地元民が迷惑だと声を上げてんだからさ。
講義するのは結構やが、やり方ってもんがある。
規制緩和と同じで、ありとあらゆる手口を認めていたら無法化する。その典型だよ、これは。

【ジャーナリスト宣言】朝日新聞・天声人語の冨永格「ネトウヨは痛いとこつかれると盛んに反応してくる」 @tanutinn

それはあんたらやろ(笑)

痛いところを疲れて、なりふり構わず感情爆発させて相手の口を封じようとする、こいつらのいうネトウヨとやらには、私はほとんどお目にかかったことないが。特大のスピーカーで垂れ流される声に対して物申すために、感情を爆発させるのは見たことあるが、あんたらささやき声にすら法的措置を検討するとかなんとかいって、権力で一般人を恫喝するだろ。

171: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2017/06/25(日) 18:27:49.97 ID:YxB0NdA50
ネトウヨってワードの一般人の認知度て実際どのくらいなんだろ?



数字だけで言えば、限りなくゼロに近いんじゃないか?
ネットスラングとしても、徳者な界隈でしか使われてないし。
煽りや叩きで使われてるのは観るけど、実際それを口にして電波に載せるおめでたいのは、自称リベラルの頭のいかれたのしかお目にかかったことないよ。
そいつらにとっては「自分たちの業界共有の侮蔑語」として使ってるのは明らかだが、一般視聴者から観ると「なにそれ?」と疑問に思う間もなく、ほとばしるネガティヴな感情に押されて、記憶すらしてないと思うがな。

【これは酷い】共産党・宮本徹議員に生活保護行政を巡り国会で“デマ”を流されたとして、東村山市長が抗議の記者会見

ウルトラマンダイナを観ていて、どうも気分悪いのだけど
先日更新して、自分で言ってるうちに原因がわかった。
ダイナのBCMって、鼓動のような「どんどんどん」って音がずーっと流れるんだよ。
あれが日本共産党を連想させるんだ。
私にとっての恐怖体験、トラウマなんだなと気づいた。そんなものが自分にもあったんだなと。
私の中では

日本共産党>NHK>山口組

無差別に、見境なしに、子供にすら躊躇なく手を上げるのが日本共産党
身内の頭を便座で叩き割ることにためらいを感じないのがNHK
やくざ同志で発砲するが、近所の子供には優しかった山口組のやくざ

幼少期からのイメージって、こんなだわ。
いわゆる九州での山口組の抗争が激化したとき、歩いて3分位のところにあったでっかい家が幹部の家だと初めて知った。そこの土建屋の空き地で毎日ろくでもない悪さばかりしてたが、一度も怒鳴られたことなかったし、機動隊がくっそせまいうちの前の道に毎日立ってたのを異様な光景と覚えてるけど
裏でろくでもないことやってたんだろうが、近所の人間にとっては人畜無害だった。
日本共産党やNHKよりは、無差別に手をだしたりはしないんだなと、おとなになって気付かされたよ。

【警告】医師「危険!危険!危険!ラジオ体操は危険です!膝と腰を痛めます!きけn」

57: 2017/06/24(土) 16:57:53.59 ID:1rOtib7C0
これラジオ体操の問題じゃないよね
自分の体調に応じた対応を自分で考えてやれ



いやほんとそれだ。
少しはやらなきゃと思って、自分が健康だったときのイメージだけで体動かそうとすると酷い目に遭う。まさか体操で吐くことになるとはおもわんかったので、あれ以来気をつけてるわ。
自分の体が無理、と言ってることは、無理強いしたらあかんよ。慣らし運転は必要。

【速報】韓国大統領「慰安婦合意を破棄し、スワップの再開を要求する」

海外「韓国はいい加減にしてくれ!」 韓国大統領の日本への謝罪要求に外国人から呆れの声

情報共有って大事やとおもうわ。

ベトナム政府、文在寅大統領の弔辞に抗議

世界中でこんなことやらかしてるんやもの。
嫌悪感持たれないほうがおかしい。
コリアン系の図々しさと横暴さは、度々南米、北米で問題になってるし。ひとつふたつなら偏見で済むが、サンプル数が多すぎるんだよ。
アメリカのサブカリチャーには必ず差別問題が取り上げられるが、それは「全く克服できていないから」という現実があるからだけれども、向き合おうという意志と努力はあるんだ。コリアン系にはそれすらない。なぜなら、自分たちは差別される側であると一方的に自己規定しているので、自分たちの行いには免罪符があると、勝手に解釈しているからだ。
RWBYにもそういう立ち位置のキャラが居る。ブレイクがそうだが、特権階級の代表のようなワイスと対立させることで、和解のプロセスを描こうとしている。
このフォーマット自体、アメリカの文脈では手垢のついてきたものだし、陳腐なのだけど、それだけにアメリカ人を知る上で、偏見と誤解を乗り越えるためには
相手を知ること、理解すること
自分を知ること、向き合うこと
そして許すこと
が重要であると考えていることがわかる。日本人は「和」を全面に押し出すので、対立することは悪だ、協調せよ、ということろに差異はあるものの、同じようなプロセスで脚本は書かれることが多い。
これらを共有しているからこそ、日本とアメリカは対立や偏見、差別があったとしても互いに認め合える関係に変化しつつあるといえるのだろうけど(利益関係を別にすれば)、朝鮮にはそれが「ない」んだよ。
まーんと揶揄される一部の女性、直近では「このハゲー」だが(笑)、ああいう女性も「自分たちに都合のいいよう、自己規定している」から、自分の言動は全て正当化されるし、一方で、自分の不利益はすべて原因を外に求める。
それが、気持ちを整理していく上での一時的な過程ではなく、普遍的価値感になってしまっているから攻撃的になり、ヒステリーを引き起こすわけで、「このハゲー」に、誰もが不快感と苦笑いを浮かべるのは、そういう人間が身近にいるからだ。
それを民族的な特徴として持っている朝鮮人が

【祝・正式登録】韓国人だけがかかる病気「火病」 米国精神医学会に公式に登録される

共感されるわけがない。
ようするに、自分と向き合うことから逃げ続けている結果なんだよ。
その集大成化ムンムンだ。
韓国の精神が形となったような大統領だよ。

そろそろねよう。
中曽根さすがやなと、と今日思ったのだけど
竹中平蔵に欠けているものは徳だ、とわかってんのな(笑)
官僚全般に欠けているものは、そういう感覚でしょ。自分のためにだけ仕事してるから「このハゲー」だの、貧困調査に血道あげたりする(笑)
滅私奉公なんざ誰も期待してないが、私物化されて喜ぶ馬鹿はおらんよ。
人権蹂躙都市・大阪
土日挟んでハゲ議員も沈静化しそうだけど
あんたらマスコミは「自民の中では珍しい、庶民目線の優秀な政治家」やなかったっけ?
あんたらマスコミが持ち上げるまんこ 官僚、ろくなのおらんな。
そしてこいつも文科省関係者だし(笑)
あの二面性がわからん、とかいうてますが、ようするにあの女

張飛なんだよ

だから、寝首をかかれて死んだ。

「ナポレオン・ソロ」のジョセフ・サージェントが手がけた「地球爆破作戦」をだらだらと観る。
終わったら、「パニック・イン・スタジアム」を観る。
「地球爆破作戦」は、「コンピューターの反乱」という、直線上の未来に対するディストピア的な警鐘として、古典的なネタの映画ですが
こういう、左翼の考えたディストピアものって、非常の面白いのは
左翼の理想を実現するために作り出したシステムが人類を滅ぼす
という構図になってんのな(笑)

ざっくりいうと、世界平和を目指して作られた防衛システム「コロッサス」と、同じ経緯で開発されたソビエトの「すガーディアン」とが対話して、「滅ぼしたほうがよくね? 人類」という決断に至るという
まあ、そうなるよね
「人工知能に判断を任せてはならない」
私は自他ともに認めるロボ子萌の人間だが、機械は判断しないし、決断もしないのよ。
選択するだけ。
それでも、民進党のような無能よりはマシな判断を下しそうだということが、人類の前途に暗澹たる思いがしますが
この手の物語が次第に「人類の理性と思いやり」で締めくくられるようになったのは、結局人にもっと希望を見出したいという、我々のささやかな願いってことなんだろうな。
スカイネットもそうだし、後年似たようなシチュエーションで展開する「ウォーゲーム」もそうだ。かのコンピューターは、三目並べを繰り返すことで「核戦争に勝利はない」ということを理解し、ミサイルの発射をやめるのだけれど
それを学ばせるのは人間なのだよ
今となってはぱっとしない、知名度の低い作品になってしまったが、エンターテイメント性を維持したまま、この先人間の果たすべき役割を見据えた作品として、もっと評価されてもいいと思うんだがなあ。
「地球爆破作戦」は、それより遥かに身も蓋もない。
我々は暴力の前にかくも無力なのか
今の日本人になら、ピンとくる話ではなかろうか。

シドニー・ルメットの「未知への飛行」も東西冷戦モチーフの似たような作品ですが、「人間て頭おかしいよな」と感じさせる作品としてなら、「博士の異常な愛情」よりも優れていると、個人的には思ってます。

安倍首相の反撃で『民進党・玉木が死亡確定する』愉快展開が発生。獣医師会の嘘が特大ブーメランに

安倍首相「獣医学部新設を全国的に認める」

マスコミがわざわざ獣医師会から「広域的に、なんて我々は言ってない!」という証言を取ってきてからの、これだからな(笑)
「そもそもみとめたくないんですよね!」 とかコメンテイターに言わせてみたり
あのさ、「それが問題だから」って話をしていて、「京産大のほうが優れているのだからおかしい」って文脈やったやん? 頭悪いの?(笑)
連中は1つも認めないとしていて、それにいわば(金で)忖度した文科省は「申請の審査すらしない」というメチャクチャな職権乱用ヤッてたわけで
「審査くらいはしなさいよ。まず、この申請が来てる今治のやつ」
という判断が、民主党政権下で「決定した」んだろ。
トップダウンだ。
そら

開校に向けた準備くらいするだろ。

それでも「できない言い訳」ばかりを提出してくる獣医学会と文科省に対して「作る理由」を突きつけたら、それに対し「作れない理由」を提示できなかったんだよ。
しかも
その「作れない理由」が

農水省がデータくれない

みたいな「そこでまた人のせいかよ」というもので
だったら許認可権を文科省に持たせても仕方ないだろう、という話になるやん? 認可を審査する上で、独自の調査能力がありませんと自分で言ってるんだから。
だから、認めざるを得なくなった。
獣医師会もぶん殴ってやろうと思ったろう。
なにせ、官僚と敵対した民主党政権は、官僚に駆使でいろんなこと決めてきたが、既得権益まみれの自民奈良と、石破に働きかけて「なんとか一校まで」に譲歩させたんだら。
だから

広域的に

という文言が付け加えられ、後出しジャンケンの方を後回しにしたんだよ。
そりゃあいってないさ。いってないが

忖度したんだよ(笑)

その上で
「あっそ。広域的にという文言は、いらないんだ? じゃあ申請あったらどこでも好きな場所で立ち上げられるように変えるね」
そらそうなるわ(笑)
ついでに、文科省に許認可権持たせるかどうかって話にもなるよ。データも持ってなければ知見もない、判断もできない。
農水省でよくね?
こうなるよ。

安倍のことだから、どういう形デカ反撃してくるとは思ってたけど、こういう反撃は正直創造もしてなかったわ(笑)
民進党やマスコミに吊るし上げられて、腸煮えくり返ってる、文科省以外の出向組が、内閣府で練り上げた反撃じゃないのかね、これ(笑)
他の省庁からすればどうでもいい話だもんな。

どうせ明日はサンモニあたりで「行政が歪められている!」「本質ではない!}とか騒ぐんだろうが
くだらない言いがかりで行政を歪めようとするものに対しては、利益の調停者としての立場を捨てて
ぶん殴りますよ
ということを示したわけで
残ったものは何もない
失われたものは、岩盤規制という名の特権だけだ。
あほとしかいいようがない。

民進「聞いた人が ああ大臣はこんなことも知らないのか、と思うかどうかの話」羽鳥「それ、印象操作でしょ?」

羽鳥は何も考えてないよ。
制作会社とスポンサーしか見てないだけ。
彼らの求めるコメントを発してるだけよ。
天才的太鼓持ちってことで、ポリシーがあったらあんなにころころ立場が変わるものか。

【画像】女子、ドエロい格好で地下鉄に来てしまう

89: 2017/06/22(木) 21:13:10.42 ID:uNf2IppQ0
こういうのって生で見るとエロい通り越して不快に感じてくるやで

99: 2017/06/22(木) 21:15:44.43 ID:DJZTCWwbM
>>89
ローライズエロいと思う前に汚っ!ってなるよな



わかるわ(笑)
痴漢について一変切れられたことあるんやが
男の立場からしたら

なにさわっとるかもわからんような女なんぞ触るか汚い

と思うんやが。
そうやろ。野良猫とかよう触らんやん。触るときは汚れる覚悟で触るもんやし。
どんな病気もっとるかもわからん女誰が触るかと言ったら、めっちゃ切れられた。
自分がきれいなものだという幻想をもち過ぎだと思うよ。
未婚が増えて女の価値が相対的に下がってんのは、ネット社会の影響もあると思うよ、
もう女に幻想を持つ時代じゃない。
幻想を持てるのは、せいぜい二次元までだ。アイドルももうあかんわけやしな。
女も男と同じ、ただの糞袋やってわかってんねん。
射精するためだけの穴としてならそこに付加価値もあるかもしらんが、結婚となったら問題となってるのは人間性だよ。
女子力よりも人間性をまず磨け。
男には全部要求するだろ?
自分もやれという話だよ。正体がバレてる世の中なんだから。

【緊急】モンスターファームシリーズを復活させる方法wwwwwww

時代の先端を行って
時代においてかれたゲームやからなあ。
行き着いた先があのオンゲというね。
応援するつもりでわざわざこっちとは別にプレイブログも立ち上げたのに(笑)
3はまだよかったけど、子供うるさいねん(笑)コルトでよかったやんか(笑)
いらん改変いれてダイナシにしとるんよな。助手のくせにプレイヤーよりも自己主張つようしてどうすんねん。

366: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 23:28:48.68 ID:bmY3rupOa
ワイ小学生、育ててたハムがお亡くなりになり泣く



そうそうそれ。
ほんとにしんじゃうんだよな。魂抜けてく演出がすっげぇいやだった(笑)
でも生き物と向き合ってる感がすごいよかったんや。2はあれで新しいモンスターのフラグにもなってたよな確か。名前忘れたが。コルトの喪服しか頭に残ってへん(笑)

ゲームの中で「生き物」感覚のある数少ないゲームやってんのにな。ラグーン絶許。最後までやったけど。

【出会い系バー報道】前川前文科次官「首相官邸の関与あったと考える」「メディアまで私物化されたら民主主義は死ぬ」

もう私物化されてるから死んでたんだよなあ。
なおメディアの頭飛び越えて直接国民と会話した安倍総理大勝利のもよう。
それでも「印象」って怖いのやけど。
逆に言うと、論理的思考があれば「印象」なんてこっちの説明で吹き飛ぶんやがね。
でもうちの母の世代あたりは無理やな。時代のせいもあるし頭悪すぎて理解できない。弁護するわけじゃないが、勉強したくてもできない世代ってのもあるんだよ。

勉強してもこんなのが生まれるよりマシかもしらんが。

【民進党】江田憲司「森友問題は安倍昭恵さんが主導した」

どの点が?
印象ではなく、具体的に指摘しろよカス。

45: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:26:59.86 ID:eTPeoOKz0
裏で総理が官僚に圧力かけてたら
書類偽造で補助金詐欺だの
役人にアキエとの写真見せて仲良しアピールだのする必要ないんだわ
こんなもんちょちょっと推理すればわかるわ
子供でもわかるわ



印籠だしてなにそれっていわれる水戸黄門は偽物だよな。

36: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 22:49:18.83 ID:xCSHSvbJ0
Twitterで脊髄反射するの止めたらどうかな、政治家は。
言葉が軽すぎる。



Twitterには嘘しか書いてないと、同党の玉木議員がおおせある(笑)

【必見動画】TOC条約立法ガイド作成者、朝日新聞などが伝えた「『条約はテロ目的でない』と明言」という自身のインタビュー記事を「誤引用か誤訳」と否定

池上彰「まずグラフの縦棒を伸ばします」

そんなことよりしらん猫が足元でくつろぎ腐ってるんだが。俺の枕を返せ。
しらん猫が私の更新の邪魔をする(笑)

【真理】安倍総理「加計学園理事長が友人だから認めてくれ、という訳の分からない意向がまかり通る余地など全くない」「プロセスに一点の曇りなし」

351: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [AR] 2017/06/24(土) 18:27:18.98 ID:ozIh7x3K0
安倍周辺にだけに不自然すぎるだろ

確率的にありえねえ



確率的にありえない

統計学を知らない馬鹿の言葉
安倍総理は権力者だ
権力の周りには利益が集中する
確率的歯にありえないとするならば
1件二件でなく
数百件のサンプルを提示しないと、我々一般人にしても、他の議員にしても、統計的に「ありえない」という数字にはならんよ。割合で見たときは
「たかが二件」だ。
統計的に言えば。

それでいうなら
同規模の人材を抱える企業と比較した場合
TBSやNHKの犯罪率の高さのほうがまだ「ありえない」よ(笑)
そもそも、第一次安倍内閣で申請が通らなかった事実を伏せるな。
そこにどういう忖度が働いて認可不当となったんだ? それを説明せんと。安倍一強、だけでは説明つかんよ。
自分たちでわざわざ「じみんとうからも声があがっている」と

反対勢力の層の厚さを誇ってるんだから。

馬鹿だろ。

最後に「映像は嘘をつく」という実例を貼ってネますね。

【都議選】民進党・蓮舫党首とそろい踏みの街宣をご覧くださいwww

NHKとの落差をお楽しみください。

現実。

ねる。
あと猫うるさい(笑)
人権蹂躙都市・大阪
【艦これ】史実的にネームドになりそうなのは何があるかな?ネームドパイロットは海外機でほしい

ルーデルで思い出したが
この間の北朝鮮有事の折
「これが我軍の陣容だあっ」
てなかんじで、ホーネットだのが並んだ写真を海軍がみせてたけど
個人的には
A-10がずらーーーーっと並んでる写真のほうが、生きた心地がしなかった。
あんなんもう死ぬしかないやん。

ほんで、今すぐ同行ということはないがシステムの復元ができなくなってたんで調べてみると
Windows7のシステムの復元が出来ない場合の対処方法
これ、クローンツールの問題なのな。
まあ、HDDクローンした直後から発生していたので見当はついていたのですが、システムエラーはくのな。そら無理やわ。
てなことをいってたらシステムが死んでしまい
なんとか復旧はしたものの、早速復元のお世話になるところでした(笑)
まあ、使わなかったけどはよやっとけつて話やね。

【森友問題】江田憲司「こういう人物が経営する学校に名誉校長や講演等々で後押ししていた安倍夫妻の責任は極めて重い」

松原仁にもいえよ(笑)

小倉智昭、籠池氏が昭恵夫人に返しにきた100万円札束「どう見ても2万円」/ 立川「すべてのことが疑わしいと思われる」

30:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:37:29.24 ID:Xyj/V4ut0.net
何が面白いってこの2万円やってた奴が元安倍信者で学校で洗脳教育してた事だからな
こんなのが支持してるんだよっていう証明がされてしまった



違うんだよなあ。
誰の後ろにもこういう手合はいる。
ようするに「金のため」でしかないよ。
保守の看板を掲げていれば、金になったからやっただけ。
主流に乗っかるのもいまいちなんだよ。
サイレントマジョリティや、マイノリティだけど一定の勢力を持っている層。そういうのが金を出す。
籠池の場合、マスコミに叩かれていろんなことが露見したが、結果として今は左翼のほうがマイノリティで金離れがいいと分だから、乗り換えただけなんだよ。
大阪の人間はこんなんしょっちゅうみてる。
在日がまさにこれだから。
慣れてしまってるから「ああ、もうしゃあねえな」って呆れてみてるだけで、特に腹もたたんが、東京ローカルだと物珍しいんだろ。こういうホラ吹きの在日朝鮮人は吐いて捨てるほどいる。ただ、誰も相手にしないだけで。
その点篭池はうまくやったというだけ。

そして最後にミスった

そんだけのことだよ、これは。

34:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:38:17.07 ID:IpUAZgNW0.net
100万円貰って10万円返したんだろ
90万円じゃなきゃおかしいじゃねーか
61:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:43:03.76 ID:f+nD27Vn0.net
>>34
wwwwwwww
103:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:50:48.74 ID:KXfmhIoq0.net
>>34
もう、その設定忘れてるんだよ



むしろこんなのをどういう理屈で証人喚問したのか、野党に正すべきだわ。1から10まで全てウソじゃねえか。

池上彰「ルペンの国民戦線が極右なら、日本は極右の国だ」

ルペンが極右でないの認識はあってるが
あれが極右なら日本は極左だろ(笑)

55 名前:名無しさん@涙目です。(徳島県)@\(^o^)/ [IN]:2017/06/22(木) 04:19:58.92 ID:fyd1aKi/0.net

まわりくどい説明しなくても娘ルペンは国籍主義であって
民族主義では無いって言えば済む



マスコミ様のいうネトウヨも同じなんだがな(笑)
ただ、日本は帰化しても政治活動のため身分ロンダリングしてるだけのやつが多すぎて、朝鮮人死ね、中国人死ねっていわれてるけど。

92 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [MY]:2017/06/22(木) 05:33:40.23 ID:vbrqWl9U0.net

池上彰の手法って
老人を集めてサクラに『安い!凄い!』と連呼させる
催眠商法と同じ手法だよね



高枝切りグラフで自在に数字もいじるよ(笑)

BSフジ番組で辻元清美が『安倍首相の提案に焦りまくる』醜態を露呈。色々と都合が悪い模様

忖度どころか事実の隠蔽だからな。これこそ報道の立場として激怒する話だ。

海外「これが日本人なんだよ」 タイの名誉の為に怒りの声をあげる日本人に感動の声

いや、生粋の日本人だが笑えないぞ(笑)
ていうかこれバナナやろ? たぶん。あいや格子切ってるからとうもろこしか。いやバナナにもこういうのあるな、どっちやろ?(笑)
いずれにせよ、モチーフとして同じたべもんなんやから、色も似てるしそらにるやろ(笑)現物とあまりにかけ離れすぎても困るわけやし。
タイついてどうこうてより、誰に対しても失礼な言動は嫌悪するっていう、日本人の民族性ってだけなんやけどな。

【野党沈没】森友・加計、安倍総理関与の証拠は出て来ず!!民進党「安倍総理の『関わってたら辞職』発言が全部悪い」

ママのお腹に脳みそ落っことしてきたらしい。

【民進党】蓮舫代表 「安倍政権は横暴」 杉尾議員「まさに安倍独裁体制だ」 東京都議選の演説で加計・森友学園疑惑を追及

自由謳歌していてなにより。

NHK、東芝の公式発表にない韓国を勝手に加え事実の様に流布か?

昨日あえてネタにしなかったけど、やっぱりなというかんじで。
追い詰められるとあることないこというから、ここ1年くらの韓国絡みのニュースは鵜呑みにしないことにしている。
ただこれ、安倍支持者に対しての罹患工作だよ。「嘘はいってない」が「本当のことも言ってない」という体で
これこそ文科省内部の作文のように「どうとでも読める」書き方よ。

「加計孝太郎は自民党岡山県支部の代表者!」 ←パヨクサイトのデマだったと判明wwwwwwwwww

こういうわかりやすさっているよね。
人に説明するときに差(笑)

【速報】豊田真由子議員、精神科にぶち込まれるwwwwwwwwwww

同じく安倍下げのこっちにはすぐ反応したんですが
私、口元で人間みるのでな(笑)
これはネタでなくマジだろうと思ったんで。
でも、そもそも「なんでこんな奴が」「安倍のせいだ!」とやかましいですが
こいつがおかしいのは2回生議員だからじゃないだろ?
二年間でおかしくなったんじゃあるまい?
そういう言い方でいくなら

40年間ずっとまんこやんか

女であることが原因だろ、その理屈だと(笑)
ソレハサベツダー、かね? そんならいおうか
官僚だからだろ(笑)

政治家やってるより遥かに長いキャリアの方が問題視されるんとちゃいますのん?

そもそも

官僚出身だから簡単に議員になれたんとちゃいますのん?

どんなに能力合ったとしても、我々一般人は官僚様にはかなわないですよ、その背後にある力には。
なんとかChildrenの根本的な問題は
資質でなく
金と力で人選が行われることだろ。
あんだけ失敗して首切られなかった前川なんて、その体現者じゃないか。

【これは酷い】共産党市議が勤務中に勧誘...青森むつ市幹部職員の4割が『しんぶん赤旗』を自費購入「嫌がらせを受けたくなかった」

これもどんどんでてきてるな。
「黙って我慢しなくても大丈夫」になってきたからだろうけど。
いやがらせ受けた当事者としていわせてもらえば、犯罪としては立件が難しい嫌がらせを継続的に行うし、現行犯でないと逮捕できないことを仕掛けてくる。また、違法行為すれすれの嫌がらせで精神的においつめていく。
夜中に壁をどんどん叩いたりとかな。
前日に、いろんなことを吹いて脅しておけば、とてもじゃないが生きた心地がしない。
でもその程度では、当寺は警察は動かなかったんだよ。今なら少しは対応も違うだろうが。
世の中が変化して、こういうわかりやすい暴力を行使しにくくなったという意味でなら、良い自体になったと思うよ。
それでも

直接の暴力は怖いから、有田芳生なんかに物が言えないわけだけどね

どうせ警察は立件しないとたかくくってるから、有田はわざと直接間接的に関与している事実を、いろんなところに残してるんだよ。
これは辻元なんかも。
ただ、辻元のように一旦風向きがおかしくなると、それが致命傷になりかねない。少なくともこれから先は言動が社会的に監視されるようになる。
今度は、夜中に壁を叩かれたり、大声で恫喝される側に回るんだよ。
手を出せば騒ぎになるし、かといって被害者は確実に生まれるわけだから、徒党を組んでスクラム組んで、「手を出したら犯人はわかっているぞ」という抑止力を準備して行動しないと、殴られ損になるからあれだけど。

緊急生放送!虎ノ門ニュース 〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜

我那覇氏がでるってことで、いま流しつつこれ書いてますが
百田の声ばっかりや(笑)
まそれはいいとして、既知の事実ですが、本人が詳細に発言しているので、沖縄問題に興味のある人は必見かも。
NHKのくっそきもい特集よりは有意義やとおもいます。
自称ジャーナリストたちの圧力についても語ってます。
例のハゲ議員の歌を大騒ぎで取り上げてますが

こいつら実際に行動にうつしとんのやぞ

だからよ。
しっかりと「被害者」として、発信力のある人間が後ろ盾にならんといかんおもうのよ。
これで百田には「公に」認識されたわけやから、おいそれと手は出しにくくはなったろうが
なにしろ暴行傷害事件起こして打ち込まれても、まだまだ活動しますと悪びれもせずにぬかすような連中が相手だ。
こいつらに理性は期待できない。
特にジャーナリスト名乗ってるやつは、名前出してかまわんやろ。背後関係もかまわんやろ。どしどし表に出して、相手にもプレッシャーかけとかないと。それでも朝起きたら庭に死骸が、なんて連中やしな。

ただひとついうときたいのは
まんこのちからがー
みたいなことで気炎あげるばかまんこもいるやん。
そんなんは個人の力で、別に性別関係ない。
男が行動しないのは

そういう馬鹿がいる家庭を守るためだよ

リスクマネージメントを自分でできないのに行動力だけ発揮する人間は、周囲に危険をばらまいてるんだということは、自覚しながら行動したほうがいい。
この番組にだしたのは、そういう意識が製作者なり、百田なりにあるからだろう。
このままほっといたらどうなるかわかったもんやない。
そうやって、周りの手を煩わせて「自分だけで行動している」気になっていると
香山リカになるよ。

行動すんなってことじゃない。自分自身に思い上がるとけがをするぞって話。
相手がどういう手合化知ってて行動してるんだろ? 人の命なんざなんとも思ってない連中だ。

てーことで、ねよう。